紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


秋なので秋イベントをめぃっぱぃw

宇宙w

どぅもーw
宇宙マップは私の為にあると思います。ゆかりです(ΦωΦ)ノ

思い上がるなとか
キコエナーィノ(*。д。)ヽ

昨日はまたメンテでしたねww
何が直されたんでしょーかw
骨マップ入れるようにならなぃかなぁ…      (ナラナカッタ…
MH30成功確率100%にならなぃかなぁ…     (ナラナカッタ…
スナイピング連射できるようにならなぃかなぁ… (ナラナカッタ…

ぇぇ。妄想ですカラ。

まぁとりあえずお店出しなおしがめんどくさかったってゅー
そんだけ(・σ・)


そぃでですね!
今の今まで停電&断水だったのですょ!
復帰を知ったのは14時前くらぃでw
水なぃと不便で…電気なぃと暇で…w
テレビ見れないケータイも節約しなきゃいけないトイレも簡単にはいけないし冷蔵庫は開けても暗いし……w
電気水のありがたみが改めてわかりましたね><
すごぃピンポイントで被害を食らったみたぃでしたがww
まぁ復活したってことで更新しちゃぅのですw


(*´・∀・)ノ10月1日(木)ヽ(・∀・`*)

10月になっていろいろイベントが始まりまして~
忍耐ちょこっとチャレンジしましたがダメダメ・3・

でもあれライディングなぃレベの子でも使えるみたぃで@@
紫月でやろっかなって思ったところですw

でも1つ問題が発生!!
すとーかー・3・

ストーカーが現れました!(゜д゜)

気分は
ほあー

こんなんですね(-д-)

まぁ(`Φ∀Φ)ノ~~ ポィッ


(*´・∀・)ノ10月2日(金)ヽ(・∀・`*)

シグとメインとのPアイテムが共有できるようになったので
ペット鈴蘭と共にアバも移動させてみましたw
紫月天女

・・・・・・・・・・・・。




びみょ。

めんどっちぃってのもあるんでペットの移動だけにとどめる事に決めました。


(*´・∀・)ノ10月3日(土)ヽ(・∀・`*)

ケケケッケ

ルディで上げ逃げ同志?を発見ww
あやすぃー(¬ω¬w
銅の形相に続く (☆w☆)キラーン ですねwww


んでルディにいたついで?にビサして~
ビサw

下手っぴぃの私でも160までくると1戦10分前後くらぃでやれるようになってきましたw
まぁ黒字!出る装備の粗悪率がすごぃ気がするけどどうせ店売りだしw
気が向いたらやるくらぃだったんですけど
ちょろっとだけ楽しくなってきましたw

黒字大好物です(・`д・)キリッ


後はー
BGの助っ人さんのバルログ…
あふぉ面!!!

新しく実装された1.2番台でもらえるライディング…
ぴーんくww

なんなん!そのあふぉ面!!
なんなん!かわぃらしさっ!!

めっちゃ乗りたいpq
けどパチも下手っぴぃの私は玉が貯まってくれません;3;

いろんな友に教えてもらったりしてるのでまだがばりますけどもね!!


(*´・∀・)ノ10月4日(日)ヽ(・∀・`*)

ちょと兜が要りようでして~
ドロ2倍かけてファミリージャクムw
兜げっちゅb

見事かぶとげっちゅです!!!!
これで出なかったらへこむトコだゎwwwwwww


で。
なんの気まぐれか道場再開w
だるぃのですがじみーに続けて青ベルトげとw
4000点♪

青ベルト~

ぇ。
青くらぃでなんだって?

うるさいわあああああああああああああああああああああああああああああ

道場なんてだるくてやってられるかああああああああああああああああああああああ
って思ってたんだからえらぃもんなんだぉ!!。゜(*´дヽ)゜。

黒はいつかなとれるのかな~(-д-)


クリスタルクエのため友とよく会うようになりましたw
あぁ久しいねちゃぴc…w
ちゃぴc・3・

めずらしく2戦!
ビサ1

ビサ2

クロージクーロジ(*´艸`)


イベントクエでもらえる餅でうさぎになれると知った私は
ラビット♪

うさぎでBGに乱入!

増えた!!
うさーぎ

はのんcを材料にネコ餅をついたり~
フフフw

かぃcを材料に毒入り餅をついたり~
毒入り-w-

していたら!

最終的に3匹になりましたとさw
3匹b

この日のBGで162b
162w

かぃcもれべあぷおめーめw


(*´・∀・)ノ10月6日(火)ヽ(・∀・`*)

なんとっ!
ちゃぴcの計らいでベルガに参加させて頂けることになりました!><

周りは知らない方ばかりで申し訳ないですpq
ベルガ!

遠距離なのでひたすら待ってるだけです…ヽ(゜д゜;)/
マップの端と端(´・ω・`)
とぉっ!

