紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



ちまっ活動-3-

さってさて(`・ω・´)

見たい映画があったのに映画館まで1時間かかる・・・   ので断念しました。

どうもゆかりです(#Φ`дΦ)/

くそぉぉぉっぉぉ
竹野内豊と水川あさみ主演でなんでマイナー扱いなんじゃぃっ!(゚Д゚ )
「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」

めっさコメディー!見たかったぁぁぁああぁぁぁぁああ

そりゃー行けないことはなぃんだけども・・・
近場に映画館2つもあるのにやってなくてわざわざ1時間て・・・pq

TV放映されるまで待つかねって感じぃぃぃぃいいぃぃ(○゚ε゚○)

だからこれ書いてるわけです(・´ェ`・)

てことで5月やります(・´ェ`・)


(*´・∀・)ノ5月3日(火)ヽ(・∀・`*)

最近パレス活発でありまして
まりもぱん

まりもぱんが加入致しました・w・

もーアレ。
見た目からして見る人が見たら誰かわかるので
てか本人もメインがわかってもらえるように同じアバにしてるので

名前は隠しません☆w☆)b

ちゃんとひつじcとふこcにパクリ料振込みしましたか?
遅れると利息怖いお怖いお>д<


んで。
紫苑アバこんなんだった訳ですが・w・
ぐるぐる王子

目と顔のアバってやっぱ大事だよねウン(*´Д`)=3

日をまたいで
バイバイ鼻毛


(*´・∀・)ノ5月6日(金)ヽ(・∀・`*)

バイバイびん底

さらば(´―`)


にんじん畑で捕まえて

さらば(-д´- )


だがしかし!
教祖はそう甘くはなかった・・・((ノ)ΦロΦ(ヽ))イヤー
たらこ再び

仲間入り

たらこ教にふたたび入信-д-


(*´・∀・)ノ5月7日(土)ヽ(・∀・`*)

変な人集会

そして変な人集会pq`


(*´・∀・)ノ5月8日(日)ヽ(・∀・`*)

紫苑負けない!
紫苑アバ

あばば~・m・
装着

頭上のシャナもハートの目(ΩдΩ)ウヒ

影縫いの衣かっこぃぃから着せたかったんだけどあれ高っけぇ(#`д´)
んま普通の装備でいけちゃうのが海賊の魅力-3-b


(*´・∀・)ノ5月9日(月)ヽ(・∀・`*)

夜紫もあばば・n・
夜紫アバ

WH用の弩も憧れでした!
弩って両手持ちで顔が隠れちゃうのがどうしようもなぃんだよねぇ;-;
これは弩なのに持ち方が変わってて画期的!(*ノωノ)

んでゆぅcにおんぶにだっこで阿修羅げっつしました・w・b
阿修羅の首

ありまちょ

ちみっとも当たらなかったんだけど見えますb
HP装備とジャガーライディングでHP4kにもってったのでlv90でも死なずに済みました・w・
3.6kくらいの被ダメだったかなー

書は成功したんだけどSとDがびみょーだったのでまた取ってもらったりしたりね-3-
(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+


さらに!
車輪

車輪頂きましてかおーすじゃこもに行くことに・3・
初めて行ったカオスジャクムは・・・
初カオスジャクム

かっけかった!!!!( ゚Д゚ )

んま折角もらった車輪もあっさり使ってお墓しましたけれども・・・w
ホント車輪ゲーだった・3・

結局最後まで残ったのはDKのるかcだけでHRのゆぅcですら油断したらアボンpдq
んまぁ行った子ほとんどが初でなめてかかってたのもいかんかったんだけどww

行って倒す気ならきっちりメンバー揃えましょうということでした・・・w
ぐみcの車輪がなくなる前にリベンジ行かないとね!!Ω(`ロ´)Ω


(*´・∀・)ノ5月11日(水)ヽ(・∀・`*)

すけるとん

なんか切なくなったの(´・ω・`)


(*´・∀・)ノ5月13日(金)ヽ(・∀・`*)

アバつけて見目がよくなったせいでやる気あっぷあっぷの紫苑です
ずっと使ってた100銃から120銃に変えたり、帯にペタペタしてみたり、カード集めに色んなトコ歩いたりしてるのですが~
黒羽帽

一番はコレ!
このブラックウィングの帽子!

