紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


タイトルっていっつも困るのょね・3・

さてさてなんか4月あっという間でびっくりなんですけど(('д
ゆかりです(ΦωΦ)ノ

前回更新が12日とか・・・
それすら、2桁の日でしたかっ(ΦдΦノ)ノって感じ・・・w

とりあえず4月のことを~
追記で3月のことも少々 (少々?w

まぁ張り切っていってみよう-3-


(*´・∀・)ノ4月1日(木)ヽ(・∀・`*)

4月になっていきなり頭に電球がぴこーんと!
パッチで色々慌しかった時ですねw
まぁなんかきのこ王国関連とゅーことで出向いてみるも・・・

呪文唱えろとか言われるし唱えてもなんも出ないしで断念-3-
のちにサブで出来ましたがありゃあ一体なんだったのか・・・(-д-)
王様に媚売ってみたけどだめだた(´・ω・`)
へこへこ

まぁ早々に諦めた私はできたとゅー子のを見せてもらうでいい!(`・ω・´)=3
たこちょ王子

似合いすぎだと思うのは気のせいでしょうか。
かぼちゃぱんつの似合う男たこちょめ。イカスぜb

ゆぅcサブのも見せてもらったけど・・・
るふぃ王子

たこ王子ほどではry・3・
これでも男です (キリッ
後すごくいい感じに編集できてるけど「るふぃ」は仮名です=w=


それから~
サブやらメインやらで金箔寺のミニダンは全部入ったのですけど
ぴんきーもんきー

こいつ「ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪」の歌でおなじみ?の
あのおさるさんそっくりではなぃですか!(゚Д゚ )
つづり間違ってるのはスルーの方向で-m-

かわぃかったのでパチリしたのですけど
きょうあく

倒した後は怒り狂ってました(-公-、)メソメソ


(*´・∀・)ノ4月2日(金)ヽ(・∀・`*)

いつからだったかもう忘れてしまいましたが ←
平日1or2セットのコア固定に参加しておりますw
さすが羽cが集めただけあってみんななかなかオモローであります特に女子が^-^*
仮装行列

ハガレンタイアップ商品あるふぉーんす!なルカcに対抗すべく
大して対抗にもなってないけど一種仮装行列的な雰囲気はかもし出せているでしょう?・m・

って楽しくやっていたら・・・
2人pq

!?

あのレアドロップが降ったり
パッチ直後で調子が悪く車輪使っても落ちたりで
残ったのは2人とゅー・・・;w;

おかげでドロ拾い初体験できましたが(´・ω・`)
コアどろっぷ

ショボボ


○break
お茶マニアたこちょめ充電をするの図。
たこちょめ

背景とベストマッチb


ぁw
この日は紫苑が3次した日でありました=w=
VSカイリンさま

紫の3次のときはタウロスピア?かなんかの召還獣に殺されまくって4回くらぃリトライしたのに((
あっさり倒せてなんか拍子抜けでした・ε・


(*´・∀・)ノ4月3日(土)ヽ(・∀・`*)

マスクレディーちむちむと泣く泣く別れを告げて。・゚・(*ノε・q*)・゚・。チラ
たこちむにー

186・187を飛ばして (゚Д゚ )
188れべヽ(・∀・o)♪
188w

だが直後に墓。
バグってますな~~~(-σ-)
11111墓・3・


んで~
鬼のようなりぐりぐと卵したり><
あしゅらりぐ

BGで雑魚殺したり(〃▽〃)ェヘ
雑魚殺しの日。

抽選の時ときはるうが影で笑ったり・・・(ΦдΦノ)ノヒィ
ときはるう

上々の日々(*´艸`)ププ


(*´・∀・)ノ4月4日(日)ヽ(・∀・`*)

さって
玉がなかなかでなぃミニダンも戦士には及ばずとも黒字なのでたのしーをしておりまして~w

初アシュラッ(゚Д゚ )
初アシュラ

感のいい方は見てわかってると思いますが
表アシュラです(´・ω・`)

計5回ほど気づかず表に行ってしまいましたが結果は・・・
でねぇ・w・

表でも出るとゅー話ですが、
裏推奨です (キリッ


ミニダンに入るときはお薬いっぱい持っていきましょう・・・pq
うなぎ焼き・・・;3;


(*´・∀・)ノ4月5日(月)ヽ(・∀・`*)

ゆぅcカミングアウトpq*
かみんぐあうと

撮るなって言われたら撮りたくなるんです。
ゆぅcのキャラ崩壊はきっと私のせいですね(*ノωノ)


