紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


定期演奏会♪

さて基本的にメイプルのことだけを書くつもりだったこのブログ。
まぁペットの話とかたまにありましたけれども ('A

ちょっとねっ!
あんまり定演がよかったものだったからどっかに残しておきたくなってね!!

自己慢として書いちゃおうなのです-w-b
文たっぷりなので飛ばしちゃってくれて全然おkです(-ω-`)
自分で読んで思い出す用なんで-3-

ま~~~~ぁ・・・・・・


よかったっ!!


第16回、第17回、第18回と参加させてもらった定演
1年目は3年の先輩についてくだけw
ほんとしっかりしてて、
先輩達は色々不安もあっただろうけどペーペーの私には責任感0ノ(*。д。)ヽ
今でも思うのは
弦バスのあなたがかっこよかったってことだけさっ☆ ←

だけってのはウソだゎウン。


2年目は~
静かにして!って言われたのがのがすんごぃ記憶に残ってます(´・ω・`)
あれは怖かったのだょ-3-
必死だったんだろうけどさw

後唯一の1個上の先輩のソロ!
立ってやっちゃうなんてすごぃ度胸っ!
指が震えててこっちまでドキドキもんでしたょっ><
でもステキでした(*´艸`)


そして今年!!!
1年目も2年目もよかったけど
やっぱり今年が何よりよかったって思った><

最後だって口では言ってるけどあんまり実感が無かった ホントにw

やっと最後かって思えてきたのはリハ前くらぃからょ。。。
すんごぃ最近@w@

3年の子が指揮で前立ってみんなを見回す顔がねー・・・
これから練習だってのにじわっとくるもんがあったあった><

始まったら楽譜にかじりついてるんですけどね(○゚ε゚○)

去年と違って静かにしろって厳しく言うのもなかったし
楽しくやろうって気がいっぱぃだったし
だいぶ早くから練習入れてたから曲に対する思い入れもいつもよりいっぱぃだったしw

楽しい音楽の時間だってねww
まさにそうだったょww

1年目も2年目も第一部は緊張しまくっててほとんど指まわらなかったのに
(まぁ弾けなかったってのもありますけれども・3・)
今年は第一部も全然緊張しなくて
弾けないところはしょうがなぃやって割り切って
弾ける音だけやってたから(’
まぁ楽しかったょ!!!!><

今年は後輩がいっぱぃ入ってくれて(しかもみんな経験者ww)
頼もしかったし
なによりやっぱりバイオリンのスターがね><

ほんと
パート紹介にも書いてあったけど
お得なポジションだったなぁ;3;

もぅ気軽にあゆみんのバイオリンが聴けないと思うと涙がちょちょ切れるぉ;w;

第一部
<ジュピター>
もー・・・前半がんばれただけで私は満足ですぉ><
後半なんか知るかっwww
私は弾けてなぃとこも弾いてるかのようにするのがうまくなったと思うょウン-w-

<ロミジュリ>
あふぉかってゅーねっ!!wwwwww
あんな高音から低音・・・pq
私そこそこがんばったと思うんだっ!!><><
弓くっちゃくちゃで申しわけなかったどすpq

<花のワルツ>
ソロとかね。。。
ありえんっ!!
って思ってたけどやってよかったぉ!!!
隣の弦こすりまくっていつもとそんな変わらんって思ったけど~~
初めてフルートより音が聞こえたって言ってもらえたしねっ><
ピッチもばっちりで完璧だったって言ってもらえたしねっ(*ノωノ)
てかソロゆりcとひとみcと私って・・・
なぁぁぁぁんて素敵な人と出来たのでしょー(人///ω///)
いい思い出ですゎ(*ノωノ)
ソロで震えちゃって他ぼろぼろなんすけどね=3=

第二部
<篤姫>
うぬ!!!篤姫楽しいっ!!!
篤姫のドラマ自体はまぁぁぁったく見てなかったけどw
いい曲でありんすょ><
バイオリンよく聞こえたってアンケートにも書いてあったしねw
やっぱ弾けるって楽しいょうん!!!

<アンパンマン>
あふぉのよーに速かった。。。
だから速いトコは飛ばして弾けるトコだけ弾いちゃうょ作戦でしたノ(*。д。)ヽ
でも楽しかったんだょ!!
第二部は楽しい曲ばっかり!!好きっ!!
今年はホント選曲もよかったbbb
ほなみcが照明いっぱぃ考えてくれてたみたぃだったしねw
観客として見たかったデスョ・3・

<ドラゴンボール>
メロディーいっぱぃで楽しい楽しい!!!
ノリのいい曲は楽しいね!!
まぁバイオリン向けじゃなぃんだけれども(・σ・)
指揮のちあきc大好きです!!
アルサクのあやcかっこよすです!!

