紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


200の後のお話とかとか

さて。
折角200したのにそれからブログ書くので悩んだり色々忙しかったりで
そっから一度もINしてなぃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ 早くINしたぃ・・・


前と前々記事ではお祝いいっぱいありがとうでした!;д;)人
今回は前回の記事に引き続き200の細かいお話です-3-

かぃcと2人で一緒に200を目論んでいたのに何故こうなったかご説明しようでわなぃかっ


(*´・∀・)ノ1月2日(日)ヽ(・∀・`*)

私は時間ギリギリながら最後の調整に入っていました
らすとびさ


99.81%からビサ1回で99.95%になるのですね~

んでっ
最後はおもひでのスパスラの包みで上げようとしていたので
全く叩かなかったら一体どのくらぃ入るのか確かめるために実験することにしたのでした~w
白い!

かぃc白いとかありえんてぃー!ヾ(`皿´)ゝ

おぇおぇ

おぇっぷlll=Д=)。。

まぁ全く叩かないと入る経験値が13とか14とかだからー・3・
2桁までは調整せんとあかんねーとか言ってー・3・
んで私はまだギリギリの調整とまで行く感じではなかったしー・3・
神殿に向かっておりました!

したらば
かぃc青ログ

こんなことになったヽ(゚∀゚)ノ

別に説明とかじゃねぇなこりゃ(・σ・)
まぁ単なる調整みすうううううううううううううううううううううううううう(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

かぃcの200が撮れなかったのが心残り!!!!(゚Д゚ lll

んまぁそんなことでかぃc祝いログですん=3=
友と私の焦りと罵倒といじりも一緒にお楽しみくださぃ^w^
かぃc200祝いろぐ!

ふんまにもう(*`3´)=333

でも~~~~~

かぃc200おめっとおおおおぉおぉおおおぉおおぅ(*ΦДΦノ)ノ”+。:*.+。:*.+。:*.+


(*´・∀・)ノ1月3日(月)ヽ(・∀・`*)

さぁ神殿に着きました!

最後の狩場

ここb

で守護兵は経験値いくつで~隊長はいくつで~って数えてコマコマしてたら~
はもs

ファミ一緒とかではもs飛んで来た!(ΦдΦノ)ノ

てか日付変わってる時点で遅刻ですね・・・Д

んで神殿で729まで残してリナ家までだっしゅ!
集合!

ホントはもっとちまちまやって1までやりたかったけど!
遅刻だもの-3-

当初の予定としてはかぃcとスパスラ叩いてもらう子とグル組んで落ち着いたところでグルEで上がるはずだったんだけど
それが叶わなかったので・w・
どーじょ

かぃcと会ったロミジュリの場に移動してもらって包みをかぃcに叩いてもらうことに!
それもピコハンで・m・

なんでスパスラにこだわってたかって言うと~
残ってたこちら・w・
かぃcとボスw

結婚式の時のSSですな(´―`)懐かしい=w=
ひつじcとふこcが私とぅぃcに送ってくれたものの片割れだよおおおおおぅpq
ぅぃcのは式の時にかぃcにボコされたけども私のは残ってた!
さあ片割れで再現してもらおうじゃまぃか!!!www

って思ってたんだ・w・

んまかぃcに叩いてもらうことにしたのでちと変更ww
↑の包みはスパスラではなく「惨事の包み」

惨事を起こしたかぃcにおしおきなのじゃあああああああああああヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ

ッチ ((

さらに叫んでもらってしまたし!(ΦдΦノ)ノ          柴じゃねぇ(゚Д゚メ)

さあ召還じゃあああああああああああああああああああああ







































イベントマップなので召還不可でした(´・ω・`)








































うわああああああああああああああああああああああああん。゜(*´дヽ)゜。

怒りうさぎ

おこらりた;3;

もっかぃリナ家戻ってくだされええええええええええpq
わちゃわちゃ


おk!もういいよやるがいいさ!!!><


で。


ぴろ~ん
わちゃ200

って感じなのでした(・´ェ`・)

あぁびっくり@p@
びっくり・w・

おやびんのおかげで雑魚が沸いて沸いて・・・w
わっちゃくちゃになった・w・
かぃcのピコハン姿がちゃんと撮れてな・・・ぃ・・・orz

んまその後いっぱい祝ってもらいまして!Pq

さぁ包みが余ってるよ開けちゃうよっ
召還!

さらにわちゃくちゃヽ(゚∀゚)ノ

ってか報酬の選択ってなんだああああああああ
このバグかなんかで動けんくなった子がたくさんいたのでした・・・w
ch変えて戻ってきたらそれで直るそうですがそんなことは知らず・・・

スパ墓

惨事起こりましたごめんなさいpqpqpwq


そいでカオスなその場を残して~
賢王

賢王取得

勲章取って!


