紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


夢の国

forever21ってトイレなぃのおおおおおおお(゚Д゚ )

どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

今回は
22-25まで東京行って遊んできまひた記事ですヽ(゚∀゚ )
忘れない様にの記録用なのでスルーしてもらって
ヽ(ΦωΦヽ)ケッ(ノΦωΦ)ノコウ(ΦωΦσ)σデツ☆

4日も行ったけど
まぁもやしっ子な私は昼の暑さでバッテバテ=Д=

それでももやしなりに色々行ってきたのですがっ!!
ふぉーえばー!
服屋だからってトイレなぃとかどゆことおおおおお・3・
アクセ安くなかったら怒りプンプンで帰ってくるところでした(`・ω・´)

ぁ。ちなみにお財布に優しい家族旅行・m・)b

ディズニーとシー両方入ったのだけどそこはおいといて/(・ω・/*)⌒(*ヽ・ω・)ヽ
ヒルトンホテルに泊まったんだけどなんとプールがあったんだよ!
ヒルトンプール

水着持ってけばよかったぜこんちくしょおおおおおpq
まぁプール入る時間があるとも思ってなかったのだが・w・
イクスピアリの水着屋夏も終わろうという時なのに全くセールしてなかった!!(゚Д゚ )
しかも地元のもっと安いのの方がかわいかった!!
(#゚Д゚)、ペッペ

ちゅーことでプールは断念-3-

んまメインはっ
+。:*.キャプテンEO+。:*.
キャプテンEO

これめっさかっこよかったじぇえええええええええええ(*ノДノ)
マイケル・ジャクソンすんごぃスタイルいいぉ!かっこぃぃぉ!
なんでこの時で止めなかったの!;3;

これは惚れる。

もっかい見たかったけど列が長くなっちゃってたので1回で我慢pq

今回は食べるのが充実してればいいなぁと思ってデザートとかアタリを付けてたのに
屋台とか終了時間があるでやんの(´゚ω゚):;*.:;
閉園までだと思ってたんだああああああ;w;

それでも食べれたっちゃ食べれたんだけどね!

何度行っても失敗があるわけです(´・ω・`)

でもお土産には満足(*´Д`)
ランドお土産

反射しちゃってるのはスルーの方向でb

スティッチの海賊旗のキーホルダー!
ミッキーとミニーのと3つセットで売ってました-w-

マイクのきらきらケータイシール!
PCに貼った・w・

そしてディズニーキャラクターのしっぽストラップシリーズ!
こちらもスティッチ(´・ω・`)

スティッチが好きと言うよりは青が好きとか
そゆのは内緒なのです・b・

しっぽストラップはチップとデールが激かわゆすなのです!><*
これ譲れない(・´ェ`・)
家にあるけどあえて載せない♪
だってままんは外出中orz

やっぱりディズニーは夢の国でした(*〃▽〃*)


それから作りかけの東京スカイツリー見てきました!
東京スカイツリー

今460何メートルとかで
すでに東京タワーよりでっかくなってました!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

逆さスカイツリー見れるところもあった(ΦдΦノ)ノ
映るんです

川が汚いとかそんなん知らん(・´ェ`・)

「中年のおじさん」なる人が春頃撮ったと思われる写真が近くに張ってあって
それはちゃんとキレイでした-3-

んでまー
スカイツリー見たのは最終日だったので
すぐ東京駅に取って返してジャンプショップとか見てた・m・
やっぱワンピースが一番素敵だったのですが!!

あいますくうううう

あえての沖田のアイマスク・w・
買ったわけじゃないよ!
ただ人目を盗んで写メっただけだ!
ちょっと欲しかったけどアイマスクとかなくてもぐっすり眠れますもの!><

ホントちょっとこんなものが存在するなんて・・・(*-д-)

ジャンプショップは小さな夢の国でした(´―`)

日本に生まれておきながらマンガ読んだことない人とか
絶対人生損してるよ!!!!

とりあえずワンピ読もうウン。



よし。
脱線した上につらつら書いただけのてきとー記事おしまぃ!
歩き倒しで疲れたけど!
4日目とか足のむくみ取れてなくてびびったけど('A

たまには遠出もいいもんでした(o‘∀‘)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

僕は今後出てくる悪魔の実が気になるんだよ。
考えたんだけど、ミズミズ(水)の実とかカゼカゼ(風)の実とかトキトキ(時)の実とか強そうじゃない? 時空を操るトキトキの実はもう反則だからそれは無いか(笑

ルフィの父親は能力者かな?ローグタウンでルフィ助ける時突風のようなもの起こしてるからカゼカゼの実じゃないかってドキドキしてるんだよ・艸・) それか名前の通り、ドラゴン(竜)でゾオン系の幻獣種みたいな(笑 マルコと同じく。


あ、UVUV(ゆーぶいゆーぶい)の実とかどう? 紫外線を放出し相手の皮膚を老化させ、皮膚癌に至らしめる能力。自らが紫外線じゃないのでパラミシアということで´∀`) 白ひげと同じく。

ゆかりんはどんな能力思い付くかね?
  • posted by CraqueChica
  • URL
  • 2010.08/26 23:29分
  • [Edit]

お返事♪

>>CC様

ワンピねたあああああああああ(゚Д゚ )
展開よみますねぇ・3・

私はあんまり考えずにその人の世界にそのまま浸かっていくので特に考えたりはしなぃのだけど。。。

なんなのー!
なんなのゆーぶいゆーぶい!!
なんか痛そうだよ!!
真っ黒こげになりそうです女の敵です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドラゴンのとか当たったらどうしよう。。。
そうかもしんなぃとか思ってちゃんと話が出てきたときに蒸し返せるねこりゃ・w・

私はスベスベの実がほしぃです。
もうあれスベスベとかじゃなくてただ単に強力な美の果実だよね!!
あるびだあああああああ!

いいないいな(○゚ε゚○)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.08/31 01:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