(*´・∀・)ノ4月6日(火)ヽ(・∀・`*)

きょんcに聖の子がいたなんて-3-
きょん聖w

ペットの名前で把握しました(*´艸`)


(*´・∀・)ノ4月7日(水)ヽ(・∀・`*)

メンバーのPCの調子が悪いとゅーことで
そーっとコアw

そーっとこあ・w・


そして夜中に呼びだされて行ってみれば・・・
暇っこが考案したコイン遊びに付き合わされたヽ(゚∀゚)ノ
コイン遊び

コインをみんなで撒いて順番に取っていって、最後のコイン拾っちゃった子が負けとゅー単純だけどそれなりにオモローなゲームw

大体同じ位置で撒いてP行くと、3人が撒いたコインが全部重なってて不思議なのです@p@


(*´・∀・)ノ4月8日(木)ヽ(・∀・`*)

なんとか玉を集めてゆぅcと一緒に裏アシュラー!
裏アシュラ

1回であっさり出してくれました(゚Д゚ )
アシュラげとb

混沌貼って上々のモノが出来たので満足ですw
MPが増えてHPが減ったのが唯一どーなのってトコですが-3-


宗教

悩んでるんですねわかりますP3q


その後カムバックキャンペーンでランダムした子で笑わせてもらったり・m・
かむばっくクン

「お狐様の包み」とやらをもらったので開けてみたら
ちょみっとだけエフェクト出て終わったり・・・ ナンノタメダ
お狐様の包み・・・

ちょぃちょぃ謎なことがあるねウン(-д-)


(*´・∀・)ノ4月9日(金)ヽ(・∀・`*)

神殿の敵の属性?変更と弩スキルの修正を体感!!!><*
青の敵も凍るううううううううううううううううpq*
青凍結!

ステキすぐるpq*

そして一定確率での即死効果!!!
即死効果

敵のHP分のダメが表示されるみたぃで気持ちいいです(`ω´)
アイスショットで凍らせた敵だけかと思っていたら氷結状態の敵に効くものだったらしく
フリズベルクで凍った敵でもおkでしたw
氷魔sが凍らせた敵でもいいのかちょっとやってみたぃ感じですな=w=


ゆぅcオンステージ。
ゆぅcオンステージ

ゆぅcオンステージ2

嗚呼、伽羅崩壊乃危機pwq


最後まで出来なかったけどギルクエお手伝い行ってきました!
森羅ギルクエw


(*´・∀・)ノ4月10日(金)ヽ(・∀・`*)

たかsがロリィタになってました。
ろりぃた


なんと恐ろしい警告文・・・pq
掲示板

らくがきっ

σ(ΦωΦ。)ウキャ?


HBもらって兜げとしました!pq
まだかぶれないけど・3・w
アシュラカードw


それからそれから~
思いっきり寝る体制のかぃc誘ってコア~~~(¬ω¬w
寝る体制・w・

189になりましと~~~ヽ(・∀・o)♪
189w

その後こんなバグが@p
ばぐ@w@

がめんしましま(ΦдΦノ)ノ


(*´・∀・)ノ4月11日(日)ヽ(・∀・`*)

ステキろぐ。
玉女


唐突にルカcからPれっつごーのお達しがありまして・・・

ε≡ε≡ε≡(*ノ`Φ□Φ´)ノGO!
アイマスク・・・w

ふぉー!

ふぉー!
テンション上がりますたpq*

がちゃぴんがーるず

とゅーことでがちゃぴんがーるずが生まれたのでした。


調子乗ってBGにしていったら
「どうせならちゃんとがちゃぴんになろう」
フードpq*

タコチョメアリガトウ

その日のBGは大笑いでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20日くらぃまでの書くつもりだったけどねもぃのでここまで!!
追記もなしっ (((((

がちゃぴんになった私はまた次回公開^w^

ミスてきとーでした^-^*
ぃばぃば(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

初コメです!
なんかがっつり撮られてるノД`;テレテレ

そーっと そーっとのログが可愛くて萌えたお´Д`*
BG&コア、また声かけちゃうよっっ
  • posted by さきちむ
  • URL
  • 2010.04/22 02:28分
  • [Edit]

お返事♪

>>ちむちむ
ワーィ初コメありがちょーんヽ(*゚∀゚)ノ

ワタクシ常にSS起動しておりますので、
なんでもがっつりがっつり撮ってますd(゚Д゚)b

そーっと・w・
モエポイントだとは思わなかった=w=

結構時間かぶり多いけどもっpq
私も懲りずに誘っちゃうよっっ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.04/27 11:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