途中から150で取れるようになっちゃったけど私は200で取るんだ!
って思ってたのでずっとスルーしてたレッドドラコもらいに~
ドラコ

ドラコ2

長年連れ添ったイノちゃんとお別れ;w;
イノちゃん

ドラコ取得

レッドドラコ初乗り

やっと取得うううううう(*ノωノ)


そしてそして~
です!

ってことなので~~~

白かぃ

かぃすけ復活!

かぃc復活うううううううううううう><*

やっぱかぃcは黒だよ(*☆∀☆b)b♪
私はやらなぃわよ=3=

後はマリアsからお祝い頂きましたpq
マリアsより;3;

しかも35枚@w@

絶対いいもの出るううううううううううううううう><
ワクワク・w・


で~
ピヨピヨの話を聞いたので福袋開けてもらいに行ったら~
るかぶひぃ

ぶた振ってきたああああああああああああああああああああ(゚Д゚ )

うぇうぇるかc遅かった;w;

んでも拡声器撮ったおおおおおおおおおお><
先おめと一緒に紹介・w・
先あり!

ぅぃcありまとう!!ぬぅcありまとう!ジジsありがとう!
そしてるかcありがとうううううううう!!
たそももっかぃありまとん-w-

前回の記事の最後のSSとかるかcに捧げるって体で撮ったのだけど
載せる前に降ってきた・w・


んまそぃでこだままだだったからるかcも一緒にオルビスへ~~~

女神サマのありがたいお話を聞いて~
女神様1

はい!!!!

女神様2

訪ねいでかっ!!!!

女神様3


こだまげとん!!!!><*
こだま!


初だま使うためにネモネモかぃcを引っ張ってBGへ行くことに!

見てはいけない。

見てはいけなぃものを見ましたpq

ドラコ疲れちゃってるけど!((
ドラコ初疲れ

れっつBG~♪
初だま!

うぇぇえぇ初だまSSしぱぃ;3;

そしてよくわからんうちにちんだ!!wwww
200初墓

だがお守りしまってなかったpq

リザしてもらったのに何故かスキルもたこもこだまも全部消えてたので!(ΦдΦノ)ノ

かぃcの初だま~~~ヽ(*・д・)ノ
かぃc初だま!

光ってる光ってるぅ~☆w☆

30分くらぃで終わりましたとさ・w・

そしてもちろん記念のつめきりは
記念のつめきり

小サマに送っておきましたとさノ(*。д。)ヽ


以上!
その後のお話でしたあああああああああ

あぁそだかぃcが
かんどー

って言ってますよ!祝いの内緒ね!

私もそう思うお!><
ホントにみんなありがとうなんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

やっとおわたよサブやるよおおおおおおぅ


小墓


(ΦДΦ)ノシシシシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

200おめ㌧♪
最近、忙しくてINできてなかったから立ち会えなかったぁ><

また、のんびりあそぼねぇヽ(*´ω`)ノ゙
  • posted by ふこ
  • URL
  • 2011.01/10 20:46分
  • [Edit]

お返事♪

>>ふこc

ふこcもはっぇぇ(゚Д゚ )
あり㌧!!!><

忙しいのねんpqがばしょおおお(*・Д・)Ω”
いいねぃいいねぃwだらりんちょしましょーw
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/10 22:58分
  • [Edit]

NoTitle

200おめっしゅうううう
これもすべて僕のおかげだね☆彡
(* ´Д`*)=3 アハァァンハン
メイポぢぇんぢぇんINしてねぇ(;つД`)
  • posted by ぅぃしゅ彡
  • URL
  • 2011.01/11 05:37分
  • [Edit]

お返事♪

>>ぅぃc

ありっしゅうううう!!
そうだねぅぃcのおかげだね☆彡

って・・・
すべてって何いいいぃぃいぃぃぃぃ(゚Д゚メ)
1%くらぃは感謝しております-m-)ウヒヒ

あら浦島太郎(¬ε¬
あなたはそのうち戻ってきたくなぁ~る(*σΦ)σ" (◎ω◎)♪
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/11 17:21分
  • [Edit]

200レベ達成おめでとうございます

はじめまして、棗で活動している馬村と言います。
実はかぃsとはお友達だったりしてこのサイトを発見してしまいました。
200レベルまで大変長い道のりだったと思いますが頂点への極みおめでとうございます。
勝手にリンクを頂いていきます。
いつかお会いできたら光栄です(゜ー゜)ニヤリ
  • posted by 馬です
  • URL
  • 2011.01/19 14:47分
  • [Edit]

お返事♪

>>馬s

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚ )
見られた 蟹]ДΦ) ハッ
200おめありでごじゃります!!!!(*Φ∀Φb)b♪

そして私のかぃcがお世話になりました=w=
って言うかお世話になってます O*_ _)O*_ _)o

リンクありがとうごじゃります(人ΦωΦ)
くっつけておきました~b

馬s一回上げ逃げしたったコトがあったのですょ(―)ニヤ

光栄だなんてっ(*ノω・ノ)チラ
是非お会いしましょうぞ~~~~~(「☆д☆)「~~~
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/20 19:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
