紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



最近はやたらと楽しい・3・b

こんにちわ~(ΦωΦ)ノ
昨日は先輩の卒業式行ってきましたwゆかりです~♪

ぅぅ;3;めでたぃんだけど先輩が卒業してしまぅpq
カムバックせんぱぁぁぁぁぁいっ!!!ヽ(*;д;)/
あーwA先輩かっこぃかった;3;b

最近はメイプルがやたらと楽しいので(ボスとか友とのネタ写真とかw)それに比例して部屋の片づけが非常にめんどくさぃです・3・b


はぃwでゎそんなめぃぷるですww


(*´・∀・)ノ3月16日(月)ヽ(・∀・`*)

深夜!海に海賊がやってまいりました!!
ちゃららっちゃっちゃららっちゃっちゃららっちゃっちゃらら~♪(パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ♪)
海賊b

。。。。。。。。。
SSうまく撮れてなかったってゅーね;3;

さすが海の賊。ぼったくられました・3・
ぼったくられw

フフンwまぁそのうち払うかも?w

んで昼ー
友に会いに行きーの
久々ロイドw

お店出しーの
宣伝用。。

ぁー。ランcのお店2に3つと1に1つ(だったかな?)あるみたぃなのでー
ランデシルマ以外のお店はわかんないと思うけどー
1つよろしくwミ o。_。)oペコ


そだ!最近サブっこにワルメン見張らせてるのですが・・・
ワルメン様

出たっ!!
って・・・狙ってるのは←じゃ・3・
まぁ今までちゃんとSS撮れたことなかったので撮りにいき・・・
チーンw

次の瞬間チーンですb
まぁcゆぅcかっこぃぃぞ!ふぁーぃつ!!
で・・・
ワルメン様死す・w・

撃破!!
灰となって去ってゆきました・w・
いいものは出ず、ケチなワルメン様でした・3・
→はいいんで、はよ←出てネ(人-ω-)+。:*.


でー
武者w

むしゃむしゃw
ダブルレベあぷ始めて見ましたww


はぃ次の日w
(*´・∀・)ノ3月17日(火)ヽ(・∀・`*)

武者むしゃw
むしゃむしゃww

ゆぅcよく武者回ってくれて・・・
ありがとん!!


でそのままグル狩りーww
そんちょ@@

ってそんちょ@@
おぃしぃSS貼っときました@m@


はぃ!本日2度目の武者!!
ファミリーむしゃぁ~(*´艸`)
ファミリー武者w

「おいしぃ汁はみんなで吸うb」
こころc名言です^^b


んでBG-♪
BGwかぃcかっこょすb

やヴぁwww
かぃcかっこよすぅぅぅぅうううう(*ノωノ)
このときも討伐はしっぱぃしちゃったんだけど、BGがお亡くなりになるのも間近ですゎね☆


(*´・∀・)ノ3月18日(水)ヽ(・∀・`*)

で12時回りー
TT取得じゃくむ!!
落ちるの覚悟っ><絶対しななぃっヽ(*`д´)/
がモットー(’

Let's!
じゃくむーw

ぉwぃぃぞぃぃぞw

風船><

ェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエΣ(@□@;
↑にでる風船拡声器でラグって回復が遅れてちにました;w;
orz

死んだもの同士、話に花・・・ならぬ木を咲かせて終了ー・3・
反省会?w

TTは出なかったらしぃ;3;
かぃc今度はちゃぴcにお祈りしてもらおぅねっ><。


はぃ昼ー
を通り越して夜ーw

ファミリービサスw
今回は初のぬぅc参加♪
ぬぅc待ってたらそんちょINw始めるかーって中入ったらINw
さすがだじぇwwwwwwwww
ファミリービサスw

ぼっこぼこーw
かぃcと私に羽がはえてますね・w・
じゅじゅcの暴風の羽・・・じゅじゅまじっくb


でー
ゆぅcの倉庫ちゃんと戯れてこの日は終了w
海での戯れw

サメと戯れたらそらそーなるwww


でゎ3日分のネタSS-(*´艸`)ププ

①ネタ以外の何者でもない!b
 WISHLOVEwwww
 
 「WISHLOVE」はぅぃcが持ってたものですwクリスマスのだぞww
 この後消えちゃって;;もぉ買えないww最後の1枚となりました@m@

②晒し・・・?w
 かぃcとbb
 
 一番のネタ提供者かぃcwww
 -3-
 顔一緒おもろすぎwww
 アバなしとか・・・ね・・・ww
 
③初心者の如き2人・・・b
 たこ&ぅぃb

④T!
 T!.jpg

 ノリでbb


ぁ。そだー
一緒・・・;w;

これ・・・
頭の色とか顔とか違う部分もあるんだけどー
そっくりさんがいましたpq
そらいないはずはないの分かってたけどでも実際見ちゃうとねー
友のブログ載って当分ハニーでいようと思ったのにやっぱり戻したくなった・3・

でもギルの人に会ったとき、ハニーの意味が分かったと言われまたウキウキ・・・

私どんだけぇぇぇぇぇ(ΦωΦσ)σ

はぁ・3・
終わりますw(ΦωΦ)ノシ

Comment

No title

(^_^)3 フムフム。
1番のネタは紫なんだなウン。
あ、昨日SE20が30mで売ってたよ…
  • posted by WISH彡
  • URL
  • 2009.03/20 17:24分
  • [Edit]

お返事♪

>>ぅぃc
(`Φ∀Φ´)ニャニ!
どーゅーコトですか・3・

ってちょと@@;
30mとか買っといてょ!!><。
きっとミスっちゃったんだなーww
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/21 09:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
