紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


貯まった貯まった…wべたっと更新pq

どうも遅刻魔のゆかりですー
昨日はまた区切りの大事なBGだったのにー
またも遅刻ですよ最近多いですよー


・・・・・・・・・・・・


へこむ。

いつも頭の中で最悪の状況を想像してそうならないように行動するんですけどー
こんなに想像とぴったりとかない^^^^^^^^^

まぁテンションひくぅーく始まって申し訳ないですけどー
きっとそのうち上がるんじゃないかなーかなーかなーかなーかなー・・・


(*´・∀・)ノ10月11日(日)ヽ(・∀・`*)

afo!.jpg

誘われジャクムで墓しました・・・pq
2戦目あとちょっととゅーところで・・・
倒すの待ってくれて皆さんありがとうでしたっ><

さて
此度の主催は
ひつじcw

虎の衣を借る狐
ならぬ
狐の衣を借るひつじ
ですね-w-

墓しちゃってごめんなさぃねっ!><
また気が向いたら誘ってくださぃませ(人-ω-)+。:*.


んでジャクム後ちょっと遊びにジパングへw
動物の森のこの位置から
動物の森

ぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
じゃーーーんぷw

じゃーーーんぷ2w

なんとうまくいくとこんなことが起きます@w@
下まで行って
画面真っ暗になって帰ってこれますw
出来ると面白いので暇な人はちゃれんじw
イノ乗ってると簡単だけど歩きだとちょっと難しいデス…

こんなこと発見するひまたこcに拍手(*´・ω・`)人(´・ω・`*)パチン


(*´・∀・)ノ10月12日(月)ヽ(・∀・`*)

んまこの日はー

ゆるcへゆるふぁから贈呈するジャクム兜を作ったりーw
じゃくむーw

普通に標準品でよかった><

MCして遊んだりーw
MC.jpg

ランcのキモ倉庫ちゃんと遭遇したりーww
キモ

贈呈式後にまっずぃまっずぃゆるもちをついたりー
(かぃcはいつもここで肌を焼きますのょ)
ゆるもち-w-

して遊んでましたっ(・`д・)キリッ


(*´・∀・)ノ10月13日(火)ヽ(・∀・`*)

この日は昼からINできたのでーw
紫月が動きますっ!
地図w

地味に新しい地図が出来てましたw
レベが上がってくると地図を開く機会とか少なくなってくるからー
気づいてない人も多いはずwww

メインじゃ帰還書使ってすっとばしたり
まぁそもそももぅ行く事もないエオス塔を1つ1つ下ったりーw
エオス塔を下る

↑まじで召還されてたんです@@
あんなとこでダメくらってびっくりしたょwww

お米運搬するクエだけどー
ちゃんと色々種類があるのにびっくりしたりーww
米・・・

斧出すクエだけどー
メインだと交換5つ6つで出たのに・・・
38度目の正直でしたょ。。。
オサムの斧っ!

ちゃんと狩りしないしー
薬は基本メインからのうなぎとマナエリ、後クエでもらうものでもってるのでー
2,8m持ってるお金持ちの紫月ちゃんです(o‘∀‘)ウフ

んでそんなクエは実はゆぅcのお手伝ぃ付きだったのでー
うちゅうじーんw

またまたクエでもらった包みでお祝いしたりー(*´艸`)ププ
背景とマッチbb


シグのランキングが出来てて
戦士とか魔とかは100位でもレベ100越えしてたのに
弓の100位は74レベとかで。。。
まぁ今たまご封印されてるんでその影響かもしれないですけどー
ちょっと紫月ランキングに入れたいなって思ったのに。。。

クエが楽しくってやっぱり無理そうですwwwwwwwwww


(*´・∀・)ノ10月14日(水)ヽ(・∀・`*)

ストーカー被害に遭いました。pq
すとーかーpq

164になりましたヽ(・∀・o)♪
164w


(*´・∀・)ノ10月15日(木)ヽ(・∀・`*)

な・な・なんとぉ!

金に来ちゃいましたぁ(●`Φ∀Φ´●)
金

ぇ。ソレがなんだって???@@;
違うんですょー違うんですょー
じゃん!
金@紫月

紫月で来ちゃいましたああああwwwwwwwwww
憎らしい事にシグ弓にはDSモドキがあるんでね…
それを駆使して上ってきましたww
効果10秒なんでこれでもドキドキだったのですょ?w
銀接触でもあの世逝きデス。

ぇ。当たるのかって???

当たるわけなぃでそー(¬ω¬w

じゃ何しに来たかって???

