紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+

おはようござぃます~(ΦωΦ)ノ
生活不規則直りそうだったのにまたダメに向かってますpqゆかりです~♪


電車の中に傘忘れそうだったけど、隣の方が「ぁ。忘れ物」って教えてくれましたw
マジ感謝です~><。
置忘れが元で一回お気に入りの傘失くしましたからね・3・


さぁでは今日もいってみょー(☆w☆b


(*´・∀・)ノ3月12日(木)ヽ(・∀・`*)

INしてお店を出しなおしてから、たまちゃんに会いに行くかなー・3・とか思ってたところへゆぅcから武者沸きの吉報が!!
って吉報には違いなぃけど2人だけとかムリ~~~;3;

で。姉さんを召還w(
姉さん友の投げsも途中から来ていただいてムシャムシャ。。。
武者タコ殴り~w

おいしく頂きましたっd(ゝД・)
おしまぃw

ね・・・1人だけとかね・・・怖くって寄せられないんょ;w;
接触したら死んじゃうし!雷当たっても死んじゃうし!
友に感謝いたします!!


そんでねw知ってる人は知っている。知らない人はこれから知るb
ゆぅcのお顔が変わりましたw
まじめ顔は武者倒したときのSSで分かると思いますが
私のオススメ&友からも評判がいいというのがこの2つw
ゆぅcb

ウケルwwwwwwwww
一方が叱ってて一方が怒られてるみたぃwwwwwwww

本人も気に入ってるようなので、こころcからNOが出ない限り当分はこれなんでしょぅww


それからwその後姉さんがクエスペになりました・w・b
そして壊れました・w・bb
wwwwwww

叫ぶ内容ないからってそれで来るとは思わなかったwwww
姉さんアフォオメwみす。クエスペオメww


そして火・木・日恒例の固定チャレンジBG-♪
(すぐに“チャレンジ”なくすもんねっ!!><)

ああああああ!!!
こっち来んなたこ焼きぃぃぃぃぃΣ(@□@
こぇぇぇぇぇぇwwww

投げsの全滅によりBGAがフラフラ;3;
いろんなトコでお墓が落ちました・・・pq

私はなんかすごぃ運よく生き残ったけど@@;こわかったぁぁぁ;w;
主催のぅぃcが生贄になってくれたけど何もできずpq
わたしの~お墓の~まーえで~・・・
生贄pq

泣いてみましたb
ぅぅぅぅ。。。今日こそはと思ったのに;3;
でもタゲとってくれたぅぃcカッコよかったですb
ツギモタスケテネ(’
こんなの出来ることにも感謝です!!


(*´・∀・)ノ3月13日(金)ヽ(・∀・`*)
日付変わってさらに恒例wスキル取得じゃくむww
!!!
かぃcゆぅc私がそろった!
私の髪+ゆぅcの顔=かぃcなのだ!
だからネタ写真~(*´艸`)ププ
ゆかり+ゆぅ=かぃ

よすぎwwwwwwwww

そしてジャクムへ!!

・・・・・・・・・・・・・・・。
入って即行落ちた私・・・どまぃ。。。
どますぎるぅぅぅぅぅぅうううううううううううう。゜(*´дヽ)゜。

へこんで・・・そらぁまぁテンションだだ下がりで帰った私をたこcが迎えて(?!)くれましたw
そしてPCのメンテについてのサイト教えてもらいました!
すぐ試したくてこの後落ちました!
あんな時間掛かるなんて思ってなかったからてきとーな挨拶で落ちちゃったけど・・・;

整備後はだいぶ軽くなりました!
もぉ落ちない!!ヽ(*`д´)/
とは言えないけど@@;これでまた楽しく出来たらと思います!
たこc感謝!!
またコーラ飲み交わそぅじぇ(*´艸`)ププププ
かんぱーぃw


感謝することがイパーィだったw
こんなネタ写真がいっぱいあることにも感謝ですねーwww

①私もやってみましたw
 おっけ~w
 どこかで使ってみたぃですb

②タコと。。。
 チュ-チュ-トレインw
 チューチュートレインするタコ’sと写真撮影b
 静止画なのが残念な踊りっぷりww

③キャベツとタラコw
 キャベツとタラコw
 キャベツじゃなくてレタスだったかしら?w
 マヨネーズで和えてどぞ(*´艸`)


あぁwこの日も楽しゅうござぃまししたゎww
でゎでゎまたです(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

紫s ブログまめまめサン^^ですね。(すごくいいです^^)
私には無理だ><

紫s 今WB6なので 11なったら遊んでね~~^^
一緒にエグザイル(墓)したいなぁ^^

また、ブログ拝見にきます。よろです^^
  • posted by 某殴りです^^
  • URL
  • 2009.03/14 11:42分
  • [Edit]

お返事♪

>>某殴りs(
某なんとかって気に入ってるんですかww

まめまめにやれるのは今のうち・・・w
まぁ頑張りますb

WBいいですよねぇwwこないだ掛けてもらって感動っ(☆w☆)
エグザイルはごめんですが狩りはしたぃですね(*´艸`)ププ
私友と遊んでる他はたまごで暇かサメと戯れてるんで・・・
ぜひ誘ってくださぃましww

コメントありがとぅですw今後もよろしくです~(ΦωΦ)b
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/15 20:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
