紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


やヴぁぃ!!!!!!

皆様大変おひさしぶりでござぃます…pq

びみょーな忙しさと地震と眠り病にかまけて更新をすっかりサボっておりました
ゆかりです(;ω;)ノ

3月11日に東日本大震災があって今も原発の処理や、その後の復旧などについてニュースを騒がせ続けています。
津波の映像はさながら映画の様で、とても同じ国で起こったこととは思えないものでした。
この地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様、親戚や知り合いが影響を受けている方々に本当にお悔やみ申し上げます。





と…、
つたない感じで真面目に少しだけ書いてみたのですが、私はいたって無事でした。
家族親戚友達等も東京や静岡にはおりますが、津波の影響を受けた場所にはおらず、私が住んでいる所にも大して大きな地震が来たりせず、計画停電の対象にもならず、とても幸運でした;;

メイプルのお友達とか震度5が来たとかお風呂に3日入れなかったとか電気消えて真っ暗になったとかもぅ…;;
さっきちろっとINして、いた子は特に怪我もないようで安心しました!><
みんな無事でいておくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず最近はそれなりに落ち着いてきているのでしょーか、
前向きな話が多いようです
沈んでいたっていいことないしね!!

ってことでワタクシ事ですが
メイプル停止から初INのこの日にまたがんばろーではなぃかとゅーつもりで書き出しっ


んまぁアレですょ
書く気になったきっかけってのがあるですょ(・´ェ`・)
ってもうすでに←に見えちゃってるよ!(゚Д゚ (゚Д゚ )


んまあいちおう!てってれー!

bana moonpalace

ムーンパレスのHPが新しくなりましたあああああああああああああああ!!

前々からリンク貼ろうと思ってはいたのだよ…
んだけどなんかそのままになってました(・´ェ`・)

もーね
ほんの1時間くらぃ前にリニューアルってことでアップされて!
見て!
話はひっちょり聞いていたのだけどもー!
想像よりやヴぁぃwwwwwwwwwwww

是非一度見てくださぃ(*Φ∀Φb)b♪
上のバナーからは飛べませんので←のとこからにょろ・3・

前のHPがきっかけでパレスに入ったのだけど
さらにやヴぁぃb

私結構古参なのでイラストにもして頂けました(*ノωノ)
見つけてね・3・

4月から忙しくなりそう
ってかみんななると思いますがっ!

意欲が沸いたのでした!!
なんでも前向きにね!!

もー
私もバナー作ろうかないいなバナーpq*


んじゃ唐突にこの辺で(ΦωΦ)ノシ







そうだよただHPの自慢がしたかっただけだよ自分が作ったわけじゃないのにさっ
l彡サササッ
スポンサーサイト

Comment

 

 無事でよかった! 場所的に大丈夫やろうとは思ってたけど、更新なかったからさ~。 いやまぁ心配はしてないよ???


 てかね、ムーンパレスのHP何気に見てたんやけど(2ヶ月に1回のペースで)、更に神々しくなってて素敵やね。 なんだあのクオリティーは(笑 ゆかりんがOPに出演してるなんて不服やわ! 次回のリニューアルの時は、ゆかりんの友達枠で僕に出演オファーかかんないかな。 マリア様とは何回か話した仲やからいけるんちゃう? ムーンパレスができるよりも前の初期に(`∇´) 最悪、ゆかりんと交代でもOK。



あ、そうそう。君早くうちのブログに来たまえ。あれだと外観を損ねるのだよ。
早く戻したいから来たまえ。( ゚Д゚)y-。oO○ 
もしかして気づいてるけど無視してんじゃないだろうなぁ? あぁん??
  • posted by CraqueChica
  • URL
  • 2011.03/27 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

ゆかりおんの更新はっけん!!
プロフィールのとこにギルドの項目増やすのって
どうやったらできるのだああ><
今度教えてくだしっ
バナーいいよねバナー!ひつじも作ろうかいな・3・
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2011.03/29 14:18分
  • [Edit]

