紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


ボス周りとさぶりーなとびゅーてぃ♪-その2-

はぃではこの間の続きですん(ΦωΦ)ノ


(*´・∀・)ノ12月17日(金)ヽ(・∀・`*)

殿の出待ち中-3-
共演

=Д=

出た!

舞の効果ありいいいいいいいいΣ(ΦдΦノ)ノ

そしてガマも!
ガマ

ううん・・・初見ですねハジメマシテO*_ _)o   デケェナオィ・・・

チーン

手痛い仕打ちをくらいました(゚Д゚メ)   デケェって言ったのが気に触ったかな-p-
おなかでぼーん!ってやられたよ!ぼーんって!   メタボ注意!

お守りがこれで尽きてしまったので助っ人頼んでトドメだけ・・・w
トドメ

でっかぃ骨ですねぇいいダシが取れそうですねぇ(¬m¬

ドロ

ドロップちゃんとも初見ですねハジメマシテO*_ _)o


んでまたるかcとサブっこしてBGして~
るかサブBG

靴もらって~(*ノωノ)
思ひ出の靴

30レベ~b
WH紫30レベ♪

はっや(・´ェ`・)


しっかし新しいマップ出るとこういうの多いよねぇ
横?^-^

この人横するなって言ってたくせにマップから消えて戻ってきてまた普通に狩りだしたしね
なかなかなぃけどこの人だけはすんごぃむかついたにっ(○`ε´○)ペッペ

ファビオ

あぁこぃつもなかなかむかつく子だった(・´ェ`・)
直視できないとか人のこと言えた義理かっ( `ΦдΦ)っ“))ビシッ


(*´・∀・)ノ12月18日(金)ヽ(・∀・`*)

毎年恒例角なくしのトル
トル

かわうぃ(*ノωノ)


ライオンヘッド

子供なんていまてーんヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ
うそついてごめんねごめんね。・゚・(*ノε・q*)・゚・。チラ


後はびゅーてぃー・3・
アラン頭にアラン肌色はなかなかよかったけど目指すとこがあるんだも!
夜代紫4

夜代紫5

夜代紫6

夜代紫7

ハゲともじゃはスルーでb

夜代紫8

夜代紫9


(*´・∀・)ノ12月19日(日)ヽ(・∀・`*)

まだまだああああああああああああああああ(っ#`Д´)っっっっ””
夜代紫10

夜代紫11

夜代紫12

全身金色すてきだろう・m・

緑色

緑もいいぬ-3-
静かなきのこの森にいたからって別にこけむした訳じゃなぃからね!

さらに続けて~
ってかコレで何回やってる・・・?w
夜代紫13

そしてこの日の最後!
色違いほらり

ほらりそっくりにいいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚ )

かぃcに見せようと思ってここで止めました(ΩдΩ)ウヒw
んでも今思うとほらりって言うよりかぃc似だったぬw
ウマタラコかぃすけ

ほらりのSS見つからんかったとかいえない


3度も蹴られたるかcの怒りの一撃!
ゆるさん!


ワーニー

うおおおおおおおおおおお
ワーニーいい男だああああああああああああああああああ><


(*´・∀・)ノ12月20日(月)ヽ(・∀・`*)

んでMC2しながらびゅーてぃびゅーてぃw
かぃcには見せれぬままだった・・・w
夜代紫14

夜代紫15

夜代紫16

さらにこの日は紫苑の指輪狙いでバトメも作られました-w-
紫雨ノ涙

シウノナミダ と読みますb
でも略名は涙から「ルイ」でございます(´―`)

るかcHRのティアが一緒にいたからその辺から取ったり取らなかったり-p-

んまぁ70までだけども・3・
れっつびゅーてぃー!!
ルイ1

ルイ2


・・・・・・・。
コロポックルになりました。


(*´・∀・)ノ12月21日(火)ヽ(・∀・`*)

いわずもがなのBG
いわずもがな

そしてびゅーてぃー
夜代紫17

夜代紫18

もうホント結構やってるのにさ・・・w
狙ってるのが1度も出ないぜっ(゚Д゚ (゚Д゚ (゚Д゚ )

ちなみにコチラ
紫苑の嫁はこんなんがいいなぁとか言って載せたSSだけども・・・-m-
TransparentBannedStory_image.png

この頭狙ってます!!
出ろし(*・ε・)┌┛)`д)・∵.


(*´・∀・)ノ12月22日(水)ヽ(・∀・`*)

夜代紫19

ちょんまげもスルーで・・・w

夜代紫20

夜代紫21

ぉw
右上はまさに色違いかぃすけ・w・


んまそれは/(・ω・/*)⌒(*ヽ・ω・)ヽオイトイテ
いい感じorz

黒い肌・紫の頭・・・

かっけぇ・・・><*
まじ好み・3・

ってことで
WH紫70♪

そのまま70しましたん-3-
指輪げっちゅ(*Φ∀Φb)b♪

後ブラックウィングの帽子もらって鞭どろったからピシピシしてきました(*ノωノ)
鞭

(*´Д`)=3


BB後はNPCの会話ずらせなくなってて
30の転職おもっきしミスっちゃったので・・・pq

解像度?大きくして右上で転職っ
WH紫70転職

結構普通に撮ったみたぃに見れるぬw

お仲間

転職しても名前は変わらなぃけど
お仲間が増えましたb


んでBGして名残惜しいけどびゅーてぃ!
夜代紫22

夜代紫23

ピッコロ・・・w


(*´・∀・)ノ12月23日(木)ヽ(・∀・`*)

今日はちむちむとBG!
ちむちむと!

