紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



(*ΦωΦ)っ[12月]

いえすタイトル通り・w・w・
今月私は何をしていたのでせぅかσ(ΦωΦ。)

何時間後かにはもう2010年!!
きれいにブログを締める事が出来るのかっw

れっつごぉーε≡ε≡ε≡(*ノ`Φ□Φ´)ノ 


(*´・∀・)ノ12月1日(火)ヽ(・∀・`*)
フェネ様自害=3=

200レベにつきフェネ様自害P3q
ラセルロンの薬は200レベのお供っ♪
PBイス床にめりこんでるょ@w@


ジジsと釣り=w=ウフ
釣りw


(*´・∀・)ノ12月2日(水)ヽ(・∀・`*)

なっしりんぅぃギル加入ーw
なしINインペ

につきときsに姿を表したのに。。。
かぶりんpq

かぶってんなああああああああヽ(*`д´)/
今どーなってんだろ(・σ・)

ナンパされましたヽ(*´д`)/
ナンパ・w・

まぁジジsだけどねっw


(*´・∀・)ノ12月3日(木)ヽ(・∀・`*)
ばばゆぅw

おばぁちゃんお年玉ちょーだぃっ☆ ((


(*´・∀・)ノ12月4日(金)ヽ(・∀・`*)

矢印の子以外の4人が友ですw
変なの

釣り場は変なのでいっぱぃで楽しいねぃ=w=


ギルクエINインペw
ギルクエINインペ

あふぉーですねどまぅぃ・w・


(*´・∀・)ノ12月5日(土)ヽ(・∀・`*)

たこやーーきパンチっwwwwww
たこ焼きパンチっ

じゅじゅcのAレイ出たけど・・・
Aレイ・・・

この後雑魚に弾かれて鈴蘭がとってしまたょ;3;
これは凹んだ・・・Pq


久しぶりにBGでちんだね-3-
チーン・w・


(*´・∀・)ノ12月6日(日)ヽ(・∀・`*)

173-w-b
全然撮れてないけど・・・@w@
173w

ゆぅc小sおめとぅwwwww
発掘大会


ニーベ・・・

ニーベで私けっこう死ぬのです。。。
なんでやねーーーん( `ΦдΦ)っ”))ビシッ


(*´・∀・)ノ12月7日(月)ヽ(・∀・`*)
特になんもなかった。。。
釣り放置してましたっwwwwwww


(*´・∀・)ノ12月8日(火)ヽ(・∀・`*)

174-w-b
今度はばっちりw
174w

イノ乗っててもMB貼れることが判明@w@
パルス30

ちなみにドラゴンパルス30w


(*´・∀・)ノ12月9日(水)ヽ(・∀・`*)

ばぐ?
バグ

柱の主張がすごぃです(・`д・)キリッ


(*´・∀・)ノ12月10日(木)ヽ(・∀・`*)

BG前に寝てまったかぃcをみんなで起こしてますw
寝かぃ=3=

なんとか起きてよかたぉ=3=


まぁね・・・顔は違うんだけど
分裂w

いきなりのみみsの登場に
思ってしまったもんはしゃーなぃ-3-


(*´・∀・)ノ12月11日(金)ヽ(・∀・`*)

ゆるcの131を見届けーのw
ゆる131w

デンデンスローは骨でも40ダメ与えますっwwwwwww
デソデソ!

へーんしんっw
変身w

グレイかわぃぃ(*ノωノ)


(*´・∀・)ノ12月12日(土)ヽ(・∀・`*)

(ΦдΦノ)ノ
フェネswwwww

上も下も同じ顔-ω-


金友ww

なぃすな友ですなwwwwwww


(*´・∀・)ノ12月13日(日)ヽ(・∀・`*)

この日は前書いたとおりーw
たこcとはのんcのケコン式でしたーw

でもなんかいっぱぃ遊んでた(・σ・)

175ヽ(・∀・o)♪
175w

フフフフフフフフフフフフ蟹]ωΦ) チラリ
500番!

頂かれました(*ノωノ)


(*´Φ艸Φ)ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
フェッフェッフェ・w・

ホッホッホ・w・

だぶるぱんの晒し=3=


(*´・∀・)ノ12月14日(月)ヽ(・∀・`*)
深夜道場w

ひつじcに誘われてばぐcと深夜道場~w
道場はサブでやると楽しいですはぃw


ちなみに弟の誕生日-3-


(*´・∀・)ノ12月15日(火)ヽ(・∀・`*)
羽イヤ紫w

なんとか1個だけ羽イヤげっと><
やっぱ紫でしょぅ・w・
びみょーな出来だけど能力全くなしよりはぜんぜんおk!!
今は緑使ってるしね・・・ ((

全身紫にするとき用^p^


(*´・∀・)ノ12月16日(水)ヽ(・∀・`*)
しゅるきのこw

きのこ星にはきのこの馬車が走ってるんですか?-w-


釣り王に全くとどかなかったので私もきのこ・ω・
この据わった顔が好きです-ω-
-ω-


この日がアラン実装でしたねw
それに付随してのランダムボックス・・・
きのこでの変身なんてかわぃぃもんですPq
猪八戒とかどんなセンスwwwwwwwwwww
変身・・・