よko。。。

あぃぁぃぁぃぁぃぁ

DSモドキを堪能しにですょ!
投げsのDSいつもいいなぁって思ってたので~
金と記念撮影しちゃぅょ!!!
チーズw

ぅぃc名前じゃまあああああああああああああ。゜(*´дヽ)゜。

お初の方もいたのであまりおかしな行動もできず。。。
金の残骸と撮りました。。。orz
残骸とチーズ。。。

んで←にある木魚(これにすら当たらなぃw)
にちょっかぃだして2人に髑髏つけて帰りましたとさ。
自決・w・

チャンチャン。


(*´・∀・)ノ10月16日(金)ヽ(・∀・`*)

部活で遅くなってBG行けなかったのでー;;

自分で集めちゃいましたっ(*ノωノ)
臨時BG~w

色々あっていっぱいお待ち頂いてーpq

いざっ!


散る。。。

散りました。。。-w-

リベンジ決意(゜д゜)


(*´・∀・)ノ10月17日(土)ヽ(・∀・`*)

骨が封印されてからもっぱら忘却4で狩っているのですがー
攻撃がHPより高くて即死ってことはなさそうなのは分かったのですがー
回復を怠るととたんに降ってまいります。
みぃーたぁーなぁー

ってことで見られました・3・
墓った直後に回ってくるものですから笑ってしまったのですwww

どうせなら
みぃーたぁーなぁーーーーーーーー(゜д゜)
って言えばよかったと思った-3-

でまぁ戻ってまた墓落とす気でリリノフ!!!
VSリリノフ

勝ち!b

倒せた~~~~~・3・
けど雑魚倒しちゃいけないので↓歩く時はいつも接触せざるをえず。。。

薬消費が激しくっていらっとしたのでもーやらね(`Φ∀Φ)ノ~~ポィッ

んでまぁ墓したとき欠片が44個でね!
@1求めて忘却行って
空気読んで割と早く出てくれたので!
材料

倉庫しまくっていざ!w
全部中級だけど気にしなーぃw
ダイヤくらぃ上級にしたかったけど別にどってことなぃw

で、出来たのがコチラ!!!
第二の美女!

あおーぃあおーぃヽ(・∀・o)♪

と思ったのも束の間・・・
書がうまく張り付かず残念な結果となりました。。。

第一の美女と変わらない・・・
ってかびみょーに劣る仕上がりとなってしまったので。。。

第三の美女に期待!!!!!


まぁ進めなきゃなってコトでトウキョウw
レーザー

レーザー出たので次はグル組んで行きますw


んで暇つぶしにと思って金いったら横されてー
横1

横2

コスモボールってのと通りますなは同じ人なのかな?
まぁどうでもいいけど暇つぶしに行ったのに待ってる時間のが長くって
普通にPCの前で本読んでたってゅー…

あふぉなことになってたのでした(´・ω・`)


ま注意ってことでー
/(・ω・/*)⌒(*ヽ・ω・)ヽオイトイテ

うまく撮れなかったけど紫月ちゃんやっとこさ50になりましたーw
紫月50♪

さてこの電球が意味するものとわ?!

電球1

電球2

!!!

ラィディング?!
50なのにもうライディング…

私70からだと思っていたのでー
普通にびっくりしました。。。

てかあのちっともかわいくもかっこよくもないライディングモンスターに
品格があるのでしょーか(・σ・)

ちなみに拒絶するを押してみたところー
電球3

ナインハート^-^メ


てかシグずるすぎですやん。。。
振り方にもよるけど紫月50にして
メインより使い勝手のいいスキル持ってるのです。。。

その名もストームブレイク
6体吹っ飛ぶは矢は消費しないは
なにより0距離で使えるは!!!!

この0距離ってのがねー;
パルス30より使えるとかどんだけ…
既存の弓職もパルス0距離使用希望ー・3・


(*´・∀・)ノ10月18日(日)ヽ(・∀・`*)

紫月やってるといろんなコトに気が付きますw
地図もそうだったけどこれも!
宇宙船

道場の中でも船乗れますb
しかもこれ乗ってても薬使えるしー
意外に便利なんです@w@

「乗り物」と「ライディングモンスター」だし
根本的に違うものとして扱ってるのかなw

乗り降りのときの音がうるさいのが珠に傷だけどー
紫苑でも取ろうかなって思ったりw


まそれとは関係なくー
神社にて。
女装・・・

追尾・・・

人が集まるところにはおかしな人も来るんです。
ちゅういちゅういーε≡ε≡ε≡(*ノ`Φ□Φ´)ノ


(*´・∀・)ノ10月19日(月)ヽ(・∀・`*)

165w

カリカリカリカリカーリカリ
の結果165になりましたーぁw(〃▽〃)

土日ちゃんと狩りすると早いですな@w@


(*´・∀・)ノ10月20日(火)ヽ(・∀・`*)

