紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


弩あほ!

+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.



かぃc青ログ



+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.



                      (゚皿゚)



+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.



200おめ!



+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.+。:*.


どあほがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああpq








































ってことで私も・3・
lv200☆


私のブログなのにかぃcにのっとられた感があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(つд⊂)エーン  (つд・⊂)チラ


でもでもみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう。・゚・(*ノ□`*)・゚・。
祝いろぐうううううううう


こやって見ると私結構普通に会話してるように見えますが
実際はなんかもーあんまり覚えてなかったりしました・・・w

特にお祝いの拡声器なんか読むのに必死で読んでもなんか頭に入ってなぃ感じ!!!pq
なのでたくさん叫んでもらったのに全然お礼言えてなかった。。。。。

ここでまとめて言わせて頂きまする;3;

ネオsありまとう!はもsありまとう!フレsありまとう!ニルスsありがとう!碧sありがとう!ステcありまとう!小sありまとうチッ!とにこcありまとう!執事ぃありまとう!よぅcありまとう!マリアsありがとごぜますpqふぃぶありまとう!善sありまとう!かぃcありがちょペッ!はのんcありがとう!じゅじゅcありがとう!たこcありまとう!天sありまとう!ボェボェありまとう!おかずsありまとう!するるんありまとう!たそありまとう!羽c3つもありがとう!9cありまとう!はーcありがとう!魔王sありまとう!ゆうこsありがとう!まーcありがとう!(バルーン撮れなくてごめんねpq

さらに内緒くださった方pq
面識もなぃのにホントにありがとうございます;w;
まぁーーーーーーーーぁったく返せなくてごめんなさぃpqpqpq
話途中になってたりしたらごめんなさぃpqpqpq


ホントにログが読めなかった・・・(-д´-;)
SS見てびっくりなこといっぱいですよ・・・

んまああああああああ!
無事に200なることができました!!(*☆∀☆)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪


弩始めて、お休みしてた時期もあるけど3年半くらぃ (だと思うたぶんσ(ΦωΦ。))
ゲームだって割り切っちゃってたのでね
ずっと続けてれば200なるのはわかってたのですよ
目標でもあったしキャラに愛着があったから200にしてあげたい!って気持ちも満々だったし!

でも飽きずにずっと続けてこれたのはやっぱり友のおかげpq*

※さぁこっからは思い出話です-3-
色々あって気まずくなっちゃった子の名前とかもべしべし出しちゃうーの
説明なくひたすら「月代紫」の軌跡を追うお話なのでわからん内容もりだくさんであるでしょーの
なので!
さくっと飛ばすor流し読みする程度を推奨します-p-



最初は録の意味もわからずいきなり送られてきてOKしちゃって
それで毎回相手がINするたびに挨拶する意味がわからなくて(そのときは私にだけしてると思ってた(゚Д゚;))
声かけられるのが怖くてオンラインゲームの意味わかってなかったね(´・ω・`)

クエをほっとけなくて(てか他にどうしたらいいのかわからなくて)
2ヶ月経っても20レベ台だったお(´―`)

その時に会ったのがランcだったねぇ懐かしいねぇ=w=
クエのために中国いて鳥足集めてて
あるからあげますよってランcに言われてもらってクエ完了させたものの、
人の手を借りて完了させたなんて・・・・・・w
なんかしっくりこなかったんだよあの時は(´゚w゚):;*.:;

MC教えてくれたのもランcでそこで会った弓の人を見て
ブローじゃなくてダブルショット上げた方がよかったのかーとか思って振り始めたり・・・w
(おかげでブローもダブルもMAXでフォーカスなしの子だった私・・・w)
そんな親切にしてもらってたランcだけど、
その頃はやっぱりあんまり馴染んでなくて声かけられるの怖かったんだぜ!(-д-)

