紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


10月だけど9月のことをめぃっぱぃw

どーもー・・・
毎回の事ですがご無沙汰でござぃます~~~(ΦωΦ)ノ
ゆかりです~♪

10月になってー
パッチがあってー
Mクリに振り回さ 堪能しー

って楽しんでおりますけれど9月の事書きます。

ぇぇ。
記録なので飛ばす事はしなぃっ!
間空けすぎるのはぃくなぃねー・3・

いっぱぃ過ぎて大変なのでなるべくサクッっといきたぃ><
ネタも組み込んでがばるじょーーー(*・д・)Ω”


(*´・∀・)ノ9月18日(金)ヽ(・∀・`*)

新しいお友達~
ももc~w

ももcユルファ入りおめでとぅござぃます(´ー`)ニヤリ

このSSうまく撮れたな@w@
マガで会ったの忘れたとかイクナィ・3・

(*・д・)プップクプー


(*´・∀・)ノ9月19日(土)ヽ(・∀・`*)

欠片をチマチマ集め続けて…
よーやく42個とかにこぎつけたので!
DTに欠片を狙って!!
結果。
恐るべし!

この日以外はちっとも出ないんですけどね(・σ・)
まぁDT1時間で6つほどドロしまして!

友にお願いして倉庫移動~~w
久々にINしたリューガsをこき使って~~('q
協力者・w・

ほらそこのりゅーがくん。
載ってますよ載ってますよ(*´艸`)ププ


まぁ倉庫移動したものの時間の都合上すぐには作れなかったってゅー…w


~閑話休題~

閑話休題1

閑話休題2

閑話休題3

閑話休題4

閑話休題5

閑話休題6


エリクサベッド

あやしぃでっしゅ彡


うん。
こーゅコトしてるから長引くんだょね-3-
ちっともサクッとしてなぃ-3-3- でもだっておもしろぃPq


(*´・∀・)ノ9月20日(日)ヽ(・∀・`*)

時間が出来たので…
製作

ドキドキしながらポチットナ><

まぁ出来たんですけどねっ!
初代美女!

標準A108で~
上級ダイヤつけてA+3されたはずなので~

上級黒水晶はたらぃてるのか?^-^

黒水晶で下がった分を促進剤が標準に戻してくれたって感じ?
移動-1だし・3・

でも念願のブラックビューティーですしっ!
装備

使いますb

武器アバとると~
でかっw

顔が見えんwwwww
弩は顔が見えなくなるトコだけは難点ですね~;3;
マァイイケド
両手武器のみなさんがばりましょぅ!!(゜д゜)

消えてもらっては立ち直れないので60%ペタペタw
+4びゅーてぃー

4orz

7枚連続で貼るのはアレなので幸運盾書を使ったりしますw
出来た囮盾は邪魔なので宅配でどっかにいきますw
盾・w・

これ届いた方はー
イタズラなので上手に処分してくださぃね(o‘∀‘)ウフ


なんだかんだ嬉しかったので!
アバとって骨w
美女しんかっ!><*
レベル2w

D+2 A+1なので成長はなかなかかなw

んで神殿で158!
158w


(*´・∀・)ノ9月21日(月)ヽ(・∀・`*)

久しぶりにファミリーでおしゃべりw
マヤの家でw

かぃcの顔ソクーリwwwwwwwwwwwwww


骨で美女がMAXにw
美女MAX!

2段階でもD+2 A+1
3段階ではそれにSも+1されて
紫に~(*ノωノ)

まぁやっぱり30%貼らないとだめですね・3・
10月は骨のミニダン消えて骨にはいけないと思うのでpq
神殿篭りして欠片を集めましょぅ><


後は~
たこcにイタズラされながら金したり~
たこと金

リーリノフに殺されたり・3・
りりのふ

かぃcかっこぃぃ!(*ノωノ)
りりのふも練習せねば~pq


(*´・∀・)ノ9月22日(火)ヽ(・∀・`*)

