紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



おめでたぃのでさくっと更新w

紫月46w

はぃこんにちわーw
紫月で遊び呆けております-w-ゆかりです~(ΦωΦ)ノ

只今紫月ちゃん46れべるw
まぁぁぁったりじわっと成長しておりますw

鈴蘭がいることでだいぶ楽になってますw


んで本編ーw

(*´・∀・)ノ10月8日(木)ヽ(・∀・`*)
紫月船w

と言ってまた紫月(´・ω・`)
紫月でも取ってしまったスペースシップwww

レベル2まで取ったので
190%w

速度190%出ちゃいますw
銀イノよりも早いのですb

まぁダッシュしてる間だけだけど(・σ・)

でまぁあとはBGしたくらぃですね(-д-)


(*´・∀・)ノ10月9日(金)ヽ(・∀・`*)

ストーカーその2

村長がまるこになって再び戻ってまいりましたw (ランダム狂め・3・
ストーカーその2でござぃますp3q


それから忘却3で狩ってたら上からぅぃcが降ってきましてー
そそのかされて4へ行ってみたところ・・・
墓ー・3・

やっぱり墓が落ちました-w-

んまぁHP装備にしたらなんとか狩れるみたぃなのが分かったのでよかたのですがww

ちなみにHP装備にして4625?で4606の攻撃が来ましたwwwwwwwww
あぶなあああああああwwwwwwwwwwwww
4700台がきたとゅー話も聞いたのでこれから狩ってたらそれで死ぬかもしれませぬな・3・w

シュピネク3連とホルス0連;;
があるのですが、魔防のためホルスしてますー

4700キタと言ってた友はホルスなかったと思うので
さりげなく大事な要因と思ってますー


以上前置き!
ぅぃc

上から降ってきたぅぃっしゅ彡・・・
彼はMHの悪霊に取り憑かれております・・・

MH20 8回失敗   9回目で成功
MH30 3回失敗中

もう1つのキャラDKも
MH20 5回失敗   6回目で成功

とゅー・・・

どんだけメルあればいいんですかっ!!><
ってゅー不経済さpq

そのぅぃcが
ネタっ!

ってコトで4枚目のMH30貼っちゃいます!!!!!!!!


人のっていつ貼るかタイミングがわかんなぃしなかなかこれで緊張します><

謎のタイミングで
ガクガクガクガク(((((((((;゚∀゚)))))))σ″〔 ポチットナァァァァァァァァァァァ









ぅぃcMH30成功っ><。

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!!!!


ぅぃcMH30成功おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪♪♪

枯れ木職人卒業おめでとうござぃます o。_。)oペコ
見事なネタ提供もありがとうござぃます-3-

もー
宿る気がしなぃってゅーのを全否定して宿るっ!!!って言ったもんだから
こっちもドキドキでしたんょ~~~

まぁ自分のSE並みにうまく撮れたから許してちょ・w・


んで29のMH堪能して遊んで終わりましたww
ペット

自動追尾なるものするとペットもくっつくんですね~@p@
犬と猫が一緒・・・
かわぇぇ(*ノωノ)


(*´・∀・)ノ10月10日(土)ヽ(・∀・`*)

本日母上の誕生日ww
163w

それとは特に関係なく163になりましたwww


以上w更新頻度が早いと書くことも少なくて楽ちんw

まぁ友ネタってのは知ってる人にしか分からないってーコトになるんだけどの・3・
いいんです悪霊が払われたので・3・w

回りの友もミスは1回くらいで
ぅぃcの再来かと思われたゆぅcも3枚目?で成功w
ぃぁーwみんなよかったのん♪

天sも黒いコト言ってないで30宿らせるべし(*´艸`)ププ


ぃばぃば(ΦωΦ)ノシ

Comment

メイプルストーリー復帰のお知らせと
前回のブログは不具合につき、移転しました^^

心機一転頑張るので、
よかったら、遊びにきてください。

http://haruchocola.blog96.fc2.com/
  • posted by harukaze
  • URL
  • 2009.10/12 02:25分
  • [Edit]

ゆっかりちゃあん!(ノ´∀`)ノ
164Lvと46Lvおめでとうっ!
MCⅡで待ってるからねっ(ぷれっさー

MH30はいつか貼ることになるのだろうけど、
みんなの失敗回数を見ていると
すうううんごい怖くなるね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚笑

書く場所おかしいかもだけど、
うぃちゃんMH30成功おめでとうだよヾ(*・ω・*)
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.10/16 13:30分
  • [Edit]

お返事♪

>>たろs
ヘナヘナしてなぃでびしっと120するょぅにっ!(`ΦдΦ´)クワッ


>>ひつじc
ひっつじちゃあん!(ノ´∀`)ノ
おめありぃ!
ぷれっさーまた掛けられてしまた(・σ・)

すううんごぃ怖かった!w
SE20並みにドキドキした!
ひつじcで言うと~
ジェネ30もっかぃ貼る気持ちになりますでしょぅ!(゜д゜)
マリアさまぱわーで宿らせましょぅっd(・`д・)

ひつじc…
ぅぃcにまでおめでとぅだなんて…
イイコイイコ(´ΦωΦ)ノ” (@*・∀・*)@ナデナデ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.10/16 17:59分
  • [Edit]

やほ~い^^
私もMHが、20になったので、30を手に入れて貼りました~><
・・・みごと失敗;;それも、2回続けて;;
運がないのかしらあああああああああああああああああああああ><
パワーください;;しくしくしく;;
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.10/16 20:15分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
2回ミスは痛かったけど…;;
3回目で成功おめめとぉーぅ(人´∀`)+:。゜*;。

運を授けるまでもなく自力で成功しましたね…-w-
クリスタルなかったらやってらんなぃぉねー-3-
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.10/19 12:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