ふぉーwちむちむかっこうぃーヽ(ΦεΦ*)ノ

だがその20秒後・・・
いないpq

(´;ω;`)ウッ・・・
落ちたぬpq
音消したの確認しなかった私がワルイのです;3;
すまんかったにpq


で、びゅーてぃ-3-
夜代紫24

夜代紫25

夜代紫26

2個目の鞭っ・・・w


そしてついに・・・・っ!
kita!.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああああああああああああああああ





って・・・
望んだのは頭だけ・・・pq
白い肌出るのが難しいって言ってみんな白い肌で止めるとか聞くのに・・・;3;
なんでここで白おおおおおおおおおおおおおおおおおおpq
私は白は嫌なんだお;w;
メイン白なんだからサブ弩は絶対黒いのがいいんだおおおおおおおお

顔もびもーだし・・・
2つくらい希望のだったら後は好みに変えようと思ってたのに・・・

髪色・顔・肌・・・pq

おkチェンジで。

夜代紫27

もっかぃきやがれええええええええええ


(*´・∀・)ノ12月24日(金)ヽ(・∀・`*)

またきたこれ!

うっ・・・

このポニテかっこいいよね・・・っ

うっ・・・




チェンジでえええええええええええええええええ(つд⊂)

夜代紫28

夜代紫29

夜代紫30

そしてこの日の最後はこれ!
ラスト!

その後もチケドロったけどなんかコレいいなと思ってためちゃった・w・♪

ルイもやらなぃといけないし・3・
髪色・肌色すごぃいいし~・3・
てかちょっと少ない髪形なのが魅力だし><*

悩めるなぁと思ってとりまBG行きましたとさ


(*´・∀・)ノ12月25日(土)ヽ(・∀・`*)

ってもうクリスマスだっ(ΦдΦノ)ノ

んまぁ出っ歯のうさぎ相手にしてBGして終わりました(・´ェ`・)
出っ歯w

クリスマスBG

うさぎひどぃ顔・・・w


(*´・∀・)ノ12月26日(日)ヽ(・∀・`*)

次の日はBGに始まりルイに終わりました-3-
白旗A

ルイ30♪

まだコロポックル・3・


んまその2はこんなもんかな-3-

次でビューティは最後になるかとーw


ぁ。
みなさまたんじょびお祝いありまとうだよ!><*
誕生日祝い!

ちむちむも奮発3連ありまちょっ(*´艸`)

誰が30、40やねん(゚Д゚メメメ)


そしてさらに昨日はおとんの誕生日ですた(・´ェ`・)
ケーキワッチョィヽ(゚∀゚)ノ

23日に更新できるはずだったのにエラーかなんかでダメだったpq
おとんには何を誕生日プレゼントとしてあげるか意見募集中です-3-


んで今日24日はナイトしゃま=執事ぃのたんじょびらしぃぉ!
18歳と何ヶ月かおめでとぅ=m=

みんないい年すごしましょう!(*Φ∀Φb)b♪
ではたらば~(Φ3Φ)ノシシ
スポンサーサイト

Comment

UPおつかれさまー

いやー、また笑いながら読ませていただきました。Bチケ群ww
私だったら、これでやめるっていうのが2つありましたが、(D子とスプリン)逆に言うと、こんだけあって、2つしかないっていうのがすごいですね・・・・。

私も、ゆかりさん狙ってた髪形ねらってたんですが、これの時は、絶対肌の色も、目もいまいちという・・・。
また、Bチケイベやってくんないかなぁ・・・・。
  • posted by 詩葉
  • URL
  • 2011.01/24 21:15分
  • [Edit]

お返事♪

>>詩葉s

はっやっ@w@
おつありんですーw

あんまり長くなっちゃって
これちゃんと見る人いるのかしらと心配になりましたわさ・・・(-д´-;)
ありまっちょぅ(人-ω-)+。:*.

可愛いなぁってのは結構出るんですけどね・・・
(何せこんだけやったから(・´ェ`・))
コレー!ってのがほしかったので泣く泣くチェンジしまくったのでしたw

友が狙ってたのは結構出るんだけど自分が狙ってるのはなかなか出ないもんで・・・
物欲センサー・3・

またやってほしぃ!間違いない!
アレあると狩りがとてーも楽すぃ~ぃ・m・

また来てくだし~(ΦωΦ)ノ”
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/24 21:40分
  • [Edit]

NoTitle

むふん'ワ`* コメント久しぶりだお'ワ`*
一番最初のSS、友チャ繋がってないのにまさかのシンクロに吹いたww
っていうか、ここ撮られてたとか知らんかったし´Д`;!!
ビューティチケットものすごいね'ワ`*
もぅ量がすごすぎて「これがイィ!」って言えないよ'A`;
あ、でもかっちょいいポニーテール(どれだ)が好き´ω`*
そしてBG落ちて申し訳なかったお…pq
だいたいボスは全部落ちちゃうので、ネタ要員としてなら声かけてください'ワ`*b
そしてかっちょよく撮ってくれてありがとう´ω`*テレテレ
  • posted by さきちむ
  • URL
  • 2011.01/24 22:40分
  • [Edit]

NoTitle

SS見てたら煙草がウン○花火みたいになっちまたっよ・・・w
  • posted by NTRY@とに
  • URL
  • 2011.01/24 22:45分
  • [Edit]

お返事♪

>>ちむちむ

私はちむちむの(どれだ)にフイタ(´゜ω゜):.*;゜
なぃすつっこみ!(#ΦдΦ)っ"ビシッ

やっぱ類友だからね。
友と友は似る訳ですハイ^w^

落ちちゃったのは残念だったけどーpq
またちむちむの勇姿激写の為に行きまっしょぃヾ(ФεФ*)ノ♪


>>とにこc

じっくり見てくれた感は伝わってきたけど…w
あふぉー丸出しだぉ(・´Д`・)

やけど注意・3・
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/25 14:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
