紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



皇だらけっ

最近どうも調子がいくなぃ;Д;
ゆかりです(ΦωΦ)ノ

体調とかじゃなぃんだけどなんかおかしぃ。。。
いつもと違うなぁ・3・と思ったアナタは広い心で見守ってくださぃ=3=


さて最近はw
エヴァとDBのドラゴングラス強化の期限が10月の・・・26?だか27だかなのでー
皇100妖はやれるところまで
がばろうと思ってるワケなワケ=w=

とりあえず活動が皇中心みたぃになっております(○゚ε゚○)

71までMC2で上げてその後はカリカリカリ・・・
DBめっさはぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚ )
です・3・


まぁどじょ(・`д・)


(*´・∀・)ノ10月4日(月)ヽ(・∀・`*)

秋にくじらはいかが。
くじら食べごろ


(*´・∀・)ノ10月5日(火)ヽ(・∀・`*)

るかcに手伝ってもらってMB移動・w・
アサルターとスピン

まずはアサルター!
アサルタ!

なんでみんな目つむってんだ・3・ ウサギマデ・・・

アサルタみす・3・

わかりにくいけど失敗・3・


次はトルネードスピン!
スピン!

スピン成功-w-

てってれー!

一発成功・w・b
こないだドロのSS載せたヤツですね(´―`)

その後1個1mでアサルタ売ってもらったのだけど~~~
ミス1

しゅぼっ

ミス2

しゅぼっ

ミス3

しゅぼっ

チーーーーーン-д-)人

スラッシュストーム1発
トルネードスピン1発
フライングアサルター5枚ミスちゅー

差がありんす・3・


あるふぉんす・3・

こんなかわぃぃあるふぉんすがいたのにっヽ(*`д´)/


(*´・∀・)ノ10月6日(水)ヽ(・∀・`*)

まぁでもアサルタって思い出5で結構出るからいいんです!
アサルタどろー

6枚目は千火サマの前で貼りますd(゚Д゚)b
千火サマの前

ぽちっ
アサルタ成功!

ありまとう!

ありまとう!


くじらにナンパされましたヽ(゚∀゚)ノ
なんぱ?・w・

くれるものはなんでももらぃます(・`д・)キリッ


(*´・∀・)ノ10月8日(金)ヽ(・∀・`*)

とりあえず青ケンタで狩り始めましたb
青ケンタ

ケンタでレベ上げってしたことなかったからちょっと新鮮(*´Д`)=3
HAEEEEEEE(゚Д゚ ) って感じ@p


それから毎週金曜日インペのギルクエ参加ちゅーヽ(・∀・o)♪

今ってドコにでも宇宙人いるおね・m・
宇宙人

ネムー

目がモエエエエエ><*

んで今宇宙人のクエで人気度上げて来いってのあるおねー
それでなっしりんが出たよーで内緒きた!

誰からだったかとゆーとぉ~~~
☆白鳥の湖☆

はくちょおおおおおおおおおおおおおお!!
かっけぇ(*´゚ω゚):;*.:;

人気上げてもらったんだけどうまくいかなかったみたぃで残念でしたpq


(*´・∀・)ノ10月9日(土)ヽ(・∀・`*)

皇75w

実に順調b


(*´・∀・)ノ10月10日(日)ヽ(・∀・`*)

おおっとぉ
10日はままんのたんじょーびでした・w・
ちなみに8日は結婚記念日(―)
永遠(とわ)の日とかって聞いたけどそれは結構言われていることなのか?@w@

まぁケーキ連チャンでウマーな日だったとゅー-3-


はぃちと脱線したけど~~
ストーム・スピン・アサルタと成功したので
次はミラーイメージング!
MIドロ

かぃcに手伝ってもらって張ろうとしたのだけど~~
MIハリ

貼るのに必要なスキルレベルは10でした。
その時のMIのスキルレベルは9でした。

使用できません

ヽ(゚∀゚)ノ

1個レベ上げてえええええええええええええ!
皇77w

77武器つけれるようになたb

ロープつかまってポチ(ΦωΦ)っ
MIミス

(○゚ε゚○)

そんなうまくいかなぃよねウンそうだよね・3・


リプレ戻ったらぶたちむがいました(ΦдΦノ)ノ
ぶひひのひ

毒キノコ
きのこと一緒ならおいしいかもね!


後は変なののオンパレード。
ピヨピヨ

眼光どうしたああああああああ!!(☆Д☆)


(*´・∀・)ノ10月11日(月)ヽ(・∀・`*)

なまずのおばけ!

なまず・w・

栗おばけ!

