紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



夏は妖怪

SSありまとうpq*
とみんなに言いたい

どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

最近ねー

なんだろねー


晒してくれと言わんばかりの発言が多い模様です(ΩдΩ)w

SSだけでおもしろぃしネタになるからとても助かるんですけどね=m=

まあ夏だしね。
変なのも沸くさ(´―`)

さあ行こう晒しの旅へε≡ε≡ε≡(*ノ`Φ3Φ´)ノ


(*´・∀・)ノ7月14日(水)ヽ(・∀・`*)

ぱーみんさん

いつになく反応が早かった一言です-3-

なんでぱーみんさんって言うのかって言うのはね!!
むかぁーしの漫画だけど「花のO-ENステップ」参照してくださぃハィ-3-

我が家ではホントに通じるんです・3・


(*´・∀・)ノ7月15日(木)ヽ(・∀・`*)

かつあげ1

かつあげ2

我が嫁ながら恐ろしい女ですpq


ぁ それからー
紫薇ノ妖

こちらエヴァンの紫薇ノ妖(シビノヨウ)ちゃん-3-

エヴァはクエてんこもりでストーリー性あって
はっきり言ってちょーおもしろぃです!!!!ヾ(`皿´)ゝ

だがクエ中心だとまったりしすぎて進まない!!(´゚ω゚):;*.:;
ってことでキノコ王国守護者止まり(´・ω・)

なんでもこの子
オススメアバターに当たると
「紫*ノ妖」
と表示されるらしく・・・

紫の妖怪として迫害を受けています。

とゅーことで只今妖怪になるべく修行中です!

立派に免許皆伝したらはのんcを襲いにいきます。
丑三つ時の体育館で待っててね><*

世の中には3人自分にそっくりな人がいてそれをドッペルゲンガーと言って
おばけ扱いしてるみたぃなので
紫薇?

こんなんで会いに行こうかしらとか思ったのだけど・m・

まぁ3人どころかいっぱぃいるので却下・3・

だいたいなんじゃその髪の色わあああああああああああああヽ(*`д´)/
どこが紫じゃそりゃピンクじゃなめとったらいかんぞわれぇぇぇぇぇ(#゚Д゚)

ってね(*ノωノ)

どうかお楽しみに(¬ω¬w


んま後は~

とまといびったりぃ~
とまと


よぅcいびったりぃ~
よぅc

してました><*


(*´・∀・)ノ7月16日(金)ヽ(・∀・`*)

ちにませーん(-д-)

はいカットォォォ
いいよぉ羽ちゃんさすが女優だねぇ
ウンちょっと変なの一緒に映ってるけどいいよぉ
ウンあれだ次回作はねぇ・・・うん・・・(-д´-;)


バナナ

そんなバナナなんて言ったらいけない。
これはマジだ(・`д・)キリ


師匠!

こんな師匠すてきすぐるpq
拒絶ボタンなんていらなぃぜっ(゚Д゚ )


(*´・∀・)ノ7月17日(土)ヽ(・∀・`*)

素顔の妖怪

たらこの妖怪

最後のきんたろう

多種多様な妖怪が存在しているようです´д)、∵.カハッ


I'm 14 years I'm pretty~♪ 元気な小さいLady~♪
ナィエンティー

歌詞探すために徘徊して Arietty's Song 聞いたらなんか申し訳なくなりまひた。。。orz


ん、んま続き・・・(゚Д゚;)

たらこ踊り

囮の子がロイヤル倒した後も誘惑されて続けてたら
一緒にぴょんぴょんしてあげましょう・m・


さあやってまいりましたちむちむON☆STAGE!!!ヽ(ΦεΦ*)ノ
ちむちむ歌謡ショーNO.1

ちむちむ歌謡ショーNO.2

ちむちむ歌謡ショーNO.3

おまけb

こうやって見るとすごぃ歌ってましたね@p@
酔っぱちむキャラ崩壊ヽ(゚∀゚)ノ
たのしかたです=3=b


(*´・∀・)ノ7月18日(日)ヽ(・∀・`*)

とにこcの夢
夢-3-

&好み
ナース

スッチー

夢が語れるってすてきなことだと思うの。


紫苑112レベ~-3-
ひたすらたまごかじりです (mΦ皿Φ)mガジガジ
112w


かぃcがランダムしました~
宇宙人

かぃcは宇宙へ攫われて宇宙人と交代しました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

白目コワイコワイ(*ノωノ)
白目クワッ

棒読み

カワイーイー(-σ-)