なーぃす(*Φ∀Φb)b♪
やっぱこの帽子好きだわぁ><*
阿修羅かぶってないと120持てなくなるんだけどそれでもかぶっていたぃpq*

っていうただの私のつぼでした-3-


金曜クリム
顔色の悪い子

なんか顔色の悪い子がいます

弟子入り

衝撃発表!Σ(ΦдΦノ)ノ

師匠はコチラ
もじゃ師匠LIMITOFF

いぁいぁ私じゃねっすょ
一緒に気絶してるからってもじゃはうつったりしません!(゚Д゚#)

おばけ1

おばけ2

背後の気配がコワイョーpwq`

拾わない!

捨て猫然としたって拾いません!


ランダムって怖いネ(´・ω・`)

んまぁ1週間くらいで弟子辞めるらしいですけど-3-
今度は坊主というもっぱらの噂^w^


(*´・∀・)ノ5月14日(土)ヽ(・∀・`*)

この日はパレス加入者の面談の日でした・w・
14日ってなんかえらぃ予定がいっぱぃつまってて・・・w
参加大変だった記憶あり(・´ェ`・)


まー面談はこんな感じで行われます
パレス面接会場

さすがPちゃんよくわかってる^^

でこちら希望者のミセスとまとじゅーす
ミセスとまとじゅーす

結局入られたので名前どうしようかなぁと思ったんだけどとりあえず隠しておこう・w・

しっかし久しぶりにこんな全体的にまとまったアバの方見ましたね=w=
つぼその2でありんす・w・


んでその後ビサだけして落ちようと思ったのですがなんか混んでた!(゚Д゚ )
仕方なく待ってたらギルのくぅcが降ってきて・・・
呪われた人形シリーズ

呪われてる感じの人形ポイポイして去っていきました(´Д`)
3倍返しせないかんやん(´Д`(´Д`(´Д`b



いじょーう!
最近の出来事おしまぃ-p-

そいや15日にもINしたのに夜紫でオルビスからツル乗って武陵行こうとしたら
メルちゃんと取られてるのに着くとオルビスっていう(´・ω・`)

PCの調子悪かったからバグったのかなぁ・・・
ってコトでなかなか夜紫が進まん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもちまちま頑張るんだょ~んノ(*。д。)ヽ

んじゃぃばぃば(ΦωΦ)ノソソ
*CommentList

やヴぁ…ヴぁ…バ…バナー作ってました(-ω´-;)

1ヶ月って早いっすね( ゚Д゚)y─┛~~

どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

ブログ始めた時から広告は載せないようにしようと思っていたのに・・・
すでに3、4回はやっちまっております(´Д`)

んまぁ4月は忙しくてINもビサと金曜クリムくらいだった訳なので許してくだし・・・pq
てか200してから今までの普通の記事書いてないやウン・・・

だめっちょ><


と言いつつ今回も日常(?)じゃなぃこと書きます(・´ェ`・)人(・´ェ`・)イエーィ


前回の記事から言っていたようにバナーが作りたくてしょーがなくなっていた訳なのですが!
なんやかやで作成法を習得しました!!

私的なメモも兼ねまして載せてしまうのだー(*Φ∀Φb)b♪


私バナーって結構ちゃんとしたサイズの規格とか定義とかあるもんと思っていたのですが
言ってしまえばただ単に細長いSSってだけだったみたいですヽ(゚∀゚)ノ
そのSSからブログに飛ぶように設定してあるだけなのねん-3-

FC2のランキング用のバナーとかだとサイズの規定があるみたぃですが
個人的に作る分にはなんでもよさげみたぃ・w・b

ってことでマリア様にお伺いしまして
ムーンパレスのHPバナーと同じサイズ(240x48)にすることにしましたw
一般的にはもう少し小さめの200x40くらぃだそーですが
んまお好みですのでw


