紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



てってれー

190♪

190になりましたあああああああああああああああああああ!!!ヽ(ΦεΦ*)ノ

はぃどうも豆子です。
ぁ いえ ゆかりです(Φ3Φ)ノ
がちゃぴんになる予定がもうすっかり豆ですpq*
そしてまさかこんな格好で190なるとは思わなかったです・w・

いよいよ@10ですうううううううううううううう><*
まだ遊べる・w・
がんばりまっしゅ!

BGで上がったらいいなあと思っていたのですが結局うまく調整がつかずコアで、しかも夜中のアップとなりました-w-
お祝い(♪ノωノ)

それでもお祝いしてくれてありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎度のことながらちゃんとお礼が言えたか自信がなぃであります。。。pq
ホントにありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

22日2時前のことでした(*ノωノ)


んじゃま、
お約束どおり(?)がちゃぴん(てか豆)になった姿を晒したことだしw
190の報告もしたことだしヽ(・∀・o)♪

通常だらだら記事に入りたいと思います。


(*´・∀・)ノ4月12日(月)ヽ(・∀・`*)

紫苑で金箔寺のチケット集めてたら・・・
とぴあpq

ぎゃああああああああああああああああああああ><

やくざ来ました;3;
とぴあこわいとぴあこわい。゜(*´дヽ)゜。

あんまり怖かったので袖の下を使いました。
袖の下

しかしネクソン様に税を取られたらしく一言。
脱税

さすが極道。

そしてそのまま
うんぎゃあ

ストカされましたpq
極・・・

もう紫苑くん消えそうですね><
とぴあ恐るべし・・・((


(*´・∀・)ノ4月13日(火)ヽ(・∀・`*)

ウン。
ヘンタイ注意

どんだけ(゚Д゚ )


(*´・∀・)ノ4月14日(水)ヽ(・∀・`*)

~みんなで遊ぼう@六本木モールエントランス~
るかcの囮の練習後開催されましたノ(*。д。)ヽ

インペリアルガードをみんなでたこ殴ったり~
インペリアル

即死効果爽快><*

ワープポイントを発見したり@p
ワープッ

は・・・墓ったり(('w
チーン

余裕があるなら新しいマップで遊んでみるのも一興です・w・


かぃcの息子発見!!(ΦдΦノ)ノ
かぃcご子息

梨苑(リオン)くんは紫苑の指輪用キャラであります-w-


ほらりが神々しいっす・・・pq
女神・・・?


(*´・∀・)ノ4月15日(木)ヽ(・∀・`*)

ジジは赤魚

爆笑。
ファイル名見てくれるとウレシイなpq*


(*´・∀・)ノ4月16日(金)ヽ(・∀・`*)

放置してるとイタズラされるよ^-^
イタズラ

オェー=Д=


ランc久々IN!!
ランcお出迎え・w・

おされしてお出迎え(ΩдΩ)


(*´・∀・)ノ4月18日(日)ヽ(・∀・`*)

結婚式の招待状が山のように届きました。
招待状・・・

22人・・・

22人分とかwwwwwwwwwwww
招待状テロ・3・

気持ち^-^

急で行けなかったので、
気持ちだけ送っておきました^-^


ジジ様ご乱心wwwwwwwwwwwwwww
@p@


きゃあああああああっち!!
げっと!

久々に見るウリ坊は、
胸キュン☆

デシタ(*ノωノ)


かぃ様ご乱心wwwwwwwwwwwwwwww
@p@p@

アイスでべったべたwwwwww


(*´・∀・)ノ4月20日(火)ヽ(・∀・`*)

完成。
しすたーず

3人寄れば
3つぶ

酒の肴(*´Φ艸Φ)ウヒョ

聖地です。
参拝者・w・

お供え持ってこないと・・・
祟り

祟っちゃうぞ☆

そしてこのまま寝放置しましたノ(*。д。)ヽ
串刺し・w・


(*´・∀・)ノ4月21日(水)ヽ(・∀・`*)

ブルマ姿になって、さらに進化する羽c・w・
ぶるま・・・w

足の開き具合が絶妙らしぃぉ!!@w@


(*´・∀・)ノ4月22日(木)ヽ(・∀・`*)

めでたく190しまして~(*ノωノ)

また結婚式に招待されました・3・
今度も5枚くらぃ来た(゚Д゚ )
結婚式!

