紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


なつやすみのしゅくだい

残念ながらきっちり1ヵ月後の更新となりました(*´Д`)=3

ゆかりです(ΦωΦ)ノ

明日っちゅーかもう今日だ!
大阪へ日帰りで観光?へ行くのだー!
さっさと書いてしまわねば(゚Д゚ )

世間一般では夏休みなのですねー
まぁもう半分きてますしお盆も過ぎたことだし混んでるとかそんなことないでしょう!
と思いたぃ(-д-)

そうそして!
夏休みにあやかって?σ(ΦωΦ。)
先月分なぞは絵日記風にやってみようかと思います・w・

小学生がかきました!的なのでいこうと思うので一部除いて基本ひらがなでいきます・m・

さぁどうなるのだろう。

れっつε≡ε≡ε≡(*ノ`Φ□Φ´)ノ


(*´・∀・)ノ7がつ1にち(きん)ヽ(・∀・`*)
1にち

さっそくどらこでにんたいをすっとばしました。
るかcのようにとーてむにつきささったりはしませんでした^w^
かぃcとくまのしゅるいがちがってかなしかったです。
ぅぃcはでんわほうちちゅうにかっこわるいことになってました。


(*´・∀・)ノ7がつ3にち(にち)ヽ(・∀・`*)
3にち

がんばったのにおみずだけでした。
かなしかったのでとにこcにたくはいしておきました。
いまさらながらどまありなのでした(´Д`)


(*´・∀・)ノ7がつ6にち(すい)ヽ(・∀・`*)
6にち

あつかったのでゆきをふらせてみました。
でっていうヽ(゚∀゚)ノ


(*´・∀・)ノ7がつ8にち(きん)ヽ(・∀・`*)
8にち

とりあえずうさぎがかわいかったのです。
そして志那s、かぃcちょいすのあばどまなのです(・´ェ`・)


(*´・∀・)ノ7がつ13にち(すい)ヽ(・∀・`*)
13にち

よなかにふらっとしてたらさりげなくぶろぐよんでくれてるかたとおはなしできました!
つきいちこうしんごめんなさい。
ついでにひさしぶりなのによみにくくてごめんなさいpq
これからもどうぞよろしく!


(*´・∀・)ノ7がつ14にち(もく)ヽ(・∀・`*)
14にち

夜紫につづいて紫苑もれべるあっぷ。
びさにおくすりがもどってきたようでよかったです。
あといっぱいでたけどあるふぉんすいすうれしかったです。


(*´・∀・)ノ7がつ15にち(きん)ヽ(・∀・`*)
15にち

へんなひとをみました。
だーくえれう゛にしんしゅつしました。
へれなさまはいいけどあれっくすのへんしんぶりがいやなかんじでした。
鈴蘭はでぶねこにつぶされそうでぴんちでした。


(*´・∀・)ノ7がつ16にち(ど)ヽ(・∀・`*)
16にち

ひきつづきだーくえれう゛。
いろんなひとがすごくかわっていました。
かみらとゆーたはよかったねだけどえんがえらいことになってしまったようです。
じだいってこわいなっておもいました。
あとでそでそはかわっているのでしょうか?


(*´・∀・)ノ7がつ17にち(にち)ヽ(・∀・`*)
17にち

とにこcのごじ?がひどかったです。
ちなみに「赤能書苦役」は「あかのうしゅくえき」のこと。
・・・・・・ひどいです。
ばとるしっぷはるねっさんすにともなっていくらくらってもふねがこわれなくなったようです。
いいんでしょうか・・・。
わたしのどらこがびんぼなまやにひどいまなざしをむけていました。
まだまだしつけがたりないなっておもいました。


(*´・∀・)ノ7がつ19にち(ひ)ヽ(・∀・`*)

きょうはたのしかったので2まい。

19にち@まりあ

いびうさぎさまが200れべるになりました。
おめでとうございます!━・:*(〃・ロ・〃人)*:・━
けっきょくひーろーのなまえはここからはさいようされませんでした。

19にち@とにこ

とにこcはあいかわらずです。
かぶとむしよりよわいのはしんはっけんでした。
888ごちそうさま。


(*´・∀・)ノ7がつ20にち(すい)ヽ(・∀・`*)
20にち

きょんcが4じかんとかがんばってたぱんだ・・・
けっこうあっさりでましたごめんなさい。
すごくもえでした。
あとばぐcがへんでした。
むきげんあばじゃないようでほんとうによかったです。
えぷsがめいんのおいわいしてくれたときに夜紫は100になりました。


(*´・∀・)ノ7がつ21にち(もく)ヽ(・∀・`*)
21にち

きょうはらんだむたいかいをちらっとのぞきました。
じみこからかっこいいおんなのこにへんしんできたようでなによりでした。
わたしのどらごんまたひどいかお・・・pq


(*´・∀・)ノ7がつ22にち(きん)ヽ(・∀・`*)
22にち

めいんでまわってもなかなかでなかったほむんすきゅらのかーど
あっさりでてかんどうでした。
もうさいきんはあまりまわってないのかな。
いろいろへんかありすぎだしね・・・w
きんのいすはりっちなきぶんになれました。
199でとまっていたフェネミントさまが200になりました!
パーsも200になってました!
200らっしゅ(゚Д゚ )
ふたりともおめでとうなのですヽ(・∀・o)♪


(*´・∀・)ノ7がつ29にち(きん)ヽ(・∀・`*)
29にち

きょうは小sのかのじょこれくしょんをみせてもらいました。
にんぎょうのようにかわいいひとがいました。
このよのひとじゃないみたいにいろじろのひともいました。
でもなぜかえらーがでました。
さいごのこわいかおのひとも小sのかのじょのひとりなのかもしれません。



よっしゃ夏休みの宿題おしまし!
おつかれさまでした!