んではレッツバナー!d(゚Д゚)b

MapleSimulatorでキャラクターを作る

まずは素材となる絵を作るわけですb
メイプルのバナーですからもちろんメイプルのアバターちゃんに主役を張ってもらいます-3-
普通にゲームプレイしていて撮るSSを使っても全く問題ありませんが
このサイト様オススメなので是非遊んでみてください(*・∀・)Ω”

いろんな国の言葉に対応しているようなのですが何故か日本語にはならないので軽く説明をば・・・

上からサイト様に飛んだら下へスクロールしてライカンスロープの絵をクリック!
ライカンスロープ

するとこんなのが出るのでまぁじゃぱんでそ(・´ェ`・)
ってことで「Start」をクリック!
Japan MapleStory

最初は真っ白かもしれないので左上のバーの「Window」から0・1・2・3開いちゃってくださぃw
基本ウィンドウ

後は0をポチポチしていればキャラが出来上がるはず-3-
4とかその下のとかよくわかりまてんヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ

ぁ、アバつけて頭がおかしくなっちゃった時は3の「Auto Flat Hair」のチェック外せばちゃんとゲーム通りになるのでご心配なくb
オートフラットヘア

って感じでバナーにしたい絵を作っていきます
素材

お初はメインを2体(`・ω・´)
キャラの表情やポーズ、背景を選択すれば背景の色も3で変えられるので色々試してみてくださぃb
3の「Color Filters」、「Appearance」で影を付けたり濃淡も自由自在・m・
真っ黒


②Simで作った画像をSSに保存
 はぁ①長かった・・・(*´Д`)=3

左上バーの「File」から保存してもいいですが
どうせバナーサイズにカットしてしまうのでSSで十分・w・
てゆーかこれで保存するとキャラの周りの一定部分しか保存されないので
なんかめんどくさぃコトになります・3・

SSポチっと撮ってくださぃ-w-


③SSをバナーサイズにカット

座標指定切り取り

私はJTrimと言う加工ソフトを使っていますが切れればなんでもいいのです-3-
座標1と言うのは赤丸の位置のことでそれを基準に座標2も表示されるっぽぃので
座標1をx:0 y:0 座標2をx:240 y48にして
切り取る枠のサイズを固定してから切り取りたい部分に持ってきて
カットしますv(ΦωΦ)v

バナー

これで90%完成☆w☆)b

後はちょっとシンプルすぎるので好みに合わせて装飾するます(ΩдΩ)ウヒ


無料バナー作成工房の画像加工編集コーナーで文字入れ

やっぱりなんでもいいのですが私は上記サイト様でやっております・w・

「画像加工編集」と言うところがあるのでクリッククリック♪
選択

この画面になったらさっきカットしたシンプルバナーちゃんを参照から選んで送信b

加工開始

左側に加工項目がたくさん出てくるのでお好きに装飾しちゃうのですd(ゝД・)
私は文字入れとスタンプやってみましたw


⑤拡張子の変更

ちょっとオマケな感じですがこのサイトでスタンプ入れるとjpgからpngになるよーなのです
拡張子統一したいなーと思う方は左から「拡張子変更」でgif・jpg・pngから選んで変えちゃって下さいませませ
私はよくわかんなぃですがjpgで統一させることにしております-3-



で、完成!
バナー@紫NEW



はぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーー

余は満足じゃd(*ΦД`Φ*)b


で。
調子に乗ってCCサマの勝手に作りました(*ノωノ)
CCブログをSSに撮って素材にしただけとゅーお手軽感-m-

天国の入り口へ・・・・・・
じゃなかった。フリマの入り口へあなたをご招待ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ

そのうちさらに勝手バナー増えるかもしれんです(´゚ω゚):;*.:;

だって楽しいんだもん・3・


ついでに画像作っただけじゃバナーとは言えないから忘れないうちに飛ぶ設定の仕方もメモっとくます((φ(-д-。)