NoTitle

ゆうのイラストがない!!!!!
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2011.03/30 10:00分
  • [Edit]

お返事♪

>>CCサマ

ご心配ありがとう^-^
私も心配してなぃよ?たとえ琵琶湖がひっくり返って水浸しになってもCCサマは死なないもんね(o‘∀‘)b
人間度MAXだもんね!!!!(゚Д゚)

交代って何いいいいいいいいいいいいいいいいヽ(*`д´)/
そんなことはなぃ。オファーもなぃ。キコエナィ。
入りたかったらマリアsの面接をクリアしてパレス入りを果たすのですね!
もちろん格好はフォーマルだよ。
いつもみたぃにバスタオルはだめよ。

いぁ~
ブログ行ってなくてサセンでした(´・ω・`)
もっかぃ言おう。
外観を損ねるって何ッ(゚Д゚ )
よりビューティフルになりますわょ-3-

んまありがとでした(ΩдΩ)ウヒ


>>ひつじc

なんかアレFC2の説明読みながらやったら出来たぞ!
プラグインの追加?とかでb
んまもうできなぃからまた説明探さないかんけども(´Д`)

バナーいいよねバナー!
ひつじcいっぱい作ってたじゃまぃかー@p
ひつじcの見てさらにやろーかとゅー気になったのに-3-
いっぱぃ作ろう・w・b


>>ゆぅc

おめぇはインペ員じゃろがああああああああああああああ(゚Д゚メ)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.03/30 15:35分
  • [Edit]

NoTitle

2度目でごめんよっ
ギルドバナー貼るのできたよおおお><
あの部分がプラグインということもわかってなかったひつじですpq
ありがとぬん!!!助かった!!!

さあああ次はいよいよバナーだ彡笑
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2011.03/30 18:18分
  • [Edit]

NoTitle

2度目でごめんよっ
うちのTOPにあげといた外観損ねるアレは、削除せずに2/6のエントリーとして残しておいたからよろしく。

P.S.
僕からバスタオルとったら何が残ると思ってんの?
愛しか残らへんわ・・・ たぶん合格やな面接
  • posted by CraqueChica
  • URL
  • 2011.03/30 22:49分
  • [Edit]

NoTitle

元気でヨカッタデス♪

HPみてきました。ホントやばいですね;;素敵すぎです>w<
マリアさんの初心者にたいしてすごく優しいとことか、誰にでも丁寧な言葉づかいだとかに惹かれて、お友達になりたいと思いつつも、とてもじゃないけどいえずにいて、ギルド作られたときに、友達がむりなら、ギル員に!・・・と、もくろんだ時期があったことを思い出しましたww
すでに他のギルに入っていたので、あきらめましたけども。

また、ばったり、メイポであったら、遊んでくださいね~。

  • posted by 詩葉
  • URL
  • 2011.04/06 13:46分
  • [Edit]

NoTitle

2度目でごめんよ!

ゆうのイラストがなあああああああああああい!!
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2011.04/11 15:02分
  • [Edit]

お返事♪

ぐはっ
またも全然見てなかった・・・

アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ

ゴメンネpq`


>>ひつじc

バナー作る時間がない!(゚Д゚)
ひつじcはどこでバナー作ってるのだーpq


>>CCサマ

ぱくってんあ(・´ェ`・)

残しといてくれたのー^-^
ドウモドウモ(#゚Д゚)

CCサマに愛?
アイッテナニオイシイノ?σ(ΦωΦ。)


>>詩葉s

ふぉーw
おひさしーですの!
詩葉sも無事そうで何より><

なんとー!(ΦдΦノ)ノ
同じギルだったかもかもなのねん・w・
おすぃコトをした-3-

ばったり楽しみにしまする・m・


>>ゆぅc

おめぇはインペry

ひつじcにパクリ料1m(単位:円)お支払いしておくように!
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.04/15 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