びもうかと思ったけど意外とおもしろかったかも?
ソウデモナイトカキコエナイ。

ただ下準備が大変!&やっぱ読みにくい!(゚Д゚ )
まぁ文は簡単でいいからそこはいいな・w・
なんかシュールだし(ΩдΩ)

それにしても最近ホント色々かわりまくりですね!
農場とか違うゲーム混じってきた!(´゚ω゚):;*.:;

まぁ農場も2つ選べる能力も全くやってないからどんなもんかわかりませんが!
まったりいこう(・´ェ`・)人(・´ェ`・)イェーィ

でわっ!
夜すぎてあんま思考力がない!(´゚ω゚):;*.:;
はよ寝ねば!
ぃばば~ん(ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

Comment

まーちゃん

ゆかりcにならって、ひらがなこめんと~♪
えっと~
ゆかりcのぶろぐはいっつもおもしろいのでたのしみにしています
とくにこんかいは、ねおひゅろいどの「でろ~ん」がおおうけでした
どうしたらそんなすばらしいねーみんぐがつけれるのでせうか?!
わたしもこんどふぁみりあひろったら「どろ~ん」とかつけてみようかしら?w
これからもたのしみにしてます^^♪
こうしんがんばれーw

あ、1ばんこめんとだたwやった~^^

ひらがなこめんとは、ちょっとむずかしかったよ~pq
  • posted by へんしんこめんと
  • URL
  • 2011.08/18 13:58分
  • [Edit]

しまった、ぎゃくだた

コメするの久しぶりだったから、題と名前を逆に書いてしまったpq
暑さのせいでボケてしまったwwwww
すまそwww
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2011.08/18 14:03分
  • [Edit]

NoTitle

紫sひさびさ(・´ω`・人)ですね
てか大阪に観光きてたんですねヽ(;´Д`)ノ
声かけてくれれば俺がピンクな所とかピンクな所とか紹介したのに(・∀・)ニヤニヤ
たまにサーチかけても見当たらないのでなかなか上げ逃げできないっすがシグナス討伐とかがんばってくださいね( ´∀`)bグッ
  • posted by 馬村馬太朗
  • URL
  • 2011.08/19 08:15分
  • [Edit]

NoTitle

北海道の夏はもうおわりました-3-
ひらがな読みづらいです。

いろいろ出費がかさみそうなので当分PCは買えないー ;_;
最近はゆかりおんが喜ぶようなネタがない日々でスミマセンpq
近況といたしましては
・妹の彼氏とは相変わらずうまくいきそうな気がしません。
・来月引っ越しです。
・イケメンの友達が入院して元カノといちゃついてます。
・髪型をチャングンソクからピース綾部にかえました。
・親友に子供ができて焦ります。
・雨がざーざーふってゴロゴロドンと聴こえます。


そしてひらがな読みづらいです。
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2011.08/20 11:07分
  • [Edit]

お返事♪

>>へんしんこめんと様^w^

ウン。
ぼけちょるね!!!!(´゚ω゚):;*.:;
暑さのせいとか本当にその理由ですか?(¬m¬

まさかのトコにうけてくれたのね・・・w
ちなみにヒュロイドの名前は「てろ~ん」だった気がします(アィマィ

ファミリアは名前をひらがなにしたらいいと思う!
それだけでなんかかわいさおもしろさがアップアップ!↑↑(ナキガスル

更新がんばるよーありまちょー><。


>>馬s

まず!
(・´ェ`・人)いいねこれ採用!
私が(・´ェ`・)を知った友にも教えてあげようと思います(*Φ∀Φb)b♪

そして!
そんなとこ案内していらん!!ペペッ
案内なしでも楽しい大阪はいいとこだと思います(*・∀・)Ω”
串カツうまかた・・・(゚,Д゚)ジュル

さいごに!
私に上げ逃げなんて1劫早い!

さぁ私からの宿題です
劫はどのくらいの長さかレポートにして提出しなさい。

以上!( ・´ー・`)


>>ゆぅc

もう夏が終わったとか北海道は怖いところです><

返信といたしましては
・ママとダッグを組んでがんばれ!pq妹と不仲になるなよ!(゚Д゚)
・なんか引越し多い気がするねぃ
・ゆぅcも親友といちゃつきに行ったらいいと思います毎日☆w☆)b
・我が家ではグンちゃん大変不評です。。。wそして綾部より又吉が好きです(・`д・)
・よそはよそ!うちはうち!焦らない焦らない-д-)/"Ωポクポク
・雪がもっさもっさ降るよりいいと思います。

そしてひらがなよみにくいとか・・・
全部漢字四里井伊都思運打夜運!
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.08/25 19:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
