紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


らららランダム♪

1週間忙しくてコンスタントINが崩れている間になんかレジスタンス出るみたぃでびっくりなのね!

どうもゆかりです(ΦдΦ)ノ


出るの来年じゃなぃのかなーとか思っていたのになんじゃぃな・3・

まぁBB第一弾でもう出ると思ってて拍子抜けしてたとこだからいいんだけどね!
みんなレジスタンスに流れてくれたら他事もやりやすくなるでしょうし!

さてBB後からあまりINできなくてあいかわらず199のままの私ですが・・・(-д´-;)
かぃcごめんねぃpq

抜けまくってるけどBB後からまとめていきまっしょぃ!


(*´・∀・)ノ11月25日(木)ヽ(・∀・`*)

まず最初に目に行ったのはコレだったりする。。。
陰陽師

勲章ヽ(゚∀゚)ノ

BB前はモンスターカードも各1枚必要で、
マイナーゾンビのカードがなくて未達成だったのに・・・

倒すだけでよくなってたpq

まぁSSの通り速攻取ったわけですけれども・3・


そんなことよりも!
弩として見逃せないものがあったんでしたそうでした

Before
4発

Afteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeer!!!
6発!

わかってはいたものの感激でございました><*

アイスも今までは凍らせるのがメインだったのにきっちり攻撃としても使えるスキルになっちまいやがったし・・・
アイス

0距離で撃てるし・・・

お母さんはそんなの知りませんよっ!(゚Д゚ )

んま代わりに回避がなんか弱く?なったみたぃで・3・ぶー なんだけれども・3・ぶー


後は初期化怖かった!w
初期化

199にしてなんも出来ない子になったヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ


そしてビューティーチケットでやらかした子がいた!
かぃちょめ

いえすかぃすけ☆

今は倉庫の作り時-3-


(*´・∀・)ノ11月26日(金)ヽ(・∀・`*)

さらにBBの感動は続きます
射撃術

マークスマンシップ!
Marksman-ship:射撃の技量、射撃術 @ジーニアス英和辞典

防御無視辺りが技量なんだろうか(・σ・)
ってかそこよりHP増加がうれしぃ!pq*


寒いっぷる

寒いっぷる無理があっぷる!!(´゚ω゚):;*.:;


びゅーてぃー

めろんもマロンも様変わりヽ(゚∀゚)ノ


(*´・∀・)ノ11月27日(土)ヽ(・∀・`*)

変化にうれしきことありければ・・・

而して悲しきことも多かりける・・・


ってことで神殿やり直しいいいいいいいいいいpq
神殿

メインはまだしも紫苑思い出がんばってやったのにいいいいいい(*;д;)┌┛)`д)・∵.

んま、ビューティーで変化しながら狩るえぷsおもしろかったです・w・b
えぷs


(*´・∀・)ノ11月28日(日)ヽ(・∀・`*)

そして老人会すばらしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
老人

とにこc発案だそーで(´―`)サスガデス


そしてそして
ビューティー苦心のかぃちょめwww
かぃちょめPATR2

おむぇ!!!!
今どーなってるかわからんが・m・

白不評ワッチョィ!!!(゚Д゚メ)


油断イクナイ

油断、イクナイ。


そぃや28日は友達の誕生日でおそろでポンチョ買ったんよねーw
白ポンチョプレゼントして自分は赤ポンチョなのです!
ポンチョかわぃぃよポンチョー!
あんまり連呼してると何言ってるか分からなくなるというお話-p-


(*´・∀・)ノ11月29日(月)ヽ(・∀・`*)

さてこっからはちょみっとINして倉庫作ってランダムしての繰り返しなのです・3・
売り子ちゃん

この子はお店専用売り子ちゃんなので名前は明かさない-3-

ともたそみっけ☆Д☆
ともたそ!


紫苑のランダムボックス!
紫苑ランダム

赤いこの着物いいなって思ってたんだよねえええええええ><*
らっきヽ(・∀・o)♪


それから51レベ聖魔の梨苑くん なしおんじゃないよりおんだよっ
梨苑

ぬーんイマイチ・3・


(*´・∀・)ノ11月30日(火)ヽ(・∀・`*)

倉庫IDでせっせせっせ
カフェリチェ

真ん中で決まり!
自分では絶対こういう風にしない!ってので止めるので

かわぃぃのが多いですハイ(・σ・)


(*´・∀・)ノ12月1日(水)ヽ(・∀・`*)

