紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


BGとスナイピングとMBとスキル修正とw

どぅもどぅもこんばんわ~(ΦωΦ)ノ

SS溜まりまくってえらぃコトになっていますょ@@;ゆかりです~~~♪

うまぃコトまとまるんかな(・σ・)
なんか最初の他愛無いコト書くのもめんどっちぃのでさっさと行ってしまぃまふ・3・
めざせスッキリっ(゜д゜)!


(*´・∀・)ノ8月19日(水)ヽ(・∀・`*)

まーcに誘われてジャクム行ってきました~w
誘われジャクムw

知らない人だらけのジャクムなんて久しぶり@w@
ユルファで行ったときはなめてかかってしまったので迷惑かけない為にも薬はケチらずいきましたょ!
おかげでちゃんと倒せましたょんw
最終的にチーズ320、アイス120、水50、氷30、マナエリ300だのw
1回でこんだけとかお財布に優しくなぃ・3・w

まぁそんなコトょりも!!!
煙幕っ!

このPT斬りサマがいらっしゃったんですね!!
召還した瞬間に煙幕してくれたので
いつもジャクムの始まりは攻撃エフェクト多くて重くて動かないのに;;
煙幕で攻撃受けないもんだから!

サクッ

っと動いてすっごおおおおおおおおおおおおおおおおぃ
感動しましたっ(*☆д☆*)

BGでも思ってたけど斬りってステキねw

そしてさりげなく撮れてた@w@
かえるがぬぁー!って顔してるょっw
かわぃぃでそbb


んでこの後ー
スナイピング30!

スナイピング30をめぃっぱぃ値下げしていただきましてっ!!><

ゴリューサマw

あゆかサマw

応援のお言葉をいただきましてっ!;3;



はりっ・・・・・



はしませんでしたけど・3・
持ってたらクリックしてしましそーで倉庫にさっさと預けたょーな…@w@
マリアsがいなきゃ貼れなぃ(*ノωノ)


(*´・∀・)ノ8月22日(日)ヽ(・∀・`*)

さてこの日。
長々お世話になった2PTBGの最終日でござぃます!(゜д゜)
聖魔サマにゆるcがいるところからして何かが起こる予感です…w
(私が誘ったんだけどもw)

BG-w

SSがなー
一部なぃのが残念な訳なのですがーpq

1.ゆるcバハ出し乱入事件(悪夢の果てで悪夢を見させる気だの・3・)
2.BG暴走、空から灰色のものがいっぱぃ降ってきた事件

3.ゆかりBGBに殺される事件
蹴り?@@

これについての見解は。
ム。

私の青子は幸せを運びますけど
ときsの青い鳥は死を招くのかそーなのか・3・

ぁ。ちなみに弩はネタ職ではなくネタを提供する職です^^

4.そしてときはるは懲りずに青い鳥を出す事件
青い鳥・w・

私も出したかった(・σ・)
てか出そうと思ってBに近づきすぎたのかなー@@;
永遠の謎ですw

事件がたっぷりの終わりに相応しいBGであったと思いますw
楽しかったです!ありがとぅ!!(人-ω-)+。:*.

ゆるc最後まで行けんかったがの><
また修行を積んでくださぃませね・・・(¬ω¬w


(*´・∀・)ノ8月23日(日)ヽ(・∀・`*)

BG終わってセイケイでだべりんこしてたらー
マリア様がホンテからお帰りにっ!!ヽ(゜д゜;)/

これはもぅやるしかなぃっ?!
貼るぉ!

はぃせーの!!!





スナイピング30成功っ!
やどりっw




わっほぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~ぃヽ(・∀・o)♪
なんか写り込んでるけど気にしなぃ・w・b

これは間違いなく・・・・・・?
ぱわーb

でしょぅな(´・ω・`)

長かった気がする・・・(
即刻10振っちゃうょっ><b
ってコトで、これが~
スナ20ー

こーなるbb
スナMAXb

使えるスキルと相なりましたっ(*´艸`)
早い~~~~><次はピオシングだ~ww
って思ってたら!
お祝い;3;

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~。゜(*´дヽ)゜。
こんなに祝ってもらたょーーーーーーー><。
レベあっぷじゃなくて叫んでもらうのってなんか恐れ多い感じ;w;
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


153♪
そしてBで153になりましたとさw


(*´・∀・)ノ8月24日(月)ヽ(・∀・`*)

