紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


ちまっ活動-3-

さってさて(`・ω・´)

見たい映画があったのに映画館まで1時間かかる・・・   ので断念しました。

どうもゆかりです(#Φ`дΦ)/

くそぉぉぉっぉぉ
竹野内豊と水川あさみ主演でなんでマイナー扱いなんじゃぃっ!(゚Д゚ )
「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」

めっさコメディー!見たかったぁぁぁああぁぁぁぁああ

そりゃー行けないことはなぃんだけども・・・
近場に映画館2つもあるのにやってなくてわざわざ1時間て・・・pq

TV放映されるまで待つかねって感じぃぃぃぃいいぃぃ(○゚ε゚○)

だからこれ書いてるわけです(・´ェ`・)

てことで5月やります(・´ェ`・)


(*´・∀・)ノ5月3日(火)ヽ(・∀・`*)

最近パレス活発でありまして
まりもぱん

まりもぱんが加入致しました・w・

もーアレ。
見た目からして見る人が見たら誰かわかるので
てか本人もメインがわかってもらえるように同じアバにしてるので

名前は隠しません☆w☆)b

ちゃんとひつじcとふこcにパクリ料振込みしましたか?
遅れると利息怖いお怖いお>д<


んで。
紫苑アバこんなんだった訳ですが・w・
ぐるぐる王子

目と顔のアバってやっぱ大事だよねウン(*´Д`)=3

日をまたいで
バイバイ鼻毛


(*´・∀・)ノ5月6日(金)ヽ(・∀・`*)

バイバイびん底

さらば(´―`)


にんじん畑で捕まえて

さらば(-д´- )


だがしかし!
教祖はそう甘くはなかった・・・((ノ)ΦロΦ(ヽ))イヤー
たらこ再び

仲間入り

たらこ教にふたたび入信-д-


(*´・∀・)ノ5月7日(土)ヽ(・∀・`*)

変な人集会

そして変な人集会pq`


(*´・∀・)ノ5月8日(日)ヽ(・∀・`*)

紫苑負けない!
紫苑アバ

あばば~・m・
装着

頭上のシャナもハートの目(ΩдΩ)ウヒ

影縫いの衣かっこぃぃから着せたかったんだけどあれ高っけぇ(#`д´)
んま普通の装備でいけちゃうのが海賊の魅力-3-b


(*´・∀・)ノ5月9日(月)ヽ(・∀・`*)

夜紫もあばば・n・
夜紫アバ

WH用の弩も憧れでした!
弩って両手持ちで顔が隠れちゃうのがどうしようもなぃんだよねぇ;-;
これは弩なのに持ち方が変わってて画期的!(*ノωノ)

んでゆぅcにおんぶにだっこで阿修羅げっつしました・w・b
阿修羅の首

ありまちょ

ちみっとも当たらなかったんだけど見えますb
HP装備とジャガーライディングでHP4kにもってったのでlv90でも死なずに済みました・w・
3.6kくらいの被ダメだったかなー

書は成功したんだけどSとDがびみょーだったのでまた取ってもらったりしたりね-3-
(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+


さらに!
車輪

車輪頂きましてかおーすじゃこもに行くことに・3・
初めて行ったカオスジャクムは・・・
初カオスジャクム

かっけかった!!!!( ゚Д゚ )

んま折角もらった車輪もあっさり使ってお墓しましたけれども・・・w
ホント車輪ゲーだった・3・

結局最後まで残ったのはDKのるかcだけでHRのゆぅcですら油断したらアボンpдq
んまぁ行った子ほとんどが初でなめてかかってたのもいかんかったんだけどww

行って倒す気ならきっちりメンバー揃えましょうということでした・・・w
ぐみcの車輪がなくなる前にリベンジ行かないとね!!Ω(`ロ´)Ω


(*´・∀・)ノ5月11日(水)ヽ(・∀・`*)

すけるとん

なんか切なくなったの(´・ω・`)


(*´・∀・)ノ5月13日(金)ヽ(・∀・`*)

アバつけて見目がよくなったせいでやる気あっぷあっぷの紫苑です
ずっと使ってた100銃から120銃に変えたり、帯にペタペタしてみたり、カード集めに色んなトコ歩いたりしてるのですが~
黒羽帽

一番はコレ!
このブラックウィングの帽子!

なーぃす(*Φ∀Φb)b♪
やっぱこの帽子好きだわぁ><*
阿修羅かぶってないと120持てなくなるんだけどそれでもかぶっていたぃpq*

っていうただの私のつぼでした-3-


金曜クリム
顔色の悪い子

なんか顔色の悪い子がいます

弟子入り

衝撃発表!Σ(ΦдΦノ)ノ

師匠はコチラ
もじゃ師匠LIMITOFF

いぁいぁ私じゃねっすょ
一緒に気絶してるからってもじゃはうつったりしません!(゚Д゚#)

おばけ1

おばけ2

背後の気配がコワイョーpwq`

拾わない!

捨て猫然としたって拾いません!