まぁじじぃペンギンになってるのもどーかと思うけどね・p・


(*´・∀・)ノ12月17日(木)ヽ(・∀・`*)

とゅーことでアラン作ったのですけれどw
リリン^-^

リリンさんホントに待っていたのですか?^-^
どんだけばかにしてくれてんねん・3・

と、にゅークエストもつっこみどころ満載の様子でありました=w=


(*´・∀・)ノ12月18日(金)ヽ(・∀・`*)

桜高が出てから増えましたょね・w・
おかま・w・

ウンカワィィカワィィ。

アランも負けじと辛口です=w=
痴呆・・・w

ちなみに“しきのみや”と読みまうす・w・


前回に引き続きあふぉその2w
しゅる墓

あふぉリターンズP3q
ぅぃ墓


(*´・∀・)ノ12月19日(土)ヽ(・∀・`*)
アラン@フェネs

アラン実装4日目にして50レベを越えたフェネsとばったり・・・@w@
アランのライディングかっけぇぇぇぇぇpqpq
そうだこれがあった・・・
このオオカミに乗りたぃとゅーのもレベ上げのモチベーションに繋がりますな=w=


(*´・∀・)ノ12月20日(日)・21日(月)ヽ(・∀・`*)
特にSS残ってなかった・w・
アラン育てたりーのでした-3-


(*´・∀・)ノ12月22日(火)ヽ(・∀・`*)

第二回ネタBG ~きのこ~
きのこBGw

すごぃ楽しかったですwwwwwwwwwwww

終わった後に記念撮影=3=
つぶらな瞳もこんだけあると・・・
きのこ6

こわぃょねwwwwww


(*´・∀・)ノ12月23日(水)ヽ(・∀・`*)

176-w-b
176w


(*´・∀・)ノ12月24日(木)ヽ(・∀・`*)

夜中に友と会って・・・
めいぷるきのこ

遊んでましたノ(。д。)ヽ
かわぃぃでそ?・w・

いやらしいスプラウトスタンプ・・・。
・・・。

生理的にムリな感じです。。。pq


なんと24日はイブなのです!
かぃcに火シュリのプレゼントーw
めりくりーw

影の協力者あぃろんありがとぅ><


(*´・∀・)ノ12月25日(金)ヽ(・∀・`*)

たまに見かけた青色きのこ
きのこズw

↑と言うそうですwwww
どやってゲットするのか、はたまたランダムなのかはさっぱりんこですがw


そしてこんなステキな2人組も発見☆
スケルトンズw

なんとゅーネタ心っw


(*´・∀・)ノ12月26日(土)ヽ(・∀・`*)

私もちっちゃぃ鼻のがぃぃ・3・
鼻・3・

深夜にカニクエーw
碧sお手伝いありがとぅ(人´Φ∀Φ)
カニクエw

真ん中の赤いのが私のランダムみすりまくってた子です・3・w
めざせかわぃぃ男-3-w


(*´・∀・)ノ12月27日(日)ヽ(・∀・`*)

アラン特有スキルフォローイングw
でFJしてもらぃましたw
フォローイングw

投げたシュリより早く動くFJ・・・
すごぃけどシュリと顔がかぶってしまたょ!!!ww
たのしかたですハィb

で。
そのままフリマへ見せびらかしに行ったらこんなのが出ましたwww
となかぃ・w・

トナカイは強制労働させられているのかっw


(*´・∀・)ノ12月28日(月)ヽ(・∀・`*)

暴言を吐くすきっ歯しゅるるの図(ΩÅΩ)ウヒw
すきっぱしゅる・w・


第三回ネタBG ~トナカイの鼻~

鼻自体は地味だったけど((
召還すんなりいかなくてめっちゃ楽しかったwwww
鼻BG1w

だが途中で!!!!wwww
鼻BG2w

ひつじcとふこcの同時落ちとゅー
ハプニングがっwwwwww

だぶるぱん同一人物説浮上。

ジジsの生墓は心にひっそりと収めておきます(人=w=)


(*´・∀・)ノ12月29日(火)ヽ(・∀・`*)

これよりきのこの調理法をお送りします。

○哀愁○
まずは調理する旨を伝えます。
ッフ・・・

○光合成○
次に栄養価を高めるため光合成を行わせます。
光合成中。

○茹で○
いよいよ調理です。はじめにさっと湯通し。
湯。

○悲哀○
1人でさみしくなり始めますがなだめます。
悲哀

●ブレイク●
ちょっと一息。
人は光合成できないので一緒には調理できないんだよと事例を見せるとよいでしょう。
たことの同時調理は避けましょう。
光合成不可pq

○炙り○
最終的にじっくり炙ります。
炙り。

○献上○
完成したら姉御様に献上しに行きましょう。
回避しすぎると姉御様に食べてもらえないまま終わってしまいます。
聖sを呼ぶ余裕っぷりまで見せるきのこは生意気ですので、食材としてはふさわしくないかもしれません。
注意しましょう。
姉御w


(*´・∀・)ノ12月30日(水)ヽ(・∀・`*)

3分クッキングが終了しましたので通常記事に戻ります-3-


神社にてw
箒を振り回して盛大に大掃除するマリアsを発見wwww
大掃除っw

なんとクリスマスチェアとスナウサギくんくれたのはマリアsだったとここで判明っwwwwww
ありがとうござぃましたぁぁぁ!!!!


