紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



つづきーツヅキー続き~-3-

はぃ続き!(ΦωΦ)ノ
なんの続きやんて気もするけどね・w・


(*´・∀・)ノ11月11日ヽ(・∀・`*)

桃cに武者誘ってもらって久々武者w
武者ー

上げ逃げに燃える天sのじじ姿=w=
お茶天-w-


さぁトウキョウ!
たかsがメンバー集めてくれてニーベ!
ニーベ

マップ右下からひたすらイラプ・w・
ゲージが3つくらぃあってちょと長かったけど特に難はなくクリアb

続いて魔獣!
魔獣

遠距離はロープ(…てか綱?)前後から攻撃~
なんか爪?の攻撃が5桁だたね(・σ・)
雷も7k台?とか耐えれたもんじゃないし・3・

ひやひやしながらやってましたpq

でもちゃんとクリアしました!ありがたぅっ!><


(*´・∀・)ノ11月12日(木)ヽ(・∀・`*)

親分め・3・

うん(´・ω・`)
この日は入ったとこで金箱狙いのマクロsがいてねー
まぁ確認しなかったこっちに非があったのはそうなんだけど
けっこうイライラするようなこと言われたみたいでー

んでもなんとかどいてもらってー
さっさとやっちゃおうってので掃除しなかったのだょ・w・

親分沸いてラグってよくわかんなぃうちにアボンでしたぁーノ(*。д。)ヽ

今は「悪夢の果て」へはサブで入って
人がいなぃことを確認するのをオススメしますですo。_。)oペコ


(*´・∀・)ノ11月13日(金)ヽ(・∀・`*)

1人だけこたつとかっ!
1人だけあったか・3・

それでも男かっ!(゚Д゚)((

きれぃだねぇ

きれいだねぇ…

久しぶりにお喋りw

PBイスを狙ってかぃcガシャ!
ってかすっぴんかわぃぃ!(*ノωノ)
がしゃがしゃw

私も1枚もらっていざ~~~~
ガシャチケw

結果・3・

以上!(#゜Д゜)、ペッ


ところで!
13日の金曜日~~~~

何かよくないことが起こる気がする。。。ヽ(゜д゜;)/

と、とりあえず@2%だし骨にでも行こうかな・・・

始まり



ぁ。不吉だから供養するのですね!(ナニヲ・w・
参加。
参加

さぁみんなくるのだ~~~~コィコィ(「”・д・)「”コィコィ

5人

5人。

6人

6人。

7人

7人。
もっと・・・もっとだ!!!!





増殖


増殖しました。

最初は黙ってたほうが通った人が怖いだろーと思ってグル組んでだけど
あっという間に収まりきらなくなったノ(*。д。)ヽアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そしてあちこちでおかしくなってゆく。。。(*´Φ艸Φ)ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

①小サマの名言((φ(・д・。)メモメモ
ミカン

②ミカン飛ぶ
飛ぶ・・・

③坊主掃除サボる コラッ
箒坊主

④だんご・・・5兄弟?♪ だんご! ばぐcなんでソロ…w
だんご・・・

⑤怨めしいぉ・・・
怨めしい。。。

⑥なので飛んでみました。
飛んだり

⑦伏せてみました。
伏せたり

⑧でも怨めしいんです。
怨めしい会議

⑨ずらっと怨めしい会議です。
ずらっと・・・

こんだけやれば13日の金曜日も怖くない!(イミフ!w


唐突に渋谷デュナスー
渋谷デュナス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

待ってるだけでした;3;
見もしなかたorz

でもまーこれでコアまで行けちゃうよっ!
あふぉーな事してたけどでもやることはやったょ!!(゚Д゚)


(*´・∀・)ノ11月14日(土)ヽ(・∀・`*)

つるつるw

まだやるかっ!
ってくらぃ引きずっております(-д-)

まぁそのままコアへね!
連れてってもらったわけさ!!

シャンデリア落としてってのは分かるんだけど
ロイヤルガード

コインでってのはわからなぃです(´・ω・`)

ロイヤルガード倒して次の忍耐!
よく分からなかったのとHP足りなかったので・・・

めっちゃ死んだノ(*。д。)ヽ
終いにはHP装備借りてやりましたゎょ…pq

でもなんとかたどり着き…。゜(*´дヽ)゜。
初コア!