(1)FC2ブログ管理画面の環境設定
(2)プラグインの設定
(3)PC用公式プラグインの追加
(4)拡張プラグインのフリーエリア「追加」
(5)適当な名前をつければバナーを置くためのプラグインが追加されますb
バナー倉庫追加

ブログ上ではこんな感じ
バナー倉庫追加ブログ


で。
折角作ったものの「バナー倉庫♪」には私のバナー置くだけなので飛ぶようにする例としてCCサマバナーを拝借=m=

[1]FC2ブログ管理画面の環境設定のプラグインの設定

[2]バナーを貼りたいところのカテゴリの「詳細」をクリック
カテゴリ

I'm in Heaven の下に置きます-w-
編集

「HTMLの編集」(HTMLってナニ) に囲ってあるところの文字(?)が入っているのを確認して

「フリーエリア内容の変更」に
a href="リンクしたいURL" target="_blank">img src="バナー画像のURL" border="0">
を貼り付けますb

色を付けた a と i の前に < をつけて下さいませね(´Д`)

今回の場合
フリーエリア内容の変更

となりますw
上のずらっとしたコードはI'm in Heavenのものですね-w-

ちなみに
a href="リンクしたいURL" target="_blank">img src="バナー画像のURL" border="0">

target="_blank"
の部分は新規ウィンドウを開きたい場合につけるもののようなので
私は取ってしまいました(○゚ε゚○)

バナーを押したらそのままの画面で飛ぶもんでそ! と思って(´・ω・`)
まぁ好きずき・w・

これで設定を押せばばっちり!
バナーから飛べちゃいますd(☆w☆)b

これを理解するのにえらぃ時間がかかったのじゃょpq

んまぁこんだけがっつりメモっとけばいかな私といえどだいじぶ!!
安心してバナー遊びができるってもんですヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ

んだばー
ポチポチしてくださいませね(ΦωΦ)ノ        する程ないけど((

みんなもやってみたらいいぉっ蟹]彡 サッ  
*CommentList

やヴぁぃ!!!!!!

皆様大変おひさしぶりでござぃます…pq

びみょーな忙しさと地震と眠り病にかまけて更新をすっかりサボっておりました
ゆかりです(;ω;)ノ

3月11日に東日本大震災があって今も原発の処理や、その後の復旧などについてニュースを騒がせ続けています。
津波の映像はさながら映画の様で、とても同じ国で起こったこととは思えないものでした。
この地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様、親戚や知り合いが影響を受けている方々に本当にお悔やみ申し上げます。





と…、
つたない感じで真面目に少しだけ書いてみたのですが、私はいたって無事でした。
家族親戚友達等も東京や静岡にはおりますが、津波の影響を受けた場所にはおらず、私が住んでいる所にも大して大きな地震が来たりせず、計画停電の対象にもならず、とても幸運でした;;

メイプルのお友達とか震度5が来たとかお風呂に3日入れなかったとか電気消えて真っ暗になったとかもぅ…;;
さっきちろっとINして、いた子は特に怪我もないようで安心しました!><
みんな無事でいておくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず最近はそれなりに落ち着いてきているのでしょーか、
前向きな話が多いようです
沈んでいたっていいことないしね!!

ってことでワタクシ事ですが
メイプル停止から初INのこの日にまたがんばろーではなぃかとゅーつもりで書き出しっ


んまぁアレですょ
書く気になったきっかけってのがあるですょ(・´ェ`・)
ってもうすでに←に見えちゃってるよ!(゚Д゚ (゚Д゚ )


んまあいちおう!てってれー!

bana moonpalace

ムーンパレスのHPが新しくなりましたあああああああああああああああ!!

前々からリンク貼ろうと思ってはいたのだよ…
んだけどなんかそのままになってました(・´ェ`・)

もーね
ほんの1時間くらぃ前にリニューアルってことでアップされて!
見て!
話はひっちょり聞いていたのだけどもー!
想像よりやヴぁぃwwwwwwwwwwww

是非一度見てくださぃ(*Φ∀Φb)b♪
上のバナーからは飛べませんので←のとこからにょろ・3・

前のHPがきっかけでパレスに入ったのだけど
さらにやヴぁぃb

私結構古参なのでイラストにもして頂けました(*ノωノ)
見つけてね・3・

4月から忙しくなりそう
ってかみんななると思いますがっ!

