紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


かふぇらなっ

骨友っ

録数増えなぃかなぁ~-3-♪
どうもゆかりです(=ΦДΦ=)ノぬぁn

5月・6月はアルバムってタイトルでまた整理することにして~
27日からちょとカキ((φ(・д・。)カキ

おとついパッチあったけど掲示板のとこでバグって動かせなくなるから大変だた・3・
ちゃんと直ってて一安心!!

そうメンテだから更新d(ゝД・)
あと更新しなぃくせにっって某小サマに言われたので忘れないうちにさらry

まぁ・・・
遅れちゃってますケド(´゚ω゚):;*.:;

更新はおっせぇですがお気に入りSSは隙を見つけて必ず載せます(*´Φ艸Φ)ウヒョ

さぁいってみるのだー!(*・∀・)Ω“


(*´・∀・)ノ6月27日(日)ヽ(・∀・`*)

とりあえずですね~
今さらながらリリンの指輪70のげとを狙って動かしてる子がおりました・w・
かふぇらなっ

この子ですカフェラナちゃん(*ノωノ)

前回紫のクリティカルリングをげとしてくれた50の聖カフェラナちゃんとおさらばして・・・;3;
その跡継ぎとして生まれました-3-w

るかc聖のカナルカフェと名前そっくりでびっくりなのですww
るかcの方も間違われるそうですが思いっきりの偶然です@w@

そんなラナc
30以下のギルクエキャラとして小さな足跡に引き取られましたヽ(゚∀゚)ノ

だが50っ!ww
きもりんとたこちょとラナは50

30以下はえびふりゃがやります=w=
えびふりゃ!

もちろん
イケニエ

イケニエ(*ΦωΦ*)


27日昼過ぎの時点で50レベですψ(゚Д゚ )ψキェッ



そしてだらだらしているっ
死にゃーせん!w

メイプルクリスタルの葉っぱは置いとくと腐るんだってよ!!(゚Д゚ )
ちゅーかもっこりんだぃじぶか(´・ω・`)

ちむちむの「死にゃーせん!」
ちむちむ名言集に追加((φ(・д・。)メモメモ

なおみん・・・w

ジンギスカーン♪

なおみ・・・・・・・・w

^w^ぶぶ


(*´・∀・)ノ6月28日(日)ヽ(・∀・`*)

日付は変わって28日、
ひたすらMC2に励みます

効率のことばっかり言う人に会いました

おつでしたー

またよろー

その方去って行きました































Q!!
やだぷー・w・

女って怖いねヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ

このとき58!



月曜はたまにくりむー参加させてもらってますw
赤と青が沸くマップに入るときはドキドキですね・3・

かぃちょめに偵察に行ってもらいましたがやっぱり沸いてましたpq
赤青前


タイミングを見計らってえええええええええ































Q!!
だぶる死pq

ちゅどーん!!!

仲良く色分けされてやられましたpqpqpq

かっこぃぃDK様来て1回で済みましたが・・・pq
救いのDKサマ!pq

ホントありまとうです気をつけましょうpq


そして何事もなかったかのようにボケます(ΩдΩ)ウヒw
うーろん

ゴキュッ

途中すごぃタイミングでペットが逝ったためそのまま後を追ったもっこりんとかいましたが・・・蟹]mΦ) ウプ
もこみち死す

無事?終わったのでしたw


(*´・∀・)ノ6月29日(火)ヽ(・∀・`*)

すごいのいたんだよすごいのコレ!!pq
みどりっpq

悪あがきでじゃこも前提・3・ 59!
じゃこも前提・3・

執事ぃお付き合いありpq


パチ屋でたぬきなとにこc見つけちゃったああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たぬきとにこっ!

色が違うとえびふりゃと同じ様には見えんもんだねぇ@p


(*´・∀・)ノ6月30日(水)ヽ(・∀・`*)

ねぇ@11あるよこれはちょっと無理ゲー?orz

とか思いつつも諦めきれずやってました!w
吸いとか大嫌いだけど背に腹はかえられず。。。pq
じゃこも前

サク帯にMC2とかサッカーイベのときにMC2とかで・・・ ((
63!!
HBあるしだいじぶだとは思ったけどやっぱりドキドキpq

デソデソ!君がいてくれてよかった!!><

んで腕2戦後!
65!

なんとか死なずに済みましたヽ(゚д゚;)/
170%くらぃ入った模様!
倍使ってだけどね!><

あれでも@5もあるよやっぱり無理だたか。。。;3;
とか愚痴ってたらMC2朝までコース話浮上!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
諦めきれなぃ私は乗っかりましたノ(*。д。)ヽpq

人を替え品を変え・・・
深夜1

深夜2

・・・・・・。

深夜3

30分ごとに倍を掛け続けてくれ・・・
深夜4

10円はげとはえらい違い(-公-、)メソメソ

深夜5

倍が死んで消えないよう聖でおっかけてヒールしてくれ・・・
深夜6

デスマリ召還で倍で勝ち続けると約30分で1レベ上がるのですよ!!pq

そしてついについに・・・
ラナ70!!

狩り中に上がれず獲得経験値で上がる罠・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
なんと70たっせえええええええええええええええええええええええええ!!!
祝っ

もうね・・・

ホントありがと・・・;w;

時刻は朝の6時を回り・・・

これで指輪もらうの忘れたらもうどうしようもなくなるので (((
とりあえずリエンへ!

