紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



てってれー?

てってれー
199♪

















































lv199.jpg

なんちてヽ(゚∀゚)ノ

11月14日(日)コアでの199の絵でした-p-
載せてなかったのでここで・3・


んま前回からやってることはあんまり変わらないかぬー(○゚ε゚○)


倉庫キャラでランダムしてー

12月の15日からレジスタンス実装されてからはWH作ってランダムしてー

それと併行してるかcと殿回ったりBG行ったりー

20日過ぎからは接触しても全然平気になったBG相手にPSのなぃソロを毎日やってー


ってしてたら

只今こんな感じ・w・
99.81%!

見えてきたぬー@p


ただやっぱりもう年末も年末なのでー

上げるのは年明けとなります(ΦωΦ)ノ


今までちゃんと書くのは避けてきたけどもっ

かぃcと一緒に200するぞおおおおおおおおおおおおおおおぅっ(*゚Д゚)Ω″

ってことで微妙なる告知です((ノ)ΦεΦ(ヽ))

1月2、3日辺りの夜にー
ヘネの民家辺りでー

200祭りぃ~ヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ

ウンごめん微妙すぎるね(´゚ω゚):;*.:;
ぁ そうなんだへぇ~ くらぃに思っててくれたらいいですp3q


何せ年末年始はバタバタする!

ホントはランダムのSSとか山ほどあってもう編集もそこそこ済んでるのに!
毎年年越しはおじぃの家でするのでこれから出かけるので時間がなぃ!ヾ(`皿´)ゝ

もうランダムチケなくなっちゃうのにまだ倉庫出来てないしーpq

んまSSとかは落ち着いたらやりますきっと.3.



では乱雑ながら今年はここまで・m・


今年もみんなのおかげで楽しかったです!
200の方はINできそうだったら見にきてくれるとうれしいな!pq*

そして来年もよろしくお願いしまする~~~O*_ _)o

んじゃまー
みなさまよいお年を~~~━・:*(〃ΦωΦ〃人)*:・━

はぃみなさまあけおめーん(*ФДФ)ノ

んーと時間の方が決まったのでお知らせ~~-3-
ハイ今日の夜中12時ですん(´゜ω゜):.*;゜

間に合うはず!帰れるはず! ←
リナの家でやろうかと思っておりまうす!

ひまっこオィデオィデ~(*「ФωФ)「

Comment

NoTitle

邪魔しに行くから時間はっきりさせとけやああああああああ
  • posted by 小
  • URL
  • 2011.01/02 01:38分
  • [Edit]

お返事♪

>>小s

うぇぇぇぇぇぇpq
2日12時=3日0時予定ですん(´・ε・`)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/02 13:29分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/02 19:13分
  • [Edit]

お返事♪

>>匿名サマ

うわあああああああああああああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがちょおおおおおおおおおおおおおう><

忘れるわけがががががが(゚Д゚)

引退してしまったのねんpq

ほんとに色々あった・・・“(-公- )ウヌウヌ
でもそれ全部があってこその私だし匿名サマだからね!

深夜お仕事残念だた;3;
無事なりましたよぅよぅこれから書きますよぅよぅ。゜(*´дヽ)゜。
書きあがるか知らんが(・σ・)

メイプルの内容も結構変わって
おぃおぃおぃおぃ( `ΦдΦ)っ“))
って感じだけども・3・

引退しちゃってもういない子とかも結構いるけど;w;

とりあえず私は元気です(○゚ε゚○)♪
INしてる人もみんな元気ねん!(*・∀・)Ω”

体大事だもね!
匿名サマも気をつけて!!
私よりそっちのが心配!(-д´-;)

相変わらず更新速度が伸びませんけれどもorz
見ててくれてありがとおおおおおおおおおおん(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+
これからもチラ見したってくださぃ蟹]ωΦ) ソッ

あーぁ匿名サマて変な感じ(-σ-)ノシ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/04 01:48分
  • [Edit]

ガビーン

出遅れたじょpq
でもうれしいじょ
本当によかったよ~~~;;
200おめでとうだぁあああああああ

まだまだ遊ぶからねwよろしくだぉ
  • posted by ルカ
  • URL
  • 2011.01/04 04:03分
  • [Edit]

