紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



む。。。無題?

こんにちわ~(ΦωΦ)ノ
へそ下5cmから肩上まで髪の毛ばっさりいきましたwゆかりです~♪

ホワイトデーの翌日ってこともあってお店からクッキーもらっちゃったヽ(・∀・o)♪
ホント上手にやってもらってハッピッピのピ♪でござぃます(*´艸`)ウフ


おかげでメイプルINが遅くなったけどねんw


(*´・∀・)ノ3月14日(土)ヽ(・∀・`*)

日付が変わって深夜ーw
友にビサスに誘われましたwヒマですw行くますb
誘われビサスw

誘ってくれたのたかsなのに、うまく写ってなぃ。。。
のでくっつけときましたb季節はずれのサンタ帽~w
それから一番左の方・・・w
らむcそっくりwww
だけど違いますb色黒ですからwww
誘われて知らない人も混じってやるのもおもしろぃねww


続いてのお誘われw
2時からの深夜じゃくむww
落ちるの了承していただいての参加ですpq
でも、メンテの甲斐あってかいい感じで進みましたw

でも、ザ☆ハプニング発生pq
キーボから手を離していても勝手に足が動くようにボタンを押してしまったらしく・・・
それが←ならよかったものを→に進み続ける設定となってしまぃ・・・
じゃくむで墓pq

チーン。。。-人-)。。。
じゃくむで墓ったのは初です;
てか遠距離が接触で死ぬとかあほ以外の何者でもなぃです;w;
申し訳なぃぃぃぃぃぃorz
リザかけてもらいましたがうまくいかず;

おっかけお亡くなりになった方とお喋りしてご帰還を待ちました;3;
じゃくむ後

おおおおおおおおおおおおおおお

って、怒られてるんじゃなぃです^p^
紙袋さん( からプレゼントもらって感動?wしてるトコwww
だって我らは耳友w(*´・ω・)人(・ω・`*) (カンケイナィw


さらにさらにw
昼からはむーしゃ武者ww
1回落ちて帰ってきたら即墓ったのはナィショw(
むーしゃむしゃ♪


そぃで!!
14日はホワイトデーですねb
ホワイトデーw

キャンディー頂きました(*´艸`)
たかsありんちょー♪(って私たかsにチョコあげたかしら?@@;)
真心ですb


ウンw14日はこんなトコかなーw
ぁ。ところでポータル・・・光り過ぎてると思いません?
ポータル邪魔・3・

2人してぃぃ顔してんのに隠れてるんですけど・3・
改善要求~www


で。
(*´・∀・)ノ3月15日(日)ヽ(・∀・`*)

23時59分集合のファミリービサスb
ファミリーでビサスw

ゆぅcに至ってはもはや晒しwwwwww

私は1回行っちゃってたから1回のみの参加でした;3;
切なしぉpq


はぃそれからー
ゆぅcに続いてぅぃcも整形@w@
ぅぃc・3・

Σ(@□@
メインと一緒!!青か緑かの違いですー・3・
まぁ普通に男前になって、ゆぅcみたぃな(
おもしろぃ顔が撮れた訳でもなぃのでおしまぃー(*´艸`)ププ


んでレベあっぷ♪138ですw140まで@2!!
138w

ちょと文字薄いのが不満だゎ・3・


さらにー深夜にヒマをもてあましたたこcがあふぉを敢行b
たこ殴られ・・・w

海でたこcがおはぜにタコ殴られされています・w・
ワロタwwwwwwwwwwwwww

暇すぎると人間おかしくなります。気をつけましょぅd(ゝД・)


段々ネタに走ってきた・・・@@


はぃBG!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
毎回違うハプニングが起きます。
おはーかpq

あぅぅ・・・pq
なんか生き残ってますが、このときは死んでもキャンディー消費なのでまぁいっかって感じで・・・w
はぃ!
BG墓・3・

ちにました・3・
いちお最後まで生きてましたb数秒間だけど・3・
17000↑のダメでしたwwwwwww
pq
ぁ!でもね!タゲ取りに来てくれたかぃcめっちゃカッコよかった!(*ノωノ)


はぃ楽しかった~(*´艸`)
でゎネタ集まぃりますw

①ばれました・w・
 ばれたw

②せんとりーの・・・
 せんとりーの・・・

 さすがそんちょbイミフですb

③海ですからw
 ユラユラリw


④たことタコ。
 たことタコb

⑤たことタコとタラコ。
 たことタコとタラコ。

私の友はみんなノリがぃぃwwwwww
みなさんご協力ありがとぉミ o。_。)oペコ
これからも・・・ねw

ぁそぅそぅ。私タイトルに困ってます;3;
1つのこと書くわけじゃなぃし、でも日付をタイトルにするのも味気ないし~・3・
いい案お待ちしてますw


でゎでゎ(ΦωΦ)ノシ

Comment

セントリーノ♪

ブログタイトルね~。
『今日の村長・・・他2本』でwwww
  • posted by デュティユル
  • URL
  • 2009.03/17 02:48分
  • [Edit]

No title

タカですよ・3・
コメントしにきました(-ωー`
普通に名前だしはおkですw

ブログのURL残していきますねー

Always best day↓
http://straight051215.blog103.fc2.com/

Ever experience↓
http://straight141215.blog21.fc2.com/

URL似てるとか気にしちゃだめなんだから><
  • posted by ホーク@戒
  • URL
  • 2009.03/17 12:08分
  • [Edit]

お返事♪

>>そんちょw
『今日の村長』。。。却下!!!ヽ(*`д´)/
『今日の村長』は村長の日記でやって下さぃ・3・
それとも1日密着取材させていただけるのかしら~?(メンドw

>>たかs
リンクばっちりwありがとぉ~w
じゃぁ名前消さない方向で(*´艸`)
URL似て・・(
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/18 14:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
