紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



てぬきじ?テヌキジ?手抜記事b

こんばんわ~w
もぅ11月ですょさっみぃですょ;3;
ゆっかりはこったつで丸くなるぅ~♪を体現したい。ゆかりです(ΦωΦ)ノ


さてさて。
またまたまた更新が開きましたけどもー
まぁびみょうに時間がなかったってのもあるのですがー

・・・・・・・・・・・・。

まぁいってみるぅぅぅぅぅ~~~~ヽ(*`д´)/


(*´・∀・)ノ10月22日(木)ヽ(・∀・`*)

この日は木曜だったのでー
固定BGがある!!!!

ハズだたのですがーw

199ぅぃサマ

代理ー

ワーォw
23時に200なる言うから代理立ててお休みしちゃぃましたー(*´艸`)
めごsゆかり氏て・・・pq

神社で包み開けて~
とゅー事だったので移動b
お祭りじゃーw

イパーィwwwwwwwwwww
ほんとお祭り騒ぎでしたーw
まぁもぅ名前は消さなぃ-3-b

親分どこだぁぁぁって探しててー
福

!!!!!


200ぅぃサマ

!!!!!!!!!!!!!


ギィヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァヽ(@д@;;;;;;;)/

ト...トリソコネタorz
ダレカ560フンデルシ…




ま。まぁ・・・遅くなりましたが

(*Φ∀Φ)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+ぅぃc200レベおめめとぅござぃます♪♪♪♪o_ _)oペコ

なつめ初の銃の海王サマですw

重すぎて200おめでとうございますって青いログすら見えなくて…
なんかいつのまにか親分接触だかで墓してたし~@ε@
そんなんだからレベルアップの文字が見える訳もなく…pq

うまく撮れてたら速攻更新したのにねぇ(-д-)
200になった海王サマはド暇だそーなのでみんな引っ張りだしましょぅb

んまぁしばらくストーカーしまして~(*´艸`)ププ
①墓祭りw
墓祭りw

②ドラコ取得w
ドラコ取りw

③初こだまw
初こだまw

④串刺し。
串刺し

豪華メンツですのw
四王

賢王は私のポジションですね(ΦωΦ)b  ェ。チガゥッテ?

やっぱり友がいっぱぃ集まってくれて祝ってくれるってぃぃぉね~(*ノωノ)
って思った日でしたw


さぁがばったぞ・3・
後はてけとーにSSハリハリで済まそぅそうしよぅ。


(*´・∀・)ノ10月24日(土)ヽ(・∀・`*)

でか栗w

うぎゃぁ…

ヒドスpq
DTに開けたんだけど意味はなかったかな-3-


(*´・∀・)ノ10月25日(日)ヽ(・∀・`*)

ツルッツー

ドマィ-w-


トクゲツイイ男計画

爆笑。

トクゲツイイ男計画2

全てだと思います。


クエスペ50%w

紫月最近やれてなぃんですけど!
がばってますぉ!b


やぁ…

や…やぁ(@д@)ノ


ギル神殿w

ギルでだらだら狩りとか楽すぃです>w<b


(*´・∀・)ノ10月27日(火)ヽ(・∀・`*)

蜂リンゴsw

蜂リンゴs ms
海リンゴsとビサスでバターリw
1戦だけご一緒しましたw

フフフw

MHは私です-3-

人と行くの久しぶりで…
すんごぃ早く終わってびっくりしましたwww
またバターリしたら行きませぅw


スペースシップ紫苑

紫苑でもげっちゅb  ェ。イツノハナシダッテ?


(*´・∀・)ノ10月28日(水)ヽ(・∀・`*)

お月見w

遅いお月見w
一部脚色。

166w

れべあぷ-w-♪

3。

コワィッテ…@w@

アバ切れ-w-

こやって表示されるのねー@p@

NEWアバw

ってコトで天女卒業しました(●`Φ∀Φ´●)ノ
操られてるんで色々許してくださぃo・*ー・)oペコ ニヤ

オソローw

前回に引き続き武器はかぃcとオソローw


(*´・∀・)ノ10月29日(木)ヽ(・∀・`*)

鈴蘭…pq

鈴蘭…(´;д;)ウッ
私と鈴蘭は一心同体-3-b
一緒に墓ってやるじぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(*`д´)/ ((


ムエイ…

ムヨンでそ…


(*´・∀・)ノ10月31日(土)ヽ(・∀・`*)

お店キャラちゃんに露店買ったので
人気444

自分で444踏みました-w-


柱…

知らなかったら絶対やるであろうクリムゾンの洗礼pq

赤矢青矢w

このピンクと青の矢が入り乱れてる感じが好きですb


167w

れべあぷPART2-3-♪


ガガユル

・・・・・・・・・。
ガガユルキモスp3q


(*´・∀・)ノ11月1日(日)ヽ(・∀・`*)

ふぁみりープチ集合w

神殿最奥にてふぁみりー集会w

そんちょの墓pq

そんちょ再来 即効墓落つるpq
ドマ-3-


(*´・∀・)ノ11月2日(月)ヽ(・∀・`*)

倉庫キャラw

倉庫キャラ作成中のコト。
かわうぃー(*ノωノ)
右下のヤツがイイデスネwww


(*´・∀・)ノ11月3日(火)ヽ(・∀・`*)

2時ラグ恐るべし@w@
2時ラグ

ってコトで深夜に遅いハロウィンパーティーw

ウエーン1

ウエーン2

アハ

テンション高し。

タコカボチャ

ストカw

モドキ。

タノシカタwwwwwwwwwww


(*´・∀・)ノ11月4日(火)ヽ(・∀・`*)

公園クエ~
公園クエ

この後クリスタルダブルクリックし損ねて失敗…
pq

氷漬け…

お…おめ


シャドパw

魔でもできる。         ナンテネ-w-


凶器

目がこわぃっす…ヽ(゜д゜;)/


(*´・∀・)ノ11月5日(木)ヽ(・∀・`*)

銅の形相ぅぃしゅ

無理!