ここまで来たら叩くだけなんだけど
じゃまーなのがマーヴェリック…

ぶーんて飛んできてすっ飛ばされると

←に行けば忍耐マップに戻されてビームでアボンpq

→に行けば
コア接触(´・ω・`)

コア接触でアボンpqpq

手を出さないかスナイピングで確実に倒すのがイイデスネ;w;

まぁ!
お守りめっちゃ消費しながらなんとか終わってれべあぷ!!><
169w

みんないい人だた;3;
天sはホントいい聖魔サマだと思うです><。


あぁ・・・もーちょとネタに走りすぎて疲れたぉ…-3-
さらっと!
(*´・∀・)ノ11月15日(日)ヽ(・∀・`*)

ビームにやられてまたHP装備借りつつ…;3;
ビームめ。。。

コア!(゚Д゚)
コア!

コア参加の青いの。
キャピ

キャハッ

(-д-)

あと久々にギルクエ!
ギルクエ!

これはなんのSSなんだかw(*・д・)プップクプー


(*´・∀・)ノ11月16日(月)ヽ(・∀・`*)

ザク切れる前にとドド回ってたら!
レイフ20k!

レイフで20k出たぁぁぁぁああああああああwwwwwwww
まぁものっそぃたまーになんだけど・3・
うれしすっ(人*-∀-*)+。:.


んで!
すごぃ光景

(*´Φ艸Φ)ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

セイケイに集まってるんです。
やるこたぁ1つです-w-b





さぁ始まりました
第一回ぴかぴかBG-------!!!!!!
残像w

↑さぁこの分身の術がおぬしに見破れるかっ!(

みたぃなー(・σ・)

シャキーンb

シャキーン☆
と決めポーズのようにA退治b


(*´・∀・)ノ11月17日(火)ヽ(・∀・`*)

日をまたぃでw
Bの経験値をとらなぃよぅにぅぃcは逝きますp3q
ダイブ!

-人-)。。。 ナムナム
ナムw

この辺はひつじcのブログがおもしろぃっす!!
「ひつじのまいにち」を見ましょぅd(●`Φ∀Φ´●)bモキャ

大親分もばっちり倒せたっ!b
自分どれ?!ってなってちょと焦ったけど('A

抽選もこのままww
抽選!

おもろかたっ!!!!(*´艸`)

第二回があるとゅー話はなぃけれど!
あえて第一回と書いてみたところを察してくださいひつじc-w-

そしてそしてw
ひつじcふこcばぐcきょんsかぃcぅぃc
「全てはノリ」のこんなBGやってくれてありがとぅww


さぁばか長かったけどとりあえずおしまぃっ!><

ぁ。只今停滞気味の紫月をちょとだけやってー
太鼓1000個のクエ中一番の数のを終わらせましたb
太鼓1000個…

今はミニダンあるからDTにやったらあっという間だったけど
昔は単沸きマップなんてなくて
まぁコツコツやってなーってのを思い出したりしましたw


☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


最近ほんといろんな人にお世話になってるっ><
みんな感謝だぁぁぁぁぁ(人☆ω☆) *。+♪*。+

ぃばぃばぃばぃば(ΦωΦ)ノシ

Comment

突っ込みと予告

一つ訂正を、クエ品で一番多いのゾンビルーパンののろいの人形ですんw

5段階で3000個も集めないといけないのです^^

しかし、上げ逃げがまだ足りないようだね~、覚悟しといてね^^
  • posted by 天s
  • URL
  • 2009.11/19 17:32分
  • [Edit]

お返事♪

>>天s
ぬぁぁぁぁぁぁぁつっこまれたぁ!(ΦдΦノ)ノ
その通りでござぃます~m(_ _)m
がしかしっ!
呪いの人形は100個200個400個800個1000個の2500個だった気がするっ!(ツッコミガエシッ

んまぁ曖昧だけど…(・σ・)
紫月でもちゃんとやってあるぉ!(*Φ∀Φb)b♪

さすがクエスペ話が分かるじぇp3q


上げ逃げもぉお腹いっぱぃデスケド!(゜д゜=)
倉庫兼人気上げのキャラを大量生産しなくてわぁヽ(*`д´)/
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.11/19 18:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