ネカマたかsPART2w
たかswww



2009年最後のネタでと
弩&銃の2人BGにちゃれんじ!!!

2人BGw

5分でアボンでした(*´Φ艸Φ)ウヒョ
見事にネタと化してしまたょ。。。=3=


(*´・∀・)ノ12月31日(木)ヽ(・∀・`*)

ここまできたぁぁぁぁぁ!!!!!!

腕もぎジャクムw

はぃw
たこc今頃ちゃんと180になっているはずだね?w
2009年の私は腕もぎジャクムをして終わったのでしたw




のわああああああああああ
長かった・・・pq

ここまでお付き合いくれた方ありがとうでした;w;
時間なくなっちゃうんで人気はまた来年・3・w

書き始め何時間後とかいって・・・
もう1時間切ってますwww
でもなんとか書ききった!!!!><

今年はたくさん友も出来て色んなことがあって色々お世話になって迷惑かけて・・・
そしていっぱぃ成長できたと思いますw

どうぞ来年も仲良くして下さいましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

ぁ。
これといったメイン記事もないので書きにくいのは重々承知ですけど
コメくれるとホントうれしぃですpq

コメなぃと次書く気しなぃんだもーーーー・3・w
どうじょよろしくo*._.)o ペコ


ではみなさま
よいお年を~~~~~(*ΦдΦ)ノシ~~~~~~~~~~~~~~~
らすとw


Comment

みんな正月帰省からもどるの待ってあげてないよーっ

@3%・3・
  • posted by 蛇菰
  • URL
  • 2010.01/01 04:52分
  • [Edit]

お返事♪

>>たこc
たこcはやぃっ!あけぉめっ(*ФдФ)ノ

上げなかったのかw
きっと1人で上げるのはぃゃだったんだょねっ(*´艸`)ウキャ
@3%がばそーwwwwww
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.01/01 23:21分
  • [Edit]

しゅるるるなかなか活躍してますね^-^

これからも頑張ります(σ・∀・)σ
  • posted by シュルリン
  • URL
  • 2010.01/02 03:30分
  • [Edit]

お返事♪

>>しゅるる
しゅるるもあけおめっ(*ФωФ)ノ

なかなか活躍しております・w・
一鷹二富士三茄子四しゅるるになるんじゃなぃかとゅー勢いでがばってくださぃ(*o。_。)oペコ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.01/03 00:43分
  • [Edit]

記事ながいっ笑
読んでる間に、何を書こうと思ったか忘れてしまうおpq

オルビスの柱はずっと気になってた!笑
あとおお、弟さん誕生日おめえっ!!
それからああ、アバなし晒しすぎ。・゚・(´pд)q・゚・。
自分のとこでも晒したのにさらに…∑
でも載ってて嬉しい複雑な心境。
しゅるさんの調理法が個人的にツボでした(*´∇`*)笑
あっそだ!
2PCでBGできるほど器用じゃないので
その説は残念ながらはずれじゃの・3・

まああああれだっ
今年もよろしくです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2010.01/04 17:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/06 18:31分
  • [Edit]

返事遅くなってごめんょ!pq

>>ひつじc
やっほぃ!記事長いのは仕様でっす ((
なんかお祝いありがとぅっw
ちなみにおとついが妹の誕生日でした=3= (ダカラ

しゅるるの調理法!!
何気に一番褒めてほしかったトコロです-3-
さすがひつじc!ありがちょぉっwwww
私も気に入ってます(*´艸`)ププ

だぶるぱん同一人物だったらギル内の掛け合いは相当痛いぉね・w・
it's ジョーク ですご安心を=w=

そおおおおうあれだっ
こちらこそ今年もにょろろですぉ(人´ΦωΦ)+。:*.


>>ちびs
もっきゃぁぁぁぁぁぁ(ΦдΦノ)ノ
一番好きとかありがとおございますうううううううう(*ノωノ)

実は名前だけはこなぃだ知りました-3-
ぴすsのお年玉当たってましたねぇぇぇぇぇぇヽ(*`д´)/
私も数字2つあたりの子だったのです(・σ・)
発表見て、 うぉなつめの人がおる@@ って思ってましたw

ゆかい過ぎるお仲間見つけて遊んじゃってくださぃw
3次4次は楽しいですぉ♪

今年もネタを求めてフラフラします=3=
今年まだ1記事も書いてなぃけど(((
がばります!ありがとおおおおおおおお。゜(*´дヽ)゜。


次はゼヒ公開コメで・3・w
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2010.01/09 02:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