そぃでMC卒業してパレスに拾われてからも相変わらず一人でこっしょりしてたよーな?
なんかその辺の記憶は曖昧-3-

たぶんその頃はマガが実装された辺りでロイドがいいよって聞いて
夜中とか狩りしたり狩ってる人にちょっと声かけてみたり・・・w
いすみんやら魔王sと会ったのはその頃だしー
サクチケのミニに初めて手を出したのもロイド時代だったぬw
1時間1mの黒字で楽しかったけどイラプに憧れすぎて60台後半飽き飽きしてたのが原因ですかね(・´ェ`・)
「狩り」を身につけてるだけ進歩してるけど!w

んでホントにはぁはぁしながら70こぎつけて転職して
始めに振ったレイフは感動モノでした・・・pq

オンラインゲームとして輝きだしたのは3次してからだったね!
85まではひたすらロミジュリの子で
ネックも石も報酬では1つも出なかったから全部自力で集めたのに!
途中石に必要な玉の数ちょっと改善されて減ったけど
それでもレベ上がりそうになったら自殺とかして上がらないようにしてゲットしたのに!
私の可愛いホルスちゃんは0連と言う結果でした^-^
おもひでの品としてまだ持ってるんだからっ!

まぁでも0連でもまーいいわって思えたのはここで爆発的に
(と言っては大げさだけども-3-)友が増えたからですね!
ユルファのみんなと出会ったのは何を隠そうロミジュリだし!
かぃcと会った時はまだ覚えてるんですねー私えらぃ!d(゚皿゚)b
かぃcはバニラ頭だったから男と間違えることもなかったし
そもそも名前は「すけ」だけどあんまり違和感とかもなかったんだよねぇ
ただびっくりすることに、
私かぃcは無愛想な怖い感じの子と思ってました(´゚ω゚):;*.:;
ゆるcは女子高生だと第一印象で思ってました キリッ
さらにまぁcはずっと同じ場所で放置してたので「なんだこいつ」と思ってました!w

そんな思い出の仲良くしてくれた子達だったのだけども・・・w
友録をした記憶はなぃんだヽ(゚∀゚)ノ
かぃcもこころcもゆるcもちゃぴcじゅじゅcもまぁcもなんかもう勝手に録にあった!!!ヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ
でもこころcだけ会った記憶もなぃんだよねぇヽ(゚д゚;)/
まぁ本人も私と会った記憶なぃゆうてましたのでお相子なのだけれども^p^

碧sと録したのもロミジュリだったし
そこで天sともちょぃ顔見知りになったのだよねーw
あぃcリューガs刹那cに、夜中変なテンションで歓迎されたのはロミ側でした-w-
ともcと出会ったのもたぶんそこで!
でもごめん!一緒にロミジュリしたってはもs言ってたけど私覚えてないんだ!><
ともcとの結婚式の時にそれ言われて覚えてた振りしましたああああpwq
(カミングアウト?・w・

んでまー
なんとかかんとかロミジュリも卒業した後はクエとかふらふらしつつ~
(ブランコチェアとか必死で取ったなぁpq)
(ももcと初めて最初に会ったのもそんな時期じゃなぃかなぁ)

大変お世話になるたまごと遭遇するのですね!
んまぁ80台はケンタでしょって感じの雰囲気に流れてケンタに行ってみたものの
なんだかボコボコにされていたところにリンドsが現れて
みさきsに狩場聞いてみたらって言われたのが始まりだったかなぁ
マリアsに教えてもらった気もしなくはなぃのだけどもー
その辺はやっぱり曖昧ヽ(゚∀゚)ノ

そこで初めて近距離遠距離とかの差を知ったね!!

