紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



紫月とクエと紫とDTとw

はぃこんばんわ~(ΦωΦ)ノ
SSがやばぃっ><のゆかりです~♪(

再試の結果がチーンだったのでちょと考えなくてはいけませぬpq
まぁなんとかなる!
ちゃんと決まったらまた報告でもしますかね~w

さぁめぃぷるる!!


(*´・∀・)ノ9月12日(土)ヽ(・∀・`*)

初っ端から紫月でいきますw
紫月32w

この子はクエスペ目指しながらサクなしで育てる予定ですb
冒険者より強めのシグナスでクエすると、よりサクサク進んで楽しいですねw
冒険者にないクエもあってより楽しいb
クエスペ

今はもちょっとやってあるかなw
もらった書は売っぱらってやるのだ(*´艸`)ププ

そこで気づいた事…
カサンドラの目。

カサンドラ様はお目がお悪いようです・w・
目と鼻の先やんっ!w

そんだけ-3-


土曜なので~
DTに紫月の為のM弓を狙ってみたりしましたw
狙うは色々持ってるクロコファミリーですb

DTよりかなり早くから狩ってましたが全く出ず…pq
がDTになって4倍になると~
Mハンター!

M鈍器!

M両手剣!

M両手剣2!

DTになったとたんにですょ@p@
恐るべし4倍!!
あと1個両手斧?が出てたんだけどSS撮ろうと思ってたら消えちゃったみたぃww

まぁ弓だったらヘコむことだけど両手斧だからいいのです・3・b

目的のものが出たので満足(人-ω-)+。:*.


あとは~
ひつじcとふこcとタコ。

骨の前でひつじcとふこcと遊ぶ・・・w

E2もらって骨狩り~^^MH20すぎょぃ@@
ピオ11MH20w

さらにも一回もらって武者一緒させてもらったり~
武者1

武者2

相変わらず横が来るのだけど・3・

たかs(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+


(*´・∀・)ノ9月13日(日)ヽ(・∀・`*)

深夜にギルのさきおじさんにストーカーされ~
さきおじさん(´・ω・`)

紫月でストーカー?仕返し~(¬ω¬w
プププw


昼!友に誘われ腕もぎジャクム!
おてて・w・

ジャクムのおてて・w・
腕だけ2戦30分!2倍掛かって14%頂きました!
ごちそーさまー(人-ω-)+。:*.


紫月に戻ってシグ特有クエします!
今回の指令は人形使いの討伐w見慣れない家に突入!
うぉ!

突入したら操られました・3・このレベで誘惑にあおうとは・・・w
操られ・3・

まぁバシバシして~
攻撃!

他人の家でりらっくす(・ω・`)
祭壇w

たのすぃ~(*ノωノ)


はぃメインでDT~w
M1~

M2~

M3~

もいっこ両手剣がドロしたかなw
いらなぃけどザクザクたのし~w


んでBG!
ゆるc

ふ(¬ω¬w


(*´・∀・)ノ9月14日(月)ヽ(・∀・`*)

日にちまたいで156~w弓sいなかったけどなんとかなったwよかたょ~><
156w

ピオ20宿ったので、30あるしひたすらピオに振ってMAXにしようと思ってたんだけど
骨がピオ11でもなかなかいい感じで楽しいのと
MH20やはりぃぃ…w
ってことでMHMAXにしちゃぃます(*´艸`)

160でMH20になるはずなのだ~wがばるっ(*・∀・)Ω”


(*´・∀・)ノ9月16日(水)ヽ(・∀・`*)

掛け軸のクエが直ってるらしーとゅー情報を得まして
友に誘ってもらってじじーに会いに赴いたものの
じじー

直ってなかった!
皆で仲良く落ちたのでジャクム(´・ω・`)
じゃくむ~

バグが出ました!人魚スーツです!!w
人魚スーツw

討伐後も町に戻るまで人魚姿のままうろうろしているように私の目には写っていましたwww


でBG前の姐御ー
姐御~

横だらけpq
なのに携帯に気をとられてちにましたpqpq カコワルィ;;

まぁBGはうまくいったのでよしとする・3・


(*´・∀・)ノ9月17日(木)ヽ(・∀・`*)

157w

BGBで157~w
もぅ見慣れた光景-w-

紫月もクエであべあぷぷ~wただいま36・3・w
紫月36w


はぃおしまぃいろいろあった!
今日もいろいろある予定だがのw

さらっとねた~w

①雨がっ!
 雫!