さて木曜日のリベンジです!!
同じメンバーとはならなかったけどこんな感じw
BGメンバーw

BGメンバーb

集めた5人中3人はギルの方です(´・ω・`)
ひつじcギルBGまじで企画にょろ!!(他力本願-д-

メンバーこんな感じなのでーw
ばっちりb

もちろんばっちり倒せましたああああbbbb

だけど
ドロ。。。

まぁびっくりwザクないとこんなになりますのかwww

でも楽しかったです!
参加してくれた方ありがとうでしたあああああああああ><

主催するにはまだまだ力不足でありますpq


んでー
2個目だけどピオシング30宿りましたーw
ピオ30

送ってくれた方ありがとーぅw^^

狩りメインの弩なのに
どちらかとゅーとボス向き(スナイピングとかMHとかw)にスキル振りをしているのでー

170にならないとピオが30になりませんwwwwwwwwwww
とゅーことで
最近疲れ気味ですけどがんばります!


ああそしてそしてそしてぇぇぇぇぇぇぇぇ

らんかあああああああ;;

まーcありがちょ;;

念願のランカーとなりましたあああああああああ;w;

2桁たまご時代からいつかランカーになりたぃなっと思っていました;;
その頃の100位は130台だったのに140になり150になり160になり…

それがやっとこここまで来ました;;
最近ほんとに疲れててガリガリする気力が続くか心配でならないんですけど
せっかくここまで来たんだから落ちないようにしたぃですね><

気づいて叫んでくれてpq
まーcありがちょおおおおおおおおおおおおおおおおお;д;

叫んでくれたときビサ中で…
チャット欄ちゃんと見えてなくて…
お祝いしてくれた人いたらごめんなさいねええええええええpq


あぁ更新遅くなってまたえらいことになったけど…
もう仕様なんで諦めましょう。。。

久々にちょっとだけネター

①一家にひとつ
 置物・・・

 いるかあああああああああああああヽ(*`д´)/


②バグーw
 投げゆかりw

 私投げだたのか(・σ・)

☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


ぃばぃば(ΦωΦ)ノシノシ
スポンサーサイト

Comment

ランカーおめでとう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
上位目指して彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

そういえば、俺が弓でロミジュリしてたときに、いつか抜いちゃうかもとか言ったけど、
気が付けばかなり差がついてしまったね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by 天s
  • URL
  • 2009.10/24 16:33分
  • [Edit]

お返事♪

>>天s
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(。pωq)
とりあえず落ちなぃよぅにがばるゎ(・σ3`・)

ランキングに2キャラ載ったコトのある天sにぃぃぃぃぃぃぃぃ
対抗しようとは思わないっ(・`д・)キリッ
供に200を目指すのです♪(*・∀・)人(・∀・*)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.10/26 21:28分
  • [Edit]

上げられっぱなしのもじゃっこです。
いつもありがちょうpqpq
まあ、るみちゃんほどではない・・・からよし?(´・ω・`)笑

jkmありがとうねー!!(ノ*・ω・)ノ
いつも人が微妙に足りないのだお。
またお願いするので、是非よろしくですっ!キリッ

そしてええ!!ギルBG!!
やばいい超したいいい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
一瞬で終わりそうだよね!
PTいくつになってもいいから、今度してみよう。
指示できなくていいなら、いつでも集めまふ!笑
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.10/27 15:14分
  • [Edit]

いちばん大事なこと書き忘れたpq

ゆかりちゃんランカーおめでとう!!!
わっほいあああああああああああ!!
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.10/27 15:16分
  • [Edit]

お返事♪

>>ひつじc
INすればそこにひつじがいる。
どまですどうも-w-

じゃこもー!もぃぃけどBGもぃぃー!
みんな手馴れてるから支持なんかいらなぃぉきっと(*´艸`)
全権をひつじcに委任しますっ!(゜д゜ノ)ノマルナゲッ


わざわざコメし直してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(*ノωノ)
落ちなぃよぅに努めますっ!ヽ(*`д´)/
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.10/28 21:00分
  • [Edit]

はろ~^^
や~っぱし、追いつかれそうになってるwwwww
私のシグナスさんは、52?で止まってますwwwww
そのうち上げるかもだけど、いまは、ちょいとお休み中w
そのかわり、弩ちゃんが頑張ってますw
いま、108^^煩悩の数と一緒ですwww
今月中には、4次転職したいな~って思っているので
なったら、いろいろ教えてねんw
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.11/02 00:43分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
私も最近紫月ちゃんちゃんとやってなぃょww
めっさやりたぃ…(‐σ‐)

弩110おめっ!!
@10がんばだぁ(*´艸`)
でも弩は大器晩成型だからねぇ…4次してもすぐにはその真価が現れませんっ!!!><

ずっとがんばだぉ-w-b
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.11/04 13:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
