紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


♪勝手に(*Φ▽Φ)人(Φ▽Φ*)バレンタイン♪

ワーィヽ(゚∀゚)ノワーィ

変な感じで始まりました・w・
今回はっ!
いつもと気色を変えてゆきます。

そーですバレンタイン記事です(ΦωΦ)ノ

うふうふ (これ最近のお気に入りです-3-

さて何があったかとゅーと!


(*´・∀・)ノ2月11日(木)ヽ(・∀・`*)

10日にパッチがありましたねw
んでもただバレンタインのイスとかに関係するのだけやるのかと思っていたので
新しいアバとか出てるの知らなかったんですょねーw
んまアバが出てるのを友チャで聞いてPへ!
碧ちょこっ!

もうそのまんま(´・ω・`)
なんじゃこりゃあああああああ@w@

ソロハートw

ヴぉおおおおおお!
かわぃぃぉコレ!!(゚Д゚ )
わかるでしょーか!頭の上にちっこぃハート(*ノωノ)
もらった時碧s落ちててさらにさぷらーぃず><
すぐPの消費とかエフェクトのとことか見たんだけど見つからなくて@@;
INした時にお礼と一緒に詳しく聞いたところっ

チョコって検索すると出てくる模様ですw
安くてかわぃぃ1つ50P><b
バレンタインだしチョコ上げたいなって方はとってもいぃかと思いますw
ハートふわふわさせてる人多いけど
結構知らない人もいるのですw      ((私とか私とか私とか(・σ・)


(*´・∀・)ノ2月12日(金)ヽ(・∀・`*)

さて翌12日・w・
ダブルハートw

わかるでせぅか・・・-w-
ハート2個にしてみました!w
ハート10個持つとハートが大きくなるらしーょって碧sに聞いて
自分で買ったりとかさみしーねぃ=3=
とか言った気がするのだけど舌の根も乾かぬうちにノ(*。д。)ヽ

碧sに頂いたのの期限見たら5月12日2時だったのですね。
これ毎日2時過ぎに買ったら3ヵ月後1個ずつ消えてくんじゃね?w
とか思ってしまって-3-
1日1つ10日間買うことにしました(*´艸`)

今4つなんですけど
なんか多いんだょ@p
2つくらぃがかわぃぃんじゃなぃかと思います=w=

まぁ私は10個買っていきますけどね!
ちゃんとSS撮ってます(・σ・)


(*´・∀・)ノ2月13日(土)ヽ(・∀・`*)

トリプルハートw

あらん・p・
改めて見ると3つもかわぃぃね-3-
碧sにもらったのと区別付くように(切れる期限で区別はつくんだけど・3・)
間に車輪はさんでおります><*


んでまぁ只今ハートに酔いしれておりまして・3・
そして思いついてしまった。。。

そうだ!友チョコをしよう!         

これがタイトルに来てるようにメインのお話となります-3-
全部勝手に決めて勝手にルールつけて勝手にくじ引きして勝手に送りました(*´Φ艸Φ)ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ



とりあえず友チョコなので録に名前のある子にチョコを送りたいと思います!
ちゅーかもう送ってある(((
ええそうですチョコって言ったら今が旬のトリュフです-3-
んでもそれだけじゃさびしーので内10名にはトリュフじゃなくてふわふわハート送りつけることにしました!ノ(*。д。)ヽ

その10名はあみだーして決めることにしました!
ええそうですこれがやりたかっただけだったりする=w=
んでもいちぉふわふわさせとぃてほしぃので1週間以内にINのあった子で!