なぃす傘のお兄さんとグル狩りしましたww
なぃすアバb


エルナス行ったついでに残ってたクエなどやってみたらー
こんなのくれました@w@
コテ

ペンダントとゅーことで装備すると~
防寒マント

スパイク靴

これらが作れるように!(ΦдΦノ)ノ
皆さん知ってました?
私フリマでたまに見るくらいでガシャのはずれ書なのかと思ってましたww

成功確率10%だけどUG数に影響なぃみたぃだから
宿るまでやればレベ低いサブちゃん用のおもしろぃモノができますなw
うんいつかやろぅw


んで~
紫苑用のジャクム兜をアップグレードしてもらったりーw
紫苑用

交換不可にならなぃとぃぃのにねぇ;3;

美しき侍とばったりしたりーw
中身は侍

テンション高かったね…(¬ω¬w


(*´・∀・)ノ9月23日(水)ヽ(・∀・`*)

ぁ。そだw
カニングで受けられる「アンドレアの依頼」ってクエ知ってます?
海鮮鍋が食べたいからミネラルウォーター1本とオクトパスの足100個持ってきてってクエなんだけど

今回ワタクシたこ鍋作ってみました!
桶にたこをぶち込んで長い棒でかき混ぜながら煮るのです・w・

ホレ
たこ煮。

ちなみに。
私タコきらぃなんで作って放置です(・σ・)


で。159なりましたヽ(・∀・o)♪
159w


(*´・∀・)ノ9月24日(木)ヽ(・∀・`*)

上げ逃げぃっぱぃ食らった…Pq


(*´・∀・)ノ9月26日(土)ヽ(・∀・`*)

友と腕だけジャクム~w
腕だけジャクム~w

友と横アリ姐御~(-д-)
横あり姐御~・3・

友と初グル金はげ~(゜д゜)
初グル金ハゲ~ww

れべあぷぷw

なんかみんなれべあぷぷおめでちょwwwww
金とか3匹狩ってイヤになりましたpq


イタズラ・3・
ヘロー

ソーリー

刹那cあふぉなりwwwwwwwwwwww

天狗サマは相変わらず怖かった・・・-3-
ガオー


んでっ!!
160♪

目標よりちょっと遅れましたが
lv160になりましたあああああああああああああああああああああああああ(*ノдノ)
SSビミョーなのはおいておきましょぅ

なんかすごぃんですけど@w@
実感がなぃ感じ?w
50ちょぃ過ぎくらぃでパレスに拾ってもらって~
それから1年以上もいて育ってきたんだねぇ…

しみじみ…(人-ω-)+。:*.

いつか200になったらちょっと足跡でも辿ってみよーかなw

んでお祝いイパィっヽ(*;д;)/
お祝いヽ(・∀・o)♪

ありがとぅござぃます~~~~。゜(*´дヽ)゜。
お祝いは基本名前けさなぃw 蟹]ωΦ) ジィ..
.
まだまだがばってゆきますですっ!!!


(*´・∀・)ノ9月27日(日)ヽ(・∀・`*)

160になったのでホンテに行けるわけなのですが~

HPが4900なぃので物理的に㍉でありまして~pq

散財して火力完全無視のHP装備を作りにかかったのですが
やぱりちょろっと足りませぬpq
まぁ強化がびみょぅってのもあるけど((

でも!
くるサマがHP装備貸してくださるそうでっ!!!!!!!!!><。

もっと勉強しておかねばっ!!!!!!!!!!

てかPCは耐えられえるのかね@@
とかねpq

あああああああああああああああああああ
不安がいっぱぃ><


基本メーカーする時は
宝石・鉱石の生成が出来るNPCがいて倉庫があってフリマが近いので!
ペリオンでやるのですがー

そこで恐るべき初心者と会ってしまったり…w
初心者だぷー

マグロ持ってる人とか初めて見ましたwwwww


そだw
促進剤は粗悪になったものを標準に戻すものらしーので
闇るのが怖い場合はなしでもいけちゃぃますw
なしでやってもぃぃの出来ますw↓
促進剤なしw

A+2w
くるsのご加護ですねうん!!!d(゜д゜)


