紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


BGとれべあっぷとジャクムと金ハゲとw

こんばんわぁ~(ΦωΦ)ノ

すっかりめぃぷる中毒におちいってますwゆかりです~♪

みんなシグナスやってるのかメインINが良かったり悪かったりw(ナンジャソリャ
私もシグナスやらなきゃ~って思いつつちっともサブができなぃ子・3・w
もぅあれだょね。

弩200するまで3次のサブ出来ないんじゃなぃかってゅー予想(・ω・`)

いつの話だああああああああああwwwwwwwwwwwww

んまぁ日々成長を続けている弩ちゃんをどうぞw(*´艸`)ププ


(*´・∀・)ノ8月11日(火)ヽ(・∀・`*)

20m!

(o‘∀‘)ウフ
20mのスナイピング30発見っ☆

サブだったけど即刻購入w
宿るかなぁ~宿るかなぁ~w

宅配で送ったのですぐには貼れなかったのでしたノ(*。д。)ヽ


(*´・∀・)ノ8月12日(水)ヽ(・∀・`*)

なんと!ぅぃc経由で2倍が頂けることに!!(@д@
イケメン侍の2倍

ハィ。イケメン侍真サマからですねーw
顔全然分からないですけどwww

呼んでもらって2倍もらうの初だったのとー
パルスで落とされるとゅー恐ろしい事が起こりうるとゅー状態だったのでー
ちょとドキドキでしたがー

ちゃんと落ちずに狩れましたっ><
真サマありがとーーーーーーーーーぅですヽ(・∀・o)♪


深夜はそれで狩り終了~w
でBGのためINw

登場した先は~
貼り場w

ぃぇすb
高額MBハリハリポイントw

またここまで来て落ちてたんですねぇ~w

いざ貼ろうっ!!!!(゜д゜)
って時に!

マリア様がいらっしゃらなかったんですぅぅぅぅぅぅpq

でも!
SPが余っててどーしても貼りたかったっ><
BG行く前にスナイピングをさらに進化させておきたかったっ><

ので強行手段・w・
代わり身w

かぃcはオモローだからきっとご利益があるはずっヽ(*`д´)/
貼るっ!

いざb

気合っ!

20mだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おっ!

おっ!!!!!!!







あぅpq






以上結果報告でしたああああああw

あああ信心が足りなかった模様pwq
ジンクスはちゃんと守りましょぅ(-д-)

誘惑に負けた弱い私ぃ~~~~~~(・ε・

また30を探す為フリマ巡りを敢行しなくてはなりませんね・3・


んでまぁBG・w・

A.jpg

B.jpg

AいってBいって~



ちゃりらりら~ん♪

150♪

150レベなりましたっ・。*;。+ヽ(*Φ∀Φ*)ノ+。;*。・
だぶってるのはときsの139でありますwときsもおめと~~~~><b

お祝い☆w☆

皆様お祝いありがとぉぉぉ~~~ヽ(*;д;)/
うれしぃから叫びの名前は隠さなぃ(*´艸`)
撮り忘れあったら申し訳なぃpq
一部名前が間違ってるけど気にしなぃ>w<)b

ってか意外に私の名前ちゃんと読まれてないみたぃ?w
「月代紫」と書いて“つきしろゆかり”と読みますのんw
つきよじゃなぃぉ(・σ・)


さてさてーw
150になってウキャキャ(((*Φ∀Φ)))ってしてたら~・・・


我が家に事件ですっヽ(゜д゜;)/

なんとっ!

お風呂場にっ!






きのこが生えました(´・ω・`)


紫きのーこ


紫じゃなぃけどっ!ヽ(*`д´)/
ご覧あれ・w・画質悪いのは知らない。

上からの図
きのーこ1

横からの図
きのーこ2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。゜(*´дヽ)゜。


家族全員が見た後母上がちぎってポィされました(´゚ω゚):;*.:;
前日にはなかったのにねぇ…キモィねぇ…pq


(*´・∀・)ノ8月15日(土)ヽ(・∀・`*)

はぃきのこは/(・ω・/*)⌒(*ヽ・ω・)ヽ置いといてw

神殿で狩ってたらなんとタコが切れて~@@;
たこ0;;