それまでは遠距離なんだから遠くからダメ受けずに一方的に倒すなんて考えてもみなかったしね-3-
たまご教えてもらって最初の方は笑いが止まりませんでした(*´Д`)=3
比喩じゃなくてホントにね・3・
これが狩りでいいのかって思ったwww

んでたまごでぶーしてからは
姉さん呼んで上段にゴーレム沸かせてもらったり
アイス連射で1人で沸かせられたと思ったら油断した隙にあっさりやられたり
らむcからA軍手の存在を知らされたり
みんなとグル狩りしたり
だべったり・・・
ってそいやかぃc最初ユルファじゃなかったにww
かぃcとじゅじゅcを引き合わせたのもたまごだったなぁ=w=
(安全第一をかぶったかぃc、忘れられません。)

その頃はサク帯きっちりたまご篭ってがんばってた!
中段の完全安置から始まって
奥の2匹目まで狩れるようになって下段やるようになって
右下やれるようになって・・・

この頃まだミニダンなくて
170台のちょこらじゃsと一緒に狩らせてもらったりしたこともあったなぁ
ふぇねsにSEかけてもらってやったこともあったし・・・

まぁそんなこんなで夜中に姉さんとまぁcに見守られながら4次してー
てかその前に3桁になったのでまた感動したなw
その頃からSS撮りはじめてたはずだなー
もっとホント最初からあったらよかったのにpq

で、せっかく4次したのにHPが足りずに骨は憧れのまま
結構なレベまでたまごしてた気がするw
130後半はSE20求めての深海とたまごの往復だったかも?w

この頃にはゆぅcも友だったのかなー
最初にゆぅc見たのは誰かの結婚式で、
「ゆOう」だなんてなんて変わったセンスの人でしょ!と控えめに言えばそう思ったわけで。
直球で言えば「変な名前。」と思ったので覚えていたのでしたwwwwww

んでたぶんぅぃcに会ったのもこの頃か?
姉御回ってたらすでに沸いてて入ったとたんにちんで(-д-)w
ゆるcとキャーって言ってたら(だっけか?)ぅぃcも入り口近くの姉に殺されたみたぃで
入り口で死んだんだけど沸かせたのはあなたたち?みたぃなこと言ってきて
結局一緒にやったけど顔全然変わらんしちょっと怖い人のイメージだったよっ!!!wwwヾ(`皿´)ゝ
海賊実装されてそう間も経ってないのに140とかだった気がするし(○゚ε゚○)

そいや姉といえば初めて姉来たらー?って言われて行ってみたPTにりんsいたなぁ=w=
まーcに録送ったのも姉関係だったぬw

んまそんなこんなでだいぶメイプルに慣れてきてブログ書き始めたんだなーw
SE20宿った時はホントうれしかった・・・pq
こころcとまぁcがMH20貼るからってのでノリで450mでSE20買って貼って
2人のMHは宿ったのに私だけ宿らなくて・・・w

150台とかは骨の狩りが異常に楽しかったなーw
その頃はSEもあってかぃcとよくグル狩りしてたw

レベ低い時からBGの固定に誘ってもらって2PTで行くんだけど大抵全滅で撤退して終わってw
かぃcなんか4次前だったもんね・m・
かぃcとゆぅcはTTとAC苦労したね・・・w

BGではまた友録がたくさん埋まってw
たこcはのんcときs斬りsこりs㍉c小sじゅんkきょんc*=Д=*
きょんcよく戻ってきたねぇpq*

たかsあぃろんとはもっと前だったか?
じゃこもに行ける様になったころだったかなぁ・・・あぁアイマイ
じゃこも前提大変だったなー><

神殿も実装されてからは
あそこ平坦で弩向きだから骨に変わって私のお気に入りの狩場になってーw
リーリノフがHP足りなくて倒せないって言ってて
たこcにポニチャイの勲章の話聞いて頑張って取ったのに
すぐに4次の冒険家の勲章にさくっと抜かれてイラナィ子になってしまったりー・3・
(たこcには金ソロとかジャンプレイフとか色々聞いたねぇ=w=)

でトウキョウも充実してきて
たかsに便乗させてもらってコア行ける様になって
でも最初はやっぱりHPの問題で全身HP装備で固めたのにまだだめで
たかsのつてでとにこcに借りたりしてー(・´ェ`・)
169と170のAPはHPに全振りしたなーw
んでまーがんがん上がってー(*・д・)

この頃にはひつじcふこcもギル入りしてたかなw
あれ・・・ちむちむはいつ友なったんだったか・・・(-д´-;)
180の時にはさすがにもう友だったと思うけど!
さくらcも同じくらいだったと思うけど!