薬!大量!
薬!

こんなに用意してどうしたかと言うと~~~~

ホンテ!

ネック取得のためホンテに参加させて頂きました!






が!


SSはこれ1枚!!!!


何故かって?!?!?!




もちろん




落ちたからさっ!!!!!!!!!

pq

明らかなるスペック不足~~~~~
画面はほぼ動かず音だけ状態!
音で墓したってのがわかるくらぃ!
そしてそのまま強制帰還~~~~~~><

動いちゃいけなぃところで動いて
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ってゅー夢まで見たとゅーのに・・・pq
(夢でよかたけど…@@;)


PTに入れてくださったマリア様!
HP装備貸してくださったくる様!
そして参加されてた皆様!

ご迷惑おかけしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;


いつか・・・
いつかもし行けるようになった時は・・・

よければまたお願いしますですっ!!。゜(*´дヽ)゜。




ってコトでやけくそ~~~~~(・σ・)
銅の形相リターンズ

りたーんず…w

以上!


☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


なんか何してんだ私って気になる日々ですな(-д-)
(´ー`)ふ
ぃっばぃば~(ΦωΦ)ノシ

Comment

美少女ガガ発見!!
そろそろレベ上げて、Aレイ振らないとなーwww
  • posted by ゆる
  • URL
  • 2009.11/08 23:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/09 06:24分
  • [Edit]

お返事♪

>>女ガガ様
どっこがやねーーーーん(ΦдΦノ)ノ
美に対する見解の相違ですね-w-

Aレイは1で先にジェネMAXにするんですぉーw


>>お姉様
蟹]ωΦ) コソーリ
しらんかったああああああああwwwww
見ててくれたのねー コソーリとw
ホンテしかINしなぃから止めちゃったのかとおもてたょ;w;
いかったいかった><。

ちょうど1年前だのー
色々あったけどずっと友ですともともとも!!!(゜д゜)
気が向いたら友録送ってちょww

更新スピード…
あ、あっぷに向けてがばりますすすノ(*。д。)ヽ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.11/10 20:11分
  • [Edit]

167おめれとさん!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
はやすぎーのきもすぎーのですお!

ていうか、ホンテどままま!pqpq
夢にまで見るとかすごい情熱だお!
行けるようになるといいね(ノ∀`♥)

今度いっしょに銅の形相かぶろうっ!
ひつじあれ気にいっちゃったからさ・・・ムフ
あれかぶったままBGできる人募集中だお・・・
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.11/12 01:01分
  • [Edit]

>>ひつじc
さっそくお返事w

そんなにはやくなぃーのきもくなぃーの!(゚Д゚)
んでも最近神殿が楽しくて割と行ってるから意外に狩っているのだろうかかかかか(・σ・)

どまりっpqpq
夢にまで見るとか今思うとそっちのが… キモィデスハィ
もっとPCについて学ばないとだめですね!><

銅の形相、友とも記念撮影しようって言ってた!!w
考えることはみな同じ…w
と思いきやっ!(ΦдΦノ)ノ

銅BGとかね-3-

火力下がるけどー

是非行きたいです!!!(´゚ω゚):;*.:;
ひつじcとふこc(←)と私…
@3コッソリ人集めにょろ=w=

ぁ投げに心当たりアリだゎ(Ω∀Ω)ウヒ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.11/12 02:47分
  • [Edit]

ちゃあああw
海王様に「悪サンタ」と呼ばれ、打ちひしがれてるまーちゃんですpq
・・・悪サンタじゃないもん・。・
いやあw順調に育成しておりますな~^^
私の弓っ子は、休憩に入りましたwwwww
(なんか、前にも書いたかも?@@)
今は、@3!と迫った、弩ちゃんを、いそいそと育てておりますw
しか~し、弩ちゃんも、4次スキルを取ったら、1度お休みして
メインを頑張りたいと思います!(名声がたまるのを、待つのさwフフフw)
ただな~><薬代が・・・><
弩ちゃんで稼ぐか~(爆)なんか、10分ぐらいで、ビシャス出来るらしいしw
また、レクチャーよろですw
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.11/17 11:32分
  • [Edit]

>>まーc
悪サンタ・・・wどまぃpqp3q

まぁ私は弩だけだからねーwがしがしやってゆきたぃのですw
弩は・・・
とりあえずスナイピング30にならなぃとボスはむずかしぃじょ;3;
4次したてじゃHPも足らんしのぉぉぉ;;

でも薬代はね~;
1体くらぃビサがさくっとできるヤツがいるといいんだけどねー><

INしてもBGとかでロムってることが多くてあれだけど
んまぁ土日はそんなに忙しくもしてなぃ・・・ と思う(・σ・)

友とネタに走ってなきゃだいじぶだ!www
MHとSEかけにたまごまで参上いたしますw
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.11/17 15:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