2時だだかぶりw

お嫁さんは、
泥棒な嫁・w・

職業泥棒でしたヽ(゚∀゚)ノ

なにげにパレス民でびっくりさっ!!www


(*´・∀・)ノ4月23日(金)ヽ(・∀・`*)

天sに聖でコアをお願いしたらー
ひさびさ坊主pq

わあ久々に見た!!!
後ろ振り返ったままっての忘れててふい打ちだったので
すごぃ楽しかったですwwwwww

こわひけど
女神サマの祝福・3・

女神様の祝福がハンパなぃのできっと敬虔なんでしょうね・3・w


てってれー
リオンくんが50なりましてー!
リオン50w

指輪げっと><b
リングげとb

欲が出てメインの指輪キャラ作りましたとさ-3-
かふぇ・w・


(*´・∀・)ノ4月24日(土)ヽ(・∀・`*)

メインIDなのでサクもあるし、鈴蘭とゆぅcのカムバックくんのおかげもあって、
てってれー
ラナ30w

転職w

さくっと30w
またSSミスった・・・orz

ちなみに、
私のキャラは月代シリーズ・夜代シリーズ・カフェシリーズとなってまして
カフェシリーズは倉庫として働いてもらう子や、指輪・祝福目当てにこっそりやる子などに付けられます(´・ω・`)

さてそんなラナc
チラリズム

豆になるともうキャラの区別なんてつきません・w・

友とMC~
つるっとオウルアイ

からふぉー・w・

とぴあいぢめ(o‘∀‘)ウフ
とぴあいぢめ


後は~
ゆぅcにゆるc用の鞭もらってまで大工の魂取ったのに
アシュラ混沌宿らなかった;w;
宿らずpq

ぁ。
まだイバラ鞭あるそうなんで、
ゆるc心配無用ですよ^^^^^^^^^


(*´・∀・)ノ4月25日(日)ヽ(・∀・`*)

流行ってるんですかね@p@
ほぼ同じ時間に降ってきた別人w
レインフードw

生首に見えてしょうがない・・・w
生首

D1の良品でした-3-b
Lは2もあったけどwwwwwwww


アイマスクw

流行ってるんだなウン。


(*´・∀・)ノ4月26日(月)ヽ(・∀・`*)

てってれええええええええええええええええ!!!
ちょー短期間でラナごじゅうううううううううううううう><。
ラナ50!

ラナの推移を辿りますと・・・
23日:1→10
24日:10→40
25日:40→49
26日:49→50
っぽいです@w@

4倍で金箔寺で狩りが主流となり・・・
2週間くらいかけて50したリオンくんとは大違いであります・・・pq

ひたすら狩りだけってなかなかしどぃです;3;
最後の方テンション壊れかけでした
アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ

んでまー
玉が2回分ほど溜まっていたのでじゅじゅcとアシュラw
じゅじゅcとアシュラw

いあー暗闇はこわい^-^
表なので消費目当てです(-д-)

めでたく指輪いただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
修正期待!!!!!!!!!!!!!!!
ゆびーわげっつ!b

今回の教訓。
イベントに参加するなら早めにやれ。      アタリマエ

友様々でございましたpq
もうこんな狩り方はしたくないと切に思いました・・・><


そして久々に紫苑へーーーーーーーーー!
なつめの有名人りゅぞsが神社にいたので軽い気持ちでポチっとしたら・・・
上げのオニ><

恐ろしいことになりましたpq
アシュラかぶって追っかけてくる様なんてもぅ・・・(ΦдΦノ)ノヒィ



またチャレンジしますです=3=


(*´・∀・)ノ4月27日(火)ヽ(・∀・`*)

なんとか期間内に指輪をげっとしましてーw
しかし春ポイントの方はがんばれずに混沌はげっとならず・3・

代わりに精霊のペンダントなるものをもらってみましたw
付けてるだけで10%経験値付加、1時間接続で20%、2時間以上で30%付加とゅー脅威のアイテム@p@
精霊のペンダントー!

3日間だけだったけどおいしゅーございました(―)

るかcもお疲れなのね・p・
まめまめま~めま~め

そしてアバが切れるとゅー惨事。
アババ

今まで色々テーマがあってあれがいーなーこれもいーなーってやってたのに
今回は全く浮かばず・・・
現実逃避とか・・・
現実逃避

まあ紆余曲折ありまして・w・
セマイ

かぃcと検討に検討を重ねて決定ー♪
あばーw

テーマは風呂上りか?wwwww
湯桶チェア探してます^p^

さぞやかわいくなtt・・・





あばばばばばばばpq

アバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ほんもの!