んまコアのおかげでレベル上がるわ、友もまた増えるわで楽しかったのーんw
しゅるりんから内緒きて、くーcの秘密が発覚して、るかcに気に入られて(さきcから聞いちゃったんだから!^m^)
羽cと友なってりゅーkと録して
豆こあの固定が出来ていつのまにかたらこあになって
周りが200ラッシュなって最後もう不健康じゃね?wって感じまでがんばってwww

結局間に合わずに最後は毎日BGで初心に帰ったように1人でコツコツして・・・


いろーーーーーーーーーーーーーーんなことがありました!
じゅじゅcがぬぅc連れてきたときはびっくりしたし!
ジジsとのからみは楽しかったし!(多少口が似たと考えております-p-)
めごsマイルドsにはいっぱい助っ人してもらったし!
ぐりsにもらった鈴蘭はずーっと活躍してくれてもう私鈴蘭一筋だし!w
私横の来るボスはキライなので姉の櫛不足で最初に誘ってもらえたBGでバニsにもらった櫛ずっと愛用してるし!
るみsのお取り寄せスイーツ話はうらやまだったし!w
執事ぃは会った時からもこれからも私とありすcの奴隷だし ((
たそはいつもアバがないすだし!w
すてcにも助っ人しまくってもらったな・・・w
ふぃぶニルスsは上げ逃げの縁だったぬwww
よぅcとの出会いは夜中のきのこ城だったねw
9cはーcもなんだかんだで繋がってる感じだし!


そう!いろーーーーーーーーーーーーーーーーんなことがあった・・・

書き出したらキリがなぃねホント・・・w
とにかくこんないっぱいの人がいたからやってこれたのよねー!
もー実に感慨深い・・・pq

200の記事とかどうやってやろうと思って時間かかっちゃったけどとりあえずこれでいいでそ!><

感謝の想いでいっぱいなのだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
書いてけば書いてくほど思い出されます;3;

たかがゲームされどゲーム!
甘く見たらだめなんだからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゚Д゚ )


ではっ
最後になりましたが
あけおめころよろ!+。゚バァァア━| o|ヾ(。ΦωΦ。)ノ|o |━ン+。゚まじでよろおおお!

ゆかりかぃ200!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

200おめめえええええw
ウチの青いログが流れた時は真っ白になりましたpq`
突発的な出来事に弱いので思考停止で固まっちゃうし
何度考えてもかなしーし・・・pq`
ホントにごめんよおおおおお;;

でも、ホントいろいろあったよねーw
初めてあったときは・・・そうですね;3;
かなーりな、人見知りなので勘弁してやってくだしゃい
ウチもユルファとあったころから楽しくてインするのも週2~4くらいから毎日に変わったほど!
200までいろいろあったけどやっぱり一人じゃ続かなかったよねーw
周りの人がいてこそですw(人見知りだけど・・・
チャトもLv上げも楽しかったーw(いつも眠くてチャトする手が動かんことも多いのだけど;3;
みなさま&ゆかりおんには感謝感謝ですおー!
そんなウチを見捨てず付き合ってくれたみなさまw
ホントありがとう!w
これからもよろしく!(*`・ω・)b
長々しつれーしましたー ノシ
  • posted by かぃすけ
  • URL
  • 2011.01/07 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