チーンw

鳴き声もらいにいってイノで入ってそのまま気絶して回復できなくて墓石降らせたあふぉの子の図。
しかもクエ受けてなくて鳴き声見えなかったってゅー
そーゅーあふぉの子の図。


ノ(*。д。)ヽ


(*´・∀・)ノ8月26日(水)ヽ(・∀・`*)

153になってピオシングが5になったので
以前頂いてたピオシング20を貼ることにw
骨産なので高額でない=深海にはゆきません・w・

いちぉー9chでw
ピオ20①

ピオ①失敗・3・

ピオ20②

ピオ②失敗・3・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



どなたか出たら売ってくださぃましpq
フリマになぃってどーゅーコトじゃ・3・


(*´・∀・)ノ8月29日(土)ヽ(・∀・`*)

んなんとっ!!!
パッチが入っていろいろ修正きましたねっ!!
弓使いとしては、
・ソウルアローの必要MPが減少した
・ストレイフの連射速度がアップした
とゅーのがあってうれしいことですが

なんと言っても弩的にはっ!!!(゜д゜)
5びょ~~~~~~@@

5秒!!!!!!ヽ(゜д゜;)/
10秒になってやた~~~~~wwww
って言っていたのも束の間・w・
さらに半分になりました(*ノωノ)
まぁ韓国ではもぅとっくに5秒なのですが(・σ・)

ピオシングも1振って
ほ~~@@
って思ってたらすぐ半分の溜め時間になったしw

やる気あっぷあ~~~っぷですのぉ>w<


そんなやる気で望んだBG。
私に続く謎の死者が…
今回は鳥いませんが@p@
青い鳥?@p@

やっぱり蹴りが当たったのかなぁ@@;
よくワカランpq
まぁ本人眠気が取れたとゅーコトでしたのでまぁよしとします^-^ ←


おし!がんばった!!b
らすとネタネタぁ~ww

①おもちゃw
 ぉ湯ゃブランドb
 ぉ湯ゃブランドのおもちゃ頂いてしまたょ(*´艸`)
 だーれか五目しよ~~じぇ~~~www

②うふふ
 ラブチェアb
 うふふ。

③空中トイレ@w@
 空中トイレ@p@
 まず空中に浮いてるこの現象はなんなんだろね@@;
 そして白虎は洋式トイレ派のようです。
 間に合ってよかったですね・w・   キャォ

④ケーキw
 ケーキw
 これはどうやって出るんだろぅ@@
 一体一体倒される毎に「メイプル6周年おめでとう」ってボスみたぃにふきだし出てた@p@


☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


アイマスクw

このアイマスク2つ。
すてきだなって思いませんか?


(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

あいかわらずの墓師。さすがです-3-

なんやかんやで153か!がんばってるねぇ><
ゆうは3倍きれて今後どうしようか迷い中・3・
丸一か月サクなしで過ごして3倍販売最終日に買おうかな!!
マリア様すごいな。。。ゆうも次MH貼る時マリア様に願懸けしよっと。。。

夏休みはいつまでだぃ!!


  • posted by ゆう
  • URL
  • 2009.09/01 15:19分
  • [Edit]

お返事♪

>>ゆぅc
あれは私の不注意とかではなぃのだ!タブン
死を呼ぶ青い鳥のせいなのだ!!キット

なんやかんやで只今154にごさぃます(*´艸`)
日曜に上げてあるb
3倍ってまだ売ってるのか(@o@
INいっぱい出来るなら買えばよしっ!!ムダにならなぃょーにのw
マリア様ぱわー恐るべし!(゜д゜)
が、ゆぅcが恩恵を授かれるかは未知の領域であります-д-)人 ナムナム。。。


夏休みは23日までかなw
ぬー・3・160までちょっと届かないかもPq
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.09/02 09:03分
  • [Edit]

うう・・・BG行ってみたかった><
また、行く時は誘ってねんw(メインでも聖魔でもおk)
なるべく上げておきまする><
あと、ブログ閉鎖しましたので、リンク外しよろでしw
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.09/04 02:01分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
また空きが出来たらお誘いしますとも・w・)ノ
戦闘員募集だと弓sか投げsになるから聖魔でのお誘いになると思ぅけどの><
Aはド暇,大親分は大忙しになるから覚悟しとくでし(¬ω¬w
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.09/04 10:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
