紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


あぃあむわがままむすめ

はぃみなさまこにちわーw
もっと早く更新したかったんだよほんとはうんゆかりです~~~(ΦωΦ)ノ

今週はわがまま言ったんだ・w・
ウフフフフフフフ
満足(人-ω-)+。:*.

そんな日々をドウゾ。


(*´・∀・)ノ1月15日(金)ヽ(・∀・`*)

金曜はなっしりんでINしてインペのギルクエに参加するのが恒例になってますw

INしてそうそう縁起がいぃ?w
金色@p@

ベットイスかわぃぃけど
ひつじの代わりに坊主を数えるのはイヤ。
坊主が1匹

やっと出たんだ!><
満足っ!
雪灯り!


(*´・∀・)ノ1月16日(土)ヽ(・∀・`*)

久々にゆぅcと会って~~~~
くもおんな・・・?

黒き美女がくもに見えるとな^-^-^-^-^


たまたまジジsと会って~~~~
上げ逃げ犯ジジ

上げ逃げされた!さらっしりんりん♪

ひつじDKもどきに会いに行ったら~~~~
おじさん・・・?

おじさんとな^-^-^-^-^


・・・・・・まぁおじさんか(・σ・)


この後ジジsのトウキョウクエ~~~~w
このSSひつじcのとこにそっくり似たのがあったwww
ペットはまりんこ

でもちゃんと私が撮ったやつょ!w
仲良くペットはまりんりん♪

フェッフェッフェ
犬鼻!

犬鼻の世界。
私の角の生え際はアレ血じゃなぃです血ノリです。


(*´・∀・)ノ1月17日(日)ヽ(・∀・`*)

さて寝放置の王子様たこcが寝ほちってらっしゃったので。
ペット「たこ」

一点ものです。

たこ焼きにするのもアリです。
蛇菰焼き

寝放置の王様天sの進言によりあげあげ↑↑w
協力者:(@*・∀・*@)
揚げたこ!

そしてこんなとこでばったりんこおおおおおおお(ΦдΦノ)ノ
きゃんぷっ!

普通の背景ではイマイチ地味なテントチェアもここではなぃすまっち!!(゚Д゚ )
ちょっと感動したテントチェアの使用法でした=3=w
お姉さんカレーはまだですか。-3-


なんか古い子がいます。
全員集合!

なんか変わった子がいました。
えみこっ


(*´・∀・)ノ1月18日(月)ヽ(・∀・`*)

179=w=b
179w

狩りでの後数%がきつぃきつぃpq
%気にするからいけなぃんだけどね-3-
次のパッチでピオとスナに修正がくるらしくっ!><*
楽しみです楽しみすぎるpq*

さてレベも上がったので廃人ランキングなど見てみました!!
増加量全体で1回1位になりたぃなぁと思っている私です(ΩдΩ)

とか言ってまず弓を見た-3-
2位・・・
弓!

3位・・・
全体!

ぬ。といふことゎ!(゚Д゚ )

女で1位でありました~~~ヽ(・∀・o)♪
女!

地味に喜んだとゅーお話=3=
見たのは18日だけど記録としては17日だのんw
増加量のとこは消さなくてもよかった。。。
300mちょっとでしたw


さてDTに向けてビサ待ちをしていたらっ!

ナイスミドル
じゃなぃや ナイスアフロ登場っ!!!!ヽ(゚д゚;)/
あふろっ!

名前を見るたびに「七人ミサキ」を思い出します(*´艸`)
かっこを見る限り実験失敗した科学者の様でもあります=w=

でゎでゎ~
って言って別れたのに、

行ったコア先で会ったりしましたノ(*。д。)ヽ
あふろりたーんず!

後姿で判別可能b


(*´・∀・)ノ1月19日(火)ヽ(・∀・`*)

ある夢を見ました。
「今179だなぁ」+「明日誕生日だなぁ」

=「よし明日180にしよう!」 ((

ここから私のわがままが始まります。

とりあえず4時間コアp3q
19日22時から20日2時までメニュー><
4hour koa

これ始める前にきらきらひつじcに送って~
目落ち!

ひつじcの前でもやったのによほどの緊張か ('A
気づいてもらえませんでしたpq
きらきら

ぶぅぶぅ・3・


(*´・∀・)ノ1月20日(水)ヽ(・∀・`*)

とゅーことでまだコアしてますpq
まだまだコア

日付が変わって
たんじょびっ

みんなありがとぉぉぉぉぉ。゜(*´дヽ)゜。


BGで上がるようにコアで稼ぎたかったんだけど
間に合わず・w・
まぁいいやって深夜会してまひた(・ω・`)
くーcは昔キキの箒に乗っていたそうです-3-w
コア後-3-


居眠りイクナィwwww
居眠り運転www


BG終わっても上がらなかったのでw
ひつじcが募集してたことに乱入-3-

3戦で上がる予定だったのに@0.12%残ってしまったりね・・・((
んでまー20日に上げようと急ぎすぎて周りは知らない人もいぱぃだったりでねっ!><
BG終わるの待ってもらってやったのに。。。

