紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



ヽ(ΦωΦヽ)シキ(ノΦωΦ)ノデス(ΦωΦσ)σョ☆

どうも皆サマこんばんみ~(σΦωΦ)σ☆
事後報告になりますが独り身から二人身になりましたゆかりです~(ΦωΦ)ノ

その場でINしてた人とか大抵呼んだと思うのですがいちぉ。

ワタクシ嫁に行きました

友&ギルのみんなにいっぱぃ来てもらぃまして!
SS撮りまくりーのネタいっぱぃーのでお送りします タブン・w・


(*´・∀・)ノ11月18日(水)ヽ(・∀・`*)

式予約のためにウィエディングビレッジへw
いつからタウンからビレッジになったんだか-3-

旦那…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つるっつるーのぅぃcが旦那になります=3=

滝修行・w・

滝修行で身を清めましてー   (´ー`)ふ

予約開始するとこんなの出た@w@
WISH LIST

今見ると上に「BRIDE'S WISH LIST」って書いてあるけど
その時はよく分からずに書いたらなんかもらえるのかと思ってた(・σ・)

こっちの希望招待客に出すとかどーなんょ・3・
みんなに見られるならもっとおもしろぃこと書いとくんだったぉpq

YUKARI’S BRIDE'S WISH LIST
かぃすけ
ゆOうのピンクビーンチェア
ゆOうの神獣チェア
ゆOうの箒チェア
ヒツジパン
ふこぱんのもじゃぃ感じ
ぅぃっしゅ彡の飴
戒高斬の「なすぃ」と言う口

などなどなど・・・(ΩдΩ)ウヒw

歯が命

歯ブラシがWISH LISTに入ってますかね-w-


(*´・∀・)ノ11月19日(木)ヽ(・∀・`*)

170♪

式を前に切りのぃぃ170になりましたww
うーんwがばったww
170にしてようやくピオシングが30になったので~(-д-)
次はパルスに振って6体飛ばせるよう目指しましょぅ!(゚Д゚)

祝い♪

変な時間だったにもかかわらずお祝いイパーィ;3;
ありんすありんすっヽ(・∀・o)♪


(*´・∀・)ノ11月20日(金)ヽ(・∀・`*)

さてー
予約が終わったら後は新婦が動くのだけどー
ハート雲の中でイチャイチャしてるNPC'Sに愛するだの誓うだの言わされるのだけどー('
よくできました…

Σ

よくできました。
とか幼稚園児かっw
まぁつっこみどころはいっぱぃあるんだけどとりあえずコレはと思ってっ!>3<


さぁ当日ですぉ!!
正装して待ってたらー((
碧sからの書!

1番碧s!!><*
先にお祝いで書もらたあああああwwwwwwwww
ありがちょですぉ!!pq

正装天sww

2番は碧sの旦那の天s!!
さすがわかってるぅd(ゝД・)
でも顔がわからなくなるからやめちゃったpq

次に粉sが来てーw
こうはsが来てーw

おっとエセ神父登場・w・ 私真顔pq
エセ神父・w・

ってこの辺まではまだ冷静でいられたけど後からいっぱぃ友・ギルの方が来てくれて><

その後終わるまでたぶんワチャワチャしてた(・σ・)
チャットに手一杯で顔変換までしてる余裕がなく悔しいSSも多々っ(゚Д゚lll)
グダグダでごめんなさぃましねpq

が!やはり押さえるところは押さえねばっ!(*ノωノ)
正装マロン様w

たっぷりおなか

なんで真顔なんだ!pq
「たっぷりおなか」
これぞ萌えと言うのでしょぅ…w

続々と来る招待客の皆様・・・
を交えての形相パーティーb
13日の金曜日再びb

名前隠すともぅ誰が誰だかわからなぃ-w-
たこc形相セットは必須ですぉ!!