意欲が沸いたのでした!!
なんでも前向きにね!!

もー
私もバナー作ろうかないいなバナーpq*


んじゃ唐突にこの辺で(ΦωΦ)ノシ







そうだよただHPの自慢がしたかっただけだよ自分が作ったわけじゃないのにさっ
l彡サササッ
*CommentList

ボス周りとさぶりーなとびゅーてぃ♪-その3-

もう「ボス周りと」って言うより「BGと」って感じだけど・・・

んまぁ続きです(・´ェ`・)人(・´ェ`・)ヨー


(*´・∀・)ノ12月27日(月)ヽ(・∀・`*)

この日はBGだけして終わってた・・・(-д-)
びじじ

ぬぁそーだ!
ランダムっこ梨苑くんですが記事ではライム頭で終わったまんまになってた・・・
ちゃんといいの出て落ち着きました!
梨苑決定b

ホントは黒髪がよかったんだけど髪形と顔が望みどおりになったから文句はなぃb


(*´・∀・)ノ12月28日(火)ヽ(・∀・`*)

この日もBG-3-
つめきり

ドロったつめきりは毎回小サマへ宅配(o‘∀‘)ノ♪


(*´・∀・)ノ12月29日(水)ヽ(・∀・`*)

ルイでランダムして紫でBGしてー
ルイ3

200の場所の下見-w-b
下見

マヤ邪魔pq
かぃc真っ青坊主とかすごぃぜ・・・w


(*´・∀・)ノ12月31日(金)ヽ(・∀・`*)

30日もBGだけしてー
31日も最後のソロBGしてー
ラストBG

ルイのランダムに精を出します!(*・Д・)Ω”
ルイ4

小坊主サード

また出た・・・(*´Д`)=3

ルイ5

男ってホントひどぃわがーんって思ってたらああああ

ルイ完成

いいの出ました(*Φ∀Φb)b♪

その後何枚か出たけどもう出来ないかなと思ってこれでストップw
涙と水色とが合ってる感じだったしラッキーなり-w-b

たこcの投げの昔にクリソツなのはスルーの方向で・・・=3=


てかランダムで終わったのね今年・・・てか去年・・・(´゚ω゚):;*.:;
イイケドモ( ΦДΦ)y─┛~~


さて12月の分が終わったと思ったらもう1月終わるやなぃの(・σ・)
はっや=Д=

んまあアジアカップ サッカー優勝おめでとうごじゃります!
いいとこだけ見ちったヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ


でも明日はひいばあちゃんのお葬式です・・・;w;
ちょっと前に本屋で風水モノをぱらりと見たのだけれど
私「ニ黒土星」って言うので今年はいい出会いもあるけど悲しい死別もあるでしょう
なんて書いてあったのね・・・
びっくりしたさ・・・
当たってほしくない方当たったんだからもう一方にも期待かけましょうかね!

入院してて寝てる間にあらあらあら?って感じだったらしく・・・
がんだった割りにそんなに苦しくはなかったかななんて無責任なことを思いつつ・・・
明日はがっつり泣いてくるさあああああああああああああああ


じゃさぃなり~~~ヽ(ΦεΦ*)ノ
*CommentList

ボス周りとさぶりーなとびゅーてぃ♪-その2-

はぃではこの間の続きですん(ΦωΦ)ノ


(*´・∀・)ノ12月17日(金)ヽ(・∀・`*)

殿の出待ち中-3-
共演

=Д=

出た!

舞の効果ありいいいいいいいいΣ(ΦдΦノ)ノ

そしてガマも!
ガマ

ううん・・・初見ですねハジメマシテO*_ _)o   デケェナオィ・・・

チーン

手痛い仕打ちをくらいました(゚Д゚メ)   デケェって言ったのが気に触ったかな-p-
おなかでぼーん!ってやられたよ!ぼーんって!   メタボ注意!

