紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



友と紫月とポチットナーとw

さてさてみなさまお久しぶりですこんばんわー(ΦωΦ)ノ
再試終わって一週間、めぃぷる満喫しまくってたゆかりです~♪

ネタなぃなーとか思っていたら怒涛のごとく色々あった・・・

さぁがんばって書きますかね!!(*・∀・)Ω”


(*´・∀・)ノ8月31日(月)ヽ(・∀・`*)

とりあえず再試前w
じゅじゅc140♪

れべあっぷ!!!

140.jpg

おめでとぅじゅじゅc!!>w<b
見えなぃケド…

私のはこっち(・σ・)
154♪

突如沸きイクナィpq


それから1週間!


(*´・∀・)ノ9月7日(月)ヽ(・∀・`*)

ピオ20><

ふふふw
もらってしまぃましたょ!ピオシング20!!
2連敗中!打破なるか!

ぇ。加工がおかしぃとかキノセイ^p^

言ってるとおり即貼りしますw
せーの!

せーの!!!

(*`∀´)σ″〔 ポチットナ

ありませんでした。

あぼんw

以上。
ちゃぴcの乱入には触れなぃっ><


(*´・∀・)ノ9月8日(火)ヽ(・∀・`*)

久しぶりに友と旦那さんに会ってお喋りw
ひっさーw

ベルガ行くらしートコロへ参上してしまぃましたw
私もクエの為に一回行っておきたい!!(゜д゜)


(*´・∀・)ノ9月9日(水)ヽ(・∀・`*)

この日はー

BG前に優雅な気分を堪能しー
ぃぇす気分b
ハゴロモガ><

BGで34%かっさらぃー

記念撮影をしー  ぱちり
ぱちり。

かぃcとちろっとお喋りしてー
ばらーんすw

㍉sに倍かけてもらってウマウマしましたっ!!
かべ・・・w

みんな見事に壁に隠れている…w


(*´・∀・)ノ9月10日(木)ヽ(・∀・`*)

㍉sにかけてもらったトコロだったというのに!
かぃcサブほらりんにもかけてもらっちゃいましたっ><
ウマウマーw
ほらりっ><

そしてときsがピオ20探してくれたょ!!
3連敗中!阻止なるかっ!!
ピオ204つめっ!

ちゃんと時を選んで貼らせて頂きますpq


ぁwそうそうw
最近私に遅まきながらシグナスの波が来ております(*´艸`)

27ワッチョーィw
27w

28ワッチョーィww
28w

29飛んで30ワッチョッチョーィwww
30w

さくっと転職しましたw
転職♪

紫苑と共に紫月もよろしく(人-ω-)+。:*.
録空いてる人は是非クレクレーー(「・д・)「”チョィチョィ

そしてさらに紫月の快進撃!
フフフw

hahaha(¬ω¬b


メインに戻って!
155♪

155ワッチョ~ィ♪

見慣れた光景にさらにもぅひとつw
4回目!

4回目です!マリア様がホンテから帰ってきたトコロを狙ってっd(ゝД・)
でも何も言わずに突如として貼る。

(*`∀´)σ″〔 ポチットナ


せぃこぅぅぅぅぅl;д;


すごぃうっすらだけど!
やたああああああああああああああああああ。゜(*´дヽ)゜。

やっぱり、
ぱわーb

やねん!!(゜д゜)
毎度毎度勝手にあやからせて頂いております( o_ _)oペコリ

そんなわけで!
5体攻撃!b

4体から5体攻撃になりました~w
攻撃力も500%超えっ☆w☆)b

ぁ!ピオ20用意してくれたふこcひつじc!!
ごめんねぇぇぇぇ;;気持ちはホントうれしかったょぉ;w;
ありがとおおおおおおおおおおおおお><。

そして探してくれたときs!!
成功したょ!(イッタケドw
ありがとおおおおおおおおおおおおお><b


(*´・∀・)ノ9月11日(金)ヽ(・∀・`*)

はぃ紫月!
倉庫から耳を持ってきましてーw
うさぎw

りすw

かわうぃ(*ノωノ)

って思ってたら~

赤アフロ。。。

赤いアフロが降ってきまして~@w@

ぬ。。。ぬぁ。。。

こんなものを落としていきましたっ!(ΦдΦノ)ノ

ランダムたぃかーぃ!

