紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



いかんっ!!(゚Д゚ )

あばばばばばばばノ(*。д。)ヽ

いかんのです!
更新するまとまった時間がなぃな~
とか思ってたらえらぃ放置しまくった状態になってまった・w・

どうしようどうやって書こう・・・(・ω・`)

ってだらだら悩んで1時間このまま・w・


とりあえず・・・


(*´・∀・)ノ12月13日(日)ヽ(・∀・`*)

結婚おめでとぅ!!
たこタコ


わあまちがい ('w

たこのんw

こっちでした(ΩдΩ)w

たこcはのんcケコンおめでとぅっ!!!

詳しいお話は
← 「TAKOO!」 と 「波の音~HANON」
へお飛びくださぃまし(人-ω-)+。:*.

私がやったときとはマップが変わってておもしろかたですb
招待されてた子もよりおもしろかたですbb

とゅーことで結婚式会場よりのSSを 蟹]ωΦ) チラリ

たこやきb

たこ焼き待ちですb
本人は酢の物のほうがよかったぽぃですがーw-


服消えたー・w・

よくいますねこーゅー人・w・
私もよくやりますP3q

式場出た後いきなり服回収するの止めてほしーょね・3・w

ウン。変わったマップのSSなぃねwww
どうぞ自分で足をお運びくださぃ ((


自分の式でなんか色々わかったことがあったので
今回は贈り物などしてみました(ΦωΦ)b

まぁいきなりだったんで持ってたものしか送れなかったんだけどね・3・

とりあえず
たこ焼き100個ずつ^-^

後たこcに召還の石20個?か30個・p・
はのんcに時間の欠片1個・p・p・

なんとも言えないびみょーなものでしたっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

たこ焼き食べてね・3・


さて。
まぁもぅ今日はいいかしら・w・

ひつじcも書いてたけど
どうもエラーが出て保存してない部分が消えます@w@

だらだらと長く書く私には致命的なっ><

とゅーことで11月22日~今までの記録はまた次回-w-
ぇ書くの@@ とかキコエナーィ


12月20日が定期演奏会で忙しいんですっ!(゚Д゚)
でもそれ終わったら時間できーるブログかけーるww
もぉちょっとだ!!

アランも出たしw
メインもネタが尽きないしw
紫月はやり始めたら止まらんから困っちゃう感じだしww(-д-)

こまっちゃうわね(*ノωノ)

人気の編集が大変そうだ・・・(ΦдΦ;ノ)ノ

せくしー紫月b

バスタオルでだいぶせくしー(*ノωノ)

ぃばぃばw(ΦωΦ)ノシ

Comment

コメントいっちばーん(*´∇`*)
そして出た道場必殺技っ
紫月ちゃま腰の動きがせくしぃすぐるお!笑
さりげ右端にうつってて嬉しかたのでした!
またやろうね!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヘヘヘ

さらにエラー出るのひつじだけじゃなくて
ちょっと安堵pq*
めげずにがばじゃああ!演奏会もがば!
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.12/20 00:23分
  • [Edit]

初コメなのぢゃぃ!
どもぉ~! 電池落ち子こと、ばぐでぇ~す^-^

道場の必殺技かっくぃぃ~@@www
ゆかりcのそのかまえなまらセクシ~だぬぅ!><ww
そのセクシ~さでうぃsの心を射止めたのですね...

また一緒に道場やろネッ!><//ww
演奏会がばそぉ~!!(*´∀`*)ノ
  • posted by ばぐ
  • URL
  • 2009.12/20 15:16分
  • [Edit]

おそるおそるコメ><

ケコン式のSS・・・同じタイミングで撮ったんじゃね??
ってくらいうちの撮ったヤツと似てて綺麗に撮れてます-3-
((その記事書いてるとき何回記事消えたか゚・(ノд`)・゚・

定期演奏会。。。ナンカ カックイイデス@p@ がばっです!
道場必殺技セクスィ(´・ω・`)
  • posted by なおとmss波音
  • URL
  • 2009.12/21 04:05分
  • [Edit]

2回目でごめんよおpq

火曜にお誘いもらってた
きにょこにょこBGなのですが
せっかくですごい嬉しかったのですが
母様があと1泊福岡に泊まりたいそうで…
ひつじ行けそうにありませぬ…

とりいそぎ連絡までpq
ほんとうに申し訳ないですん!
また誘ってねえpq

そして、もんのすごいついでみたいに
なちゃってあれなのですが
はのんちゃんけこんおめえええ!
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.12/22 00:43分
  • [Edit]

お返事♪

>>ひつじc
フフフフフフフ(ΦーΦ)
あのせくしーさを出すためには!


いっぱぃチヌ必要があります(・ω・`)

なんかちょとびっくりして
撮ったSS拡大して見ちゃったのは
ヒミツです・b・ シー

紫月とひつじcを入れようと思ってSS切ったら
記事で一番でかぃSSになってしまったとゅーね-3-

道場たのしかた!!
またゼヒゼヒ♪他の技も見てみたいしね!(←死ぬ気マンマン-w-)

きのこBGは残念じゃったPq
今日いてくるょ!
お母様に親孝行してくださぃませ(人-ω-)+。:*.


>>電池落ち子ことばぐc・w・
「電池落ち子」の名前が付いた時にいたかったですハィ。

そしてなまらって@w@
ばくcどこの人じゃ?
ぁ。地球外ってのはわかってますんでハィ。
年賀状とか届くのかな(*´艸`)ププ

道場忘れがちなんだけどっ!
ゼヒとも!!
帯ほす~ぃ(*ΦдΦ*)


>>波音missなおとc  アレ?・w・
なんで恐る恐るやねん-3-
見たら常にコメントしましょうそうしましょぅ-3-

SSびっくりでしょー@w@
めっちゃ載せる気で撮ってましたbb

ここにも記事消えっ子が。゜(*´дヽ)゜。
いつ直るかわからんけどがばりまそ;3;
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.12/22 17:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