幕間
<レッドクリフ>
バスドラ・・・(・ω・`)
最後までとちっちゃって
ゴメンネゴメンネー
1発目当てたんだからよしとしてくれ・w・
みんなの演奏かこよかったぁぁぁぁ。゜(*´дヽ)゜。

第三部
<ラストクリスマス>
歌詞知ってるだけにね!
聞いてて楽しかったとゅー・w・
高い音いっぱぃでクリスマスっぽくてよかたなぁーw

<クリスマス・ディスコ・キャロル>
クリスマスメドレー!
知ってる曲いぱーぃの聞いてて楽しい曲いぱーぃのヽ(・∀・o)♪
アヴェ・マリアは結局ボーイングうまくいかなかったけど・・・Pq
でもいい気分で弾けたからぃぃんだ・3・w
特に最初のきよしこの夜はばっちりd(ゝД・)

<ホワイト・クリスマス>
アンコール除けば最後の曲!!
の最後にあゆみんとのデュオ!!!(゚Д゚ )
(デュオって言うのかな(・σ・))
もーねー
あれウマすぎでしょノ(*。д。)ヽ
最後指揮見ようとして終わりがきれいにならなかったのが~
心残りっちゃぁそうだけど~・3・
でもねっ!!
最後の舞台で一緒にやってきた
ちょーーーーーー上手なあゆみんとやれたんだからねっ!!><。
まぁラッキーだった-3-
今更だけどさー・・・
バイオリンソロっての・・・
デュオってアナウンスしてもらうよう頼めばよかったなぁ;3;
あああああああああ
名前出してもらえばよかった失敗したああああああああああああああpqpqpq
チェッ・3・

アンコール
<情熱大陸>
もーみんなノリノリでちょー速かった(´・ω・`)♪
はっきり言って全然見てなかったしー
まぁほぼ弾けてないんじゃね?気分じゃね?
って感じだったwwwww
となりのあゆみんの迫力ある音で弾いた気分になってた~
みたぃな?(´゚ω゚):;*.:;
学際アンサンブルでやったソロのトコだけひたすら弾いてたょwww
学際ではソロしっぱぃしたけど~
この情熱大陸はホント楽しかったし~ww
てか定演のソロミスらなかったからいいんだいいんだ!!
最初の手拍子も楽しかったじょbb



なんかねー
私今年は吹っ切れて弾けてた気がするねw
間違ったってぃぃゃもー・w・
最後だしね!!
ってのがあったのだのww
弓がいっぱぃいっぱぃまで動かせてたしb
先輩の試験にだだ被りしたのが腹だたしいっ><


んでねっ!!!
先輩からも後輩からも引退のプレゼントもらってね><><
まぁぁぁぁったく忘れてたノ(*。д。)ヽ
後輩からのにいたってはなぃと思ってた-3-
どこに持ってたのさっ@w@
すごぃょびっくりだょ!!。゜(*´дヽ)゜。

ってことでプレゼントの写真だけ載せとこうw

091220_2146~01001

むふふ(*ΦωΦ*)
先輩にもらったカップ♪
同期4人オソローです♪
私のは青いのですb先輩わかってるぅ(*ノωノ)

091222_2016~01001

むふふふふふ(*ΦωΦ*)
後輩からもらったフットウォーマーw
かわぃぃぃぃぃぃ~~~~~(*ノωノ)
実用品大好きですっ>w<b

ちなみに一緒に載ってる帽子は第三部でかぶったやつw
ヴィオラのゆかトナカイ…
せくすぃーでした(*ノωノ)
チェロのちーさん・・・
ゆきだるまの着ぐるみしゅてきでした(*ノωノ)

あああああああああああああああああああああああ
もーなんか今年よかったのだ!!!

色々あったけどさ~
3年間がばってきてよかったなぁってね;3;
やっぱり続けるのって大事だねってね;3;3;

私ずっと部活運よくってよかったなぁ><
とりあえずこれでもう引退だけど・・・

どっかで割り込んじゃおうっ!!!!!!(゚Д゚ )

もっと思ったこといっぱいあった気がするんだけどなぁ
とりあえずこれでいいかのぉ・・・

まぁ定演よかったんだあああああああああああああああああ!!!!!!!


部活のみんな
大好きだああああああああああああああああああああ(*ノΦдΦ*)ノ+。:*.


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
