紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



新年明けましてヽ(ΦεΦ*)ノ

新年あけましてみなさんへそ!
最近ワンピース読み直しにハマってるゆかりです(ΦωΦ)ノ

そして
あけましたおめでとうござぃますo。_。)oペコ

まぁどうぞ今年もよろしくお願いしますです(〃▽〃)


年変わったのでテンプレも変更してみたりw
悪魔ちっくなのにすごぃかわぃぃです・3・
ちょっと虫歯菌みたぃとか、キコエナィ
春になったらまた変えようw


去年の終わりごろには面識のなぃ方からもコメいただきまして
めぃぷる内でも見てますって方に会ったりしまして
ウキウキな私です*;+。o(・∀・o)=(o・∀・)o。+;*

今年はー
ちょっとサブ頑張りたいょね><

紫苑とかほかりっぱなしだし・3・

やる気はあるけど全部それが弩にいってしまった2009年でしたノ(*。д。)ヽ

弩は狩りするのにだいぶスキルが揃ったので~
ちょっといい加減ね・・・
サブっこかまってあげなぃとかわぃそうだぉね;3;

でもpの関係上やっぱり女の子から手をつけるだろうから~
やっぱり紫苑はおぃとかれる予感 ((('A


まぁ・・・・・・

なんでもいいわな(・σ・)

楽しけりゃいいんです(o‘∀‘)ウフ
だから弩にいくんだぉ・・・

弩スキルにまた修正がくるとかこなぃとか噂があるので~
それを待ちつつサブって感じかの・w・


んではしょっぱなからたまってしまったSS達を消化消化!!


(*´・∀・)ノ1月3日(日)ヽ(・∀・`*)

INしてさぁ何しようと思ってたら~
コア代理の話がきたので行きまして~
177w

177=w=b

パルス21になって6体飛ばせるようになったので!
ちょっと置いといてブラインドに!!><
ブラインド!

ぬぉぉぉぉwwww
4次してからずっと共にあったブラインド・・・

ようやっと振られました><。
なんとこのブラインド

スキル音が優雅なんです!!!(どーん)
でも3振ったくらぃだと効果時間45秒なので・・・pq
早くもう3振って1分くらぃは効果続いてもらわないと使いにくぃ・3・


くじで凶を引きまして・3・
こんなことが無けりゃ集めない模型なぞ集めて渡したのに・・・
くじ

マナエリ15個^-^メ


(*´・∀・)ノ1月4日(月)ヽ(・∀・`*)

火狸金融特捜班の勲章が欲しくて~
親分を狩ってたのだけれど~
墓~w

チャットしてたら墓が降っちゃった~(o‘∀‘)ウフ


(*´・∀・)ノ1月5日(火)ヽ(・∀・`*)

マリア様の真似ひつじc=w=
イビルヒツジ-3-

そいやって
ってトコがまだ甘いですな(ー)


(*´・∀・)ノ1月6日(水)ヽ(・∀・`*)

ときsおかまのままでした=w=
ときsw

これはどーゅー現象?@@
@@


(*´・∀・)ノ1月7日(木)ヽ(・∀・`*)

落ちてもいいとゅー前提のもとホンテに参加させてもらったのですが

やっぱり落ちまして・・・;w;

固定BG休んだのに結局時間的に行けそうだったので
しゅるるが臨時でやったとこに参加-3-
臨時BG!

無事終了b
かにこc


(*´・∀・)ノ1月8日(金)ヽ(・∀・`*)

こってりと忘れ去っていたヒーローインテンションのスキルw
思い出したので取得の旅をしました・3・w

腕輪直してー
腕輪1

腕輪2

拳骨もらってー
強い意志

はぃげっと~b
いんてんそん

スキルのクエって楽しいのw


海ついでにおはぜ漁・w・
おはぜ狩りb

スナで家壊してすかさずピオで一網打尽!!
うまくゆくと快感なのです(*Φ∀Φb)b♪

失敗したら、
見なかったコトにすればよし!(゚Д゚)b


おぅかわぃぃpq*
人形pq

人形使いの人形めっさキュート・3・


(*´・∀・)ノ1月9日(土)ヽ(・∀・`*)

ジャクム後・w・

ジャクム後のお戯れ-3-


(*´・∀・)ノ1月10日(日)ヽ(・∀・`*)

