紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



食欲とか読書とか楽しい秋です!

あっという間に10月ですね@p@

どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

9月の分はしょっていきなり10月いきますpq
タイトルはあんまり関係ないんだぜっ ('


(*´・∀・)ノ9月30日(木)ヽ(・∀・`*)

9月の最後の日にかぃcと2人でBGしてみました・w・
かぃcとBG!

コアお休みうまく伝わってなくてゴメンネ。゜(*´дヽ)゜。


(*´・∀・)ノ10月1日(金)ヽ(・∀・`*)

ワタクシ弩なので弓のようにずっと安定して・・・ってことはできず
ちょぃちょぃ危なげなとこもあったけど・・・・m・

197弩・投タコ使用で
結果:A35・B37・O14 1時間半くらいでまぁまぁ・・・ってとこかに-w-

初とゅーこともあってなかなか楽しかったです(*ΦωΦ*)
つめきりは持てなかったので(。ΦωΦ)ノ ・゚゚・。ポイッ
つめきりバイバイ・w・


BG後そのままLet'sランダム・w・

☆Before☆
ランダムbefore

☆After☆
ランダムafter

ぬおおおおおおおおおおおお!!!!

1回で狙ってたのぴったりd(ゝД・)
紫月と言い、妖と言い、皇と言い・・・
私ってランダム運いいっ><*

ちなみにこの頭、名を「キャベツ」と言います(´゚ω゚):;*.:;


さらにランダム後、こあPTの子にキャベツ頭を見せに行ったのだけど
そのままウサクエ一緒させてもらいました=w=

赤れんじゃがいたり~w
赤れんじゃ!

働きナマズがいたり~(¬ω¬
働きナマズ!

栗っぽぃのがいたり~@p
栗?w

満月が調理されたり~(゚Д゚,)ジュル
満月調理

満月でサッカーしたり~
満月サッカー

満月サッカー2

フルムーン・・・
飛びます♪ヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ飛びます♪


ぁw
DBのみアーカイバルの複製25個で椅子がもらえるようになったので
交換可だしクエしてアーカイバル集めてもらっておいたらいいんでなぃかと思います・w・
果月椅子

果月って何ネ・3・
って思ったあなたもそのうち分かる(´―`)

まぁMC2のコインで足止めされてた皇ですが
クエで70しましたヽ(・∀・o)♪         もう指輪なんて知らんっ(○゚ε゚○)
皇70♪

このクエなんか経験値意外にもらえるよね@w@

んでまー力と知恵の試練を受けまして=w=
転職

ホラこぃつ果月!
知恵モノのふくろうだそーです(゚Д゚ )
でもイラスト出してジェスチャーしてくるだけで一言も話してなかったけどね!w

クエクリアして千火様のところへ!ε≡ε≡ε≡(*ノ`Φ□Φ´)ノ
ぇ?@p

気合を入れるか?バンバン!!

ぇ@@
これだけ?
ぇ?@w@

って思ったけどちゃんとエフェクトでました(*´Д`)=3ホッ
スラッシャーb


(*´・∀・)ノ10月2日(土)ヽ(・∀・`*)

小sの教育メガネはキャー!ってなららない! ギャーッ!ってなる!
めがね・・・pq


(*´・∀・)ノ10月3日(日)ヽ(・∀・`*)

ウサクエにお誘われして行ってきましたb
ウサクエ!

そしてぇ~~~~~

きたああああああああああああああああああああああああ!
座布団!

どこが緑なのかわからんけど座ってみる(ΩдΩ)ウヒw
でっぱうさぎ・w・

でっぱでプープー吹いてるとこがかわゆす(*ノωノ)
交換不可なのがアレだけど;3;

DTで狩りしてやっと1個スピンが出たので、成功してさらに皇が楽しくなるといいなっ!
スピンどろ!

装備いっぱい出てうれしいなって思ってたのに店売り値段下がったなんて悲しい!pq


はぃ時間がなぃんだじぇ!
またねっ(*Φ3Φ)ノシノシ

Comment

NoTitle

ランダム私も男キャラでやってモサ男になりました・・・。狙ってたのは別の髪型なので、もっかいやろうかと考え中。
装備は店売り中心だった私には、ドロ率前のままでいいから、店売り価格もとにもどせぇぇぇぇ、って感じです><;
  • posted by 詩葉
  • URL
  • 2010.10/12 10:55分
  • [Edit]

お返事♪

>>詩葉s

ことはねことは!((φ(・д・。)メモメモ

モサ男どまですおwwwwwwww
ランダムってコワイよね・・・w
もっとモサにならなぃことを願って・・・るかもしれなぃし願ってないかもしれなぃ・m・

ホントにねぇぇぇぇ;-;
装備出てうれしかったのはそこそこの値段で売れるからだったのにpq
おかげでビサ行かなくなっちったさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばっきゃろめえええええええええ(゚Д゚ )


URLありなのです・w・
リンクしときまーす人>ω・)♪
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.10/13 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