どっきり用なのでこの子もしーくれっつ・b・
ちょめちょめ


忘れないうちにさらっしーε≡ε≡ε≡(*ノ`ΦωΦ´)ノ♪
小サマのご希望

ヤーィヤーィ(σΦωΦ)σ

そして私の涙の1枚
イケメンな小s orz

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


中田

男のほうが悲惨な件。。。pq


(*´・∀・)ノ12月2日(木)ヽ(・∀・`*)

カフェィフ

当たりっぽぃのばっか引く子がいると思えばハズレっぽぃのばっかな子もいるよね・3・


(*´・∀・)ノ12月3日(金)ヽ(・∀・`*)

カフェマリ

倉庫こんなかわぃくていいんかと思う今日この頃-w-


(*´・∀・)ノ12月5日(日)ヽ(・∀・`*)

しーくれっつめっさかわぇぇpq*
しーくれっつ


かぃちょめと同じくジジsもビューティーうっかりクリックの子でして。。。

リチェがボブ頭でジジsぽぃ!って思ってたので招待したんだけども
ちょと違ってたっぽぃ・3・
ジジは真っ黒猫

そして私の知ってるジジsの面影はどこにもなぃpq
ランダムおそるべしいいいいいいいい(゚Д゚ )

てか誰やんコゲとるやん(´゚ヮ゚):;*.:;

ジジは真っ黒猫Pwq


(*´・∀・)ノ12月7日(火)ヽ(・∀・`*)

カフェアル

マリとかぶってるけどこっちのがいいからマリやり直しだな(゚Д゚)


(*´・∀・)ノ12月8日(水)ヽ(・∀・`*)

SS見るとホントランダムしかしてないな・・・

って私だったけれども!

8日はそこそこ活動してた!

なんかクリムにボスソロが出来たらしく・・・
それがうまぃって聞いたのでるかcと共に行ってみたり~~~
ふぃ!

んまHBとるかだまもらっただけなんだけれどもね!(-д´-;)
3人からのPT用もできたみたぃなんだけど2人じゃ行けないpq

ボス5人いるけど3体目が気絶ばっかできついってことで
2体目で出てくるのです(・`д・)

接触はよくわからんけど鳥の攻撃も2k台だったので大したことなく~~
パペ置いて殴って~~の繰り返して1体5分くらぃで終わったのでした-3-

さてうまぃのかうまくないのか結果は!!!!

クリムボス


うまくなぃでしたーヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ


途中ステcも来てくれてPTの方もやってみて
最後はるかcと一緒に死んでくれたのだけど~~

PTボス

よくわかりませんな=3=

死んでどうしようもできなくなってからお勧めアバ切らす辺り
ステcはすばらすぃ(*ノωノ)

んま確かきっと普通に忘却4で狩りするよりはうまぃかと思うので・・・!
まー遠いけどあの辺向かった時はいいかもしんね・w・

てか気軽にできるボスっぽぃ感じで楽しかったのは事実!

もっとレベ低いならそれなりなのかも?
お好きな人はドゾ(っΦωΦ)っ


はいおっしまい!
昨日のびみょーな忘年会のせいなのかなんなのか
おなかの調子が悪い!(゚Д゚ )

でもチョコナンを食べてくるのだーヽ(゚∀゚)ノ

ぃばばばばーぃ(ΦσΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

私も、BB後はメインほったらかしで、サブでランダムしかしてませんwww
てか、その為にINしてますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
男キャラは、ほんとヒサンなんですよねー。いい顔にするべく気がついたら、大してレベあげるつもりじゃなかった倉庫がレベあがりくまくってたという・・・。

@1がんばですー━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
  • posted by 詩葉
  • URL
  • 2010.12/12 20:35分
  • [Edit]

NoTitle

うんうん、マルイねーって…
さらりと読んだひつじは田舎モノ。笑
実家から10分のとこにあるおーうpq

今度クリム遊びいってみる!!
何気にめろんの顔はお気に入り-3-
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2010.12/13 00:10分
  • [Edit]

お返事♪

>>詩葉s

ランダム楽しいおね!
男はもーホント・・・w
イケメンすぎてもつまんなぃしー・3・
ツケメン具合が難しいっす(○゚ε゚○)

がばありいいいいいん><。


>>ひつじc

あらん・3・
丸井知ってる人がいたわん(ΦдΦノ)ノ
実は私の方が世間知らず?σ(ΦωΦ。)

でか目ぃぃょね!b
青い顔も好きです(・´ェ`・)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.12/18 14:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