 傘になってなぃ~;д;

②ぽにちゃい
 ぽにちゃぃ

 ^-^メ

③クエですけど・・・
 おっさんpq

 pq

④飴がっ!
 あめpq

 まじぃです ms

⑤お返しw
 お返し・w・

 2で~ww(*´艸`)ププ
 お誕生日おめめとぅっ!!!(*Φ∀Φ)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪

☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


ぁーそうそう!
私コメントにはコメントでお返ししてるのでっ!!
知らない見てないって人いたょ!びっくりだょ!
全部見ておくようにぃ!!(゜д゜)

でなぃと体育館裏です。


(ΦдΦ)ノシ!

Comment

わ~い^^1番とっぴ~^^
クロコファミリーすごいね~@@
私は、サイティしかやったことがなかったので、他のところは知らなかった@@
次からは、狙ってみよ~っとw
そして~今回の日記で、ゆかりcに勝っているものを発見w
ウィンドシューターのレベw勝ったじょ~^^
・・・でも、すぐ抜かされるんだろうな~><
まあ、ぼちぼち頑張っていきますわw
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.09/18 19:54分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
ワニはなかなか太っ腹ですb
まぁ需要が少ないのばっかだけどwwwwww

まーcの弓っこはどのくらぃだったっけw友が90台のシグ弓してたの見たけど,やっぱよさ気だったょぉ~~~(*´艸`)

紫月はたまにガリガリしたくなるけど基本クエだから追いつかなぃじょ・3・w
まーcの見てやる気上げるんだから頑張って~><b
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.09/20 22:01分
  • [Edit]

2度目~♪
んと~私のウィンドシューターは、51で止まってますwwwww
モンカニ卒してから、めんどくなって><
サクサク上がるように買ったんだけど、なかなか上がらず^^;
弩の方ばかりあげておりますwwwww
今ね~弩は、91まで上がりましたよ^^
卵は、鷲さんがいないとダメね~ってことで、2だけ振って頑張ってますb
鷲に振ると死ぬ回数が減るから(プレイヤースキルがないから死ぬのかな??)面白くてw
なんか、弩にハマりつつありますよ~^^
このまま4次まで突っ走っていきたいと思います^^b
あ、長くなっちゃった^^;
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.09/23 01:18分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
ほっほぅwサク買ったのにやってなぃとか勿体なぃぉ><
MC2は普通にやったら経験値1だけど,入って一方のグルを解体させると解体してなぃ方のグルに30k入るらしーょ!
それでばばんと上げちゃぇ(*´艸`)

弩は4次のフリズベルクの為に前提金鷲15がいるからそこまでは迷わず振ってぃぃのですw
ひたすらたまごだつっぱしれーぃb
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.09/24 11:05分
  • [Edit]

な~んか弓・弩師さんたちで盛り上がってますなぁw (・∀・)

あぁ~ 俺もゆかりcみたいにグル狩りしてぇ~!姐御とかBGとか大親分とかさぁ (・3・)
4次になってもひたすらソロ弩師っていうね...どぅせ俺ゎ孤高の弩師さ! _l ̄l○
  • posted by 翻訳職人
  • URL
  • 2009.09/25 03:46分
  • [Edit]

お返事♪

>>翻訳s
グル狩りしたらぃぃさっ!友を誘うんだ!深夜友を発掘するのだ!

BGしてみたぃってゆー弓の友がいるから紹介するなりw

孤高とかぃぃ方に回るなし^-^
もぅソロBGしたらぃぃさ(*´艸`)ププ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.09/27 11:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
