紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


ねたヽ(*・д・)/イパーィ☆

こんばんわ~(ΦωΦ)ノ
今日はきれいなおぼろづきが見れてハッピーですwゆかりです~♪


んなんだろねwネタいっぱぃですw
まぁメイプルしてること自体がネタですが(*´艸`)プ


(*´・∀・)ノ3月10日(火)ヽ(・∀・`*)

日付変わってフリマふらふらしてたら・・・
たこc発見っ☆
上げ逃げしようとしたのに失敗pq
失敗pq

んでまぁ流れで姉御探し~w
こないだはたこcの勘で3匹いただきましたね^p^

・・・・・・・・・。
姉御は居留守をつかわれたようですpq
んで沸き待ちの間ジャンプレイフの講習を受けた・・・ww

ぇ?たこcって誰かって?
この子です↓
たこcb

みす。
この子ですwジャンプレイフの講習してもらぃました・3・
ジャンプレイフ

がんばりますっ!
いつか。。。きっと。。。。。。pq

結構待ちましたが姉御は沸かず・・・@@;
私はこの後落ちましたw
たこcはすごぃ時間まで(もぉ朝w)粘って召し上がったそぅですww


んで昼ーw
INしていきなり見知らぬ方から人気いただいたり@@(アリガトデスw
ランcからフリマ2に空きがあるの教えてもらってオープンしたりw
(次の日パッチだったから短い間でしたが;3;)
レベ上げたり♪
137♪

ってMISSじゃねぇしぃぃぃぃぃぃヽ(#`д´)/
たまごのやろぉめ・3・
まぁ攻撃くらってるよりはかっこよかったと思っておこう・・・。゜(*´дヽ)゜。


んで死んでも大丈夫になったんで・・・w
初☆トウキョウへっ!!

ゆぅcがレンズ送っておいてくれたからそのクエだけ完了しようと思ってw
後は気分を味わうつもりでw
さかな(よりは蟹)大好きねこ護衛w
ねこ護衛w
を従え、いざっ!!

トウキョウ墓w

wwwwwwwwwwwwwww
いっぱぃお墓立ててきましたwww
死んでもいいやぁーって思うとこうにもなるかwww
大体クエ受けるときも攻撃受けっぱなしとか、話は聞いてたけどひどぃwww
お墓中ちゃんとストーリー読みましたb
アンデットになるのは新感覚?wだったかな(*´艸`)
まぁまた当分はいかなぃw


んでBG-w
今日こそはって感じだったのに気絶の連続でチーンpq
BG墓;3;

みんなは接触死だったんだけど、私が1番に墓ったのは何でだったんだろ?
謎ですw
一気に3つ4つお墓が降ってくるの見てしまいましたよ@@;
でも段々要領がつかめてきた感じがします><
明日こそは!!(って落ちなぃかも心配なんだけどね;


そして日付は変わり
(*´・∀・)ノ3月11日(水)ヽ(・∀・`*)

BG後、かぃcやっぱりTTあった方がぃぃねってなって・・・
そのままLet'sジャクムっ☆
ゆぅcもAC枠で参加の深夜じゃくむw
ジャクムw

足元の、遊びの名残の櫛がなんか切なくおもしろぃwww
聖魔sおらずでアイス700じゃまったく足りませんでしたw
残り1ゲージのところで100くらぃの勢いwww
やっぱりチーズか乳のがいいのかな・・・;
MPは全然足りたから(氷200くらぃでよさそう;)MP減らしてもっといっぱい持ってかなきゃだね;

てかホント聖魔sすごぃね!スキル解除あんなに掛けられてたんだ@@
ギルジャクムでは全く思わなかったから、やっぱりうまいんだなぁって実感しました^^;
薬も2連で700もいらなかった気が・・・@@;

んで結果。
死亡者4名(かぃcゆぅc含む@w@)
落ちたあふぉ1人((たぶん全角落ち;3;

かぃcおこらりるww
かぃc怒られてますwww

フンだ><。
落ちたもん!どーせ落ちたもん!!
でもドロいただきました@@;
ぅぃc、皆さん、ありがとぉ><。友へのお土産になるの選びましたw

でも悔しかったのでお姉さまに愚痴りましたw
お姉さまはがっくりしながらも聞いてくださいましたwwwwww
やつあたりw

なんてねw


では今日のおまけコーナーw←
①友達のランcを紹介しますw
 ランcを載せると閲覧者が増えるそうです(¬ω¬w
 んじゃ名前かくさなぃー・3・(一応許可もらってる        ハズw
ランcb
 ほら(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネーw
 ランcとはさりげに1番古い友です@w@
 でも髪型一緒なのは関係ないです・3・しばらくはハニーで行くんで・w・ノ

②桜に対抗してみました
 対抗b

③むさぃw
 D子0w

④ちょwwwかゎゅぃwww
 あしっ
 ぅぃc足かわゅぃb

⑤ラスト!
 そんちょと旦那ww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 嫁と旦那に別々に会っていた私wwSS見るまで気づかなかったょww

ハィ。おまけどんだけ~(*´艸`)ププ

でゎでゎ(ΦωΦ)ノシ


スポンサーサイト

Comment

No title

(・ε・)ノやほぉ~遊びにきたお~
ご希望通りリンクしとくねん♪
更新サボるなよっと(。・_・。)ノ
  • posted by うぃっちゅ彡
  • URL
  • 2009.03/12 15:54分
  • [Edit]

来たーーー!

ゆかりc、遅くなりましたがブログ開設おめでとう!
じゃんじゃん来ますからねww

私、SSがどこに保存されているのかわからんのよv-12
おちえてーーーーー><
  • posted by 村長
  • URL
  • 2009.03/13 14:02分
  • [Edit]

お返事♪

>>ぅぃc
あぃwリンクありんちょ~(「・д・)「
更新についてはそのままリボンつけてお返しいたしますゎ(*´艸`)
おヒマ3月は頑張りまっしゅ彡

>>そんちょw
ありがとぉ~^^
じゃんじゃん書いてってくださぃw

保存先がワカランとな?!Σ(@□@
んじゃ今SS撮ってても見れん状態なん?@@;
私友に教えてもらってソフトダウンロードして撮ってるんだけど。。。
またメイプルで相談ですなっ!!
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/13 21:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
