紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


お嬢さん、オレの船に乗らないか あ1人用だったよテヘ

うげもう8月だよ夏休み始まっちゃったよって思ってたのにもう9月(-д-)

どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

今年の夏はめっさ暑くてアリエンティー(゚皿゚)
それは9月になっても大して変わらずアリエンティー(゚Д゚)

秋ドコドコpq


そんな夏の日差しを避けながら更新します-3-


ちょとね!!つひにね!!

(*´・∀・)ノ9月3日(金)ヽ(・∀・`*)

紫苑120♪

紫苑120しましたああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

長かったさ・・・

エルナスの1つ外のマップでデソと共に30した子が・・・><
その後金魚見張り役として金魚のエサと呼ばれた子が・・・><

セミュオル1

はぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
了解しましたです転職官どのおおお!(*`д´)ゝ

ってことで英雄のペンダントと英雄の星を所望されたのでゲットしにRDとグリ周り・3・
RD.jpg

ところがっ!!!!
4.5匹倒して(もらって)もちっとも出ない!!(゚Д゚ )

なんか・・・・・・・・・・
友に聞いたところ海賊のペンダントと星はドロなしで
書買ってタタモからもらう他なぃそうです・・・・・・・・・・・・・;д;

新職するようなヤツはカネ持ってるだろうから大人しく払えってコトですね。

海賊迫害反対だばっきゃろめええええええええええ(#`□´)┌┛)`д)・∵.グェ


(*´・∀・)ノ9月4日(土)ヽ(・∀・`*)

RDとグリ待ちで日付変わってしまったさ・3・
10m・3・

紫苑の嫁るかcにおこづかい渡して買ってきてもらいまして・・・

ぺんだんと☆

げっちゅ・3・

セミュオル2

転職したいですううううううううううううう!!!!!

キャプテン!!

シャキーーーーーン!!!
念願のキャプテンにいいいいいいいいいい><*
いちクルーから船長にまで上り詰めましたぜ(・`д・)

紫の時は光るの忘れてて思いっきり文章と被ってたからね・・・pqpqpq
ちゃんと撮れてよかたさ><。


さぁ船だー!

って思っていたのですけれど4次職ってまずスキル取りに行かないといけないんでしたね(・´ェ`・)

MYシップげっとしにカイリン様に会いに行きました・3・
不適なカイリン

結構イタィ攻撃してくるのだけど・・・pq
まぁ攻撃がおさまったトコロで近づいて反対側へバックステップすれば薬の消費減らせるかなって感じ!

制限時間5分とかだったけど2分耐えればおkkなので耐えたらポータルから外へ!

バトルシップ

まいしぃぃぃぃぃぃぃぃっぷ!!!!!(*ノДノ)

初船

お嬢さん、オレの船に乗らないか キリッ

いきなり沈んじゃったあぉあぉ。・゚・(*ノへq*)・゚・。
沈没・・・

まぁ・3・
船ゲットしたので他のスキルも行くじぇぃじぇぃb

まずは人・・・?助け!
シュリンツ1

ロロネってのはー

ノーチラスのフリマの前にいるNPCネ・w・

こんなんだったかしらσ(ΦεΦ。)
ロロネ

これで変装していたなんて・・・(ΦдΦノ)ノ
なんかモンスターと化したヒキューの中で自己を保っている子みたぃらすぃーお@p@

そのロロネの仲間デリーとはっ!!!

プチ忍耐の末に会うことができました。

デリー@しずくちゃん

ピンクだとは思わなかったああああああああああああああああああああ><*
モェですね・3・

ってかしずくちゃんだろ・・・
しずくちゃん

ん・・・んまぁ・・・
助けに来たんだ

助けに来たんだ キリッ

で、ウリ坊ゲットする時みたぃにデリーを守って~~~

マインドコントロール

マイコンげっとb

モンスターちゃんからモンスター同士を争わせるスキルもらうのってどうなんだろう・・・w

デリーが願ってるのとは別の使い道なスキルですがまぁスルーライフ・・・(ΩдΩ)


はぃ次つぎー!

バト1

王

うそだ・・・

って思ったさウン。

実装当時からなんだろうこのしわしわの鳥はと思ってたんだけど・・・

なんか1000年近く生きてるカモメの王様だそうです!!!!!!!!!!!(゚Д゚ )

どこがカモメやねん もう飛べんでそ(-д´-;)
とかの苦言はスルーライフ(-д-)

さてカモメの王が出す第一問とはっ!!!!!


ジョナサン1

イカを63杯とりました
バトが10杯くれました

さあいくつ!!

とかだったよウン(´゚ω゚):;*.:;

カモメ界で大統領は夢じゃない!!!!!!!wwwwwwwww


第二問はギルクエの石像叩くのの縮小版で全部で6つの像を相手にペシペシ

勝手に像に番号つけて番号で覚えるとミス少なくてすみそーょ!
チャットしながらは難しいです-3-

第三問は9体のバトから本物を見つけまショー!
バトのまゆげ

まじでどれが本物かわからなくて適当に叩いて正解したんだけど、
右上のヤツが本物なんだけど、

SS見てたらやっとわかった。。。pq

服とかすごぃ見てたしこんにゃろー!(゚Д゚ )

さぁ探してみよう=3=

エアストライク

んまカモメの信頼勝ち取りました(´―`)


メインスキルのバトルシップキャノンと複数攻撃のミサイルはまだ未取得だったりするヽ(゚∀゚)ノ

それを取って紫苑は華々しくでびゅーを果たすのだあああああああ!!!!

そしてお祝いワィ♪
お祝い♪
しゅてき~

ありがとうでした><*


さていろいろと付き合ってくれたるかcですが
今日から2週間ばかしメイプルオヤスミです;3;
ドレスるか

なんとリアで花嫁さんになるのだあああああああああああああああ(*ノωノ)キャー
結婚式は今日!!!!!
きっと今頃すてきな花嫁姿でございましょう・・・pq*

でもフロリダにいる可能性もあるようです。
世界を!

さあどっちでしょう?・m・)ウププ

まぁ今月は3日がかぃcのたんじょびで
かぃcたんじょび

8日がりゅーkのたんじょびで
りゅーkたんじょび

さらに23日(だったハズ!!)にはぎゅんsも結婚式で・・・(*´艸`)

いいこといっぱいだね!!!!

みんなおめでとうっヽ(ΦωΦ*)ノ


幸せいっぱいなみんなに私のびぶ隊披露させていただきます人・ω・)ムフ
ヒーハーなきのこ

つるっぱげちむちむ

びぶ無期限

私のSSパシャ速度を甘くみてはイケナイ(・`д・)

びぶはちむちむブランドですから無期限要請はそちらへ(っ ω)っ


まったね~~~(*ΦωΦ)ノシシシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんにちわ。
昨日フリマで紫苑くんみつけて、あげ逃げしようとつけまわしたけど、ちょこまか逃げられてできませんでしたっ><
次、みかけたらかならずっb
  • posted by 詩葉
  • URL
  • 2010.09/06 09:19分
  • [Edit]

お返事♪

>>詩葉s

んまぁっ!(゚Д゚ )
全く気づかず・3・

頭アバ切れてしまったのでウロウロしてたのですね~pq
チョコマカチョコマカ

お礼は何倍返しが希望でしょう?^-^
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.09/06 16:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