よよよよよ・・・よしそれでいいそのままでいてくれ(-公-、)ウェ


(*´・∀・)ノ4月28日(水)ヽ(・∀・`*)

柴(゚Д゚ )

誰やねん・3・
さあみんな探してみよう・3・w


初めてD武器を買いまして~
D弓w


(*´・∀・)ノ4月29日(木)ヽ(・∀・`*)

石の封印を解いてもらって~
この人全然目に入ってなかった@p@
ノラン?

フレアグレイヴ作成!
ふれあっ

記念もいいけど売れたらもっとうれしいとか思ったり思わなかったり・p・


あとエンヴィー買っちゃいました~~~~(*ノωノ)
エンヴィーw

評判は上々^-^
kimee^-^


てってれー
そして紫苑がたまごでぶーだ (σΦωΦ)σYO☆
紫苑77

縁起のいい77なり-3-
たまごで1人は寂しいのでそろそろ友録解禁しようと思います(*´艸`)
録に余裕ある人は送ってくれるとうれしいお!!!><*

たこ召還できるようになりましたー(´゚ω゚):;*.:;
たこ1ぴき・w・

一匹からとは知らなかったww


発掘大会再開催なので取り損ねた勲章を狙っているのですが!
マンジ

ここに「マンジ」と・・・ を選ぶと
ここに「マンジ」と・・・

なぜそんなに慌てて・・・ を選ぶと
なぜそんなに・・・

真実はどうあれ、私はマンジのファンです。


(*´・∀・)ノ4月30日(金)ヽ(・∀・`*)

てってれーw
191w

ダブルアップで191にw
ペンダント効果がでかいなーと思った!!
HSってすごぃって改めて実感・3・


エンヴィーは周りががっつり隠れますpq*
るかちら

あぶないるかc・m・


たっこといかーw
たこといか


気づくのが遅くなったけどサブでショッピングモールへw
35から出来る模様ですw
ダーリン

ヘンなヤツ。

フィアンセ

破滅のローキックwwwwwwwwwwwwww

つっこみb

ないすつっこみb


最近ネクソンさんはモエを主張してる気がするのは私だけか?w


・・・・・・・。
さてなんの脈絡も無くこんなので終わってしまったヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ
つっかれった♪

だがもう5月!!!pq

追記に3月の紹介しなきゃいけないことだけ載せとこう・・・

長々お付き合いありりりり><*

つっぎの更新はいっつかっしら~~~
ぃばっ(ΦωΦ)ノシ

はぃ3月!!!><

○初!
7日(日):初パパシュ
パパシュ

8日(月):初ライカ討伐pq*
ライカ

○れべあぷ!
11日(木):185w
185w

19日(水):186ヽ(・∀・o)♪
186w

28日(日):187=w=
187w

○ぷれじぇんと!
15日(土):ホワイトデー翌日><*
ありがとおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほわいとでー!

○その他ネタ
11日(木):のっぺらゆう って言うかでこ。
のっぺら

13日(土):顔文字大会
顔文字大会w

15日(月):黒いひつじc発見!w
黒い羊w

19日(金):五右衛門風呂ヽ(゚∀゚)ノ
五右衛門風呂!

21日(日):幽霊紫苑
幽霊船

30日(火):グリグリ      ぁ。りぐりぐ
りぐりぐ

厳選したじぇっ!!!><
ではホントにさようなら~~~~。・゚・(*ノε・`*)ノシ・゜・。

Comment

NoTitle

詰め込みすぎだお!!笑
読んでるうちにコメで書こうと思ったことを
どんどん忘れてつい読み直し始める罠。
とりあえず!!
レベアップおめえ((*´∇`人´∇`*))
そして風呂あがりアバかあいいお!!
緑の聖地はこわかった!!ガクブル。・゚・(´pm)q・゚・。
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2010.05/03 04:27分
  • [Edit]

お返事♪

>>ひつじc
読む人のこととか考えてないいつもヽ(゚∀゚)ノ
のゆかりです-3-

そんな罠がががが・m・
読み直しありがとう=w=
そして色々ありまとうpq*
風呂あがりには豆だ     ((

緑じゃなぃぉ!豆なんだおおおおお!!www
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.05/04 13:10分
  • [Edit]

NoTitle

ゆるの鞭・・・ゆるの鞭・・・。
週末から熱出して寝込んだ原因は、鞭だったのかもwww
なーんちゃって。
  • posted by ディティユル
  • URL
  • 2010.05/04 23:51分
  • [Edit]

お返事♪

>>ゆるc
だいぶおっそくなりましてノ(*。д。)ヽ
鞭がなぃから寝込んだんですねわかりますPwq

ホントいつINすんのさ・3・
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.05/26 14:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
