紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



ちょ@@;転職☆ギルクエ♪BG(@m@

こんにちわ~(ΦωΦ)ノ
前傾姿勢だと少し体が楽になるので昨日1日おばぁちゃんみたぃでしたwゆかりです~♪
(そんなに前かがみじゃねぇょ・3・きもーち猫背なだけだょぉ・3・)

今日も張り切ってメイプルー☆((


(*´・∀・)ノ3月8日(日)ヽ(・∀・`*)

昨日はやっぱり朝から調子が悪くって;3;
だらだらしてたんだけどやっぱりメイプルしたくなるんだょねーw

(*`∀´)σ″〔 ポチットナ
電源いれーるb起動しちゃーぅbキャラえらーぶb

・・・・・・・・・。・・・あれ?
何回押してもスタートしなぃ@@;
おーぃ!!!

ぁ。落ちやがったぁぁぁぁぁああああ!!
しかもゲームガードかかってて、いつもは2・3回やればまた起動できるのに今日はそれもダメorz
おとなしく再起動;3;

・・・・・・・・・。・・・あれ?
再起動のボタンは押せるけどPC落ちる感じがしなぃ@@;
ちょっとー!!!

仕方なく強制終了orz

まぁそれでなんとかIN;
しょっぱなからこれとか・・・どーなってんのょまったくもぉ!!ヽ(*`д´)/


という怒りも吹っ飛ぶ?!事件発生☆

かぃc4次ナイトロード(*Φ∀Φ)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
4次かぃcb

INしたとき師弟の森にいたから間に合うかと思ったのになんとすでに転職ずみorz
やっぱりPCがにくぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいヽ(*`д´)/ヽ(*`д´)/ヽ(*`д´)/

まぁしょうがなぃさ。゜(*´дヽ)゜。クスン
これからもつぉーぃ投げsとして頼りにしまふ(*´艸`)

4次投げsに投げのスキルについて講義受けました♪
講義受けますw

TT取得がんばれぇぇぇ!!


その後スキル取りに行くの尾行したりストーリーブックのドロのため一緒に狩ったりしてたんだけど
私がギルクエに行くのでお開きにpq
その後ストーリーブックドロったそうでwおめめb

はぃwこの日のギルクエメンバーw
ギルクエ集合

見た目はみんな女の子ですb(
ちなみにこんな危ない子もぃました(*´艸`)ププ
やヴぁぃb

この日は人数少なくていつもより貢献できた気が・・・w
ネクロはお任せ;3;左隅でひっそり隠れてますorz
(1回お墓立てたのはなぃしょw)
貢献b

毎週楽しく参加してますw
只今17位w16位との差が大きいけどがんばります♪
1ページ目に載れるといいなww

ぁwちなみにここ乗れてうれしかったですww
b

どうでもいいという意見は受け付けません^-^あしからずw


そして!固定になりつつある?BGですw
初めはうまくいってたんですけどちょっとしたミスで
お墓の山ができましたwwwwww
お墓の山wwww

サーセンw大笑いしてましたwwwwww
楽しかったですwwwwwwww


では本日のおまけw
BGの後ランダムしてる人がいたので載せちゃいます(*´艸`)ププププ
どまbb

最初の髪型がもう1回どこかで変わってた気がするけどSSなくて忘れっちゃったwww
まじ・・・どまぃbb
結局最後は普通に戻してたけどそれはあえて載せませんb
あははははww

でゎでゎ(ΦωΦ)ノシ

Comment

No title

はろ~ん^^
リンクしてくれてありがと~^^♪
上から3番目とゎ←今風?
うれしいです☆ありがとです^^
これからもよろしくです~^^
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.03/10 00:21分
  • [Edit]

No title

みぃいいつけとぅぁああああ
  • posted by 蛇菰
  • URL
  • 2009.03/10 05:32分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
あぃw
てかまーcこそ・・・@@;
記事にまで書いてくれてありがとう;3;
こちらこそよろしくです~bb

>>たこc
みぃつかっとぅわぁぁあああああw
毎回コメント書きましょう^-^
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/10 12:51分
  • [Edit]

No title

あー紫cのブログハケーン@p@
4次自分でも思ったよりサク~っとしちゃって
ビックリでした^^;

あまりにサクっとしすぎて自分もSSが無いとか;3;
自分どま!!
  • posted by かぃ
  • URL
  • 2009.03/11 03:00分
  • [Edit]

お返事♪

>>かぃc
転職のSSなぃとか悲しす;3;
まぁ私もあったかは謎だけどww
でもその日のSSの量はいつもよりいっぱぃだったなww
4次職ほんとに楽しいから(*´艸`)
遠距離同士頑張っていこまぃまぃ♪
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/11 22:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