あみだーはキャラ名でやることにしたので
同じ人でもサブ録してる人のが当たる確立は高くなるよーになります・p・
んでも同じ人が当たった場合は当たりの印1個右にずらしてもっかぃやりますw

んでまーこの条件で絞りますと・・・
35名!♂19♀16となりました~w
キャラにして61・3・

ワクワクする(*ノωノ)
いぁワクワクした(・σ・)

ではその経過を=3=
ぁwどのキャラで当たっても一番IN率のいいのに送ることにしたのでw


まず61と多かったので半分にわけることに~
紙にキャラ名書いて折って名前隠しててきとーに番号をふります!
A1~30、B1~31なりw
フリフリ
AとB

で、線引いて~
Aあみだーは番号1~30、Bあみだーは番号1~31をてきとーに書いて~
当たりのとこにハート書いて~((φ(・д・。)カキカキ
当たり5個ずつなり・w・

れっつハートから逆あみだー!ww*;+。O(・∀・o)=(o・∀・)o。+;*

ほぃAw
右に首をかしげて見てちょーだぃね-3-
アミダA

ウンちょー見にくい・3・
線を引くっ_____φ(・д・´)ビー

アミダA線あり

アミダA名前線あり

全く見えない!わかってたけどっw  ((((
紫の線消えたしpq

んまー結果です・3・
紫-ゆうとぴあ
青-ぬぅcの姫
桃-さくらs
橙-かぃcNW
緑-ゆぅc聖魔

もう被った (((((
聖のがIN率高いので、とぴあの方ずらしてもっかぃやりますわね~・3・


次B!
アミダB線あり

アミダB名前線あり

また紫消えた。。。
結果~・3・
紫-じゅじゅcSM
青-じゅんk
桃-ぬぅc王子
橙-粉s
緑-私の・・・ms アリスの執事

下の写メ色間違ってるねpq
紫のとこは色青です・・・pq

そしてぬぅcも被ったヽ(゚д゚;)/
ぬぅcの方は王子ずらしますわ~(○゚ε゚○)


では2人被ったのでやり直しっ

最初のあみだー、線がイマイチ交錯しなかったので
やり直しの前にさらに線増やしまひたノ(*。д。)ヽ

A!
Aやり直し線あり

あれ・・・@p@

とぴああああ

こらとぴああああああああああああああああヽ(*`д´)/

もぃっこずらし・3・
もぃっこずらし

Aやり直し2

んん?@w@

ひめええええ

ひめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もー
左にずらしちゃいます(`・ω・´)=3
左にずらし線あり

まーcあたりっ

あぃwまーc聖でしたーw

アータノシ

続いてやり直しB~
Bやり直し線あり

小sあたりっ

(*´Д`)=3ホ
今度はふつーにうまくいったw
弩小s当たりんこ~w

って感じで10人決まったのでした-3-
決まった数字の紙を探して、開いて、誰だろ~wって見るのがたまらなく面白かった・・・ヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ

からもう1枚引いてしまう (キリッ
ランダム引きっ


A10っ 蟹]ωΦ) チラ




たこおおおお


蛸]ωΦ) ワォ
たこcキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってゅーのを13日にやりまして~


(*´・∀・)ノ2月14日(日)ヽ(・∀・`*)

14日・・・
渋谷デュナス!

ウヒャヒャ
渋谷デュナスにちゃれんじじゃああああああああああ!!!

墓1
でゅなす墓1

墓2
でゅなす墓2

まぁ・・・
車輪でふっかああああああつ!!(゚Д゚ )

仕切りは難しいとかぼやきながらも色々説明してくれたしゅるる特攻隊長の元、
(しゅるるもFJで特攻したもんね^-^b)

ゆぅcが左にひきつけて
遠距離がギリギリから攻撃して逃げて攻撃して逃げてを繰り返し・・・
ギリギリでゅなす

でゅなすさらばああああ

キィタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

根性の勝利!

うん根性だ><*

聞いたところによると拳がなぃPTなんてなぃわーって話らしぃですが!
やったったでこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)bbbb
キィッス!

キィッス!!!


ぇ?時間?
1時間半とかですけどナニカ?・w・


もぉ、
あんまりみんなでがんばったあああああああああって気があったもんだから

深夜だべりんぐ開始ヽ(・∀・o)♪
PBばぐw

私もみんなからは箒かアビスか・・・
で空中にいる様に見えてたらしーぉ!!

