紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



ボス周りとさぶりーなとびゅーてぃ♪-その1-

さって。
只今サブふらふらの旅中。
どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

今回は最近のサブの動向とかその他もろもろ紹介してこうかなぁって感じですん=3=

今はさかのぼるコトビューティーら辺・・・


(*´・∀・)ノ12月12日(日)ヽ(・∀・`*)

その時私はなぜか金魚をやっていた。
金魚

199でボス周りしてたと思われ・w・


あと小sのイリュージョン30(だった気がする)
イリュージョン

無念の3連敗。。。
3連敗

まぁ10枚以上みすってたらしいお!!
今どうか知らんが-3-

最終的にはセミになってしまいましたとさpwq
セミ

サビチ。。。=3=


(*´・∀・)ノ12月13日(月)ヽ(・∀・`*)

ひたすら梨苑のビューティー(○゚ε゚○)
ランダム梨苑

まだ納得できない・3・


(*´・∀・)ノ12月14日(火)ヽ(・∀・`*)

あらんま弟の誕生日です・w・

梨苑続き-3-
梨苑ランダム1

梨苑ランダム2

梨苑ランダム3

うぅ。。。。゜(*ノд )゜。

後マリ・3・
マリつづき

こんな頭で終わってしまった。。。pq
って思ってたけど前INしたら姿違ってたわヽ(゚∀゚)ノ


この辺からBGし始めたんだぬw
るかcとBG


(*´・∀・)ノ12月15日(水)ヽ(・∀・`*)

本日ソロ!
ソロBG


そしてぇぇぇぇええぇぇぇ
ワイル弩

ワイルドハンター実装なのです(*Φ∀Φb)b♪

んまぁ例によって例のごとくつっこみどころ満載なのですが・・・w
つっこみどころ

あんまり触れてられなぃので割愛がんばる><

だがこれは許せないいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚メ)
なめんな!

既存の弩使いをばかにしてるのかし?^-^
ベル血祭りだお^^^^^^^^^

まぁそんな感じでスタートしたのでした!
ライダー

ジェイラ狙ってみたぃけど黒一色だしなぁ・・・
私は紫のまんまでもいいかなぁとか悩み中なのです


(*´・∀・)ノ12月16日(木)ヽ(・∀・`*)

BB後で殿が出来ると聞いて殿周り~~
ちびガマ

ちっちゃいのだけいたpq
かわうぃ>w<

やっと見つけたと思ったら
殿発見

薬が結構足りなかったりして・・・
パチ経由とかで取りに行ってたら
取られた

取られちゃったヽ(゚∀゚)ノ
はのんcそっくりだけど違う人・3・

まぁ討伐にギリギリ間に合ったからよしとしよう・・・pq


後はWH紫でおそろしいことしたり・m・
へび


かっこいい?

?_?

サイテー

ただの最低男でした^-^メ


安全第一

ぁ。
かぃc大好き安全第一(*ノωノ)
捕獲しとかなきゃ-3-


んでぽぽぽとビクトリアに渡って
船

れっつびゅーてぃー!
夜代紫1

最後の好きだなぁ-3-

夜代紫2

夜代紫3

まだまだ続くお・3・


続くけどとりあえずおしまし・w・


ぁ。
今日誕生日なのです!
去年の同じ頃に180して感動したなぁ・・・=w=
とか思いつつ・・・

まあ祝うがいいよ!ΦmΦ)ノシ

Comment

NoTitle

誕生日おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
歳はあえて触れないようにしておきますね(゜ー゜)ニヤリ
18歳と何ヶ月・・・
とりまビューティーはdmですpq
なかなかこれといったものが出ないですもんね(w_-; ウゥ・・
これからもちょくちょくと拝見させて貰いますw
  • posted by 馬です
  • URL
  • 2011.01/20 23:20分
  • [Edit]

NoTitle

誕生日おめで㌧!
プレゼント何がいいかぬー?
ん?
たらこねw  ヨッシャw(゚o゚)w
  • posted by ルカ
  • URL
  • 2011.01/22 02:47分
  • [Edit]

お返事♪

>>馬s

ありまちょーん(人ΦωΦ)☆
18歳と・・・( ゚ノロ゚)ヒソヒソ デスオb

ビューティーは男が悲惨です(・´ェ`・)
でもあの後狙ったのが来てたんだよ!
載せ忘れを気づかせられた・・・w

粘ればみのーる!(*・Д・)Ω”


>>るかc

ハッ(ΦдΦノ)ノ
心読まれた!テレパスッ

コワイコワイPωq`
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/24 21:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
