紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


更新間隔と内容が長い仕様を変革したいのですキリッ

前回はてきとーな質問だったのにご回答ありまとうございました!pq*

感謝感謝の、どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

長くしないでアップしちゃえとか貯まったら書くようにするとかアドバイス頂いたのですが。

また長くなっている(゚Д゚ lll)

うぅ。。。
今度から軽量化心がけるよおおおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これで頻度増えたらいいよね!!
とか言って22-25はおでかけなんですけどもね人・ω・)テヘ

でっは7月ぶーん!


(*´・∀・)ノ7月24日(土)ヽ(・∀・`*)

オススメあばでビサってみるb
オススメびさ

まぁ別にこれと言って違うことはなし(・´ェ`・)


たんぽこぱあああああああん!
たんぽこぱん

たんぽこあいってふつーにかわいいと思うんだよねー・3・
どこ見てるかわかんなぃ感じが(◎_◎)
それともひつじcだからか?-3-


まんとまああああああああん!
まんとまああああああああん

まじないす(´―`)b

てかたこやきまんとまんって知ってるかの?σ(ΦωΦ。)
こんなんなんだけども・w・


前記事で教えてもらった方法でさっそくやってみるb

てか久々見たらめっさかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか見てました-w-


あとは~~~
紫苑114w

紫苑が114にb


もでる?

かぃcが・・・

なんてーの?
昔のおされなママみたぃになってた・・・(-д-)


(*´・∀・)ノ7月25日(日)ヽ(・∀・`*)

さて夜中にたこちょめとしゅるに召集かけられまして・3・
横姐

横との乱戦を観戦しました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ横が誰かは言うまでもないですが・・・

1人変なのがいますね
そうですそれそれ


横姐2

素っ裸で矢印がついてるのね



それしゅるです^^^^^
サブなので名前隠しておきますが・・・

はっきり言って


むかつく!!!


むかつく!!!!!!(゚Д゚ )

ヒィィィィィィィィィィィ
ぼっこぼこにしてやりたくなる笑顔ですね><

んまあふぉーなテンションだったんだぬ(`皿´)


それから・・・
おすす・・・め・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。


ぇー、それから・・・

1戦腕じゃこもに誘われたのだけども~~~~
豆レンジャー!

悔しかったああああああああああああああああああああああpq
くっそおおおおおおおおお



立つんだ!!!
じょー!

あぁそっくり(-д-)

よく知らないけど前髪の具合が・3・


んまなんだかんだで30なりましてb
紫薇30

エヴァは10レベ毎になんかあって楽しいけど!
レベアップと同時にミルも成長しちゃうし電球が出るから
いいのが撮れないっヽ(*`д´)/

かわいさ減

かわいさが減っているそーです・w・


紫苑115b
紫苑115w

フィストマント着けれるようになったのだけどモノがなぃ(´゚ω゚):;*.:;
またくりむ行くですよおおおおおおおお(⊃ Д)⊃≡

さてそんな紫苑に快心の一撃っ(*・∀・)っっっ)`д)・∵.グェ
ぶっちゅ

´д)、∵.カハッ

こんなんなりました(-д-)
たらこ紫苑








´д)、∵.カハッ

おそるべしたらこくちびるの威力(-д´-;)

るかcありまとう・3・ぶっちゅ


(*´・∀・)ノ7月26日(月)ヽ(・∀・`*)

エヴァのクエ!
ぶっさいくううううう?!

ぶっさいくとかいみふううううううううううううう!!!!!!

この人形めっさかわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(*ノдノ)

なんか変な組織に加入させられそうだけどまぁ・3・
かわうぃーからよしとする(・`д・)


店長に再登場頂きイエティ退治しました・3・b
店長再登場!