抜けましたpq
あーわがままわがまま・3・


(*´・∀・)ノ1月21日(木)ヽ(・∀・`*)

ちゅーことで日が変わっちゃったぉヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノアヒャ
あびすっ

去り際に希望してみたアビスもらぃーのっ!><


で・w・
そのイスに座って平穏レベアップを迎えるはずだったのに・・・
吸い準備・w・

最後まかせてくれちゃったりするもんだから=3=
ビサ墓b

ま。2戦目でなんとか!!
思いっきりソロみたぃに写ってるけどいちぉぅぃc←端にいまうす(*´Д`)=3
180♪

ワッチョィ!><*
3連もバルーンも使ってもらったの初ですョ!!pq*
180祝☆

重ね重ねありがたぅ;3;3;3;
もーホント友のおかげよねpq@20も見守ってねぃ!!

ひつじcとのジジ取り合戦私の勝ちじゃね?^p^
とか思ってなぃょウン!!


なんとなく縁起がいぃ気がして使ってみたお年玉・w・
2回やって~
2回目で出たほしかった箒チェア!
ハロウィン箒w

そして6mで買ってしまったかまくらっw
かまくらw

やっぱり色々出てて色々ほしかったりするんだょねぇww
1個1個におもひでがねっ><*


(*´・∀・)ノ1月22日(金)ヽ(・∀・`*)

さて長かった><
後は深夜会のSSぺたりんこして終わるかね(・σ・)

ペタッ
失礼なたこときのこ

ペタッ
きらきらーず☆

ペタッ
花

ペタッ
ガス

ペタッ
ちむ太郎!

ちむ太郎かわゅす(*ノωノ)


最後に。
さきc-3-

さきc結婚おめでとぅ?^p^ウププ


(ΦωΦ)ノ~~のしこっ
スポンサーサイト

Comment

180おめでとーでございましたb
次のパッチでピオとスナイピングの修正くるのかな?
きたらうれしいけどね♪
イスかぁ・・・
今指輪目的のアラン育てるのにいっぱいいっぱいでフリマみてないからなー。
明日あたり誘惑に思いっきり負けてフリマにいってみます。
  • posted by 碧月鬼
  • URL
  • 2010.01/24 23:13分
  • [Edit]

いまさらだけど。。。180レベおめれとぉぉおおお!!><www
いつの間にっ!って感じだょぉpqww
それと。。

誕生日おめれとぉおおおおおお!!!ww
6しゃぃですもんね^-^-^-^

また今度一緒にあそぼぉねぇ><///w
でわでわ!
  • posted by ばぐ
  • URL
  • 2010.01/25 02:03分
  • [Edit]

180歳おめでとうございます!!!

あの時はびっくりですね~w
あ!運命かも!!って(嘘)


これからもブロッコリーをよろしくです^w^
ひつじ同様遊んでくださいね^^¥
  • posted by パティシエろっこり(あふろ)
  • URL
  • 2010.01/25 08:41分
  • [Edit]

ゆかりちゃん180歳おめめとう><*
記事に、ひつじいっぱい出てきて
ちょっと嬉しかったのでした><笑

これからもいっぱいワガママ言ってくださぃ。
付き合えるとこまで付き合います・3・笑
そしてそして!!目落ちありまとうpq笑
落とさないよう気をつけて扱います・3・

むむん!!じじさんあきらめないよっpq
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2010.01/25 15:04分
  • [Edit]

お返事♪

>>碧s
ありがとーござぃましたっ><b
めちゃ期待しすぎて来なかったらへこみます。 (キリッ

今イスいっぱぃでフリマたのすぃねw
安いのがありますよーにっ-人-)”


>>ばぐc
ありがとおおおおおおwwww
ばぐcかなりタイムリーに祝ってくれたともwwb

6しゃぃです^-^
ばぐcよりオネーサン^-^-^

どヒマな時に会いにゆきます(*´艸`)ププ


>>あふろ様
ありがとーござぃます!!
嘘かぃっ(´゚ω゚):;*.:;

パティシエだたのね(-д-)
ウムよく見れば・・・@p@

ぬ。こんなとこでアレですけど!
190おめとぅござぃますっ!!
どっかでまた会うデスネ(*´Φ艸Φ)ウヒョ


>>ひつじc
ありまとぅ><*
確かにいっぱぃ出てた@w@
からんだ分こっちに記録されるわけですね^-^

ひつじcはぎゃくのわかる子だと分かっております。ひっぱり回します。 (アヒャヒャ

あぃ、目落とさないようにw(Φω⊂)
取り扱い注意です。
落としても警察には届きません・w・

ぬぬん!!受けてたとうじゃまぃかっ(乂д´)シャキーン
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.01/27 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