(*´・∀・)ノ9月28日(月)ヽ(・∀・`*)

BG後の真っ赤かな2人~w
真っ赤っかー

真っ青にするアバが欲しい青好きの私Pq


(*´・∀・)ノ9月29日(火)ヽ(・∀・`*)

素晴らしくキモィ男に
キモpq

暴言を吐かれました。
ぼうげーん・3・

隅田川に沈めてやる・3・


(*´・∀・)ノ9月30日(水)ヽ(・∀・`*)

さてw
クエスペを目指す紫月ノ上ちゃんですがw
極で育てる為にM弓35・43・64揃えたものの
43武器+もみじ1500で作った64武器が粗悪でしてpq

使ってる35武器をもみじ2000枚足して進化させることにしたのですw

35を捨てるわけなので43まで育てて43を装備できるようにせねば!
って思ってたら

わぉw

どなたか存じませんがフリマでただでE2がもらえまして!
私のこと知ってるみたぃでしたね~
誰ですのんっ!!(゜д゜)

おかげさまでパッチ前になんとか?43になれまして~w
SSシッパィpq
紫月43w

ベタ張り35とお別れ~w
もみじ2000枚と交換してやてきたのはっ!!
M64bb

A+1 HP+2のちょっと良品いらっしゃ~ぃw
前交換したのはまぁひどかったからね・3・
やっすく売っぱらってしまぉぅ・w・

んで只今クエこんな感じw
クエ25%

パッチでメインとシグのPアイテムの移動が可能になったので
ペットが使えるようになりましたw
正直拾うのがだるかったりしたので~(-д-)

やる気があっぷっぷでありますwwwwww

サクザクも移動できますが
ザクはアイテムドロの為移動させちゃうと思いますが
サクはまぁ基本なしでやってゆくとも!!

クエ中心だから持ってても意味なぃしの・w・


でっ!
楽しきBGで161を迎えましたw
161w

10月イベントのクリスタルでMH30が出ていますね!><*
ってことで160でMH19、ピオシング12にしてありまして
ピオに振る予定だったんだけど
MHの為に溜めておく事にしますw

なかなかピオが育たないけど12でも強力なのであまり気にならなかったり…w
まだ私がピオの強力さを知らないからかもしれなぃけどwww

まぁなかなかなぃすタイミングですのんw


いつも日付かいてSSちょっと貼って説明して終わろうと思っているのに…

終わるととてーも長いってゅーねぇ…

まぁもぉいいけどねぇ…

ってコトで上げ上げられっ!

☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・

倉庫手伝ってくれちゃった方にはもれなくサブからの人気が付与されます(*´艸`)ププ


長らくお付き合いくださりどもですのんw
(ΦωΦ)ノシぃばぃば
スポンサーサイト

Comment

コメントひとつめじゃあ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ブラックビューティー製作おつかれさま!!
なんか名前がすでにかっこいいのん(●´・ω・)

120武器つけたことないので、
なんかすごい感情移入しまくって読みました。笑
成長とかしたらすごい嬉しいだろうなあ><
おめでとうだよ!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

んでもって、たこ鍋がすごいツボでした。
ゆかりちゃんが嫌いなら、ひつじが食べにいっちゃおう!(

また遊びにきまあす!
あ、MCⅡそのうち一緒にやろうじぇ!(ノ*・ω・)ノ
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.10/06 02:00分
  • [Edit]

ひつじcひさしぃのじゃあ!w

ブラックビューティー。
名前に惚れました(*ノωノ)
武器レベルアップが3回もあるのに1回もちゃんと撮れなかったのだょ(・σ・)
また欠片集めしておりますのんw

たこ鍋にツボのあるひつじcがステキです(・`д・)
どうぞ献上いたします。食べてやってくだせぇo。_。)oペコ (

只今紫月45れべ!
MCⅡ出来るまでにひつじcはそこにいるのか!
不安でありんすががばりますです(´・ω・`)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.10/07 17:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