20分足らずでどかーんとなりまして@@;
どかーんw

ラグったので「CLEAR!」の文字がちゃんと見えなかったんだけど;;
どかーんの後初めて水にじゃぼーんw
クリア!

クリスタルくりっくで終了できましたw
倒してくださった方ほんとおに
ありがとおございましたあああああああああああああああああああ o。_。)o o。_。)o o。_。)o


それっから!
ゆるふぁのみんなとサブギル作っちゃいましたぁ~(*ノωノ)
ベルガ行ってたので作る場には居なかったんですけどもね・3・w

ギル名、その名も

ふぁみーゆる


「ラ・ファミーユ」とゅーのがフランス語で「家族」とゅー意味なんですねw
デュティユルファミリーなんで、「ふぁみーゆる」w
ラは6文字制限によりサヨウナラ;3;

さっそく紫月でオルビスへ!
入ギル前w

村長がランダムでたまゆるになっていました(´・ω・`)

ギル招待!
招待w

○をぽちっとw
入ギルb

ふぁみーゆるに入ったぉーwwwwwwwwwwwwww

ギルあるとまた違うねw

だけどねぇ…
ふぁみーゆるのギルマスはなんつってもデュティユルさんなのでね…

職位がおかしぃっすwwwwwwwwwwww
職位1

職位2

また今度改定されるそーですwwwwwwwww


んでお店出しなおししてたら~w
ワーィ♪

商品げっちゅ・w・b
ぎゅんsありがちょwww


神殿行ったら~
暴走族

暴走族総長登場。

で・も
事故死p3q

敢え無く事故死-人-)。。。 ナムナム

神官様が丁重に弔ってくれておりますwwww
アフォデスネ


(*´・∀・)ノ10月7日(水)ヽ(・∀・`*)

で、メンテ後ーw

INしたトコにらむcがいてびっくーり@w@
らむc

すぐ移動して神社に行ったらかぃcのシグに会ってまたびっくーりwww
さほちw


でBGだったのですがー

その前に!
貯まったw

1日200P使って5日程で貯まっておりまして…
去年まったく参加しなかったので今年くらいぃぃかなってね!!
pq

交換!
クリスタル4000個

もちろんコレです!メイプルヒーロー30!
SE20並みにドキドキしました@@
MH30!

落ち着く為に叫びます!マリア様がいれば場所は関係なぃ!
スナイピング30が宿ったトコでもあるしw1人でなぃと私はダメですPq
叫ぶ!

まぁ前置きもそこそこに!

(*`∀´)σ″〔 ポチットナ









MH30一発成功っ☆




MH30一発せいこおおおおおおおおおおお!!!

余裕?・w・

1人で喜んじゃう余裕もあったりwww

ただやっぱり今思うとてんぱっておりましたね@w@
ログも結構読めてなかった・・・ヽ(゜д゜;)/
友チャで叫んだらいっぱいお祝いのお言葉を頂きましたっ><。
おぃわぃわぃw


161と162のSPを振らずに取っておいたのでポチポチw
MH25・w・

マスターレベルは30ですが19から+6なので25止まりでありんす・w・

164までがばろぅか・・・(*´艸`)ププ

BG前の姐御~w←寄せ(´・ω・`)
←姐御w

んでBG!MH掛けちゃったょ!上のMHは私のですょ!!(*ノωノ)
大親分

あーどうでもいいですねハイpq

でBG後。
あぶね@@

ギリギリセーフでしたっ><


んでゎ!
①お月見ですもの
 うさぎ3匹!

 似たょーなコトをww

②宇宙たこ
 宇宙たこ

 まずは姐御の殲滅から地球を乗っ取る気ですね!w


☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


げっちゅしたけど音がうるさいからあんまり乗らないかも?w
船w

ぃばぃば(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

MH一発とか超KY(-_-メ)
MBが宿らない辛さを味わえやあああああああ
ある意味~
快感~♪
な訳ねーーーだろが!!!
  • posted by うぃっしゅ
  • URL
  • 2009.10/08 20:06分
  • [Edit]

すべては俺の思惑通りに。フフフ

いつのまにwww
MH30成功おめっと^^

友すべてがMH30になれば、俺は何もせずしてMH30の恩恵にあずかれるわけだ・・・
計画通り!!
  • posted by 天s
  • URL
  • 2009.10/09 00:51分
  • [Edit]

お返事♪

>>ぅぃc
どんだけまじでキレとんのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*`д´)/
よくぞ苦難の道を乗り越えました。オメb


>>天s
おめありぃぃぃぃっ><*

にょぉぉぉぉぉぉぉΣ(ΦдΦノ)ノ
なんて腹黒ぃ(´・ω・`)
天sにだけかからなぃ秘術をあみださねば使われてしまぅぅぅぅp3q
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.10/10 08:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
