紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



(*ΦωΦ)っ[11月]

いえすタイトル通り・w・
1ヶ月前私は何をしていたのでせぅかσ(ΦωΦ。)

今年ももーじき終わりなので振り返ってみませぅ蟹]ヽωΦ) チラ


(*´・∀・)ノ11月22日(日)ヽ(・∀・`*)

ケーキ帽子♪

懐かしやケーキ帽子・・・=w=
これはバニ様にもらったものですのんw
バニ様引退されちゃいましたが・・・。゜(*´дヽ)゜。

171w

171-w-b


(*´・∀・)ノ11月23日(月)ヽ(・∀・`*)

(*´Φ艸Φ)ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
うじゃうじゃw

<棗一暇な魔王>小喜四サマのカード集めにお付き合い・w・
ものっすごいいっぱぃ焼きブタ串とか穀茶とか
なんだっけもいっこ・・・トーフみたぃなの集めて召還召還召還っ><w

写ってないけどかぃcがDSでETC落としーのw
たこcと私はドロ要員=w=

300匹以上(だっけ?・w・
倒してカードドロしたのにねっ!
チャットしてて見逃したpqpqpq
小sおめっ!もうめんどぃから名前隠さないぉ-3-


(*´・∀・)ノ11月24日(火)ヽ(・∀・`*)

マイルドsめごsひつじcふこc私のパレス組み+ばぐcのBG後・w・
メェメェ

あえて誰とは言わなぃ
そうあえては・・・・・・-w-


(*´・∀・)ノ11月25日(水)ヽ(・∀・`*)

紫月の日w
るんとっぷ

ウン。
男にはならんウン。

あぱぽん

プンプン!


(*・ε・)┌┛)`д)・∵.グェ


きっど

この子のお母さんどこですか・・・;3;


お試し!ソロはいつできるかなぁ・3・
気がもたなさそうだけどwww
ハーゲ・3・


(*´・∀・)ノ11月26日(木)ヽ(・∀・`*)

ニセ=w=

ニセウルトラマン=3=


ポテチャイwww

ニセポニチャイ

もとぃポテチャイ!!!!!www
激似wwwwwww


(*´・∀・)ノ11月27日(金)ヽ(・∀・`*)

さぁ知る人ぞ知る我がかわいらしきサブっこ「月代梨」w
どうぞなっしりんと呼んであげてくださぃ=3=w

この子毎日パチ玉100ずつもらって
6000発たまったらアイドルヘアにしよーと思ってたのだけれどw
フミヤがいたので桜高に挑戦w

びふぉー
梨前



あふたーw
梨後

希望はぱっつんだったけどこれでも十分(*ノωノ)

ちなみに今のアバつけさせると
モェ梨

モェが留まるところをしらなぃっ!!  ('A


あとはゆぅcにピンクビーンイス借りて座ってみたりww
ピンクビーンw

遊んでばっかですね・w・
(o‘∀‘)ウフ


(*´・∀・)ノ11月28日(土)ヽ(・∀・`*)

男キャラをかわぃくしよう大作戦!!

につきランダム=3=
ランダム1

ランダム2

ひどぃPq

ランダム3

ランダム4

ランダム5

ランダム6

なんで私だけはずれ引くかっヽ(*`д´)/


(*´・∀・)ノ11月29日(日)ヽ(・∀・`*)

つづき=3=
ランダム7

ランダム8

どまとぴあ-3-

ちなみにとぴあってのはコチラ=w=↓
とぴあ・3・

ぐは


気持ち悪さが留まるところをry

ランダム9

ゆるc呪ってやったのにぱっつんなりやがったあああああああああ

・3・ぶぅ

(*´・∀・)ノ11月30日(月)ヽ(・∀・`*)

172-w-b
172w

ウフフフフフフ=3=
高かったけどげとしてしまったww
ティティアナw

でも乗ってるとなんかがくがくするのですぉ・3・
イノのが乗り心地イイデス・3・

落書き・・・
落書き・3・

あふぉ^-^


3兄弟っ(ΦдΦノ)ノ
姉妹じゃなぃんですウヌ=3=w
3兄弟w

BGは常にネタでいっぱぃ(Φ∀Φ)♪


☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


ウン。
遊んでばっかりでした(ΩдΩ)ウヒw

さてもー12月も終わりますなー
12月の書けるんですかなー



よいお年を~~~~~~~~~(ΦωΦ)ノシノシ                トカネ=3=

Comment

なつめにもブログ書くひといたんですねー・3・

見たことはないけど、おもしろぃす^^;
これからもどんどん更新がんっばー
  • posted by oアリガトo
  • URL
  • 2009.12/29 22:52分
  • [Edit]

はいはいどうもチュルリンが来ましたよ(・ω・)/

なかなかメイプルライフが充実しておりますな☆彡

これからも夜中のお付き合いよろしくお願いしますです^-^
  • posted by シュルリン
  • URL
  • 2009.12/30 12:39分
  • [Edit]

お返事♪

>>アリガトs
のぉぉぉぉぉぉぉぉpq
面識なぃ方からのコメは初めてです!ありがとぅござぃますっ><

なつめにもブロガーはいますよぉー・3・
リンクはほとんどなつめです=w=

見かけたら是非声かけてくださぃ><
めっちゃ励みになりますpq*
ありがとおおおおおおお!!!!!


>>しゅるる
キタナっ!w
充実しておりまうす・w・b
やっぱり友がぃぃのです(*ノωノ)

しゅるるももちろん含まれておりまうす・w・
しゅるるのMっぷりはかかせなぃですはぃ^-^

夜中のおしゃべり
めぃっぱぃお供するじぇぃbb
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.12/31 23:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