皇のじゃこもが2段階まで終わってたのに金歯がなくてETC欄がうまってたので~~

かぃcのドアっこちゃんに登場頂いて終わらせてきたのでしたww

ちなみに本人曰く。。。
ブルドック

だそーです(`ω´)


とりあえずずっと青ケンタで80ーw
皇80♪

アバ逝って泣いたのは内緒;b;
アバ逝くpq

紫苑じゃなぃ子で逝くとは思わなかったwww

んま、
ドラゴングラスの書の時間ですよー!
カサンドラ

カサンドラエヴァと間違えてんじゃねーぞコルァァァ(゚Д゚)


あとはー
ぱらにゅん

すっぱだかのぱらにゅんと遭遇したりー・m・


パチで門番っぽぃ子見つけたのでパチリと。。。('
門番?


(*´・∀・)ノ10月12日(火)ヽ(・∀・`*)

MIドロ競争などしたふぃぶが!
またINに間隔が空くとゅーことでMIくれましたー!><*
自力ドロ2つミスってるのでこれ3つめ!
ふぃぶ!

成功祈願してもらってごー!!
MI失敗pq

(つд⊂)

かなすいいいいいいいいいいいpq

まぁめげずにその後・3・
ピカッ

たぬきおやぢ

たぬきおやぢだそーです(-д-)


DTは赤Yにこもりんしてまして。。。
自力3つめ

4つめは。。。
千火サマ頼り・3・

千火サマ頼りじゃああああああああああああああpq

ポチットナ(ΦωΦ)っ
チーンpq

千火サマぱわーはアサルタで切れていたのでした。。(-ε´-)


(*´・∀・)ノ10月13日(水)ヽ(・∀・`*)

何故かレベル9がない謎の2次スキル@p
PKB.jpg

すごく似合う感じで上手に撮れていたので・・・w
和ラナ

倉庫で絶賛活躍中のラナでしたノ(*。д。)ヽ


るかcがイスくれた!
宇宙イス

ライディングっぽくて動きたくなります・3・
ビンマシーンが変化してくれないのでまだどんなクエなのか全くちらんです(・σ・)


(*´・∀・)ノ10月14日(木)ヽ(・∀・`*)

悲しいかな・・・
198@w@

すっ飛ばされてミスりんこしたけど198・3・

前いつ上がったっけかな=w=

かぃcもゆぅcもいい具合に上がって来たし
妖もやりたぃのでそろそろサク導入を考えますb


上がったのでもう一度羽cに赤レーザー切らずに上る方法をレクチャーしてもらた!
原理はわかるけどどうもうまくいかない私なのでした。。。;-;

でも一回上ったのをノーダメで降りる方法はしらなかった!(゚Д゚ )
壁際に沿って落ちればいいみたぃだけどそれで降りてくると~
埋まり

みんなより半分埋まります@p

矢印に沿って落ちてくる感じなのですね~

降りるのは上るより簡単だから
降りるのなんか使わないけど実に爽快だったりしたのでした・3・

まぁHBないと出来ない遊びだけどねっ(#゚Д゚)、ペッ

そして遊びすぎるとこうなるのです
墓!b

人・ω・)テヘ☆


あとはおまけ(ΩдΩ)ウヒw

お勧めアバ似合いまくりーの、巷で噂の蛍光キノコかぃすけ
蛍光キノコ?σ(ΦωΦ。)

指輪が消えて泣く紫苑
イルミネーション逝く;-;

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

超絶おかしな子りみっと
超絶おかしな子

兄妹疑いキノコとおかしな子
兄妹?

心はおんな・3・

姉妹の間違いでした。


かぃcに売ってもらって紫苑もシャナげっとb
格安ありがとぅ><。
シャナたん

たらことかキコエナイ


おkおしまぃ!

次回予告
幸せメイドとかライオン丸とか皇100?!とかるか200?!とか

見切り発車も甚だしいとかキコエナイ
(ΦωΦ)ノシぃば

Comment

NoTitle

おねこ!
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2010.10/18 13:13分
  • [Edit]

お返事♪

>>ゆぅc

おでこ!
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.10/18 14:51分
  • [Edit]

NoTitle

ルカ200【天然の巻】に期待\(^▽^)/
  • posted by ぱねっ
  • URL
  • 2010.10/22 15:53分
  • [Edit]

お返事♪

>>ぱねっ

ぬん!(ΦдΦノ)ノ
パネcじゃまぃかいらったぃ・w・

【<天然たらこ教祖>果南ルカの巻】
期待ありまとぅ・m・

【<バイk王>羽蝶乱~魔獣で大慌て~の巻】も掲載したかったですPдq
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.10/27 17:13分
  • [Edit]

NoTitle

天然巻きちなーう!
たらこ巻きちなーう!
お寿司だないもんpq
  • posted by ルカ
  • URL
  • 2010.10/30 03:59分
  • [Edit]

お返事♪

>>るかc

お寿司じゃなぃ。
知ってます。
たらこ教の教祖ですもんね。
主食は軍艦たらこなのでしょうpwq
戦艦たらこの船長には感謝しておりますpq*

イミフワールド展開中。。。。。。。。。。ヽ(゚∀゚)ノ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.11/10 18:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