ランダムって怖いネ(´・ω・`)

んまぁ1週間くらいで弟子辞めるらしいですけど-3-
今度は坊主というもっぱらの噂^w^


(*´・∀・)ノ5月14日(土)ヽ(・∀・`*)

この日はパレス加入者の面談の日でした・w・
14日ってなんかえらぃ予定がいっぱぃつまってて・・・w
参加大変だった記憶あり(・´ェ`・)


まー面談はこんな感じで行われます
パレス面接会場

さすがPちゃんよくわかってる^^

でこちら希望者のミセスとまとじゅーす
ミセスとまとじゅーす

結局入られたので名前どうしようかなぁと思ったんだけどとりあえず隠しておこう・w・

しっかし久しぶりにこんな全体的にまとまったアバの方見ましたね=w=
つぼその2でありんす・w・


んでその後ビサだけして落ちようと思ったのですがなんか混んでた!(゚Д゚ )
仕方なく待ってたらギルのくぅcが降ってきて・・・
呪われた人形シリーズ

呪われてる感じの人形ポイポイして去っていきました(´Д`)
3倍返しせないかんやん(´Д`(´Д`(´Д`b



いじょーう!
最近の出来事おしまぃ-p-

そいや15日にもINしたのに夜紫でオルビスからツル乗って武陵行こうとしたら
メルちゃんと取られてるのに着くとオルビスっていう(´・ω・`)

PCの調子悪かったからバグったのかなぁ・・・
ってコトでなかなか夜紫が進まん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもちまちま頑張るんだょ~んノ(*。д。)ヽ

んじゃぃばぃば(ΦωΦ)ノソソ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おひさ^^ゆかりc元気してたねww
自分もまだまだ ひっそりとメイボやってますww
そのうちサーチ魔・ストーカーです。
こないだメイン装備9個倉庫移しが店売りして
ユニーク6個エピ3個きえて なにもできない;;あいかわらず
ドジこいてます。
どこかでばったり会ったら 上げ逃げ 予告です。
  • posted by コウイカ
  • URL
  • 2011.05/18 16:46分
  • [Edit]

NoTitle

たらこゎかわぅいですね~~♪

(教祖ゎ鼻毛教だなんて・・・・・ナイショ^^)
  • posted by ルカ
  • URL
  • 2011.05/19 00:52分
  • [Edit]

NoTitle

やべ!振りこんでない!!
利息だけでも返さなきゃw
  • posted by まりも
  • URL
  • 2011.05/19 10:52分
  • [Edit]

お返事♪

>>コウイカs

元気だとも(・´ェ`・)
私はずっと大抵元気です(´―`)
コウイカsも天sからなんとなく消息聞いたりしてたじょ-3-

なんかもーありえんくらぃヘコみそうなドジこぃてますなwww
めげずにがんばだ・・・w

上げ逃げ予告だなんて100万年早いわっ(#゚Д゚)


>>教祖サマ

たらこはハイッ
もう大盛況でハイッ
なんかもうよくわかんなくなってますハイッ

(宗教コワイコワイ´pдq)


>>まりーも

そうだよ~
さっさと払わないとマリモ式に膨らんでいっちゃうよー((ノ)ΦロΦ(ヽ))ヒィー

後振り込み先はひつじcとふこcと私なんでヨロシク^^
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.05/21 00:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/22 11:01分
  • [Edit]

NoTitle

鼻水ダルダルのゆうcですpq
席替えしてからめっきりインする気なくなって・・・
家のPC調子悪いし・・・
くまcラボラボだし・・・

  • posted by ゆう
  • URL
  • 2011.05/23 10:32分
  • [Edit]

お返事♪

>>匿名サマ

ずっと延々気長に待ってます(´―`)b
からもういいやってならなぃように!(゚Д゚#)

ワクワク・m・


>>ゆぅc

自分の鼻水に流されてしまえっ!
~~~アーーーヽ(゚д゚)ノ(ノ゚д゚)ノ(ノ゚д)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(д゚ヽ)ヽ(゚д゚ヽ)ヽ(゚д゚)/レーーー~~~~

  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.05/23 14:38分
  • [Edit]

NoTitle

自分の鼻水に流されるとか どんな状態だ!笑

あと、夕方に寝落ちしないでください・3・
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2011.05/24 13:18分
  • [Edit]

ちょー遅れたけどいちぉお返事-w-

>>ゆぅc

どーもすぃませんねずっと放置(´゚ω゚):;*.:;
もー返事どうしようって思った上に読まれない気もするけどまぁ書いておこ・・・w

てか読まれないんだから何書いても大丈夫的な?・m・
まぁでもホント最近あっちくなってきましたね
おちおち寝落ちも出来ない感じですょ
扇風機つけとなかなぃとおぅちゃん(リス)とろぃ(ハムスター)が茹るよーって注意されてもーたわぁ
ちゅーかもうPCがあっつい・・・
手汗がががが

ってコトでこんなもんで止めておこう・w・
以上ゆかりおんの独り言のコーナーでした~

返事になってないとかキコエナイ。
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.06/22 16:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
