紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


結婚しました。

11日、INしたら豆セットなくなった泣いた。
豆逝くpq

どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

すごく珍しく連続更新です・w・
そして別にタイトル地雷じゃなぃです-3-

さて今回はエヴァンちゃんくらぃは登場するだろうか(-д-)

それは何十分後かの私のみぞ知る。      イミフ


(*´・∀・)ノ7月11日(日)ヽ(・∀・`*)

こっちも全く実況してなかったけども・・・('д
おひさしーぶりにレベあぷぷb
196になりましとーヽ(ΦεΦ*)ノ
196w

さすがに狩りだと増えるのがおっそい感は否めないけど
それでも増えない訳じゃなぃのがねーw
止められませんな・m・

祝いっ

時間もハンパな時だったのに><
みなさまありまとうpq*

サクがないとすんごくレベの上がりが遅くって
でも待つぶんには調度いいのかしらとか思っていたのですけれど
エヴァンやるのにちょっとほしいかなぁとか思ってしまう私がいます・3・

活動するならやっぱり22-26だけど
それだとBGとコアにかぶるからそすると使わないなんてMぃことは出来ないし。。。
ちゅーか勿体無い

かぃcとゆぅcはよ追いついてくるのだあああああああああああああああヽ(*`д´)/


とゅーことでメインにいたいけど当分アランやらエヴァンやら銃やらをふらふらします=3=

ぱんだチーン

-д-)人チーン


そしてねっ!
このパンダ遣いともたそは氷雷魔だったのだ!!

ってことでいざ骨へ~~~・m・
前も言ったような気がするけど氷雷魔の氷結でもレイフ確殺はできるのだろうかっ
実験しました・w・b

ホントはチェインがちゃんとチェーンになってるとこ見たことないなーと思って行ったのだけども-3-
ついでにヽ(゚∀゚)ノ

ほねっ

SSこれしかなかたorz

チェインも確殺の方もどっちも写ってねええええええええええええpq

んま・・・
結論から言うに氷雷魔の氷結でもレイフで確殺できましたさ・・・w

何言ってるかわかんねぇ!って人はスルーでおkk!
弩のアナタに届けばいい(*ノωノ) ←

ってそんなことしてたらかぃちょめから召集がかかりました。。。

ここからはSSで簡潔にお送りします。

~恐怖!オススメアバの悲劇~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
恐怖1

ヤツザキヤツザキ♪
恐怖2

ビブナカーマ
恐怖3

^-^
恐怖4

臭いものにはry
恐怖5

恐怖6

恐怖7

いやぁまったくひどい絵面じゃのぉ・・・。・゚・(*ノε・q*)・゚・。チラ

ぬ?
いぁいぁ。

みんなが強烈すぎてかぃcがそこまで目立ってるように見えないとかキノセイ。

葉っぱ・w・

最後のシメはととろ気取り(*´艸`)ウププ


(*´・∀・)ノ7月12日(月)ヽ(・∀・`*)

まーくんとお月見したり~~~
お月見!

DBの名前ばっちり採用させていただきましたpq*


おじさんに向けて花火振り回したり~~~
花火!

この日のアバはかわいかった!!!(゚Д゚ )


(*´・∀・)ノ7月13日(火)ヽ(・∀・`*)

今はやってるのか知りませんが前回はあんまりINしてなぃIDにPのプレゼントがあったりしましたねw
ちゅーことでランダム整形券もらったので夜中にコッチョリ・m・
before.jpg

狙うは。
葵  これっ!!!!!(`皿´)


さぁこい!!!!





after.jpg

アタリだけどハズレ!!!!(゚Д゚ )wwwwwwww

んでも「しれっ」とした感じがいいのでこれはこれで気に入ったのでしたヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ


ホチりーぬしているだけに変なモンはいっぱい持ってる(´゚ω゚):;*.:;
へーんしん!

