紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


おくればせながら、メインいべんとっ

今日いよいよBB来ますねーw
いぁもう来てるのか・w・

んまワイルドハンターがちょー楽しみな

どうもゆかりです(Φ3Φ)ノ

じゃ、さっさと-3-


(*´・∀・)ノ10月15日(金)ヽ(・∀・`*)

とりあえず前回の続きからw
まぁまた1ヶ月以上前のコトですけれども・3・

毎週金曜22時からのインペギルクエ
撲殺です

撲殺ウサギ

唐突に撲殺されそうになったり

ぶた狩猟

ぶたの狩猟が始まったり   あーまじキノコもぇpq*

きのことめがね

眠いきのこに変なめがねに

もー、

なんじゃこりゃ(´・ω・`)

こんな危険なギルは、かわいいなっしりんにボスの召還を命じるんです
ネクロ召還

即効テレポで逃げれば全然助かるんだけどね!

終わった後にはうさぎが増えてました
ぶらざーず

なんて兄弟だ(゚Д゚ )


(*´・∀・)ノ10月16日(土)ヽ(・∀・`*)

地上での珍獣を見たと思ったら、
今度は海の珍獣を発見しました!「(◎□◎)

その名も
珍獣ゆOう

しかし本人曰く。。。
うみざる

ヽ(゚∀゚)ノ

帽子変えたらなんかたこっぽくなったと思ったので言ってみたら。。。

降ってきた

すごぃタイミングで人が降ってきたってゆーねwwwwww

どOま(´―`)


後はー
198にして一次スキル「フォーカス」取得しました-3-b
ふぉーかす


小サマさらっしー♪

ひさびさレッツさらっしーd(ゝД・)☆


(*´・∀・)ノ10月17日日(日)ヽ(・∀・`*)

んま・w・
皇90♪

皇の90-w-


これ!
これなんかNEWスキルみたぃじゃね!!
NEW?

アーハィハィ弩の欲目ですねサーセン-p-


それから~~
真サマ

真サマとばったりした!(*´艸`)キャー

先ありっち!


それからそれから~~
あたすが。。。

ラボラボの2人に割ってはいる借金取りとぴあヽ(*`д´)/

その他SS・w・
でぶすけ?

動物はちょっとでぶくらぃがかわぃぃというのが私の持論ですけどね!

4倍くん

しません^-^

ものもらい

(´―`)フ


よし書き損じはこれくらいにして。

メインイベントなのですよ!

(*´・∀・)ノ10月24日(日)ヽ(・∀・`*)

まぁ何かっつったらね・w・
ヤドリギリング♪

紫苑にはこんなんとか
冬物pq

義母サマにはこんなんとか
たらこ!

頂いてしまっていたからあああああああああああああああ(⊃ Д)⊃≡

さすがたらこ教教祖様pq*
もぅこりゃ参加するしかなぃってんでヽ(゚∀゚)ノ

紫苑で見に行くのはできなさそーだったので顔合わせだけ・3・w
たらこカポー

冬服があったかぃ紫苑ですヽ(ΦεΦ*)ノ
後ろから首刎ねられそうですけども・・・(-д´- ;)

んま名残惜しみながらもお母サマにチェンジして-3-
トビー拡声器

はいこんばんわO*_ _)oペコ
ゆぅcどこにでも入ってきますな@m@

んじゃまみんなでPBを倒しに・・・
PB?w

ちゃうかったわ(・σ・)

まんじゅーみたぃなPBではなくまじゅーでした!!!!

いざ尋常にしょうぶううううううううううううううううううううう!!!!!

勝負中はこんなんだったさヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ
ふるぼっこ☆

もっくもくのごっちゃごちゃw

ぁw
ちなみに私コア固定のよしみで
PT.jpg

るかcとPT一緒だったのだよおぉぉぉぉぉぉヽ(・∀・o)

んま-3-
HPゲージが減ってきてそろそろ~~~ってところでゆぅc祝墓!w
るかc追って私も墓するつもりで前へ前へ!!
祝墓b


そして~~~~

チッ



チッ






チッ・・・








ぴろろろろ~~~~ん
るか200!!


るかc200おめでちょおおおおおおおおおおおおおおおお(*Φ∀Φ)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪

ついでなステcも200おめでとおおおおおおぅおぅおぅおぅおぅお!!!!


って・・・・・・・


ちょっとおにいさああああああああああああああああああん(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

るかcとがっつりかぶってるよイケメソおにいさああああああああああああああああああああああああん(゚Д゚ )

しかもるかcと一緒に200のステcは一番に拡声器流すために後ろのほうで隠れてたみたいでえええええええええええええええええええええええ

無理のある編集になっちゃったんですけれどもおおおおおおおおおおおおおおpq

まあいいやおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ

お詫びに拡声器等編集させていただきましたpq
すかすて祝い!

祝いⅡ

なんか名前消してみたとこもあるけどこれで全部パァだな・w・


(*´・∀・)ノ10月25日(月)ヽ(・∀・`*)

そしてカフェラナ召還(・`д・)キリッ
女神・m・

女神でっす^-^*
んまあっという間にげっちゅしなさってー・3・

強制笑顔でパシャリしました^^^^^^
強制笑顔


んま後は紫苑でコッチョリ指輪のSSだけ撮ろうと思って行ったら起きてまして・3・
コチョリ

寝てるように見えるけど('ε

結局紫苑は200の撲殺うさぎの尻に敷かれることになったようでしたpwq
撲殺うさぎリターンズ

後おまけ・w・
おまけ1

おまけ2

まぬけな顔だぜっ(´゚ヮ゚):;*.:;


一月前の話だけど今見てもおめでたぃぬ!!b
今200ラッシュで200の価値が薄らいでるように感じちゃうけど
なんだかんだ言いつつみんなそれぞれ物語があってそれぞれの200があるんだから
自分の満足するようにしないとだめなんだわさー!