こんな感じ-w-
100214_0302~0001

100214_0303~0001

自分で見たいぉねウンpq
しょがなぃけど(・σ・)

こっからはイスに詳しいしゅるる監修の元、
イス遊びーwww
ちなみにPB使った空中浮遊もしゅるるセンセの教えですpq*
マジシャンかぃすけw

バルーン残してw

不思議イス

この辺は序の口w
PBイスを使った浮遊ですのw
ゆぅcとかぃcには見えてなぃのかな?

こっからがすぎょぃ!!(゚Д゚ )
なんと!

バルーン移動w

エフェクトが動きます・w・

そろモコcw

もこcソロ・w・

フォンデュ動くw

いろんなので出来るみたい・w・

浮きチョコw

私とゆぅcのチョコをしゅるるが取っちゃった(´pωq)

ちょこまみれゆぅb

あぁゆぅcをフォンデュするんですねなるほど賢い(´・ω・`)

ちょっと見にくいけどチョコイスのエフェクトも動いちゃうw
チョコイスでw

はーとしゅるるw

ワーシュルルカワイーイ

LOVEモジャィクw

ェー?白装束ノ集団ニツイテデスカァ?


すばらしく楽しかったああwwwwwwwwwwwwwwwwww


とっても面白かったのでしゅるるにはイス王の称号を授与します=w=
イス王しゅるるw

ぁきのこに上げちゃった(・σ・) マイッカ

もてきのこ

やっべぇもてすぎきのこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エイリアン?

はぃwお粗末様でしたO*_ _)oペコ


気色変えるとか言って結局全然変わってないwwwwwww
長かったね~・3・ここまで見てくれてありまとうねぃ~(人-ω-)☆
とりあえずまとめ!
ふわふわチョコエフェクトは
まーc弩、ぬぅcの姫、さくらsの投げ、かぃc、ゆぅc、じゅじゅcのソウルマスター、じゅんk、小s弩、粉sアラン、私の執事、たこc
に送りました!
当たらなかった友にも気持ちで戦闘職にはトリュフ、魔sにはトリュフ邪魔かと思ってPエリなぞ送っておきました!
Pエリとかもーバレンタイン関係なさ気だけど
まー気持ちだから(・σ・)
さくらsとじゅんkは1キャラの録なのに引きがすばらすぃですな-w-
碧sに当たらなかったのは残念だったけど
天sとラボラボだからいいぉねー(o‘∀‘)ウフ♪

ぬぁ。天sにはデュナス聖で来てもらったのに倒すの必死で放置になってしまったpq
と思って弓と聖と両方消費ですけど送っておきましたpq
デュナスちゃんと倒せたぉ!
知らなさすぎで申し訳ないヽ(゚д゚;)/ヒェェ

碧s面白いの教えてくれてありまとねーーーーん(*ノωノ)

あとは~
イスについては聞いてくれればお答えします・w・
ここでやったらさらに長くなるpq

ヴぉおお!
まとめすらなっげぇwww
長いのは仕様ですゴメンネゴメンネー

至らないとこばっかりの私ですけど!
これからもよろしくううううううううううううう!!!!><*
(ΦωΦ)ノのしこw
スポンサーサイト

Comment

ゆっかりんPエリありがと~~><
あみだとかあみだとか!!超どきどきですのん><笑
ナイスな思いつきだじえ・3・
まあ、はずれましたが…気にしないッ!!・3・
ほんとありがとねん><*

そしてッ
あみだのとこで、蛇菰ちゃのとこで、思ったのだけど
ゆかりん字がすんげえきれいだね!!
ひつじへったくそなので、美しい~~て思いました><笑

みんなしあわせなバレンタインだったかな><
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2010.02/15 11:40分
  • [Edit]

お返事♪

>>ひつじc
うふうふ
バレンタインなのに紫色の液体とかね!w
ゴクゴクしてくらさぃ-3-
あみだー楽しかった!
めろ茶がおしぃとこにいたんだけどねpq
まぁ…残念でした・w・

字っ(ΦдΦノ)ノ
ありまとおおおおおおお><*
結構芯の状態に左右されるんだけどね・3・
意外なとこ誉めてもらってうれしぃのだょ(*ノωノ)キャー

それなりにみんな楽しんでたと思われーる!d(゚Д゚ )
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.02/15 21:20分
  • [Edit]