NEWイス!その名も
「天狗イス」! (ひねり皆無b)
天狗イス!w

2人座ると埋もれます-w-
天狗イスつぶれる

independenceと逆さまの蝶のギル員同時募集やってたから遊びに行ったんだけど・・・
毒ガス・3・

ふらわぁ

こんな感じで攻撃を受けましたとさ・w・
みんなの吐いてる顔と隣のかぃcアランのキラキラ目がツボですbb


固定BGの正式聖魔s!
444ゴチです^-^ どうぞよろしく!><*
444ゴチ

時間がなぃため雑な処理なのはスルーライフにょろ(○゚ε゚○)


(*´・∀・)ノ1月12日(火)ヽ(・∀・`*)

久しぶりに金回ったら沸いてましてーw
雪の降る中金と対峙・3・
雪の降る中

無事しゅ~りょ~w
金から・・・@@

!!!!!!!

見えるでせぅか・・・
金からっ!

メルと一緒に書が!!!!!!

ドロっているうううううううううううううう(ΦдΦノ)ノ
金からどろっぷ!!!

金でまともなドロが出たのは初めてです@w@
てかまともなドロがあるなんてしらなかた@p@

何の書かまぁぁぁぁったく期待してなかったのだけどw
なんとスバ耳30!!!(゚Д゚)
わぁぃわぁぃw

よくみたらまーc金にもおるがな・3・w
かめ見せに来てくれたのでした=w=
かめまーc・w・

ついでに変態もP3q
変態ゆるc・w・

台風のような2人でした-3-


(*´・∀・)ノ1月13日(水)ヽ(・∀・`*)

BGと狩りで178=w=b
178w

ブラインドに振って20も成功b
ブラインド20w

3,4枚あったのに1発成功とか
忘却4は成功ポイントかもしれんwwww


(*´・∀・)ノ1月14日(木)ヽ(・∀・`*)

BG前の鳴き声合戦-3-
鳴き声。。。


勝者
勝者。。。

BGA。。。
聞こえないほどの大声・・・?w


よしおしまぃ!
☆上げ・3・b
上げ・3・b
キング様2010年初上げ&540頂きました-3-

★上げられ・3・
上げられ・3・
友かどうかの検討もつかない方から上げられることが多いです@w@
知ってるなら名乗ってくり・3・w


ぃっばぃば~(ΦωΦ)ノシ

Comment

うお@@
背景が変わってるうううううううう@@
なかなか、これも、かっこいいですなw

さて、台風1号ですwwwww
え~今回は、ブログでしか見たことない
金ハゲ見学させてくれて、ありがとう^^
ホントに、金色だったね~(黄色に近いけど^^;)
私も、そのうち!・・・いけるかな~><(弩 でね^^)
まずは、ビサスソロがばってきまw
(死ぬかもだがwww)
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2010.01/16 12:03分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc

前の明るかったから若干見にくい気がしてる私です-3-
かわいいからガマンなのだけどっwww

時間がかかるだろーけど全然いける!!
やり方はビサスより簡単ですゎょ。。。pq
いろいろがばなんだよおおおお!!
成長期が一番たのすぃ・3・b
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.01/18 02:54分
  • [Edit]

わっほほおい!
BGAが超正面向いてうつってて笑った!笑
勝者な自覚がある気配ですね・3・

サブ育成も楽しみにしちょります><*
あっちこっち遊びまそお!

そいやって………pq*
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2010.01/18 12:45分
  • [Edit]

お返事♪

>>ひつじc
ワッショィ!私も笑った(・σ・)
SSって時として素敵な瞬間を写し出します(人´∀`)
あいつは確実に自覚あり!
かぁぃくねぇじぇ・3・

さーぶー♪
とりあえずどっかで紫月を120にするぉ><*

そいやってマリアsの真似をするから晒されるんです。
アヒャヘ(゜∀゜=ヘ)(ノ=゜∀゜)ノアヒャ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.01/18 18:47分
  • [Edit]

おおw

ピンクのクマに乗ってる人、めっさかわいいね!!
  • posted by ヘンタイ
  • URL
  • 2010.01/20 21:57分
  • [Edit]

お返事♪

ぇそうかな
眼科オススメしますょ^-^

クマはめっさかわぃぃ!! ((
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.01/21 03:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
