紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



悪魔卒業?・m・

ワショィ!パッチですょ更新してみますょwゆかりですょ~(ΦωΦ)ノ

このパッチでアランからいっぱぃ戻ってくるんじゃなぃか!
弩のスキル上方修正くるね!
でワクワクなのですね-3-*


(*´・∀・)ノ1月24日(日)ヽ(・∀・`*)

深夜にゆるふぁの友とMC~~~w
左はかぃc真ん中はぬぅc・w・
MC!

ってゆったら。。。

MC!!

怒らりまひたノ(*。д。)ヽ


でか花と戦ったりして~・3・
でか花-3-

紫姫の冒険は50で終了ですかね-3-


さてBG。
寝放置の王子様がさらに寝のスキルを上達させていらっしゃぃました・w・
曝酔-3-

ところ構わず寝ます。
ホレ=w=
寝BG

まぁねw
BG中でもこんなことできるようになってるんだから
成長したよねぃ。゜(*´дヽ)゜。 シミジミ


(*´・∀・)ノ1月25日(月)ヽ(・∀・`*)

追加っ

さらに気づいてもらったよぉぉぉぉぉpq*
ありがとっ!!!><


(*´・∀・)ノ1月26日(火)ヽ(・∀・`*)

お店の近くにピンクビーンがお買い得なお値段でっ><。
ピンクビーン!

こんな時のメルだょねっ(*ノωノ)
と思って購入=w=b

こんなお高い買い物
今は昔のSE20の時以来だょっ><

うれしくて即座ってみたり-3-
すわったb

そして思った。。。
色違いのPBとか出ないだろーな・・・@@;
ブルービーンとかホワイトビーンとかね・・・=3=


さてさてw
倉庫が1人15レベになってないのと(人気が上げれない・3・)
もう1人アランがほしぃなぁと思ったのがあって
倉庫ちゃんを30にすべく砂漠など徘徊していたらっ!w
26レベになった時からきのこ王国関連のクエが発生しているっ!(゚Д゚ )

さっそく向かってやってみたところ・・・
いい加減にwwww

最近つっこみがなかなかいいですはぃ・w・b
何回も知りたいかね?ってはぐらかすんじゃありませんっ!w

言っちゃうのw

相手も負けてないけどwwwwwww


あとはラクダがレベ30にするために反復できるクエをやってくれとりますw
しかも3つ><w
3つともさそりとモグラを狩ってれば完了できるクエで
2k、4k、5kの経験値がもらえますb
ウマー(゚Д゚、)なのですbb
そのうち1つを完了したときのらくださんのお言葉・w・
らくだ

それでは村の上私は直感をさて!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いぃみぃふぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwww

以上倉庫キャラカフェcの冒険でした=3=w


さてドキドキしてましたがちゃんと届いたっPBイスっ><w
届いたっb

PBイス実装直後にここでばにsに自慢されたなぁ・・・
とかしみじみしじみ思ったり(ΩдΩ)

まぁ何をそんなに急いでいたかとゅーとね
アバ切れpq

アバ切れじゃあああああああああああああああああヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ
悪魔アバで座れないかと思ったょ・3・

ってことでかぃcとアバ最終選考をしたのでしたっヽ(・∀・o)♪
かぃcとPBb


(*´・∀・)ノ1月27日(水)ヽ(・∀・`*)

今日パッチなんでねw
ちょっと待ったほうがよかったんじゃないのって声が聞こえそうだけども-3-

いいのですb
また考え直すのめんどくさぃし~・3・
最後にぽんぽんするのだっw
ってことであばば(*ΦωΦ*)
聖職者もどきアバ

前回悪魔の手先でしたので・・・(わがままはアレだょ上司命令だょウン(¬ω¬w)

今回は神様の下に従順になろうかと思いまふ-w-

一般攻撃ちょー優雅っ!
こーゅーの好きです(*ノωノ)
一般攻撃pq

かぃcは黒めw私は白めw
こんな耳とんがりのオセロをにょろしく(ΦωΦ)ノ♪
黒と白b


久しぶりに上げ上げられw
☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


最後に。
タイトルはあぁですけど中身は変わりません悪しからず・p・
のしこっ(ΦωΦ)ノシ

Comment

紫姫ノ宮の成分解析結果 :

紫姫ノ宮の72%は玉露で出来ています。
紫姫ノ宮の23%は夢で出来ています。
紫姫ノ宮の4%は元気玉で出来ています。
紫姫ノ宮の1%はかわいさで出来ています。
  • posted by いけめん
  • URL
  • 2010.01/28 19:58分
  • [Edit]

お返事♪

>>つけめんサマ
見た一瞬はいたずらかと思いましたぉー(-д-)
なんと紫姫は玉露と夢と元気玉とかわいさで出来ているっΣ(ΦдΦノ)ノ

アラン6月までがっつり延びたことだし…
玉露と夢と元気玉とかわいさで出来ている感じにしようかなっ ((どんな感じ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.01/30 10:11分
  • [Edit]

多分ミスタービーンがでるとおもわれます

またよろしくね
  • posted by 帰ってきたりゅうがくん
  • URL
  • 2010.01/31 01:40分
  • [Edit]

お返事♪

>>りゅーがくん
ミスタービーンて何wwwwww

よく帰ってきたぁぁぁぁぁ!
斬りがんばるのだょ^-^
にょろろおおおおおおおd(゚Д゚ )
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.01/31 09:58分
  • [Edit]

よっ!

ボチボチIN率増やしますからー!
  • posted by ヘンタイユル
  • URL
  • 2010.01/31 23:39分
  • [Edit]

お返事♪

>>ゆるc
自分でヘンタイって言った日にゃぁおしまぃですぜアナタ…(゜д゜ )

ウヌよし!!
早く帰ってきたまへぇぇぇぇぇ!!

友達コレクションにはまってる場合じゃなぃぉ^-^
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.02/02 10:32分
  • [Edit]

たこちい場所構わず寝過ぎですwww
流石寝王pqpq

神様の手下可愛い(*´Д`)

ブログにコメントありがとでした><*
リンク追加させていただきましたああああ(`・ω・´)
  • posted by 桜喰
  • URL
  • 2010.02/03 09:54分
  • [Edit]

お返事♪

>>さくらs
寝王国の王子だからしゃーなぃpq
ちなみにこの王国は深海にあります (キリッ

神様の手下ぃぃね!
前アバテーマは「悪魔の手先」だったけど、今回のはじつはタイトル付いてなかった!(゚Д゚ )
よし決定「神様の手下」
神の名の下に~~~“ヽ(ΦεΦ*)ノ

私もリンク追加完了~~~~><*b
にょろんぱあ(ΦωΦ)ノ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.02/04 16:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