ゆかりおおおおん!!
かいちょめえええ!!
お祝いできなかったよおおpq
居合わせたかった…ほんとごめんなし。。

んでもとにかくっ
200おめでとう!((*´∇`人´∇`*))
長い間、お疲れ様!!><

ゆかりんの歴史にむっちゃ共感しちゃって…
頷きながら読んじゃった!
初期のほうの人見知りぐあいとかね><笑
出会いが重なってどんどん楽しみ方が変わっていくよねえ。
しみじみ…

ゆかりんもかいちょめも、まだまだ今後も
一緒にぜひ遊んでやってくださいにゃ(*´ω`*)
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2011.01/08 00:49分
  • [Edit]

NoTitle

本当に、Lv200おめ&お疲れ様でした~ (^o^)/
リンクの件 Okです
私のところでも 張らせてもらいますね~!!
  • posted by ニルス
  • URL
  • 2011.01/08 01:58分
  • [Edit]

NoTitle

ホントに200おめっとさんですw
いあ~最近、友とか知り合いの人とかが
200行くようになって、私もそろそろ古株?
何てしみじみしてますよ~w
私は~いちお、サブ何体かいるけど、
どれかはやっぱ200にしてみたいね~w
ここで、ゆかりcに謝らなくてはいけない事が!
じつは~正直、ゆかりcとの出会いを覚えていませんpq
なので、ここで見て「あ~そうだったんだ」って
納得してしまいましたwwww
次は何を育てるのかな?
また、200にしてくれるのを楽しみにしてますよんw
PS 弩、徐々に上がってます^^(只今、144^^)
   最初は苦手だった、ビサスも
   だいぶ慣れて10分で行けるようになりました^^
   (この間言ったね^^)
   正直、早すぎて何となく拍子抜けしてますpq
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2011.01/08 02:25分
  • [Edit]

NoTitle

200Lvおめでとうございます^^/
  • posted by ひゅり
  • URL
  • 2011.01/08 07:37分
  • [Edit]

NoTitle

歴史いいねw
200おめでとう(・´ェ`・)
初絡みが装備の時か~
お互い長いし他でも会ってたかもね( ゚Д゚)y─┛~~
  • posted by NTRY@とに
  • URL
  • 2011.01/08 22:11分
  • [Edit]

NoTitle

最初に会ったときは覚えてるけど録した経緯は覚えてないなぁ
たしか俺がゆるゆるとビサやってるときにたまたま来たのがゆっかりんだったかいな?
その後も何回か会って録~ だったのか即録~だったのか・・・
マガ実装~ とかなるともう消しちゃった俺の初代の子より長くやってたのね!
DKの子と同じぐらいかと思ってたなぁ
もう一度 200lvおめでとう!
おいらもマイペースで適当に楽しんでいきます^^
  • posted by りら(たか)
  • URL
  • 2011.01/09 13:47分
  • [Edit]

誤字?狙ってた?

ゆかりん200達成おめでとう!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

コツコツとがんばってきた積み重ねがやっと実ったね!

しかし、周りが皆200になってきてちょっと取り残された気分?
だけど、最後の最後の「ころよろ」をみて、ゆかりんらしいなとほっとしたw

これからも面白おかしくメイポライフをすごそうね♪
これからもよろしく(*^^)

P.S. かぃcが人見知り?俺とは最初から普通に話してたような気がするのだが・・・
  • posted by 天の祝い手
  • URL
  • 2011.01/09 21:07分
  • [Edit]

お返事♪

>>かぃc

かぃcはぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚ )
200ありがちょ!&かぃcも200おめ!!!ヽ(ΦεΦ*)ノ

青ログが流れた時は
やりやがったなこのやろうwwwwwwwwwwwwwwww
でした(・´ェ`・)
一瞬他の人かなと思った私の思考が可愛いよっ!www

まぁやらかしてしまったことはしょうがなぃぬーん(´―`)
おもしろかったし!!www

うぉぅ@p
IN率増えるほどだったのかあああああ
よきかなよきかな=w=

人見知りでねもねもなかぃcだけども!
先走りやがったかぃcだけども!(゚Д゚ w
一緒にやれてよかったですおおおおおおおおbb

さぁサブがむばるかね-3-


>>ひつじc

おおおおおおん!ありがちょおおおおおおう!><
人見知り具合ね・・・w
わかるだろう(・´ェ`・)
しみじみ出来ただけでも200した甲斐があるよね!