リリン指輪くれええええええええええええええええええええええええっっっ

って電球ドコドコ(((゚Д゚ )≡( ゚Д゚)))

ぇちょっとリリンのトコ指輪くれる感じのないんだけど。
ぇまさかもう終わったとか?
ぇでもまだ一応30日なんですけども。
ぇ?

SPAP残り全部振って
メーカー取れてなかったのに大急ぎで取って転職とかしてみたんだけど
ラナ転職!

現れず・・・

ぇもしやもしや・・・
夢も希望もねーーーっ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・。

































Q!!
70りりん!!



あーーーーっはっはっはっは( `Φ∀ノΦ´)


取れた(´・ω・`)


なんかアレだウン。
30と50の装備してたからいけないんだって(´・ω・`)
倉庫に預けたら電球でましたpq*

報われましたああああああああああああああああああああああああああああ
*;+。O(;∀;o)=(o;∀;)o。+;*

倉庫にきれいに並んで;w;
りりん3つ

調べてたら50の指輪を70にするイベだけ残ってるんでしょ?みたいな書き込みとかブログとかあったりして・・・
ぇ70新たに育てればいいって話じゃなかったの?
調べればよかった?
根本から間違ってたの?
といろいろ不信感がつもりまくってきて・・・
ただ装備してなきゃいいってのを見つけたときはもう何ともいえなかった・・・pq

聖ラナのときにイベントは早くやろうって思ったのに。。。
全然できてないですね私・・・

とりあえず・・・
サッカーイベのときMC2に協力してくれました、かぃc・ゆぅc・みc
じゃこも参加してくれました、じゅじゅc・羽c
深夜MC2にお付き合いくださいました、執事ぃ・るかc・ばくがs



心の底からありがとう><*



たかがゲームされどゲーム

やっぱりねぇ
姿見えてなくても年離れてても
友達なのです(////▽////)

朝6時とか今回ちょっとやりすぎましたが・・・^^;

縁があって仲良くしてるのだから
大切にしたいもんだし、大切にしてほしいもんですね


あぁなんかこういい感じなんだけどいい言葉が浮かばないね
てかちょっといい感じで終わるねこりゃ
たまにはそんなんもありだよね


んまこんな感じでカフェラナの軌跡でございましたw
これからのアランは紫姫ノ宮主流でラナの活躍は倉庫になってしまうと思うのですが・・・
消すの勿体なくなっちゃったね><;

でもそんなキャラがいたってのを残すためのブログでもあるしねw
ラナが消えても記録が残っておるよここに!!

なんかだらだらしてきたのでここで終わるますかね=w=
いいことゆったし(¬ω¬w

いつもいつも長々ありまとうごじゃりました~~(〃▽〃)























締め。          ε≡ヽ(ΦεΦ*)ノシシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

カフェラナの名前って偶然似てたのか・・・w
ま!指輪おめっと(・´ェ`・)
  • posted by NTRY@とにー
  • URL
  • 2010.07/07 11:31分
  • [Edit]

お返事♪

>>とにこc
そぅなのだ!
最初はカフェ+アランでカフェランになる予定だったのに使われてたとゅー…(-д-)
ナの出どころは秘密です!`b´シー
おめありんpq
指輪動かすのが楽しぃ日々です^w^
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.07/07 21:07分
  • [Edit]

NoTitle

カフェラナの成分解析結果 :

カフェラナの95%は呪詛で出来ています。
カフェラナの2%は苦労で出来ています。
カフェラナの2%は明太子で出来ています。
カフェラナの1%はビタミンで出来ています。

すんげーどす黒い!!!
  • posted by Dr.天狗
  • URL
  • 2010.07/09 12:21分
  • [Edit]

お返事♪

>>Dr.天狗
よくもわたしの正体をバラしたな!!
呪ってやるうううううううううううう
  • posted by ***
  • URL
  • 2010.07/09 19:20分
  • [Edit]

今回も。

楽しくよませていただきました♪
紫さんのブログいつも読み応えあって嬉しいw

アランお疲れさまでした☆
私は挫折しちゃいましたが;;
  • posted by 詩葉
  • URL
  • 2010.07/13 13:19分
  • [Edit]

お返事♪

>>詩葉s
またもコメントありまとうです!
貯まってますのでね・・・自然とボリューム感がヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ

ホントに大変でありました。。。
ざせつっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあ合う合わないもありますし!
メインがばればいいのです!!(゚Д゚ )

またお待ちしておりますです(*´Φ艸Φ)ウヒョ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.07/14 23:46分
  • [Edit]

NoTitle

ひぃーさぁーーーー(*^^)v
あいからわず ゆかりcのブログはSSおおいっ!!
頑張っておりまするなっ(*゚▽゚*)

みんな元気かぇぇぇ~~??
こころの知らん間にみんなレベもつよぉぉ~~くなったのだろぅね。・゚・(ノε`)・゚・。

また 更新してね(*^_^*)
たのしみにしてるから♪(#^ー゚)v
  • posted by こころ
  • URL
  • 2010.07/19 15:01分
  • [Edit]

お返事♪

>>こころc

ひぃーさぁーーーー(ΦдΦ)v
お返事遅くなりましてpq

SS多い方が好きなんだよ仕様だよ!!

みんなそこそこ元気にハイっておりますハィ・w・
こころcは元気にママしておるかな・m・

更新・・・がばるぉ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がばるおおおおおおおおおおおおおおお´д)、∵.カハッ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.07/31 16:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