なんとなく1回だけソロビサして疲れて~・3・
ビサ

2人で腕だけジャクムのための登録要員やって~w
6人いなぃとだめとかめんどぃね(・σ・)
登録要員w

大親分でわっさ~wっと経験値もらって(-д-)w
大親分~

これは誰だったかな・w・たこcか?w
まぁ誰かおめめww

平和な一日でしたw


(*´・∀・)ノ8月16日(日)ヽ(・∀・`*)

ジャクム腕w

フフフw
2人腕ジャクムに触発されて久しぶりにユルファミジャクムw(そんちょおらずpq
私めっちゃ端ww

腕はらく~w
だったんだけどねぇ…
本体甘くみてましたpq

は~か~

(´・ω・`)
って言いたくなるらい墓落としましたノ(*。д。)ヽ
段々やけになっていって~(*´艸`)ププ
車輪なくなるまで蘇生しちゃるっ!って感じでここまで来ましたw
ジャクムHP

@1cm!!

車輪なしpq

ってトコロで
アボン。車輪なくなたーwwwwwww

おしまぃ・3・

終わったのだけ見届けて強制リログさせられましたっ;3;


ネタになるけどお財布に優しくないジャクムだったゎ・3・w


はぃその後~w
金ソロ~w

(*´艸`)ウフフフフフフフフフ

なんと!諦めていた金ハゲのソロができましたっ(〃▽〃)
弓の固め方を理解してなかっただけだったんですね~w
普通にアイスで固められましたね~w
たこcありがとねぇ~;3;
たこcw

(*ΦωΦ)ウフフ...

で!
10m><!

わぁ~ぃwソロで10m頂きました-人-)ゴチソウサマ。


そして骨でレベあぷぷb
151w


ぁ。さらにさらに~w
ひつじcに誘ってもらってまだ狩ってました~w
2倍までかけてもらって><
ひつじcとw

あ゛ー時間表示ちょー邪魔pq
顔がじぇんじぇん見えん・3・

かわぃぃひつじcをもう1枚(*ノωノ)
ひつじcとPART2w

ひつじ頭が大変お似合いですwwwww

30分で13%。
コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (@д@(@д@(@д@*)ナーィー♪

-人-)ゴチソウサマデシタw


そしてBG~w
BG-w

毎回誰かあぷぷw
㍉sかな?おめーめwwww


(*´・∀・)ノ8月17日(月)ヽ(・∀・`*)

こーなりながらも…
あぶぶpq

またソロしましたw
金ソロb

さっきのは吸わせてがいたので何分くらいか分からなかったんだょね><
だから検証でやりまして~w

結果。
SE30、スナイピング20、MH5、フリズベルク1の151弩
40分でサクアリ6.5%ってトコでした~w

固めたり木魚の掃除したりなんやかんやで10分かかるとしても~
おいしかったですのんw

KB50kでずっと押せる職は戦士sくらぃで(それでも薬代がかかりまくる)他の職だと手を出すと押せず倒せず悪くしたら自分が死ぬ可能性もあるし、SSの通りドロも悪いので横もあんまり来ないみたぃだし
(PTで横しにくるのかな?@@;)
ソロするなら弓・弩・銃の3つが一番うまくできるからそこまで込み合ってる感もなぃし

ぃぃ感じですb
(吸わせては注意だけど;)

飽きるまで通います(*´艸`)ププ


(*´・∀・)ノ8月18日(火)ヽ(・∀・`*)

