紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


ぱっち後1月ふらふらと-w-

さてもーすぐバレンタインですねw
「チョコレート 上げるくらいなら 自分が食べたい。」
ゆかりです(ΦωΦ)ノ

久しぶりに一句詠んでみたヽ(ΦεΦ*)ノ

大真面目にチョコレート大好きなのです(*ΦωΦ*)
誰かクレ^-^

さて冗談はさておき-w-

何回さてってゆっとんねん・w・


溜まり始めたSSを消化してゆきませう(ΦωΦ)っ))


(*´・∀・)ノ1月28日(木)ヽ(・∀・`*)

パッチ後ですな(´・ω・`)
弩スキルに上方修正くるもんだと信じていたのに皆無で(´・ω・`)
でもそんな事を思っていたのもはや昔のこと・・・(-д-)

さっそくピラミッド挑戦w
しゅるるとかにこcとやったり~
ピラ1w

久々INしてたゆぅcとやったり~
ピラ2w

とりあえず何回かやって1回はグルでの成功にこぎつけたものの、

結局ソロが簡単だぉね-3-
って納まってしまったピラミッドでした(`・ω・´)

ってコトでソロw
4段階目くらぃから攻撃力400%にもなるもんだから・・・
ピラ3w

あっという間にカンスト越えヽ(゚д゚;)/
ピオ6体目は490kを出す始末wwwwww
ドンダケー(-д-)

もう飽きちゃってる私ですけど・・・
最後の箱開けるのは好きだったりするので・・・(’
ログ流れるのがうっとぉしぃけど^-^
帯と勲章とるまでだらだらたまーに訪れようと思いまふ・w・

アヌビス吹っ飛んだところがかわぃぃ(*ノωノ)

あとあれ。
このSSだとほぼ見えないんだけども・・・pq
後ろのファラオイエティ扇いでるペンギン
かぃcっぽぃって言ったたこcは素晴らしい目の付け所を持っていらっしゃると思います!(゚Д゚ )


そしてそしてw
リンク追加など今までお知らせしたこともなかったのですけど
久々に追加されまして(´・ω・`)
舞フ桜、蒼空ニ散ル。
桜喰sのブログです・w・

そっちにも同じの載ってたんだけどイチォ・w・
でめきん・w・

でー!めきんっ!( д )=@ =@
NEW顔26でやるとこーなる模様です=w=

それからそれからw
かぃcの黒の聖典。
かぃすけどらごん

ドラゴン><*
めっさかっけぇぇぇぇぇぇヽ(*`д´)/

なんか両手武器ってさ・・・
顔は隠れるわエフェクトも変わってくるわで・・・
ちょっと損してる気がするわ(´・ω・)

ちなみにこの日のBG、
かぃすけ様眠くて突っ込みそうになってたらしーんだけど
私よそ見してて見ていなかったらしく・・・
お叱り・3・

お叱りを受けちゃったヽ(ΦεΦ*)ノ


(*´・∀・)ノ1月29日(金)ヽ(・∀・`*)

ぽんぽんで重複して出た白ごまをプレゼントしがてらSSげっつだ(σΦωΦ)σYO!
お雛様b

あなたには見えなくとも私には見えている(`ΦmΦ)フフフ

それからフリマでお買い得な品を発見!!www
ごま黒っ

ホントは630kで置くつもりだったんだろーねぇ。。。
それでも630kだけど(’
だが遠慮なく買った!!(゚Д゚)

あとは30以下キャラで地下鉄へ・・・
ぷらっとほーむ

ピラミッドと一緒だった(´・ω・`)
結局ソロじゃなぃと厳しいとゅー結果pq


(*´・∀・)ノ1月30日(土)ヽ(・∀・`*)

ばぐ姫が船でリプレに来る事を察知した私は船着場で待機!
この時次のマップで待ってたのは内緒・b・

きらきらでお出迎え☆w☆
ばぐcw

姫のお供のイエティがイスがなぃとかなんとか抜かすもんだから。。。
イエティ殿下

献上して差し上げたのに座りやがりませんでしたあー^-^

そして種を買いに街へ戻ったらばっ!
ばぐ姫親衛隊特攻隊長殿と会いましたとさノ(*。д。)ヽ
特攻隊長!


それからBGw
しゅるるに空中寝の妙技を見せてもらた@p@
空中寝


そぃでそぃで!
あるつけめんサマの分析により
「紫姫ノ宮」の成分は「玉露」「夢」「元気玉」「かわいさ」とゅーことがわかったので~

アラン6月まで延びたことですし
私が真面目に(?)やるであろう最初で最後の近距離ちゃんとゅー事も含めまして

紫姫ノ宮改造計画発動~~~~~~*;+。O(・∀・o)=(o・∀・)o。+;*
顔3いばいば;3;

顔3らぶなんだけれどもっ><

じゃーん25・w・
顔25

笑ってみた。
笑う

サー、ツギイコウ


(*´・∀・)ノ1月31日(日)ヽ(・∀・`*)

やっぱ「紫」姫ノ宮ですからね・w・
紫b
紫にちぇんじ!

結局色々回った末中国w
髪ちぇんじ前!

せーのw

髪型ちぇんじ!

変な顔・w・

以上、紫姫ノ宮改造終了=w=

玉露の様に高貴に、70以上にししょーかととゅー夢も生まれそうな如く、元気にかわゅぃ子となりました~~~~ ((((ェ?

70までだらだらなんとかします・w・)ノ


さてピラミッドw
座って箱開けてたら交換してくれませんかって窓来た@p@
しませんが^-^
交換?拒否^-^

毛玉2色300:300で長々渡してげと!><
フォンデュw

座ってちんまくてびっくりしましたがwwww
ちんまぃw

2人で座るとこんな感じb
2人b

こんなフォンデュ食べたいぉ(゚Д゚、)ジュル


はぃBGで181となりましたw
181w


2月分に入ろうかと思ったけど長くなった&びみょーにネモィ(oっω-)っ zzz
2月分はくりこしっw


☆上げ・w・b
 上げ・w・b


★上げられ・3・
 上げられ・3・


墓注意^-^
お墓落とすと上げられても上げ返せないから注意なんだぉ^-^*


ぃばのしこっ(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