(*´・∀・)ノ7月19日(月)ヽ(・∀・`*)

さてこちらもお早い解禁-3-
DB(どらごんぼーるじゃなぃよでゅあるぶれいどだよ!)の紫砂ノ皇(シサノコウ)・w・
紫砂ノ皇

ちょっと前にやってた映画で「プリンス・オブ・ペルシャ」ってのを上映が終わりそうだったので
慌てて見に行きまして・3・

こちらパンフと王子!
パンフ ダスタン王子

かっこいいじぇ・3・
内容も好きでしたよ私は・w・

見たらわかるように短剣が重要なアイテムなのです(゚Д゚ )
ぴったりかっ( `ΦдΦ)っ“))ビシッ
ってコトでこれからとったのでした-3-

羽るかのそっくりエヴァンズの下ですくすく?
育っておりますタブン
そっくり・3・

この辺のクエはよーわからんかったが・・・
DBクエ

この方もお化けでしたね・3・コワッ

アンロック!

アンロックってなんやねんアンロックって(-д-)
アンロックバイ紫砂ノ皇!

・・・。

Pも共通なのでちゃっちゃと30して転職転職!(-д´-;)
紫砂30

暗黒竜

30でいきなりこんなんと戦えとかコワイコワイ・3・


ッハ!
くりきのこ

かぃちょめドアっこのが怖かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お化け狐!

お化け狐も出た。゜(*´дヽ)゜。

ぺっと狼!

変な狼がペット志願してきたPдq


夏はお化け・妖怪・変人の季節ですねやっぱり><


後はくりむ~(○゚ε゚○)
廃棄物・・・

「憤怒」の表情
こぇぇ!(゚Д゚ )w

サメに散る

-д-)人チーン


(*´・∀・)ノ7月20日(火)ヽ(・∀・`*)

さて欠かせないクエ きのこ城
きのこ城

羽cと一緒にやったのだけど見事に隠れている・m・

これ角持ってれば次の色のがさっくり出てくると思っていたのだけれど・3・
なっかなか出なくって・・・

薬が足りなくなってまいりました・・・

っとその時!!!
喰う!

(゚Д゚ )
女店主っ

おかみさああああああああああああああああああああん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことでご馳走になりました人・ω・)テヘ


(*´・∀・)ノ7月22日(木)ヽ(・∀・`*)

夏なのでひつじの毛もむしられます(@*・∀;;;;;;;キャァァァァ
むしりっ

一発変換おもしろいです・3・b
岡地ムお

るかcがまたランクアップしました!                   妖女トシテ・3・
妖女るか


(*´・∀・)ノ7月23日(金)ヽ(・∀・`*)

たまご右下で狩り始めましたb
紫苑113w


む!
ここで、臨時ニュースをお伝えします。
フリーマーケットに切り裂き魔が現れた模様です。
偶然、その場に居合わせた一般の方からの投稿SSを入手いたしましたので一部編集して掲載したいと思います。

カシャッ
切り裂きぽっこー

カシャッ
ぽっこー2

カシャッ
ぽっこー3

カシャカシャッ
ぽっこー4

悪質な切り裂き魔はその後逃亡したとのことです。
以上、臨時ニュースをお伝えしました。






・・・・・・・・・・。



もう何がなんだかわけわかめになってきたのでここらで一旦おしまいにしようかな。。。
Pωq

書いて下書き保存して書いて保存してってしてたらまとまりがががが(゚Д゚ )

ちゅーことで質問です!
よく更新してる方どんな時に書いてるのですか!
ちなみにためすぎるのがよくないのはわかっております!pq

あとyoutubeとかの動画そのまま載せる方法も!><

オセーテオセーテ(ΩдΩ)


んではま。
夏の変な妖怪たちにご用心を(ΦmΦ)ノシ 

Comment

 

ユーチューブの上げ方は
再生数の下の方の埋め込みコードをクリック
  • posted by 時
  • URL
  • 2010.08/11 18:32分
  • [Edit]