あとなんかキンモーなのがいるけどそこはスルーライフ^^

ちなみにここでやっとぅぃc到着・w・
INしなかったらかぃcトコに嫁ぐところでした(ΩдΩ)ウヒw

まぁなんやかやでみんな揃い!
始めるょーとNPCくりっく(*Φ∀Φ)σ″〔ポチ
10万ニコル・3・

ニコル・・・笑顔でやるなっ(・`д・)キリッ
( SSの名前10万なってるけどコレ1万だな(( )


んでまー中入ってー
いつも招待されるときはー
観客席の一番下行ってもいまいち下全部写らなくって
でも下から眺めたらきっとまた違う景色なんだろーと思ったのですが・・・

んま大して変わらず・3・

なあああんも押してないのにいきなり始まるしねー@w@
何すりゃいーのかもよくわかんなかったけどチャットが忙しくて
空気読めてるとも思えなかったしpqpq

でもここだけのエフェクトらしーこれは押さえたっb
ハートb

そしてお客様~w
お客様~w

私的に・・・
左下のかぃcのつぶらな瞳!!
右上のふこcのピンクドレスとトラ帽子のマッチしていることったら!><*
モェ?(●`Φ∀Φ´●)

ぁー時間表示邪魔だょねー・3・
それに被ってるゆるcはスルーライフ処理でお願いします。-w-

はぃ移動~ε≡ε≡ε≡(*ノ`ΦωΦ´)ノ
デビ・・・

イェティとペペみたぃとか・・・
どんなほめ言葉やねんっ!( `ΦдΦ)っ”))ビシッ

記念撮影・・・?w

改めていっぱぃwwwwwwwwww
ありがとーん(人-ω-)+。:*.
ここの時間さっきの場所と連動してるのね…
あっという間に次飛ばされてまともなSSこれくらぃだったし!!www
こっちさっさと移動するんだったぉ・3・

が!その短い間で!><
マロンビーンのお祝いーw

まーcのお祝いーw

NEWメッセージのピンクビーン使ってもらっちゃった><www
いつも男前な栗かぶってるマロンsの素顔がモェですね・w・

そしてそして!!><
大量のお祝いの言葉~~~~~。゜(*´дヽ)゜。
ケコーン祝い♪

SS撮り逃がしてはいかんとSSボタン連打wwww
内緒してくれる方もいるし拡声器で叫んでくれた子にありがとぅってちゃんと返事できてたかどーかも定かではありませぬが・・・pq

ちゃんと全部撮ってると思う!(゚Д゚)
ちゃんと全部見たと思う!!(゚Д゚)(゚Д゚)
きっとそうだ思う!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

そんな感じでいつの間にかお開きっ!
来てくれてありがとぅの一言くらぃ言ったかしら私?@w@;

とにかく無事に?
終えることが出来ました!
みんなありがとおおおおおおおおおおぅ(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+

そしてプレゼント><
プレゼント!

この他かぃcからA3のエリマキ!(*ノωノ)
時間の欠片!(WISH LIST通り?@p@
スナウサギくん!
クリスマスチェア!!
があったかと!!><

これ誰がくれたか分かったらぃぃのに;3;
これ自分!とかこれあの子!って分かる人教えてくださぃませなあああああpq
イスとか両方持ってないのだったぉ!
うれしぃがなぁぁぁ!!!!wwwwww

あとあれだ!
時間の欠片も欲しかったけどビサの欠片も欲しかったのだ!
でも名前が全く出てこなかったのだ!!((
天s読み取りなぃす><b


はぃ式後!!
かぃcとボスw

ぅぃcの方にも贈られていたっぽぃスパスラの包みw
かぃcがピコハンで倒しちゃうょ!!w

ボス討伐!w

はぃおちかれっ!w
5分以上かかってたねwww

かぃcとゆぅcをトウキョウに送り出して後!
ブキヲステロ

ダブルSP

変な彫像


あふぉーなコトしてました・w・b


以上今回おしまぃ!!(ΦдΦ)ノ

ホントにわざわざ来てくれたみんなありがとぉです!!><*
きっと全然返事できてなかった!ごめんなさぃましっ!pq

とりあえずこれ読んであぁぁぁpqってならなぃよぅにしたぃね(○゚ε゚○)


久々に記事外SSw
①脅し?・w・
 脅し?・w・

 どうして喧嘩を売ってしまぅのでしょー(・σ・) 

②今更迷路クエw
 迷路クエw

 今更なのにしまったwwwww
 これ好きだゎwwwww

③怒らりたノ(*。д。)ヽ
 怒らりた(・σ・)