そしてそしてw

月曜深夜=火曜に突発BG開催っ!w
152w

今度は誰だw




私だあああああああああああああああσ(ΦдΦ。)・。*;。

うん。レベ表示しちゃったから分かるゎぃなww

これでBGAの補正は取れたはずb
大親分も40%くらぃは当たるかなぁw

ひつじc初BGおめめヽ(・∀・o)♪
上げ逃げいっぱぃされーwもおめっ(*´艸`)クスクス

さてw
これでSP10貯まりました・・・w
後はスナイピング30が宿るだけだねっ!
次はピオシングに振ってきますw
MHはその後かなーw

ウムwがばろぅ><b



はぃでゎネターw
またもそっくりシリーズかなw
①前回に引き続きこわぃです(´・ω・`)
 囲まれたっ><
 囲むなあああああああああああああああ><

②ダブル天女w
 ダブル天女w
 ご利益があろーぞ(¬ω¬w

③たこ3匹
 たこ3匹。
 真ん中のタコはちょっと黒いです・w・

④一緒ーw
 いっしょw
 私とかぃcのシグナスw

⑤一緒ーw
 いっしょ2w
 ゆぅcの聖魔とたこcw

⑥一緒ーw
 いっしょ3w
 私のパペとたこcのパペ。               ・w・


☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


じょにsミニダンまで追いかけてくれたね…w
怖かったじぇ~~~(「・д・)「


ぃばぃば(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

キノコ!!!!!!!!!!
まじ フイタwwwwwwwwwwwwwwww
そのネタ 今までで 一番やわぁ(V)( ̄∇ ̄)(V)
まじ びびるなぁ~~~w風呂場にキノコ・3・

また ウケルネタまってます(*^_^*)
  • posted by こころ
  • URL
  • 2009.08/19 07:23分
  • [Edit]

レベルの上がり方すごー ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

同じ弩師なのに全然違うねぇー (il´Д`)ノ彡☆ 俺なんかずーっと骨狩り専門ですぜぇw

ま ピオシング30 パルス30 スナイピング1 で 骨狩り特化型のSP振りしてるからかもねー。
ピオシングで骨を串刺しにするのも面白いよん ・w・

しかしBGおもしろそーだのんw 今度さそってちょw (・∀・)b
  • posted by 翻訳職人
  • URL
  • 2009.08/19 09:30分
  • [Edit]

オネエサマ150歳おめでとうございます_(._.)_もはやおばあちゃん超えてますねd
昨日式呼ぶの忘れてごめんねー・w・ なんだかわかんないうちに終わったからこなくて正解だったかもねwww
  • posted by りゅーが
  • URL
  • 2009.08/19 11:39分
  • [Edit]

お返事♪

>>こころc
ソコッΣ(゜д゜)
んまぁたしかになかなかなぃコトではある…w

なんなんだろホント謎なんだけど…(@д@
キモキモであったww(。pωq)

今度は何が生えてくるんだろね・3・
期待せずに待て!('A


>>翻訳s
んだょ!目からウロコが。の勢ぃっ!
私はかなり早いうちから誘ってもらぇたのでー
正直言ってピオシングの偉大さが翻訳sのブログ見るまでわかってなかったのだょねーw
アイアンと変わらんでしょwとか思ってましたぁー/(。д。)ヽアヒャヒャヒャ
私の振り方はかなり通常よりズレてぉるのは間違いなぃb

がっ!
なんてったて遠距離なのでボスでウマウマしなぃと損だじぇっヽ(*`д´)/
翻訳sはジャンプレイフできるかの?
弩は弓sと違って後方から押すのができなぃので、Aではジャンプレイフで気絶を避けながら攻撃できた方がぃぃのです!
空きがあったらお誘いするねーw

翻訳sIN時間帯が遅いからボス巡りもぃぃと思うょw金楽しぃ(*´艸`)
ってかピオ30のパルス30だったら神殿のがぃくねっ!Σ(@□@
赤4でわっさわっさ狩れるかと…w

弩話長くなたwww
ハムスタはどーなったかの?w
そっちの報告もよろしく~bb


>>リュ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/19 14:04分
  • [Edit]

お返事♪

ぃぁーw字数オーバーとかびっくりしたwwww

でゎも一度改めてw
>>リューガs
おめありっ!
オネーサマですから150歳にもなります(´・ω・`)


ってちょっとっΣ(@□@;;;
ぇ。昨日式終わったのっ!
知らん聞いてないログ見てないいいいいいい><。

「リュウガ」の方の最終ログインだと思って軽く流してしまったではなぃかっorz

ネタ提供してくれる約束ゎ・w・('q

んまぁしょがなぃの;w;
引退しても元気でやってくれぃd(゜д゜)

ぁ。そぅそぅ。
ランダムはいただけなぃけどミセスオクトパスとアイマスク青はなかなかステキだなと思っています(・σ・)

(*´艸`)キャw ←
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/19 14:17分
  • [Edit]

追記 その手には乗りませぬ^-^
  • posted by りゅーが
  • URL
  • 2009.08/21 12:31分
  • [Edit]

ジャンプレイフできるぢぇ~! v(( ̄ω ̄))v
てか、基本ジャンプレイフなんだのw ジャンプしたくないときだけ設定変えてる( ゚p゚)