NoTitle

いつも記事のボリュームが凄くていつも感心してますよ∀・)v
うちのブログの内容の薄さと更新頻度なら、ゆかりんの一記事の内容あれば半年くらい生き延びるだろうよ(笑

in時に起こった面白い事やその他全て紹介しようと思ったら、ある程度長くなるのは致し方なしじゃないかな。 記事を数回に分けてみたらどうだい? 一記事をコンパクトにするんだ(゚ー゚ 
とにかく、一記事を引き延ばして肥大化させてしまうと自分でも収拾つかなくなるから。ある程度執筆したところで、下書き保存ではなくて記事としてアップするのも手だと思うよ。 それで気分もリフレッシュさせてしまうといい!
っと、参考にならない人の意見はここまでだ´・ω・`)


Youtubeの動画貼り付けは、上の方の通り、コードが出てくるからそれコピペすればいいよ。ただ、クリックしても「埋め込み無効」と出てくる動画は貼り付けできないから憶えておいてねσ・Д・)σ

「埋め込みコード」をクリックすると解るけど、コードの下のチェック項目が出てくんの。それは全部外しとけばいいよ。 あと色も選べるんだよ~! その場合はまず色選択してからコピペしてね。

動画のサイズ変更だけど、コピペの後にそのコードよく見てくれ。最後の方に「width="☆" height="★"」って部分があんの。この☆★の数値を変えれば大きさも自在に変えれるよ。widthは横、heightは縦ね。 まぁ一度試してみて(`・ω・´)
  • posted by CraqueChica
  • URL
  • 2010.08/11 20:26分
  • [Edit]

いつもありがとー♪

華麗に晒してくれてwww
いい感じ時間あいてUPされるので
思い出して笑えてまた良かったりするのですよー。
いつも楽しく拝見しています。
重荷にならない程度にがんばってくだしw
そしてネタ提供もおしみません(ちむちむがー)!キリッ

  • posted by ルカ
  • URL
  • 2010.08/14 04:09分
  • [Edit]

NoTitle

っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちどんだけ晒されてるのpqpqpqpqpqpqpqpqpq;;
まさか歌謡ショーが全部撮られてたなんて予想外だよ!!
ゆかりちゃんハードル上げちゃだめーっっノД`;;
ちなみに「夢のなかへ―」のくだり、歌った記憶が全くないっていうね^0^
酔っぱらったうちは何をするかわかりませんね…。
アルコールが入ってなくてもか☆てへっ☆彡

そしてコメントのルカ様…期待ダメ!絶対pq!!
  • posted by さきちむ
  • URL
  • 2010.08/15 23:54分
  • [Edit]

NoTitle

追記追記!
うちはねー、SSがぼちぼち溜まったなぁと思ったら更新してるようにしてるお。
溜まりすぎたら更新するのだるくなるしね^0^
できれば1週間に1度更新したいなぁと思いつつ、
できないから^0^2週間に1回ぐらいになってる^0^;
ゆかりちゃんはSS処理が綺麗だから、見てる方も見やすいお><
気が向いて、時間があるなぁって時に更新すればいいんだと思う`・ω・´!!
  • posted by さきちむ
  • URL
  • 2010.08/16 09:05分
  • [Edit]

お返事♪

>>時s

簡潔にありがとうございます!
早速次のでやっているので~す・w・)v


>>CC様

返事のボリュームに感心するですよっ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
半年とかきっと存在を忘れてまう(´・ω・`)

1記事をコンパクトにさくっとアップでりふれっしゅ!!
次の次の記事から。。。。
そうがばるょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

動画載せ詳しくありいいいいいん!><*
次のでばっちりできたのだb
今回はサイズ・色変更しなかったけど、あの文字の羅列に意味のわかる部分があるのが知れたのが大きい!
ありまとおおおおぅ(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+

またネタ提供しにいらっしゃぃませ(○゚ε゚○)


>>るかc

華麗なネタ提供いつもドウモデス・m・
時間空いてアップされるとかー!
甘やかしちゃだめなのょ(〃▽〃)

重荷じゃなぃんだああああああ!
がんばるお!(*・∀・)Ω“
ちむちむと供にネタ提供先ありなのです^-^*


>>ちむちむ

追記までありちょね!!
なんかもーね。
ちむちむとの会話とかかなりがっつり撮ってるのだよ蟹]ωΦ) フフフ
SSの方は後で消せるから、撮り損ねがなぃようSSボタン連打です☆w☆)b

記憶がなぃとかだいぶピンチ!!!wwwww
ここに証拠がばっちりあるので失態にはご注意を・・・ヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ

見やすいとかうれしぃお><
よーし。
ちむちむに負けないように2週に1回目標なりね!
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.08/20 18:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
