紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



やばぃやばぃっ(ΦдΦノ)ノ から さらしさらしっ><*

大変おひさしぶりです・・・
ゆかりですっ(ΦДΦ)ノ

みなさんサッカー見てますか~~~
私はルールとかさっぱりですけど大きい大会ですものねっ!
とりあえず見てますノ(*。д。)ヽ

しかしここで問題がっ(゚Д゚ )
カメルーン戦、オランダ戦は見たものの・・・
次のデンマーク戦って夜中の3時からなんですってね!!!pq
メイプル内で倍終わったあとサッカーって思ってたので、
デンマーク戦は22時からだとがっつり信じていました・・・

3時とかしどぃぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
BGあるしコアあるし、次の日はちゃんと起きなきゃいけなぃし、
まじめにちゃんと見れるだろうかと危惧しております。。。orz
1回寝たら地震が起きても私は起きないんだあああああああああヽ(*;д;)/

東海大地震が夜中に起こったら死んだと思ってくださぃ(´・ω・)


まぁ脱線しまくりましたが~~~
倍イベントで楽しみまくってますb
とゅーか紫苑やり始めてから欲がまたワラワラと・・・((((ヽ゚∀゚)ノ

今さら70アランとか始めちゃいましたしね・・・(´゚ω゚):;*.:;

そういう訳で更新が滞りまくっていたのです!   ←
いつやろういつやろうと思いつつ・・・
今日やろうこの日やろうと思いつつ・・・
ぎりぎりまで来てしまた!!!(⊃ Д)⊃≡

SSはいっぱぃ撮るんだよぅ。。。
書きたいこともいっぱぃなんだよぅ。。。

でももう1ヶ月以上分のSSがたまってしまって・・・


どっから手をつければいいのかわからなぃっ!
広告避けの更新のつもりなんだけど。。。


どうしよう(・σ・)




と悩んで1時間以上・w・
さらしーSS載せて終わることにします(*ノωノ)
自分がいなぃか注意してみましょう。

るかc墓☆

ちらりぱん☆

パチ姫さまっ☆

みかんすけ☆

久々登場らんc☆

変人の集い☆

はのんcっ☆

まみれっ☆

成功☆


みんなネタにしちゃって・・・















ごめんなしゃぃ

こ゛め゛ん゛ね゛ぃ゛っ゛                               (ΦεΦ)))ノシ

Comment

"決勝トーナメントを懸けた試合は、人生で何度も経験できるものではない貴重なもの" と岡田監督仰ってるんで、これはもう観るしか無いだろ?

眠気に関しては、その日の食事はコーヒーと緑茶と栄養剤を主食にしなさい。
それでも眠い場合は、耳たぶを親指と人差し指でつまんで下にぐーっと引っ張りなさい。引きちぎれるくらい引っ張りれ! 普段触れない部位を刺激することで脳が興奮して喜ぶのだとか。あと、血行促進と女性ホルモンの分泌作用もあるらしいからお肌にも良いよ耳たぶ!
耳たぶが引きちぎれた場合はそれはそれで眠気飛ぶと思うよ。←これが一番いいかも?
一緒に日本代表応援しよう☆
  • posted by CraqueChica
  • URL
  • 2010.06/22 23:04分
  • [Edit]

>>CCサマ
耳たぶフイタ
引きちぎれたら眠気は飛ぶかもしれんけどサッカー見てるばやぃじゃなぃょねウン。

んでも岡ちゃんいい事言ううぅぅぅぅ><*
やっぱ見んとね!!がばりますぅぅぅぅぅ(゜д゜ )

美容にいぃとか素敵な付加価値=Д=
ワタクシこーしー飲めまてんゆぇ両手を耳下に構えて応援させて頂きますです-3-
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.06/24 22:18分
  • [Edit]

なんの記録なんだろか?

きっと最多墓記録なんだろうなぁ~orz
!!!
思い出した...
誰かに記録されてるんだ;;
カナルカフェ 墓8 ( ´・ω・)・・・・涙デタ
  • posted by カフェ
  • URL
  • 2010.06/27 01:55分
  • [Edit]

NoTitle

るかちんの秘密みちゃった気分・3・
ひつじほとんど見えてないのコワ!!笑
そんな風に見えてるなんて予定外pq

ゆかりんの耳たぶが、明日も無事に
残ってることを祈りますん(*´ω`*)
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2010.06/29 05:47分
  • [Edit]

お返事♪

>>るかc
墓8・・・(´・ェ・)ドマー

でもでも

記録されてるとか・・・w
もっとどまん!!wwwww
コワイネコワイネ・m・


>>ひつじc
予定外オモローでそ!www
人からだと違って見えてるのが人のブログ見ててたまにある面白み蟹]∀Φ) ジィ

耳たぶは残っているのですが・・・
後半が・・・・・っ (((((((PДq



ちぎっちゃえばよかったわん(・´ェ`・)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.07/01 16:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