店長は、
(゚Д゚ )

変な人でしたPДq


そして~~~~~~~~~~~~
あばさようならああああああ

アバが逝ってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泡ああああああああああpq


(*´・∀・)ノ7月27日(火)ヽ(・∀・`*)

ま、まぁ気を取り直して・・・pq

かぃすけランダム第2回・w・
ランダム1

ランダム2

ランダム3

ランダム好きだねぇ=w=

ってか知ってるかぃ。
↑のおっちゃん。。。
アレックスの証言

アリエンティーな理由で住むトコ決めてたヽ(゚∀゚)ノ


んまそれは置いといて/(・ω・/*)⌒(*ヽ・ω・)ヽ

ゆぅcの銃が120なってまして-w-
なのに!!!!
ゆぅ銃

チーン-д-)人

ってことでぇぇぇぇぇ
ランダムリターンズ

れっつ・3・b

てろりろりん
リターンズ結果

ワーォ(´゚ω゚):;*.:;

HPとかで見てみたんだけどさ・・・
シャナのランダム男はどれもびみょうだなって思ったんだ!(゚Д゚)w
まぁ120おめだよ!!


(*´・∀・)ノ7月28日(水)ヽ(・∀・`*)

アバなしだおおおおおおおって嘆いていたら、
まーcもアシュラ・3・

羽cがぷれじぇんとくれまひた。
羽cカラノぷれじぇんと

ワァァァァァァァァァァァン(´pдq)


(*´・∀・)ノ7月29日(木)ヽ(・∀・`*)

ちゅーことで、
大佐あ!


大佐に会いにゆきました。

まぁ・・・
パクッ

モグモグ

食べちゃったのだけど・w・


フェネ様から招待来ました
3Dフェネs

3Dでも見に行くのですか(¬ω¬w

って閉じたらすぐまた会った(´―`)
ばったり・w・

なかなかイカしてますよウン


(*´・∀・)ノ7月30日(金)ヽ(・∀・`*)

こあで尼してたら雑魚にバチーン!てやられちゃったんだバチーンて。
バチーン!

てことで始めてコアの全貌を見ることができました!
雑魚が沸くところも見れました!
コアの全貌!

こんなんなってたのねぇ~@p@

そしてお経を読み上げる。
お経みたいな(´・ω・`)

長くてごめんえ・w・


(*´・∀・)ノ7月31日(土)ヽ(・∀・`*)

ねえコレ名前消したら誰だかわからないだろうと思って切りなおしたんだよ?
ねえダレなのコレはっ(つд⊂)
かぃすけb

A.かぃすけ

ランダムの意味わああああああああああああ?!(´゚ω゚):;*.:;


んま・3・
皇が50になりましたヽ(・∀・o)♪
皇50w

イベントの倍のおかげでさっくさくーw

今までの子は紫月とか紫姫とかって呼んでたけど
どうもエヴァとDBは妖と皇になるみたぃです・w・


はいおっしまい!

やばいよもう8月も20日とかなのに7月のお話だよ!

・・・っていつものことだよ!
今の日付と更新の日付近づいてきたら誰かほめてね!! ←

ではさらだっ(ΦдΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おお、貼れたみたいだな。良かったな・w・
ちなみに、「width="☆" height="★"」って部分は2箇所あんの。けど両方とも変える必要はなくて、コードの最後の方のだけ変えたらいいからね~。

あとこれは有名だと思うのだけど、動画のURLの最後尾に「&fmt=18」とか「&fmt=22」とか付け足してEnter押せば高画質で再生してくれる場合があるよ。変わらない時もあるけど(笑 ご存知だったかね?・w・
  • posted by CraqueChica
  • URL
  • 2010.08/23 22:09分
  • [Edit]

お返事♪

>>CC様

ご存知でなぃ!全くご存知でなぃじょ!!
そんな目に見える程違ったりするかしらσ(・Å・)

またやってみるだす・w・)ノ
ありがちょーん(人=ω=)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.08/26 12:16分
  • [Edit]

んまっ なんて失礼な女なんでござんしょ!


笑う笑顔が素敵と言って下さい(≧∇≦)
  • posted by しゅるりん
  • URL
  • 2010.08/26 17:24分
  • [Edit]

お返事♪

>>するりん

んまっ失礼しましたわっ!
笑う顔が素で敵に見えてボッコボコにしたくなりました(≧∇≦)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.08/26 18:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