お守りがこれで尽きてしまったので助っ人頼んでトドメだけ・・・w
トドメ

でっかぃ骨ですねぇいいダシが取れそうですねぇ(¬m¬

ドロ

ドロップちゃんとも初見ですねハジメマシテO*_ _)o


んでまたるかcとサブっこしてBGして~
るかサブBG

靴もらって~(*ノωノ)
思ひ出の靴

30レベ~b
WH紫30レベ♪

はっや(・´ェ`・)


しっかし新しいマップ出るとこういうの多いよねぇ
横?^-^

この人横するなって言ってたくせにマップから消えて戻ってきてまた普通に狩りだしたしね
なかなかなぃけどこの人だけはすんごぃむかついたにっ(○`ε´○)ペッペ

ファビオ

あぁこぃつもなかなかむかつく子だった(・´ェ`・)
直視できないとか人のこと言えた義理かっ( `ΦдΦ)っ“))ビシッ


(*´・∀・)ノ12月18日(金)ヽ(・∀・`*)

毎年恒例角なくしのトル
トル

かわうぃ(*ノωノ)


ライオンヘッド

子供なんていまてーんヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ
うそついてごめんねごめんね。・゚・(*ノε・q*)・゚・。チラ


後はびゅーてぃー・3・
アラン頭にアラン肌色はなかなかよかったけど目指すとこがあるんだも!
夜代紫4

夜代紫5

夜代紫6

夜代紫7

ハゲともじゃはスルーでb

夜代紫8

夜代紫9


(*´・∀・)ノ12月19日(日)ヽ(・∀・`*)

まだまだああああああああああああああああ(っ#`Д´)っっっっ””
夜代紫10

夜代紫11

夜代紫12

全身金色すてきだろう・m・

緑色

緑もいいぬ-3-
静かなきのこの森にいたからって別にこけむした訳じゃなぃからね!

さらに続けて~
ってかコレで何回やってる・・・?w
夜代紫13

そしてこの日の最後!
色違いほらり

ほらりそっくりにいいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚ )

かぃcに見せようと思ってここで止めました(ΩдΩ)ウヒw
んでも今思うとほらりって言うよりかぃc似だったぬw
ウマタラコかぃすけ

ほらりのSS見つからんかったとかいえない


3度も蹴られたるかcの怒りの一撃!
ゆるさん!


ワーニー

うおおおおおおおおおおお
ワーニーいい男だああああああああああああああああああ><


(*´・∀・)ノ12月20日(月)ヽ(・∀・`*)

んでMC2しながらびゅーてぃびゅーてぃw
かぃcには見せれぬままだった・・・w
夜代紫14

夜代紫15

夜代紫16

さらにこの日は紫苑の指輪狙いでバトメも作られました-w-
紫雨ノ涙

シウノナミダ と読みますb
でも略名は涙から「ルイ」でございます(´―`)

るかcHRのティアが一緒にいたからその辺から取ったり取らなかったり-p-

んまぁ70までだけども・3・
れっつびゅーてぃー!!
ルイ1

ルイ2


・・・・・・・。
コロポックルになりました。


(*´・∀・)ノ12月21日(火)ヽ(・∀・`*)

いわずもがなのBG
いわずもがな

そしてびゅーてぃー
夜代紫17

夜代紫18

もうホント結構やってるのにさ・・・w
狙ってるのが1度も出ないぜっ(゚Д゚ (゚Д゚ (゚Д゚ )

ちなみにコチラ
紫苑の嫁はこんなんがいいなぁとか言って載せたSSだけども・・・-m-
TransparentBannedStory_image.png

この頭狙ってます!!
出ろし(*・ε・)┌┛)`д)・∵.