だぶるぱんのサブはどこだあああああ(「`・・)「~~


>>ニルスs

前記事でのコメントに続きありまとうです!
リンクばっちりんこ~(ΦωΦ)b


>>まーc

ありがとうねええええ(*ノωノ)
古株だなんて(´―`)
めいっぱいそうじゃろがあああああああ(´゚ω゚):;*.:;
私まーcは、私より断然先にやってる有名なすごい人だと思っておったよ!!www
時期的には似てるのかもねん-w-

どれか1匹200するといい思い出になるじょーw
やっぱ初キャラか弩だろ(・´ェ`・)

ここにもカミングアウトの子がああああ(゚Д゚ )
(本記事↑にちょっと足してカミングアウトした私-3-)
まぁ普通あんま覚えてないと思うんだよね・w・
私、エライ!     ←

ボスの弱体化は確かにちょっと拍子抜けするね・・・w
だがそれより薬出さなくなったのが許せん!ヾ(`皿´)ゝ
んまぁBGも殿も気軽に出来るようになったから気を取り直してがむばるのじゃ!


>>ひゅりs

どなたか存じませんがああああああpq
ありがとうございまする;3;


>>とにこc

ありがとおおおおおおおん!!
歴史意外にみんな読んでくれてる。゜(*´дヽ)゜。

とにこcは名前だけは見たことあったんだよー
名前が「全部英語の大文字4文字の人」って認識だったけどね!!ww

まさか装備より先に会ったのを覚えてるんではあるまぃな・・・(ΦдΦ;ノ)ノ


>>たかs

たかsそれ惜しいわ!思い出した!
最初ゆるcがビサ行くための最後の欠片集めるのかなんかで手伝いに行ったらたかsとあぃろんがいたんだ!
その頃のたかsはクリスマス帽子にタフガイに顔13だったさ( ゚Д゚)y─┛~~ ←パクリ

あらいやだ。
たかsより長かったのか私-3-
マガ実装の頃だったと思うんだよね~
マップ追加なんて念頭になかったから後でそうだったのかーってなったから正確ではなぃのだが・・・(-д´-;)
コカ・コーラタウンの時はいました(・´ェ`・)

あぁぁ思い出されるpq
もっかぃ200ありっとう!!><*
ぼちぼちがいいでっせヽ(゚∀゚)ノ


>>天s

あんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああpq
最後の最後の誤字とか・・・
全く気づかんかったああああああああああああノ(*。д。)ヽ
せっかくだから直さずにこのまま残しとく(・´ェ`・)

200おめありとう!!!!;3;
天sにも代理来てもらったり色々教えてもらったりお世話になったっす・・・pq
そして天sの誕生日が忘れられない・・・w
ままんのがんばりで3日は逃れたのだよね(¬ω¬w

おもしろおかしく過ごすううううううう
ころよろころよろ!!ヽ(ΦωΦ)ノ

かぃcめっさ人見知りだじょ=3=
そのかぃcが普通と言うことは!!!

天sいい人オーラ全開?!(ΦдΦノ)ノ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/10 02:34分
  • [Edit]

やあやあ

ゆかりさん、かぃすけくん、200おめでとうでげすよー

これからも楽しいメイプルライフを!
  • posted by えぷえぷ
  • URL
  • 2011.01/31 16:08分
  • [Edit]

お返事♪

>>えぷs

んまぁえぷs!!(゚Д゚ )
ありがとうでげすよー!(*Φ∀Φb)b♪

楽しんでおります!えぷsもね!b

かぃcはきっちり女の子ですよ!
まじで男だと思ってた子もいたので念のため-p-
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.02/01 00:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