ってことでコア篭りしたけどだめだった紫の物語はもーちょぃ続くのですヽ(・∀・o)♪


ぼけて10日にサク買えずにこのまま来てしまいましたが、
ブログでいつ200だよ~なんて広告してみたかったのでかえってよかったのかもしれなぃとプラス思考しますb

焦ってレベ上げは私らしくなぃですしね~(*´Φ艸Φ)ウヒョ

てかサクなしでとりあえず199にしたのだけどもー

まぁまたそれは今度でいいやw

るかcすてcに加えてひつじcふこcついでのたくぽsとかとか・m・

みんなみんな200おめなのだよ~~~~~ん+。゚ワァァア━| o|ヾ(。ΦωΦ。)ノ|o |━イ+。゚

スポンサーサイト

Comment

ありがちょ~~pq

ゆっかりん!本当ありがとう~~;;
当日わテンパリまくって・・・・目が回ってpq
みんなの拡声器とか祝いとかゆっくり見れなかったにー;;
自分の青ログすら見れてなかったぉpq

200までいろいろあったなーと
今この記事みてまたなんかシミジミ泣ける;;
こんな素敵な記事をありがとうぉおおお

そしてルカに関わってくださった皆様にも改めて感謝です。
  • posted by ルカ
  • URL
  • 2010.11/26 04:20分
  • [Edit]

200か・・・
全くinしなくなったからその辺の情報に疎いのだけど、到達し易くなったとは言え、それでも根気要るでしょう?ねぇ?ゆかりさん(´Д`;) 才能を感じるね。素晴らしいわ。
まぁ僕には縁の無い話だけど、僕は人間力MAXになる為に精進することにするよ。もう少しでMAXだと思うんだけど?

どなたかは存じませんがLVMAXおめでとうございますv(。・ω・。)


P.S. 
小さんは相変わらず変態っぷり発揮してるね。
そう言えば小さんって比較的初期にMAX達成してるから、その点で言えば一応凄い人なんだね。すごい変態だけどさ。
  • posted by CraqueChica
  • URL
  • 2010.11/26 21:35分
  • [Edit]

NoTitle

こんなところでなんですが!!
るかちゃん200おめでとおおおお!!(*´ω`*)
るかちゃんを見かけたら、ササッとバケツかぶります!笑
イケメンお兄さんかぶってたのふいたおpq

ゆかりおん200のときは呼んでねっ≡≡ノ*・ω・)ノビューン
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2010.11/27 00:21分
  • [Edit]

あれー僕まだオメデト言われてないんだけどなんでかな

あ200になってないせいか(≧∇≦)



.....(;∇;)/~~
  • posted by ちゅるりん
  • URL
  • 2010.11/27 09:55分
  • [Edit]

お返事♪

>>るかc

ぬぁん!(・´ェ`・)
そんなに喜んでもらってこちこそありがたや~~;д;)人
ログの編集て結構めんどぃのよね!
やってよかったっす!!><b

200はみんなに感謝できる時だよね~~(*´艸`)
私も早く到達したぃぬ!

ほんとにおめとぅねーん!+。:*.ヽ(*`ω´)/+。:*.


>>CCサマ

根気っちゅーかね
意地っちゅーかね
惰性っちゅーかね(’
とにかくここまで来たのさー!

CCと会った時は開始2ヶ月(?)程の20台だったワタクシがががが
よく育ったもんだとほめてくだしヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず200が見えてきたので人間力MAXの状態で参列願いますよ?・3・
あれもうMAX以上か。

あと今回200した子がCCブログおもしろぃ言ってた末期の子ですpwq
女の子でよかったね!!
たらこだけどね!!(゚Д゚ )
紹介してあげるからINしなせぇ^-^

PS.
小sはね、すごぃ人なんだよ。
もう聖どころか弩まで200しちゃってるしね。
まぁ、変態なんだけどね。


>>ひつじc

ひつじcも200おめとぅなのねん!
よく長々待ちましたpq
だぶるぱんのSS見たけどイケメンお兄さんかぶってなくてよかったね!(¬ω¬w
るかcのSS見たときまじ泣けたわ・・・w

ちゃんと予告できたらいいなぁと思っておりますよおおお><
いっぱぃ呼んでお祭りしたぃヽ(ΦεΦ*)ノ♪


>>ちゅるりん

もうね。
ちゅるりんには<永遠の199>って勲章あげたい><*
むしろ200のちゅるりんなんかちゅるりんじゃない!

......ヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.12/01 01:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/16 22:12分
  • [Edit]

お返事♪

>>たぶんきっと匿名希望じゃなぃあぃc^w^

ありまとうねん!!><*
振り返ってみるとなかなか早いよねぇ@p
70台なつかしす;p;

よっぽど忘れないよね!!(゚Д゚ )
あんなおかしな子たち・w・
てかINできなぃ状態でも見てくれてることの方が感激;ω;

まぁなかなか相当だったかも!
でもみんながいてくれたからだかんね!
あぃcも一役買ってくれてるんだから=3=v

ダッシュよろしく!待ってます!(*Φ∀Φb)b♪
まぁその頃にはお兄様になってるかもしれんが(´―`)

あぃcもがんばって!
コメントありがとうねぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てかなんでこの記事やん・w・
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2011.01/18 16:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