でもね~ P無いから車輪も翡翠も買えない pq  BGゎやっぱムリポ ;3;

ハムなんだが、今晩決行!なんだのんw (*≧▽≦)σ 明日のブログ見てねんw


  • posted by 翻訳職人
  • URL
  • 2009.08/21 14:20分
  • [Edit]

お返事♪

>>リューガs
ぇw乗ろうょ(¬ω¬プw


>>翻訳s
ぉーwそなんだw
私BGの時だけジョィパにするから(・σ・)
ちゃんとPT組んだらお守りも車輪もぃらなぃんだぉw

ハムスタッ!!
楽しみにしてるぅぅぅd(ゝ∀☆)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/21 20:50分
  • [Edit]

∑(´・ω・`)!!

なんかいっぱい出てる!!
わぁーーぁい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
嬉しいものだのー!ありがとうーw

ひさしぶりに遊びにきてみますた。
ほんとBG誘ってくれてありがとうね!
新鮮でたのしかった(ノ∀`♥)
いつか弓キャラ(隠し子)で行ってみたいな。

まあ1:1めっちゃ怖かったけど(ΦωΦ`)
お守りなし+眠気Maxでスリル満点ですた!笑
また機会あったら誘ってねん♪♪

そして!!
この日記を見に来ているであろう皆様!
上げ逃げほんとうにありがとうでしたpq
絶対に、お返ししていくのでお覚悟を!

そしてゆかりちゃんまた狩ろうね><b
次はさくっと160だあああ(´ω`*)
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.08/21 21:29分
  • [Edit]

リンクさせてもらいますた~><w
そして・・・
ピオシング?成功おめでとですヽ(≧▽≦)/゚+.☆

貼りついたとき・・・裏に戻されてますたpqpq ((MBの名前msってたらスマソデス;
  • posted by 波音
  • URL
  • 2009.08/23 01:15分
  • [Edit]

お返事♪

>>ひつじc
ぇw
カラミがあったら載るんですぉ(*´艸`)ププ

こちらこそBG助かったじぇ~><b
ABヒマなのにいきなり忙しくなって大変だったょね!ありがとぅっ!!

入って、攻撃しながら
ぁ。今日お守りなぃやっΣ(@□@って時あるwww
が、眠気MAXだとは知らなかったwwwwwwww
おちかれwww
隠し子楽しみにしてるゎbb

カリカリしたぃのーwまたゼヒゼヒd(ゝ∀☆)
さくっと160は遠いと見えるが・3・w


>>はのんs
リンクありがとーぅw
めぃっぱぃ更新してくだされ><b

MBは…
スナイピングだったりします(´・ω・`)
が気持ちがうれしぃぃぃぃぃぃぃ(。pωq)
のですwありがちょ!!
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/23 03:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/26 01:59分
  • [Edit]

@Д@`ハッ!!

ゆかりんゆかりんゆかりんゆかりん!!

見つかってしまいましたpqw
コメありですv
 
それと…俺は男だぁ~ヾ゜Д`#ノw
あれは好きなアニメの絵どす・ω・*
 
お互いメイポーがんばりまそ(=ω=.)
ではではノシ
  • posted by きゅううううううううう
  • URL
  • 2009.08/26 16:21分
  • [Edit]

お返事♪

>>19c
きゅううううううううう(う9コっ!)
とか怪しいぉ・w・

わかっているともb19c女だったらびっくりじゃぃ(-д-)

私153になったぉw
19cはまったり姫でヒール狩りょろろd(ゝ∀☆)((

更新がばるですょ(*´艸`)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/27 10:49分
  • [Edit]

前のブログやめて新たに作りましたw
前の消してこっちをリンクヨロシク>ω・b
ちょっとマニアックなとこあるけど・・・
それが俺だbw

あ、俺もこのブログリンクしてやろΦωΦフヒヒヒ
ではでは~ノシ
  • posted by きゅうううううううううパート2
  • URL
  • 2009.08/29 00:19分
  • [Edit]

お返事♪

>>19c
パート2キタ・w・
変えるのはやっww

おぅwなかなかマニアックじゃ(*´艸`)ププ
いいんでなぃの~w
初音ミクだっけw人気あるのね~@p@

んでゎついていけるところは付いてく感じで・3・w
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/30 11:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