 ぼけっとしてたら2番なのに1番より早く取ってしまったってゅー…
 サーセンp3q

☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・

式後に上げ逃げくらったじぇ(*・д・)プップクプー


みんな大好きだあああああああ(●´Φ艸Φ●)ウヒョ
ぃばぃばっ(ΦωΦ)ノシ

Comment

わ~い^^1ば~んw
改めて・・・結婚おめ~><
いやあ、ホントに予想外!なカップルで、びっくりしましたw
ってか、なぜに式でカプリンしてなかったんだああああああああああああああああああ><
けっこう、楽しみにしてたのに・。・
あと、うちの相方に、招待状送ってもらったのに、行けなくてすません;;
あいつはも~・。・婚約破棄しようかしらん・。・
あとあと~形相祭り、参加出来てよかったです^^おもろかった^^
あそこまでそろうと圧巻ですなw
楽しい結婚式でした^^
PS.プロポーズの言葉は~??(ニヤニヤ)
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.11/24 00:57分
  • [Edit]

結婚おめれとおおおお!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ひつじのほう1枚しかSSのせてなくって、
もっとのせればよかたあああ!って今更に思いました・・・
わちゃわちゃ楽しいお式だったね!><ww

ちなみにゆかりちゃんとういちゃんにひとつずつ
スパスラの包みを贈ったのはひつじですた・3・
ヒツジパンじゃなくてゴメンネ・3・
しあわせになってね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

あと、そうだ!170おめでとう!!
気づかなかったおおおpqpqナンテコッタイ
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.11/24 16:18分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
ありとぉぉぉぉぉぉぉ(人*-∀-*)。*;゜☆。

みんな結構やっぱりって言うんだけどね-3-

かぽりんはー
あの時点では買ってませんでしたww/(。д。)ヽ
今はあるけど果たして見ることが出来るでしょぅか?w

まぁみんなそれぞれ忙しぃからねー><
INしなぃからって責めちゃだめょ(¬ω¬w

形相は今出回ってて持ってる子多ぃからねーw
たのしぃことになりますb

プロポーズの言葉はー
ひみちゅ・w・


>>ひつじc
ありとととぉぉぉぉぉぉぉ(人●-∀-●)。*;゜☆。
わちゃわちゃ間違ぃなぃっ!@w@
よく分からんかったけど楽しかったと言われてほっとするのだょ!><

スパスラひつじcかっwwww
帽子と共に2つもっ(ノдT)
大事な時に使わせて頂きまうす(・д・)b

ヒツジパン。
作ってブログに載せてくれると喜びます。蟹]ωФ) チラ

ナンテコッタィ
気に入っちゃぃました!w
次に祝ってもらえるのは180だょナンテコッタィp3q ←
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.11/25 18:16分
  • [Edit]

Lv170もあわせておめでとー(今更w
ネタはネタでも、高レベル同士の結婚にありがちなシモネタ連発ONLINEじゃない結婚式だったので、最後まで楽しく参加できました^^
ゆかちゃんもだんな様と居るときは萌え萌えしてるんでしょーか?w
みかけたら冷やかしにいくかもですよー^^
  • posted by 碧月鬼
  • URL
  • 2009.11/26 08:26分
  • [Edit]

お返事♪

>>碧s
どっちもありとぉぉぉぉぉぉぉ(人〃д〃)。*;゜☆。

シモネタONLINEとか………pq
断固拒否ぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(*`д´)/
私もそんなのやだゎww
楽しんでもらぇてよかたですぉ!><

モエモエ?・w・
私の行動辞書になぃ言葉デスネσ(ФωФ*)?ハテ
碧sから習う必要がっ?!w(ΦдΦノ)ノ

冷やかし…?
ナンテコッタィ
碧sに流れます(ΩдΩ)ウヒw
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.11/26 19:31分
  • [Edit]

お久しぶりです
九cですw
まさかぅぃcと結婚するとは…少し驚きw
おめでとうございますm(_ _)m
@170Lvおめbb
どんどん強くなっていきますねw
200になるのを楽しみにしてます(’
僕も現在拳を育ててるのでお互い頑張りまそv
ではではノシ
  • posted by 今は十六夜と呼んでいただこう
  • URL
  • 2009.12/03 07:39分
  • [Edit]

お返事♪

>>6c-w-
おひさっ!(*゜д゜)ノ
そーか16cになっていたのか-3-

おめありんっ(人´Φ∀Φ)。*;゜☆。
170になってペースはだいぶ停滞気味だけど!
200目指して頑張るぅぅぅ(*・∀・)Ω"
200夫婦とかイィネイィネ(*´艸`)

拳っ!
式の時もINしてなくて呼べなかったんだからっ!!
ヒソーリ育成じゃなかったら録くれてもぃぃんだからねっ('A
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.12/05 09:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
