紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



(○゚ε゚○)プププー

うんぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!
広告が出てしまったpq

ちゅーことでおひさしー記事でございます(ΦωΦ)ノ
最近よく編集画面を見るものの、どうも書く気になれなかったゆかりです・3・
でも4月だし久々だししっくりくるの探し中だしってことでテンプレ変えてみたり(ΩдΩ)
(春っぽくはなぃわかってる キリッ)

3月もあっという間に過ぎ、また1ヶ月分たまっちまったヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ
でもがっつり書く気になれなぃので近況報告だけ-3-

去年の3月とか始めたばっかでいっぱぃ書いてたのにっ!(ΦдΦノ)ノ
ってことでなんか始めて1年経った模様です(*´艸`)ウフウフ


①NEWPC!!
いえすにゅーぴーしー!
3月の19日に新しいマイパソ買いました~~~~ヽ(・∀・o)♪
この記事はにゅーぱそで書く初記事ですな-3-

XPなのでお安かったと思われっ!!
メモリも2Gあるのでホンテもちょっと希望が持てると思われっ!!

うれしかったのでシールなどすみっちょに貼ってみた=w=
100331_0424~01001

コントラバス・ピアノ・トランペット~~~♪
LOFTに売ってました(ΩдΩ)ウヒw


②I'm in Heaven
そんな新しいのがうれしくて触ってるうちに見つけて気に入っちゃった曲です-3-
横に貼っつけてみたのでよかったら聞いてみて下さぃなw
いちぉ見つけたやつもペタリ(⊃ ω)⊃≡
I'm in Heaven

メイプルのキャラ使ったのってかわぃぃゎ・3・
ちゃんと聞いてみるとまぁ・・・

バカップル的な曲なんだけども・w・

ずっとキスしていたいって言ってる曲?(´゚ω゚):;*.:;
でもなんか口をついて出る感じ=w=
ネット徘徊って楽しいねpq*


③紫苑始動!!
3月の始め頃からペットとサクを入れましてっ!!><
本格始動~~~~~~~d(゚Д゚ )

実に長い間ほかりっぱなしだった。。。((
SSを辿ってみたところ・・・

初めてのレベアップを撮ってみたものの親切が仇になっている(゚Д゚ )ミエネ…
紫苑2レベ・w・

で、1次転職=3=
紫苑10レベ・w・

紫苑の誕生は2009年の1月4日だったようですw

んで2次転職は28日w
紫苑30レベ・w・

30になったらいろいろ変えてちゃんとキャラとして立つようにしようと思ってたんだなw

そしてそれから・・・
30過ぎから紫のSE20のために左ワルメン待ちキャラに・・・('A
ワルメン待ちw

懐かすぃSSですな=w=
去年の3月のヤツで私138レベでござぃました(人-ω-)+。:*.

んまー紫苑クンはその後SE20が出た後ちょみっと育ったものの・・・
45レベでストップしていたり・・・・m・

で1年経過><
かぁいそうにごめんえごめんえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかしそんな彼がっ
紫苑70!

ヴァイキング紫苑!

てってれー
ヴァイキングになりましたああああああああpq*

永遠の45レベだと、
私が思ってましたええやる気はあったのですけれど。
やれば育つもんだねぇぇpq  アタリマエカ-3-

ホント紫一筋の勢いでやってきたので
初のサブ3次キャラだったりしますwwwwwww
後色々いるけどみんな2次・w・

70のSSだけペタリとしたら簡単そうに見えるけど
指輪のため、経験値のため行ったMC2では火力が弱すぎて普通に行けず
(行けなくはなぃだろうけど死ぬのがだるぃ・3・)
コインに行けばうっとぉしい輩に出会い・・・
(こっちが主な理由-3-)
コイン必要数集まったらそれ以後MCの地には足を踏み入れずロイドしてました!!pq
1より2のが嫌な私ノ(*。д。)ヽ

お祝い!

かなーりひっそりやったしギルにも入ってないので本来なら知ってもらえるハズもなぃものなんですが・・・
自分の口から漏らして祝ってもらったのでしたヽ(ΦεΦ*)ノ
みなさんありがとぅ><*
修正入る前のおかしなチャットの時だったのでゆぅcの拡声器見逃したのは内緒・b・

モチベーションのためにオススメアバターぽちぽちしまくったりね^p^
(今もしてます^p^)

たまご行けるようになったら早いだろうけどまだちょっと時期尚早な感じなので・・・
今は金箔寺で玉集めつつ鬼狩り中ですw
3次スキルはまだトリプルファイアしか振ってないけど
どんどん強くなっていくのが感じられて楽しいですb

それになによりっ!
冒険家の大幅スキルアップによって
遠距離であるにもかかわらず全てのスキル(?)が0距離で撃てるようになり
雑魚狩りが殴りにならずにサクサクpq*

すんばらすぃぃぃぃぃぃぃぃぃd(゚Д゚)b
(弩のスキル待機時間短縮あまり実感できなくて不満です・3・)

100になったらギルド入りするつもりなので
どうぞよろしくっ(⊃ Д)⊃≡


そんな紫苑クンかわぃぃお嫁さん募集中です^-^
紫苑クンのお好みのタイプはこちら
TransparentBannedStory_image.png


・・・・・・・・・・・・・・

かわいすぎるっ(*ノωノ)

何故かロイヤルランダムの券もう売ってないのがいみふーなのですがっ(`ω´)=3

んまぁ Maple Sim で遊ぶのにもちょっとハマってます-3-

長くなりましたが
“もう紫苑はほかっておかなぃZE!”
ってのが言いたかったのでしたヽ(゚∀゚)ノ




他にもあった気がするのだけれど
広告出ちゃったのを早く消したいのでとりあえずこれで-3-


おまけっ
マリア様その1

なんか今200レベの人それぞれの職上位10人NPC登録できるらしぃぉっ!

本人が自分のNPCに話しかけると・・・
マリア様その2

マリア様その3

1日1回アバチェンジできるそーです@w@
カワィィpq*


ぃば(ΦωΦ)ノッシ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.04/12 11:30分
  • [Edit]

NoTitle

てってれー
おめりおーーーん!

イベ期間中にアシュラかぶれるようによろしく・3・
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2010.04/12 18:46分
  • [Edit]

お返事♪

>>匿名希望サマ
なんで匿名やねん・w・は、置いといて・・・(-д-)ドウセバレル

トイってなんじゃトイザらスですか(・σ・)
50万て・・・
りっちかこのやろおおおおおおおヽ(*`д´)/


>>ゆぅc
てってれー
ありおおおおおーーーーーん(〃▽〃)

早くたまごでぶーする予定だったんだけども
紫苑のために指輪キャラしてたりしてたり・・・w
アシュラかぶれない予感がひしひしと((('w

メインでカード5枚ほしぃんだああああああ (ナントナク
でも玉集めてないんだああああああああああ (アハ

叱咤激励してくださぃ=3=

  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.04/20 09:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