かぃcも合流しての・・・

ランダムたいかあああああああああああああい!!!


トップバッター紫月!いきまあああああああす!!

カリスマ前

ねっ!!



カリスマ後

かわうぃ~~~~~~(*ノωノ)
でもネタとしてしっぱぃ・3・w


次っ!セカンドバッターかぃすけ!!
ランダムかぃc!

どーーーーん!!!!!!

戻ったwww

この髪に好かれている模様・・・(*´艸`)ププ
ウインドシューターな私は風を吹かせてみます(¬ω¬w

はぃもっかぃっ!!!
ランダム2回目!

びじいいいいいいいいいいいいいいいん(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

まぁいつも犬鼻付きなので犬みたぃなのだけどねwww


ラストはゆぅcの弓シグ!!
いろいろ変えて~~~~
ゆーとぴあ。。。

キモィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぃすネタありがとぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それからーw
みんなでサブ出し合ってMCしたり道場したり~
チーンw

パパシュで死ねますbb


メインでボス探したりしたのですw
金武者姐御など各自回って~

おばさまがわきましたっ!!

が、ゆぅcミスりましたっ!!!!!

どーーーーん!!!!!!

キモ人魚w


ああ。。。。。。



キンモーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んだことにもびっくりしたけどこの人魚に一番びっくりしましたwww
見た初めての人魚がコレなんて悲しすぎますpwq

まーwちゃんと倒せましたがw
左の人は横してきましたねpq
姐御w

みんなでボス廻りとか久しぶりでした!><
楽しかったぁw
今度は金が沸いてるとぃぃね!b



12日と13日の分がたんまりあるけどちかれたからまた今度・3・w


ネタは本文に書いてしまったので今回は宅配・w・

①はのんc宅配
 はのん宅配・w・

 まさかはのんcにやられるとは思わなかったwww
 なんの222だ・3・ww

②ぅぃc宅配
 ぅぃ宅配・w・

 ケーキ・・・
 6周年おめめとぅ-3-)ノ


☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・

パチ放置が増えたことにより上げ率が増加しております(¬ω¬w
サブでどかどか上げちゃうのだあwww


ぃばぃば(ΦωΦ)ノシ 

Comment

おおw更新されてるうううう^^♪
いつも、チェックしてますw
あ、そうそう^^ピオシング20成功おめw
どんどん強くなっていきますな~^^
私も、じわじわ(笑)上がってますwwwww(弩ねw)
なかなか、普通の狩りでは、上がらなくなって、どうしようか考え中です><
(ロミジュリ終わってから、なかなか上がらないのさ><)
とりあえず、シグナスに浮気しつつw頑張って行きたいと思います^^
ちなみに、シグナスは海賊以外全部作ったよ~んw
↑育つかどうかわからんがwwwww
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.09/15 00:11分
  • [Edit]

おぉぉぅ
ピオ20成功おめでし~~!
カリスマも可愛くできて・・・おめでs?w

宅配の222は・・・ 2っていう数字が好きなんです・3・ ((今度見かけたら上げ逃げしまふ
  • posted by 波音
  • URL
  • 2009.09/15 01:14分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
いいいつも見てくれてるとなっΣ(ΦдΦノ)ノ
ありがたぃことです;w;

おめあり~ん(人-ω-)。*;゜
ピオ20宿ったのに11にして次からMHMAXに浮気した私です(*´艸`)

ロミジュリ終わってからの狩場ですって?!
そんなの安置からたまごに決まっているのだぁ~ヽ(*`д´)/
私は80後半から4次過ぎまでたまちゃんにお世話になりました(¬ω¬w
HP2kちょぃなぃと攻撃されて死ぬから最初はひたすら安置からストレイフだけどねw

弩は大器晩成型だからがんばるのです!!
一緒にたまご行こーじぇ~・w・b


>>はのんc
おめありーヾ(・∀・o)♪
30は1発で成功させてみせるっ!!!

2好きなの………w
そーなのそんだけだったの(¬ω¬ww(今度2関連のもの送っておきます-3-
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.09/15 12:58分
  • [Edit]

きもくない!
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2009.09/15 17:43分
  • [Edit]

お返事♪

>>ゆぅc
きもぃ!
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.09/15 19:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
