紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



盛りだくさん♪盛りだくさん@@;盛りだくさんー♪

こんにちわ~(ΦωΦ)ノ
調子悪くって病院行ってきましたwゆかりです~♪
病院なんて久しぶり@@;薬飲んで安静にしていましょうw

さてメイプルー☆
の前に、これ0時過ぎまでメイプルしてそれから書くから日付1日遅れで表示されるんだよね^^;
こないだの記事は5日の出来事ってことですねぇw
これからは日付書いていこうと思いますw


(*´・∀・)ノ3月6日(金)ヽ(・∀・`*)

この日は朝の10時から友の結婚式があるというので早起きしましたw
遅刻魔の私にしてはめずらしぃ!!
こんな時間とあって出席者は3人w
そんちょは寝坊したねぇ・・・(*´艸`)ププ
結婚式3・6

上の赤スプリン・赤めがねのいかがわしいカップルが友ですw
左のまるこがそんちょですw
こらまるこっ宿題やったの!!wヽ(*`д´)/
一番左のまともな方はお嫁さんのほうの友ですねーw

貴重な出席者になれてよかったです・w・b
ゆぅcこころcおめでとぉ~^^

ぁwそーぃや式の前にウエディングタウンの美容室行ったんですけど
これ!!
本来の私♪

なつかしやw(ランダム祭りから大して日にち経ってないw)
本来の私はこれですb
キューティーハニーは期間限定☆


んでまぁ式の後放置して放置して放置して・・・(’
狩りっ!!
1時間くらぃ狩った後だったかなぁ?
友から姉御のお誘いが♪
速攻行きましたーw
5%弱wおいしくいただきましたー^^
姉御1w3・6

さぁ卵へもどろwと思っていたところへ、もう1匹沸いたとの情報がw
わーぃw行きます~♪
んでまぁ皆で叩いていたわけなのですが・・・

Σ(@□@横キター

横横って話は聞くんですけど実際に受けたのは初めてでした@@
見事にMPKされて3回お墓 -人-)。。。チーン
姉御墓3・6

1回目と3回目のSSw
2回目は←に寄せられてて入った瞬間お墓w
→に寄せているのを←に持って行ってたまに攻撃やめたりしていじわるするみたいですねー・3・

そして3回目のお墓から戻ってきて攻撃してたら・・・
落ちたwwwwwwwwwwww
戻ってきたら終わってましたpq

こんなことも言われちゃったし
pq

1回目はいい経験だけど1回限りにしたぃね^^;

んまぁいろいろあって面白いのがメイプルだからそれはきにしなーぃ・w・b
れべあーっぷもしたし♪
れべあっぷb3・6

SE20失敗したのでせっせとスナイピングに振ってますw
サメっち、はよSE20だしてくれ・3・


ザク帯に狩ってますがサメはケチです;3;
まぁ狩るのも飽きてお店整理してたら、友とビサス行くことにww
ビサス3・6

落ちるのはイヤですbb
まぁ特に誰もお墓することなく(7人もいるしww)終わったんだけど
やっぱり友が集まるといろいろネタが・・・w
ネタ写真ズb3・6



①そんちょより蟹のプレゼントwwwwwww
 かぃcよかったねww蟹]ωΦ) フフ
②愛しの?w鈴蘭もれべあっぷ!
 14になりましたw@1で念願の腹話術っ☆
③2回目のビサス・・・
 そんちょずっと気になってました。
 それなんのスキル?!どーゆーいみっ?!@@

そして、
これでネタが尽きないのがゆるファミリーb
まだあるww
ネタ写真ズbその2w3・6

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で見て笑えるwww
①グレイ・・・手横とかっww
②キノコ・・・苦しいですか?w
③ピグ・・・・こっち見んな!!w
やっぱりキノコが一番かわゅぃbと思ったw

あーぁ私も変身グッズ欲しかったじぇ・3・
まぁ邪魔になるのがあれだけどww

はぃ最後っ!!
そんちょとブタw3・6

ブタにいじめられるそんちょの図b

これで終わるのか私の3月6日wwwwww


終わります・w・
(ΦωΦ)ノシ


Comment

No title

ゆかりcのブログ発見!!!
さっそくりんくさせてもらいまふwププ

んまwいつもどうりファミネタはつきませぬ(*´・ω・`)ノ
こころも、編集するのかなり迷いながらSSのせてるのだw(おもしろすぎるやつばっかりなんだもん><
んでは、またきますのん♪じゃねo(*^▽^*)o~♪
  • posted by ゆり
  • URL
  • 2009.03/08 10:59分
  • [Edit]

No title

ゆかりcのブログ、はけ~んw
ん~^^いい味出してるじゃないですか~☆
面白いしwww
リンクさせてもらっていいかな??
これからも楽しみにしてま~すw
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.03/09 00:54分
  • [Edit]

お返事♪

ご訪問ありがとうござぃます~(*´艸`)


>>こころc(ん?ゆりc?w)
だょねwwなんかもぉ撮ったの全部載せて1枚ずつ説明付けたほうが早い気がするしwww
これからもファミリーにはネタを提供してもらぉぅbb

>>まーc
わぁ~ぃwホメラリタ・w・
リンクもちおkです~^^bがんばりまーすw
私もまーcの楽しみにしてるのょww
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/09 02:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