幽霊退治も出来ないヒール20の未熟者pq
ヒール20



さってそっして~~~
紫苑結婚

紫苑結婚当日ですヽ(゚∀゚)ノ

ハート1

ハート2

ハート3

ハート4

ハート5

紫苑の受難の日々が想像されますね・・・Pдq
そいでお祝いありまとうね><*
ケコン祝いっ

ハウスウェディングにしたのでちょっと見たことない感じですw
おかしウマソー(*゚Д゚)、ジュル
ハウス1

ハウス2

ハウス3


2人だけでやるか招待状の限り呼んでやるか迷ったのですが~
ゆぅかぃcが揃わない感じだったので昼間に2人だけでやることにしました・3・


ところがだ!!!!!!!!!


とぴあああああああああああ

疾風に乗って真打ち登場。

とぴあ1

とぴあ2

紫苑占い^-^

とぴあ3
ちゅーことで銀婚へだっしゅ ε≡ヽ((((ΦεΦ*)ノ


折角なのでとぴあに招待状テロしました^-^*
20枚全部送りつけるの大変なんだから。。。  ((
うれしいか

興奮のあまり入れ歯が抜けてます(´・ω・)

んま毛玉(注:NOT LIMIT)受け取って~
ケダーマ

あっという間に25年経ったとゅー体で・・・(-д-)
紫苑銀婚

銀婚!
銀ハート

ホラソコ!
背景が変わっただけとかゆわない!!!(゚Д゚ )

んま二人の愛は永遠なので~~~(*・д・)プップクプー
はーとぴあ

こんなのができる・w・

そして!!!!!!
とぴあ死す!

奮闘の甲斐むなしくとぴあろうそくに散る・・・(*ノωノ)

とぴあ放置でボックス内へ~~~~(¬ω¬w
いす!

そうこれ!
これが欲しかった!!

派手いすw
はぃハデー(´・ω・)


そして外に出たならばっ
もみじろーど!

一流(?)ウェディングプランナーとぴあによってもみじろーどが敷かれていたっ!!!!

WDぷらんなーとぴあ

ちゅー感じで無事終わったのでしたw


さあ記念撮影!! ((
撮影!

撮影!2

ぐはっ1

ぐはっ2

ぐはっ3

紫苑がんば!w


さてんでまぁ・・・
ちょっと見てもらうとわかるように紫苑にアバが付きまして・・・ヽ(゚д゚;)/

るかcが送ってくれたので代わりにカプリンなぞ・・・ヽ(゚д゚;)/ヽ(゚д゚;)/
かぷりん

こんなのいたら張り倒したくなるよねウン張り倒していいお(〃▽〃)ェヘ

んで初ビサ・3・ ァーレー
紫苑初ビサ!

DK様わっちょい!!pq

ヨワヨワだけどそのうち外見だけでなぃイケメソになりまうす。。。

紫苑祝い!

もえぴーなんかいっぱい叫びあり!!!><
弩引退とかその口裂いてやる^^^^^


あぁ火曜日長かった・・・
ちゅーことでまた終わりまで行かずおしまぃ・w・
新職は出ませんでした~~~~=3=w
んま次くらいで・・・w

んでは~~~

カードキタ!

まだ陰陽師諦めてないよっ! (Φ皿Φ)ノシシシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

いっちば~んw

まずは、ご結婚おめっとですw
何気に見てた画面に出た時は、めっちゃびっくりしましたがw
無事に済んで何よりですw

それと、新?情報w
桜の椅子ですが、も少し離れて座ると、カプリン「ぽい」のが出ますw
ぜひ、お試しをw

あ、そうそう、本日(18日)、無事に渋谷デュナスクリアしてまいりましたw
これからは、コアでがばりますw
(初コアしてきちゃいました^^死んだけど><)
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2010.07/19 02:36分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc

ぬぬんw
まーc拡声器ありんでした-w-

いす!
カプリンぽぃの1回出たお!!(゚Д゚ )
あれバグだと思ってたあああああああああああああwww
イス効果かぃwww-3-
新情報ありん!!!><b

こあでぶーおめとう!
なかなか合わんけどまたにょろね=m=
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.07/31 16:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
