紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



とちゅう?トチュー?途中っ!w

さてさて皆様こんばんわーw
更新速度上げろと言われたものの・・・
やっぱり10日振りくらいの更新になります(・ω・`)
ゆかりです~(ΦωΦ)ノ

前回のやり方は楽ちんだった。。。w
色々書きたくなるけどそこを我慢してさくっと書くことも必要ですなっ!(゚Д゚)

まぁ読む方からみれば大した違いもなぃでしょーが-w-

さぁがばるじょー(*・∀・)Ω”


(*´・∀・)ノ11月7日(土)ヽ(・∀・`*)

公園クエw

最近コア目指してトウキャウがんばってますーw
こなぃだ失敗した公園クエもやり直しでなんとかクリアッd(ゝД・)

まぁー。。。
たかsと天sにお世話になっておりますpqpq

公園クエ後も・・・
アンデ死・3・

アンデット状態でヒールで殺されつつ・・・w

メイドカフェ・・・

ほ、ほぅ。。メイドカフェを改装ですか@w@

発信機b

一番時間が掛かったけど発信機どろっぷ><

ぴったりと・w・

クエ完了したからもーこのマップに用はなぃけど
↑みたぃにはまったりーw

リサイタル中w

天s目こわぃぉ-3-

風流?

幽霊ライブしたり聞いたりで遊んでまひた・w・


後はー
バル・3・

ちゃれんじバルログの反射で山ほどちんだり…
(-д-)

ミニバル・w・

わぉwミニバルかゎぃw


狩り場ではー
斬りs。。。w

久々にバラの貴公子が来たりーw
(*´Φ艸Φ)グフフ

素早いふこcに上げ逃げくらったりー
素早いのでSSなしぉです・3・w

人気者っ(ΦдΦノ)ノ
リンゴsが来たりーw
人気リンゴ!


BGではー
はのんcピンチ!!

変な人召還したりーw
はのんcがピンチっ(゚Д゚)

168w

れべあぷしたりーw
誰か被ってるじょ!w

だぃぶb

海王様ダイブしたりーw

たりたりたり…な日でした・w・b


(*´・∀・)ノ11月8日(日)ヽ(・∀・`*)

次の日秋葉デュナス!!
デュナス前

気合を入れてぇぇぇぇ!!!!!




待機!

待機っっっ!!!!!! pq

ちなみに戦闘員の皆サマは
↓こんなのと戦ってます(-д-)
デュナス

えらぃかわぃぃけど男の子だそーです@p@

さらにちなみにー
端の端での待機なので・・・
待機・・・pq

ログで隠れちゃうょノ(*。д。)ヽアハハハハハ

倒していただきありがとうござぃましたぁぁぁぁ。゜(*´дヽ)゜。


その他!
鼻ちょうちんWISH様が
鼻ちょうちん。。。

MH307枚目@p@

伝説を7枚目で終えられましたー-3-
MH伝説3代目を継いだかぃcも6?か7枚目で成功おめとぅ!><
もっと早く言えし・3・


(*´・∀・)ノ11月9日(月)ヽ(・∀・`*)

神殿忘却4でのカリカリによって!
三代目美女

三代目の美女が作れるようになりましたw
促進剤はなし!いざいざいざ!!

美女完成b

えらぃっ!!!
二代目とかわらなぃ出来っ!><b

で。こっから書をハリハリするのですがーw
一枚張り付くごとにSS撮ってたけどまぁ割愛っ!

ちゃりらりら~んw
黄色美女!

三代目えらぃぃぃぃ><。
自身で作った初の黄色武器だったりね=3=

成長でA・D4つぃてSも1つぃて・・・
ちょ、ちょっとこれは一生ものかもかも@w@
とか思ったりw

でも弩書はなんてったって安いので!
四代目美女もありうるかもかもw

とりあえず今はこれで満足なのでーw
次は全身鎧と靴とー
全部紫で統一するためにいらなぃけど帽子も作ります-w-


(*´・∀・)ノ11月10日(火)ヽ(・∀・`*)

毒!

お店っこでフリマ行ったら毒毒してました・w・


かぃcとたけsの公園クエと!
私とはのんcと斬りsの上空クエを平行してっ!
公園上空クエ!

途中グルD2使ったつもりが個人D2になってて;;
掛けなおしとゅー勿体無いことをさらしましたが…pq

とりあえず私とはのんcは上空クエのETC出ましたっ!
たけsも公園クエ出来ましたっ!

でもかぃcと斬りsは出来なかった><
からもっかぃ行かねばねっ!

ちなみにクエ2回終了後w
はのんcの (゚Д゚) の顔レアだから載せちゃうぉ(*´艸`)ププ
終了pq


(*´・∀・)ノ11月11日(水)ヽ(・∀・`*)

ポッキーの日!!!b

8年前は30人31脚に参加してたぉ(´・ω・`)


で!続きを書こうと思ったんだけど今からおでかけっぽぃ・w・

また書くぉ-3-
ちょー途中だけどぃばぃばぃば(*´Φ艸Φ)ウヒョ

Comment

ぢゅなすううううう
今回はゆうが1個もいなかったああ
まぁサボってたってことですね!!

黒美女・・・つぎは30%×7でヨロ!
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2009.11/18 09:43分
  • [Edit]

むふおおおおお!
今回も盛りだくさんだあぬ!(ノ∀`♥)

促進剤なしで製作するっていう考えがなかった!
そっかああだから壊れるのかあああ!!(
次も壊れたら、ひつじもその方法でしよーっと・3・

BGの残像SS!!wwww
たのしみにしてまふん!ヾ(=´・∀・`=)
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.11/18 11:25分
  • [Edit]

お返事♪

>>ゆぅc
ぢゅなすううううう!
秋葉ぢゅなす倒してくださぃ・3・

ゆぅc晒されたいと見える…(Φノω-)チラ
ウヒ(ΩдΩ)w

美女7枚とかねっ!
やりたぃぉ・w・
欠片宅配…yr (・ω・`)


>>ひつじc
むふおおおおおw

ひつじc一回壊れたんかねpq
壊れる前にお勧めしますケド・3・

くるくる回ってる銅!しばしお待ちあれ!
ふん!(*ΦДΦ)=3
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.11/18 17:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/18 19:29分
  • [Edit]

お返事♪

>>あぃc

あぃc生きてたぁぁぁぁ。゜(*´дヽ)゜。

頑張っております!(¬ω¬w
もーすぐ170なのだ(ΩдΩ)ウヒw

おめありっ><*
あぃc戻ってきたら廃狩りしょーね…(*ノωノ)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.11/18 21:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