NoTitle

Lv200、おめでと~ (^o^)/
現場に立ち会えて、嬉しかったですw

スパスラの包みで 固まった時は どうしよう \(゜ロ\)(/ロ゜)/
と 思ったけどね・・・

墓の乱立に ビビッたよ @@;
  • posted by ニルス
  • URL
  • 2011.01/04 06:56分
  • [Edit]

NoTitle

200lvおめでとうゆっかりん!
一緒にコアやってたころから突然俺がINできなくっていうかしなくなっちゃって固定抜けちゃったりして迷惑かけたけど!
もうこんなlvなっちゃったのね!
これから絡んでいける機会がどれくらいあるのかはわかんないけどそのときはよろしくね!
最後にお疲れ様でした!
  • posted by りら(たか)
  • URL
  • 2011.01/05 10:55分
  • [Edit]

NoTitle

年明けたし、LV200なったし おめれとぉ~~!(●´∀`)ノ+゜

ゆーcを待ち~の かぃcに待たれ~のお疲れでしたねーw
10ヶ月近く一緒にコアに行き(ほとんどジャレ合いだったけどネ)200を目指し、
ほんっと楽しかったよぉおお(*´∀`*)ウヘヘ~

これからもヨロシクね! んで、全サブから録よこせぇーーー(゚Д゚
  • posted by すずっぱね
  • URL
  • 2011.01/06 03:12分
  • [Edit]

200おめでとうございます♪

年末・年始ブログチェック怠ってたので、おくれましたぁぁ><
碧さんが、友達が200するのでってゆった時きづくべきでしたわ;;

ともあれ、200おめでとうございます>w<
そして、お疲れさまでした。
今度は、サブ200めざして頑張ってください♪

  • posted by 詩葉
  • URL
  • 2011.01/07 11:49分
  • [Edit]

お返事♪

>>るかc

あぼぁぁぁぁpq
るかcありがとうだじょおおおおおおおお;3;

ホントるかcいなくてどうしようかと思ったわあああああpq
↑の告知のとこ!
時間曖昧だったけど「夜」って書いてあるし!
昼じゃなかったああああああpq

んまぁ!
最後とかホントるか様々でしたわ><

こっちこそにょろだおおおおおおおんε≡ε≡ε≡(*ノ`ΦДΦ´)ノ


>>ニルスs

ありですおおおおおおおおお!!!
墓ね・・・w
折角いくつか立ったのにきっちり撮れてなかったかも!ヽ(゚д゚;)/

スパスラもアレ自分だけだと思ったしね・・・w
友チャで被害がたんまりだったのを知った時はうれしぃような申し訳ないような・・・w

リンクありがとです!
追加しときました~ヽ(゚∀゚)ノ


>>りらたか!

ありまとうたっかりん!!
たかs確かになんか不安定な時もあったけど!pq
私の200はたかsに寄るところも大きい!(゚Д゚ )

はぃよろしくね!
あんまり煮詰まっちゃだめよ!
おつありじゃあああああああああああd(`皿´)b


>>羽c

ありまとおおおおおお><*
待って待たれて抜かれて先立たれて・・・(゚Д゚
ホント大変だたwwwww

10ヶ月もだったかー@p
私もこあホント楽しかった!!
だべりは大事だpwq
喋っちゃだめこあだったらきっとこんな続いてなぃぬ!
思えば羽cがるかcと引き合わせてくれたのがこあだったしね~w
どれもこれもドウモドウモだ-д-)人”

こちこそにょろん!!
羽cもサブ多すぎてわけわかめだじょおおお(「゚Д゚)「~~~
んまプロフィールに書いてある子から来たらにょろ-3-


>>詩葉s

ありがとうですおん><
そか碧sの友だったpq

紫苑は200めざすお!!
友にサブの銃の200はいつですかと聞かれて
3年後くらぃにね^^
って言ったら
する気かよ!
って言われた私がお送りしました(*ノ・3・)ノ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/10 01:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