(*´・∀・)ノ12月22日(水)ヽ(・∀・`*)

夜代紫19

ちょんまげもスルーで・・・w

夜代紫20

夜代紫21

ぉw
右上はまさに色違いかぃすけ・w・


んまそれは/(・ω・/*)⌒(*ヽ・ω・)ヽオイトイテ
いい感じorz

黒い肌・紫の頭・・・

かっけぇ・・・><*
まじ好み・3・

ってことで
WH紫70♪

そのまま70しましたん-3-
指輪げっちゅ(*Φ∀Φb)b♪

後ブラックウィングの帽子もらって鞭どろったからピシピシしてきました(*ノωノ)
鞭

(*´Д`)=3


BB後はNPCの会話ずらせなくなってて
30の転職おもっきしミスっちゃったので・・・pq

解像度?大きくして右上で転職っ
WH紫70転職

結構普通に撮ったみたぃに見れるぬw

お仲間

転職しても名前は変わらなぃけど
お仲間が増えましたb


んでBGして名残惜しいけどびゅーてぃ!
夜代紫22

夜代紫23

ピッコロ・・・w


(*´・∀・)ノ12月23日(木)ヽ(・∀・`*)

今日はちむちむとBG!
ちむちむと!

ふぉーwちむちむかっこうぃーヽ(ΦεΦ*)ノ

だがその20秒後・・・
いないpq

(´;ω;`)ウッ・・・
落ちたぬpq
音消したの確認しなかった私がワルイのです;3;
すまんかったにpq


で、びゅーてぃ-3-
夜代紫24

夜代紫25

夜代紫26

2個目の鞭っ・・・w


そしてついに・・・・っ!
kita!.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああああああああああああああああ





って・・・
望んだのは頭だけ・・・pq
白い肌出るのが難しいって言ってみんな白い肌で止めるとか聞くのに・・・;3;
なんでここで白おおおおおおおおおおおおおおおおおおpq
私は白は嫌なんだお;w;
メイン白なんだからサブ弩は絶対黒いのがいいんだおおおおおおおお

顔もびもーだし・・・
2つくらい希望のだったら後は好みに変えようと思ってたのに・・・

髪色・顔・肌・・・pq

おkチェンジで。

夜代紫27

もっかぃきやがれええええええええええ


(*´・∀・)ノ12月24日(金)ヽ(・∀・`*)

またきたこれ!

うっ・・・

このポニテかっこいいよね・・・っ

うっ・・・




チェンジでえええええええええええええええええ(つд⊂)

夜代紫28

夜代紫29

夜代紫30

そしてこの日の最後はこれ!
ラスト!

その後もチケドロったけどなんかコレいいなと思ってためちゃった・w・♪

ルイもやらなぃといけないし・3・
髪色・肌色すごぃいいし~・3・
てかちょっと少ない髪形なのが魅力だし><*

悩めるなぁと思ってとりまBG行きましたとさ


(*´・∀・)ノ12月25日(土)ヽ(・∀・`*)

ってもうクリスマスだっ(ΦдΦノ)ノ

んまぁ出っ歯のうさぎ相手にしてBGして終わりました(・´ェ`・)
出っ歯w

クリスマスBG

うさぎひどぃ顔・・・w


(*´・∀・)ノ12月26日(日)ヽ(・∀・`*)

次の日はBGに始まりルイに終わりました-3-
白旗A

ルイ30♪

まだコロポックル・3・


んまその2はこんなもんかな-3-

次でビューティは最後になるかとーw


ぁ。
みなさまたんじょびお祝いありまとうだよ!><*
誕生日祝い!

ちむちむも奮発3連ありまちょっ(*´艸`)

誰が30、40やねん(゚Д゚メメメ)


そしてさらに昨日はおとんの誕生日ですた(・´ェ`・)
ケーキワッチョィヽ(゚∀゚)ノ

23日に更新できるはずだったのにエラーかなんかでダメだったpq
おとんには何を誕生日プレゼントとしてあげるか意見募集中です-3-


んで今日24日はナイトしゃま=執事ぃのたんじょびらしぃぉ!
18歳と何ヶ月かおめでとぅ=m=

みんないい年すごしましょう!(*Φ∀Φb)b♪
ではたらば~(Φ3Φ)ノシシ
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