やっほいw
チョコはアミダで当選したのねっwww
ありがとぉ~(*・ω・*)ポッ
  • posted by 執事ぃ
  • URL
  • 2010.02/16 01:17分
  • [Edit]

Pエリありがとだにゃぁ~~!!><ww
紫色のアイテム送るあたりさすがゆかりcだとおもぃまふたーw-www

あみだくじお疲れ様ぁ><w
すっごぃ線いっぱぃで大変そぉでふね@@w;
来年はあみだくじ当選するように祈ってますね^-^-^-^ww

ホントにありがとねんッ!♪
  • posted by ばぐスケ
  • URL
  • 2010.02/16 02:25分
  • [Edit]




とぴあああああああああああああ!!


あ、ぢゅなすはおせわになりましてpq

次はコアにつれていってください^^
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2010.02/16 09:43分
  • [Edit]

あの宅配にはこんな手の込んだことしてたのね@@

ふわふわ浮いてるチョコ、贈るつもりで普通に買っちゃって、
頭の上に1個ういとります・3・
  • posted by ふぇね
  • URL
  • 2010.02/16 12:33分
  • [Edit]

お返事♪

>>執事ぃ
ソウナノダ・w・
あみだーがやりたかったんだ!!
だがこもってる愛はみな同じっ(゚Д゚ )

執事ぃの方が当たったのでそっちへ送ってみたのでした(・ω・`)


>>ばぐスケ
紫は後付けだったりするとか言わないっ!
喜んでもらえていかったです!

そんなに大変じゃなぃのだょ(○゚ε゚○)
むしろもっとゴチャゴチャしてほしかったぜコノヤロー!w

来年・w・
覚えてたらまたやりまふね^-^-^*
思い出させてちょーだぃ(o‘∀‘)ウフ


>>ゆぅc
と…、
と…・・・、
と…・・・・・・、

とぴあさすがですorz

デュナス楽しかったぉー!ww
お疲れさんだたのー><w
コアでぶーしまそ・w・b


>>ふぇねs
ふぉおおおおおお!
ふぇねこめだっ(*ノωノ)

言わなきゃわかんなぃコトしてたのでしたノ(*。д。)ヽアヒャヒャ

私只今6つ浮いとります-3-
ハート大きくするじょーww

そしてっ
URLが載ってるううううううううううううう
からリンクしちゃうのだー!(*´艸`)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.02/16 16:40分
  • [Edit]

いぁ~ほんとにデュナス頑張ったねぇw
あんなに楽しくてしんどいのはもうなさそうですね・3・

イス遊びはオモローだったwみなさんノリもよくてワイワイだったねぇ~~(*≧艸≦)
遊びにならたまにもちょくちょくINするから、これからも仲良くして下さい(*/∀\*)イヤン
  • posted by シュルリン
  • URL
  • 2010.02/17 22:14分
  • [Edit]

ありがとう(*/∇\*)

バレンタインにハートをありがとうw
姫cがつけてて、ちょっと羨ましかったので
と~~~っても嬉しかった(*゜-^)-☆

ホワイトデーに、お返ししないとね(≧▽≦)
  • posted by ジュジュ
  • URL
  • 2010.02/19 01:54分
  • [Edit]

お返事♪

>>しゅるる
しんどくなぃ感じでパチが楽しかったじゃぁまいか-w-
ぁ。時間的にしんどぃか(・σ・) アハハハハハハハ

まだまだ新しい遊びを開拓するのじゃっ!!`-д-)b


>>じゅじゅc
じゅじゅc初コメではなぃけ~~~!

喜んでもらぇてよかったぁぁぁヾ(*´∀`)ノ"キャキャ
ぬぅcとセット当選さすがじゃ!!!(*ノωノ)

ほわいとでぇぇぇぇ(゜д゜)
ちみっと楽しみにしてる…(⊃Å・⊂)チラ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.02/19 15:21分
  • [Edit]

やほ!

ブログ引っ越したじょwww
  • posted by ディティユル
  • URL
  • 2010.03/09 22:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
